一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


羨ましい 笑
夜は駄目駄目です
no.19600 ダンデライオン (06/07/29 22:53)

23度に指定たらかぜひきそうだったんで27度にしました。
no.19601 文月 (06/07/29 22:54)

文月さんがさっき短期留守中に書いた作文です。
『最近ふと思ったんですが、彼女は少しお薬を必要としたり
このサイトに来たりして精神的に大丈夫なのかなと心配
してたんですが、よく考えればそのことと受験勉強の両方と
闘って両立してるわけですから逆に普通の人よりすごい
精神力があるんだなって・・・頭も凄くいいし

これで食事が普通に取れて体力がつけば心配事はないんじゃないか
と思えてきました。 頭のよさは凄く羨ましい・・・  ははは』
no.19602 Ken (06/07/29 22:54)

食事は問題ですね〜

誰かさんから毎回言われるようなことです。
no.19603 文月 (06/07/29 22:55)

me too 笑
no.19604 ダンデライオン (06/07/29 22:56)

ご飯を食べる事
課題ですね 笑
no.19605 ダンデライオン (06/07/29 22:59)

睡眠時間は確保できてるんでしょうか?
出来てたらラッキーですね。
no.19606 Ken (06/07/29 22:59)

不安定ですがなくないです。最近妙に眠いし。
no.19607 文月 (06/07/29 23:00)

以前は2時3時まで眠れなかったみたいですね。
no.19608 Ken (06/07/29 23:02)

舟をこいでいるうち朝になったり9時に寝たりもうかなり不安定で。最近は12時くらいで安定してます。
no.19609 文月 (06/07/29 23:03)

睡眠に関しては自分でも以前よりは『うひゃひゃ』って思ってるでしょ
no.19610 Ken (06/07/29 23:05)

睡眠中にうひゃ といっているのはそれは真性の人です。さすがに。
うひゃ
no.19611 文月 (06/07/29 23:07)

うひょ?笑
no.19612 ダンデライオン (06/07/29 23:09)

夢の中でうひゃ と思うことはあるにしても
no.19613 文月 (06/07/29 23:10)

『うひゃひゃ』『びびびび』は元気のまじないです。
no.19614 Ken (06/07/29 23:11)

フフ
でも
さすがに授業中その他でうひゃ とかびび とかつぶやいていたら
社会的にアレかもしれません。
こころのなかで ね
おやすみなさい。
no.19615 文月 (06/07/29 23:13)

文月さん
お休みなさい 良い夢をー
no.19616 ダンデライオン (06/07/29 23:14)

はい おやすみ☆☆☆
no.19617 Ken (06/07/29 23:14)

ところでダンデライオンさんはお幾つくらいなんでしょう。
私はダンデライオンが初めてここに来られた日に53歳になってしまいました orz
no.19618 Ken (06/07/29 23:18)

おめでとうございますー 笑
俺は27になったばかりですよ
まだまだ、青いです 笑
no.19619 ダンデライオン (06/07/29 23:21)

呼び捨てになっちゃた。ふ
no.19620 Ken (06/07/29 23:22)

  
  イナイ(∩∀∩)イナイ


  バァ〜∩(・∀・)∩
no.19621 トシ (06/07/29 23:22)

確か 春霞さんと同じ誕生日でしたか?過去レスにあった気がしますー
no.19622 ダンデライオン (06/07/29 23:23)

お気になさらずにー
no.19623 ダンデライオン (06/07/29 23:24)

息子が24歳です。近いですね。
お風呂に入ります。
おやすみ☆☆☆
no.19624 Ken (06/07/29 23:25)

はい〜
ごゆっくりとー
お休みなさい 良い夢をー
no.19625 ダンデライオン (06/07/29 23:26)

こんばんは
トシさん
no.19626 ダンデライオン (06/07/29 23:28)

皆さん、週末は如何お過ごしでしょうか。
かんぱねるらさんや、ぼんやりさんは お仕事大変なんでしょうかー
お疲れ様です   また、まったりトークしたいですね  
さて、明日も仕事です  お休みなさい 良い夢をー
no.19627 ダンデライオン (06/07/29 23:52)

 -△-
( ´‐ω‐`)っ
no.19628 記入なし (06/07/30 00:40)

うひゃ☆

こんばんは☆
文月さん
AJFさん
Kenさん
ダンデライオンさん
かんぱねるらさん
トシさん
といっても、みなさんおやすみの時間に来てもね・・くすん☆

文月さん、23℃さすがにやめましょう・・さむ!
眠くてなによりです☆
あと・・人間食ですよ!
あ〜食欲わけてあげたい・・・

AJFさん
Kenさん
ダンデライオンさん
かんぱねるらさん
トシさん

なかなかいる時間にこれなくて
寂しいです・・
こんな時間にかきこしてて・・しくしく☆
あ〜1時になっちゃう・・寝なきゃ・・・
今度会えるのを楽しみに・・・
おやすみなさい☆
no.19629 春霞 (06/07/30 00:49)

   -△-
( ´‐ω‐`)っ ZZzz。。モウイッカイ ネヨ。
no.19630 記入なし (06/07/30 01:02)

 台風のバカっ !!!!!
no.19631 記入なし (06/07/30 01:30)

人生が5回ぐらいあったら、5回目とも同じ人を好きになる
・・・ありがとう 文月さん・・・

さようなら
no.19632 記入なし (06/07/30 01:58)

目が覚めてしまいましたー 笑
せっかく、寝れたのに…
春霞さん
お話するのを 楽しみにしてますよー
no.19633 ダンデライオン (06/07/30 02:34)

人間は皆、利害関係だけで繋がっているという事 
一見、損得抜きに見える「友情」も「愛情」も、実は、自分のエゴを満たしたいだけの行動って事。 
信じられるのも、頼れるのも、結局、自分だけって事。 


人間は誰も皆、一人で生まれ、一人で生き、一人で死んでいくって事
no.19634 (06/07/30 04:34)

おはようさんです。 
実に爽やかな朝です。 
昨夜は久しぶりに完璧に眠れました。 
むー、充実感。
no.19635 非社会人 (06/07/30 04:54)

おはようさんです。 
久しぶりに晴れて気持ちの良い朝です。 
前の林では蝉が全開で鳴いています。 
いよいよ夏だな。 

クアラルンプールのチャイナタウンのインターネットカフェ
に行ってみたい
no.19636 非社会人 (06/07/30 04:58)

おはようございます。
今日も暑いそうですー
no.19637 ダンデライオン (06/07/30 06:37)

おはよーー

昨日の夜は春霞さんもいて、
にぎやかでしたね。
俺は爆睡してましたけど。

さて、モーニング行ってきます。
no.19638 AJF (06/07/30 07:22)

こんにちは。
私も昨夜、余裕があれば参加したかったです。

家で安静・・・といっても、やるべきコトは山積しています。
お昼ごはん...作るのは苦になりませんが、食欲が...(x_x)
no.19639 (06/07/30 11:24)

今日はええ天気です
no.19640 記入なし (06/07/30 11:47)

もうすぐ八月かー
no.19641 記入なし (06/07/30 11:50)

虚しいのですよ、毎日が。
no.19642 記入なし (06/07/30 14:20)

40代になって少し落ち着き、ゆったりする時間が増えたからかもですが。 
花を見て綺麗だなとか、流れる雲を眺めている時間がとても貴重。 
贅沢なのかもですが・・・・
no.19643 記入なし (06/07/30 14:35)

心地よい風が吹いてまーす。
no.19644 記入なし (06/07/30 19:24)

二万までもうちょいだね。
no.19645 記入なし (06/07/30 19:28)

外は多少風があって、
涼しいですが、
部屋の中は蒸し風呂状態です。
エアコンもなかなか効いてくれない。
no.19646 AJF (06/07/30 20:13)

少し早いですが、
寝ます。
no.19647 AJF (06/07/30 21:21)

>楓さんへ
21歳とかんちがえです
とますは自分のことは書きませんが
ひとつだけ、酉年生まれてんびん座です。
これ以上はきかないこと。
no.19648 tonasu (06/07/30 21:34)

もうすぐ2万か・・・凄いね(^^;
      
no.19649 下っ端公務員 (06/07/30 21:36)

こんばんは
文月さんAJFさんKenさんダンデライオンさん
トシ tonasuさん下っ端公務員さん
楓ちゃん春霞ちゃんお久しぶりです 

週末は海で墨彫りの方にいちゃモンつけられて
その口ぶり刺青の下手さに笑いをかみ締めるのに必死でした

浜辺で墨彫り=1色のみ 赤たん墨と赤のみ
白紋=白を入れて色を出す上級部の方々この後やっと青が入れられる

風でパラソルが飛んで墨彫りのお兄ちゃんの彼女近くに飛んで
旦那があと少しでチュウかしら、という接近で文句を一方的に言われていました

彼女に怪我がなくて何よりです

旦那いわく「彼女の前でカッコつけたかったんでしょう
本物の組者だったら、いれずみで、目立つような事はしないから」だそうです
no.19650 かんぱねるら (06/07/30 22:16)

刺青入れていても最近はファッションだったりしますので
面白いですよ、田舎は特に鯉や龍がが多いですW
no.19651 かんぱねるら (06/07/30 22:20)

かんぱんねるらさん
こんばんは お久しぶりですー。
墨ですかー 最近では、ファッションらしいですね 憧れた時期はありましたが、さすがに…笑
no.19652 ダンデライオン (06/07/30 22:27)

おいしいご飯と最高級の梅干、これさえあればもう最高!
no.19653 記入なし (06/07/30 22:27)

ダンデライオンさん お久しぶりです

タトーならまだしも、いかにも入れ墨で20代は
よっぽどの事がない限り大変ですが

田舎ではそのほうが、暮らしやすいそうです
no.19654 かんぱねるら (06/07/30 22:31)

梅干おいしいの食べたいですね
no.19655 かんぱねるら (06/07/30 22:34)

イナイ(∩∀∩)イナイ




 バァ〜∩(・∀・)∩
ネルラさんこんばんわ!海行ってきたかー人いっぱいいたんだあー
893に?気をつけないとさ!いま部屋
no.19656 トシクン (06/07/30 22:39)

肩が少し焼けました〜!!
no.19657 かんぱねるら (06/07/30 22:41)

まぁ やるならタトゥー程度でしょうね〜
やりませんが! 笑
ピアスで文句言われましたからね〜笑
no.19658 ダンデライオン (06/07/30 22:42)

ビキニは着た?ネルラさ〜〜〜〜んうっふぅ〜〜ん
もうツンデレしちゃって!
紫外線は常にUVカットよ!
no.19659 トシクン (06/07/30 22:46)

ピアスは男の方は仕事上難しいみたいですね
タトーは入れたかったですね

最近はちびたの首の後ろにでも
ICチィップ入れたいです・・・
すぐどっかに消えてしまいますので
no.19660 かんぱねるら (06/07/30 22:46)

へそピとかしてそうぉ(・・)こわいのよぉ〜
no.19661 トシクン (06/07/30 22:47)

子供は茶髪なんだねー
ネルラさんも染めてるのかなー
今年は黒髪流行っさ!
no.19662 トシクン (06/07/30 22:48)

ナイキのスポーツタイプの水着なので
色気もなんにないですよ
no.19663 かんぱねるら (06/07/30 22:49)

TATOOやるならROSE  
no.19664 トシクン (06/07/30 22:49)

ハイレグかーでもいいじゃん責めたりしないから
それよりロクヒルいこー(^0^)
あるこ〜 
no.19665 トシクン (06/07/30 22:50)

ちびたは黒髪の昔こんな田舎の小僧いたな〜て感じです笑
no.19666 かんぱねるら (06/07/30 22:52)

ザリガニ釣ったり
カブトムシ取ったり笑
no.19667 かんぱねるら (06/07/30 22:53)

うちの会社は ピアスしてようが金髪だろうが問題ありませんよー
逆に 中途半端に色かえると 美容院行って ちゃんと変えてもらえ!と言われます 笑
no.19668 ダンデライオン (06/07/30 22:55)

かわいい@v@
おれ泳げないから
砂浜で寝てる(−。−)
旦那とラブじゃーんうらやましいかぎりです!
疲れたでしょー?!
今の子供は(友達が言ってたけど)かぶとむしとか簡単にお店で売ってて
(これ電池で動いてるんだよね?)っていうんだってー
真似たプラモとかあるしそんな影響で自然の生き物だって分からないみたいよ
no.19669 トシクン (06/07/30 22:57)

うちは最近までジーパン禁止でした
no.19670 かんぱねるら (06/07/30 22:58)

僕のジーパンはもうボロボロ
no.19671 記入なし (06/07/30 23:00)

砂浜でトンネル作って池作って遊んでましたよ〜

かわいそうですが「死ぬ」を体験するため
カブトムシを最近捕まえたのですが
林につれてくと言われ2日放しました
no.19672 かんぱねるら (06/07/30 23:03)

腰パン小僧はだめです〜慣れません
no.19673 かんぱねるら (06/07/30 23:05)

それで砂浜に落っことされたんだねちびたに
はは 全身顔だけだして埋められたっぽいネルラさん
今日梅雨明けだしこっちは
no.19674 トシクン (06/07/30 23:05)

色は何色のスポーツ水着?
no.19675 トシクン (06/07/30 23:06)

一緒に言った家族の旦那が埋められてました

ホントに顔だけ焼けてました笑
no.19676 かんぱねるら (06/07/30 23:07)

山より海派かー
おれはインナー派(中間)はは 
ちゅ おはーでまよちゅちゅ だせー
no.19677 トシクン (06/07/30 23:08)

彼岸流は怖いよ
no.19678 トシクン (06/07/30 23:09)

両腕が焼けました…
外での仕事は、日差しが強いと大変です
no.19679 ダンデライオン (06/07/30 23:11)

私は遊べればどこでもいいかな
海はめったに行かないかな〜釣りとかね

日焼けした日は良く眠れます〜では
no.19680 かんぱねるら (06/07/30 23:13)

かんぱんねるらさん
お休みなさい 良い夢をー
no.19681 ダンデライオン (06/07/30 23:14)

かんぱねるらさん 笑
いつの間にか、 ん が消えてた 笑
no.19682 ダンデライオン (06/07/30 23:16)

おお んはいってたの?気づかなかった笑
no.19683 かんぱねるら (06/07/30 23:21)

では 良くお休み下さい
良い夢をー
no.19684 ダンデライオン (06/07/30 23:25)

週末に又きます
no.19685 かんぱねるら (06/07/30 23:27)

no.19322とno.19324で自ら『かんぱんねるら』って書いちゃったようでつ
no.19686 記入なし (06/07/30 23:27)

ひゃ〜きがつかにゃかたです〜W
no.19687 かんぱねるら (06/07/30 23:30)

なるほど〜
no.19688 ダンデライオン (06/07/30 23:30)

>ダンデライオンさん(no.19416)
ありがとうございます。
\(^o^)/

>Kenさん(no.19417)
お待ちしてました。
これからもよろしくお願いします。。。

みなさん、こんばんは!
忙しかったりぐったりで、久々にココに来ました。
明日からまた・・・・・・
マンデーブルーというか、倦怠感が・・・(笑)

久しぶりに「世界ウルルン滞在記」を観た。
やっぱりいつ観ても心が洗われる!!
現地の暮らしも不便でそれなりに大変だろうけど
かまびすしい日本社会から離れて
病んだ精神を労りたい・・・そんなふうにいつも考えちゃう。

いま自分がいるところの人間関係と
現地の人間関係とでは
同じ人間関係でも「心の温かさ」に差がある気がするなぁ・・・

一度、時間を忘れて ぼ ん や り してみたい(^_^.)

※ウルルンを観てていつも思うのは
どこの国の人も別れるときは必ずバイバイのしぐさで手を振る。
バイバイという言葉自体はそれぞれ異なっても
別れるときに手を振るしぐさは万国共通みたいだね!
no.19689 ぼ ん や り (06/07/31 00:08)

おやすみなさい。
また〜〜。。。
no.19690 ぼ ん や り (06/07/31 00:12)

ぼんやりさん
こんばんは。
ウルルン滞在記は、俺も良くみてますよー
(昨日は
見れませんでした…)
現地の人達の心の暖かさは、見てて安心感を覚えますね!
(会社の連中も 見習うべきだ!笑)
大変であっても笑顔が絶えない環境、憧れますね。
一週間始まりますが、頑張りましょう!
no.19691 ダンデライオン (06/07/31 01:24)

中途半端な時間に起きてしまいました。
電気代を気にして、暑い中、勉強や家事などをしていたら、目が回ってしまって
横になってたら、寝てしまっていました。

新しいスレッドを少し見て周りました。心境は複雑です。
no.19692 (06/07/31 04:35)

おはようございます。

今日は涼しいかなと思ったが、
だんだん暑くなってきた・・・
no.19693 AJF (06/07/31 06:13)

おはようございます
やっと梅雨があけました。
no.19694 Ken (06/07/31 06:23)

おはようさん
セミが大合唱です。梅雨が明けました

ぼんやりさん
赤ちゃんはバイバイをどの国も早く覚えるしぐさだそうです
no.19695 かんぱねるら (06/07/31 06:25)

Kenさんおひさしゅう〜です
no.19696 かんぱねるら (06/07/31 06:26)

おはようございます。
良い天気です!
no.19697 ダンデライオン (06/07/31 06:29)

涼しすぎ(⌒⌒)
自分は履歴書かこう!今日
no.19698 トシ (06/07/31 06:34)

楓さん
調子は如何ですか?
少し お疲れな印象を受けます。 
余り無理をなさらぬよう まったりいきましょう〜
no.19699 ダンデライオン (06/07/31 07:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 19600 から 19699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧