一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 19700 から 19799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


> ダンデライオンさん

ありがとうございます。もう大丈夫です。
机上の勉強でしたら何の問題もありませんし、
装具で固定してる分なら、家事全般に問題なしです!!
no.19700 (06/07/31 09:49)

文月さんから元気もらい損ねました
no.19701 記入なし (06/07/31 11:00)

文ちゃんに12時間の猶予と1人にだけ別れを告げることを許したげる
no.19702 記入なし (06/07/31 11:07)

修行が足りませんな〜
no.19703 記入なし (06/07/31 14:21)

>文月さんから元気もらい損ねました 
いいな!!もらったことないや
no.19704 記入なし (06/07/31 16:58)

さあ、飯食ったぞ!
no.19705 AJF (06/07/31 19:43)

それからどうしたの♪
no.19706 記入なし (06/07/31 19:47)

うんこしてたの・・・
no.19707 AJF (06/07/31 19:49)

おおー! 動いてますねー!
no.19708 記入なし (06/07/31 20:52)

夜更けの男が三十過ぎて ぼうっと煙草をふかしています 
コーヒーカップは空なのですが
no.19709 記入なし (06/07/31 21:22)

あてもなく銀河を彷徨う君を 
僕はみつけられるだろうか
no.19710 記入なし (06/07/31 21:27)

奇跡を信じて会うことが無事に出来ればいいですね!
no.19711 かんぱねるら (06/07/31 21:40)

では、ちびたが絵本選び終わりましたので
おやすみなさい〜!!
no.19712 かんぱねるら (06/07/31 21:52)

お風呂入り終わりましたので、

おやすみなさい〜!!
no.19713 AJF (06/07/31 22:05)

今は本気モードで勉強中かな?
no.19714 タスマン (06/07/31 22:15)

人生80年生きるとして、ちょうど半分生きた。 
楽しいことよりも辛いことの方が多かったと思う。 
これからは小さな楽しみをたくさん見つけて 
のんびりマイペースで生きていこうと思う。 
華やかな人生は送れない性質だから、素朴な人生を送ります。
no.19715 記入なし (06/07/31 22:17)

辛いことも多いこの世だけど、やっぱりまた人間に生まれ変わってきたい 
ような気がする。 
すーーーーごい可愛くて美人で頭が良くて、スタイルのイイ女がいいな。 
欲張りですけど、神様、私が生まれ変わるときは よろしく!!
no.19716 記入なし (06/07/31 22:21)

そして、優しくてかっこよくて頭が良くて、お金持ちの男性とめぐり合って 
結婚したいです。 どっちか1つ諦めなさいと言うのなら・・・ 
お金持ちじゃなくてもいいです。 
私も一生懸命働きますので。 
私は働くことは好きで、専業主婦には向いていませんので。 
せっせとアリのように働きます。 

子供は女の子と男の子1人ずつ欲しいです。
no.19717 記入なし (06/07/31 22:22)

真面目な性格って疲れやすいと思う。 
人間、ちょっとはいい加減な方がいいのかな? 
いい加減って悪い意味じゃないんだよね。 

   好い加減♪ってこと!
no.19718 記入なし (06/07/31 22:23)

アイスカフェオレを飲みながらネットしています。 
もう少ししたら外の世界へ行ってみようかな。
no.19719 記入なし (06/07/31 22:44)

自問自答の日々・・・
相変わらず神経すり減らしてます。

はぁ・・・おやすみ。
no.19720 ぼ ん や り (06/07/31 23:41)

愚痴ってばっかじゃダメだな。
文ちゃんは頑張ってんだろな。。。
☆文ちゃん応援してるよぉー!
no.19721 ぼ ん や り (06/07/31 23:54)

おはよう^^

ここでストレス発散して、
仕事や勉強に望もう!
no.19722 AJF (06/08/01 05:56)

おはようございます
最近ずーっと寝不足です。
no.19723 Ken (06/08/01 06:18)

おはようございます〜!!
no.19724 かんぱねるら (06/08/01 06:25)

おはようございますー
今日から 8月ですよー
no.19725 ダンデライオン (06/08/01 07:18)

おはようございます!
no.19726 (06/08/01 08:05)

ただいまー

今から少し復習兼宿題をするので、
今日はこれにて。
no.19727 AJF (06/08/01 18:38)

火曜日は、面白いテレビがやってませんね…笑
no.19728 ダンデライオン (06/08/01 21:02)

「酒を奉る」 

酒飲めば詩湧く 富貴権勢 何ものぞ われ長酔を願うのみ 
下戸の建てたる蔵もなし 酔えば天国 
酒は百薬之長 新豊の美酒 
咸陽の美少年 天子 招くも行かず 
家にいて杯を挙げ ただ明月に対す 
月光 青々と 美酒の杯に浮かぶ 
酒気の極まる所 酔臥 君 笑うなかれ 
君 笑うなかれ 笑うなかれ・・・
no.19729 記入なし (06/08/01 21:58)

蜂蜜酒(ミード) 

古代ロマンの味がする 
黄金色の蜂蜜酒 
世界最古の酒と言う 
北欧神話のなかでさえ 
自然に出来た酒の味 
祝いの席には必ずと 
云っていい程でるお酒 
ドイツミードは甘味無し 
アメリカ産はちと甘し 
中国産は梅酒風 
日本産も甘味あり。 
ハニーワインと申します。 
フルーツ添えて 
フルーツミード(メロメル) 
呼び名色々有るけれど 
あなたのお好みどんな味?
no.19730 記入なし (06/08/01 22:00)

詩人をお酒に喩えたら 

燃え上がるような情熱書き綴る 
そんなあなたはブランデー 
輝いた光を放ち黄金の 
威厳を持ったウイスキー 
何物にも何色にも 
染まぬあなたはジンの味 
完熟の蕩けるような 
渋味を持ったあなたはワインかな 
爽やかな高貴なムード持つあなた 
矢張りシャンパン賑やかに 
強烈な刺激の強い透明な 
あなたの味はウォッカね 
様々な味と香りをミックスし 
色も素敵なカクテルさん 
いろんなお酒の詩人さん。えとせとら。
no.19731 記入なし (06/08/01 22:02)

今日という今日の流れという歪みは、 
飛沫をあげて、砕け散ってゆくというのに!! 
どうしてクレメンタイン!!おまえは悲しみの 
底無し沼へ私を引きずり込むのだ??!! 

もう喉を刺す痛みも、全身にまわってしまって、 
もうここから抜け出せない!! 
おお、クレメンタイン!!せめて今夜は、 
おまえと窒息しよう。 

おお、嘆きのクレメンタイン!! 
えぐりこむような悲しみの酒!!
no.19732 記入なし (06/08/01 22:29)

花を美しいと想う時 
人を美しいと思う時 
心の内は美しきものを 
映した鏡に似ている。 

酔って恋した訳じゃない。 
酔って愛した訳じゃない。 
燃え立つものはしらふでも 
酔いどれたっておんなじさ。 
同じ心を持つものが 
同じ思いで打ち明ける 
心の内はおんなじさ。 
人のこころは愛で一杯。 
三角鏡の万華鏡。
no.19733 記入なし (06/08/01 22:30)

daremoinaino
no.19734 tonasu (06/08/01 23:21)

KENさnn、ダンディさんいないのか
no.19735 tonasu (06/08/01 23:23)

このレスだれもいないね
no.19736 記入なし (06/08/01 23:29)

こんばんは☆☆☆
バタバタしてました
今朝も書きましたが最近寝不足で・・・
今日は早寝します。では☆☆☆
no.19737 Ken (06/08/01 23:41)

おやすみなさい。
no.19738 tonasu (06/08/02 00:08)

おはようございます。

行ってきますです。
no.19739 AJF (06/08/02 05:58)

おはようございます。
no.19740 ダンデライオン (06/08/02 06:29)

午前0−2時頃まで、好きな音楽を小さく流しながら酒をちびちび飲みつつネットしたり 
読書。このときだけが本当の自分だ。
no.19741 記入なし (06/08/02 21:13)

明日は少し飲みに行きます・・・

なので、今日も早めに寝ます。

おやすみなさい。
no.19742 AJF (06/08/02 21:35)

ビジュアル【visual】 
(形動) 視覚に訴えるさま。視覚的。 

キャラクター【character】 
[1] 性格。人格。持ち味。  [2] 小説・漫画・映画・演劇などの登場人物。  [3] 文字。記号。
no.19743 記入なし (06/08/02 22:02)

お前の将来だけが心配
no.19744 記入なし (06/08/02 23:43)

辞書ですよ心配いらないね。
no.19745 となす (06/08/03 00:35)

おっす!

今日は久々に飲んできます。

飲んだら乗るな!

では。
no.19746 AJF (06/08/03 05:58)

おはようございます☆☆☆
ちょっとマイペースでやって来ましたが
お盆までにやることが一杯。
いままでのツケが回ってきました。ははは
no.19747 記入なし (06/08/03 06:19)

 ↑ HNが抜けました。orz
no.19748 Ken (06/08/03 06:19)

ねむいです〜
今日は暑いそうなので
熱中症には気をつけて
no.19749 かんぱねるら (06/08/03 06:28)

おはようございます。
もうすぐ、仕事が始まります…
no.19750 ダンデライオン (06/08/03 07:24)

かにかに
no.19751 文月 (06/08/03 19:09)

・・・なんだよっ^^
no.19752 スレマスおやじ (06/08/03 19:10)

あづい…
陽が暮れてきて涼しくなると思いました が あづい 笑
後 一時間…
no.19753 ダンデライオン (06/08/03 19:11)

スレマスおやじさん
うひゃ
かにかに
ダンデライオンさん
一時間?
no.19754 文月 (06/08/03 19:12)

こんばんは。
残業中です 笑
サボリながら やってますm(_ _)m
no.19755 ダンデライオン (06/08/03 19:15)

フフフ
がんばってくださいまし。
no.19756 文月 (06/08/03 19:15)

ありがとうございますー。
no.19757 ダンデライオン (06/08/03 19:16)

株で稼ぐ!!
no.19758 記入なし (06/08/03 21:00)

ダンデライオンよ、さぼっていてはいけないでし(−−)
no.19759 みみ (06/08/03 21:02)

みみさん
空き時間があるですよ
15分間隔で…笑
no.19760 ダンデライオン (06/08/03 21:36)

うりうりうりうり しらすっ しらすっ
no.19761 記入なし (06/08/03 22:09)

心に愛がなければ、いかなる言葉も相手の胸に響かない

           −聖パウロの言葉より−
no.19762 心のともしび (06/08/03 22:50)

飲んできたので寝るぞー
no.19763 AJF (06/08/03 23:03)

ひ〜とりきりっていいよね!!
no.19764 記入なし (06/08/03 23:12)

尊い 
1 崇高で近寄りがたい。神聖である。また、高貴である。 
2 きわめて価値が高い。非常に貴重である。 
3 高徳である。ありがたい。
no.19765 記入なし (06/08/03 23:48)

繰り返される諸行無常
no.19766 記入なし (06/08/03 23:57)

自分もどういう存在なんだろう。 
ただ在るってだけかな。 
道端の石ころみたいに。理由はなくて。
no.19767 記入なし (06/08/04 00:27)

おはようございます
私は早くも夏バテかな。はは
美味しいもの食べて頑張りましょう。
no.19768 Ken (06/08/04 06:27)

ただいまー

明日のために復習します。

では。
no.19769 AJF (06/08/04 20:11)

復讐します。では。
no.19770 文月 (06/08/04 20:48)

かにかに
no.19771 文月 (06/08/04 20:54)

…こわっ 笑
no.19772 ダンデライオン (06/08/04 20:57)

私の過去を奪った張本人に・・・
何をかけても・・・
復讐する!
no.19773 文月 (06/08/04 20:58)

まぁまぁ 笑
物騒な事言わずにまったり、ね 笑
no.19774 ダンデライオン (06/08/04 21:01)


奪われた過去はないですけど
うひゃ
no.19775 文月 (06/08/04 21:08)

うひょ?笑
ま 人は何かを奪われたり 奪ったりして生きてますよー
ガラにも無いこと言ってますが 笑
no.19776 ダンデライオン (06/08/04 21:12)

奪われたことに気づかなければよいのですよ
no.19777 文月 (06/08/04 21:14)

気づかない?それは無理でしょう。何をされても痛み(心の)を感じない人なら
別ですが。
no.19778 記入なし (06/08/04 21:15)

無理だとわかっているから余計に気づきたくない
ははは
no.19779 文月 (06/08/04 21:16)

そうですねー
でも 気付いてしまった時は、苦悩ですなー笑
no.19780 ダンデライオン (06/08/04 21:20)

ああ
世界には人だらけだ
no.19781 文月 (06/08/04 21:24)

人混みは嫌いですが、人がいないのも 寂しいもんでしょうね きっとー
no.19782 ダンデライオン (06/08/04 21:25)

にぎやかなほうが いいですよね
no.19783 文月 (06/08/04 21:29)

小倉優子は憧れの女の子ですか?
no.19784 記入なし (06/08/04 21:30)

一緒に騒ぐのは好きじゃありませんが、それを見ているのは好きです 笑
no.19785 ダンデライオン (06/08/04 21:31)

19784さん
いいえ あしからず
ダンデライオンさん
ああ
わかる
そのかんじ
no.19786 文月 (06/08/04 21:33)

小倉優子はかわいいと思いませんか?
スレ主さん
no.19787 記入なし (06/08/04 21:34)

タレントさんとか女優さんと自分を比べると悲しくなります。
no.19788 文月 (06/08/04 21:35)

仲間と居ても、一歩引いた所にいますね…良くないとは思いますが、性格上 笑
no.19789 ダンデライオン (06/08/04 21:37)

ごめんなさい・・・スレ主さん

なんか、女子高生とあるからみんなかわいい系を目指しているのかなと
勝手に思って・・・

まじめな方もいらっしゃることも大事ですよね!
no.19790 記入なし (06/08/04 21:38)

構わないから その姿で 生きるべきなんだよ
って 歌がありましたー
関係ないですが 笑
no.19791 ダンデライオン (06/08/04 21:40)

いや、文月は美人だよ。オレには分かるW
no.19792 記入なし (06/08/04 21:40)

19790さん
かわいいのもぜひいいとおもいますが
フフ
無駄な努力はしないということで

ダンデライオンさん
ひつよういじょうに近づくこと少ない性格です。私も
no.19793 文月 (06/08/04 21:41)

ああっうまい
牛乳
no.19794 文月 (06/08/04 21:46)

心がね特に美人。
澄み切りすぎているから、傷つきやすいのさ。
オレには分かる!W
no.19795 JJ (06/08/04 21:47)

かれこれ 20年の付き合いになる 仲間にさえ、お前は良くわからん と言われますよー 笑
ま 遊んでて楽しいから いいけど とも言われます ちょっと嬉しかったりします 笑
no.19796 ダンデライオン (06/08/04 21:49)

JJさん
ふふ
ありがとうございます。
no.19797 文月 (06/08/04 21:49)

19800
no.19798 33才の男 (06/08/04 21:50)

ダンデライオンさん
仲間かー
20年後に「よくわからん」といってくれる仲間が欲しい
no.19799 文月 (06/08/04 21:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 19700 から 19799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧