一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


復讐終わったので寝ます。

文ちゃん、皆さん
おやすみ。
no.19800 AJF (06/08/04 21:51)

おやすみなさい。
no.19801 文月 (06/08/04 21:51)

33才意味わからんぞ。
どした?何その数字?
no.19802 記入なし (06/08/04 21:52)

文月さん

あした神奈川の片瀬江ノ島駅11:00ごろって来られんでしょうか?
文月さんの家からどれ位かかるでしょうか?
no.19803 記入なし (06/08/04 21:52)

AJFさん
お休みなさい 良い夢をー
おめでとうございます 笑
no.19804 ダンデライオン (06/08/04 21:53)

ゲットがずれただけだよ世よ
no.19805 33才の男 (06/08/04 21:53)

文月は九州です。
それ以上に受験生です。
ワレワレは遠慮しましょう。
ココでの付き合いに徹しようよ!
no.19806 記入なし (06/08/04 21:54)

人生まだまだこれからですよー
きっと 良い仲間に出会えますよー
no.19807 ダンデライオン (06/08/04 21:55)

19803さん
無理でしょうね
たぶん
かなりの時間がかかります。
no.19808 文月 (06/08/04 21:55)

同感でス 笑
no.19809 ダンデライオン (06/08/04 21:56)

33才、お前らしいアホやなε−(-o-;)

無職日数かと思ったんだが・・・・。
no.19810 記入なし (06/08/04 21:56)

九州には海の家ないんだよな奈々奈々
no.19811 33才の男 (06/08/04 21:56)

>33才
受験生にとりつくなっての!(笑)
全くオンナとみれば・・・(笑)
no.19812 記入なし (06/08/04 21:57)

文月さん

では大学受験は神奈川県の大学志望でお願いいたします。

関東学院大学、神奈川大学、日本大学生物資源学部などどうでしょうか?
no.19813 記入なし (06/08/04 21:58)

海の家って普通に海岸にありますけど
普通の「海の家」なら
no.19814 文月 (06/08/04 21:58)

>no.19813
なぜそーなる?(笑)
no.19815 記入なし (06/08/04 21:59)

九州の人は海岸の「海の家」のこと知らないよなーー
no.19816 33才の男 (06/08/04 22:00)

19813さん
ふふふ
なぜに「神奈川」?

33才の男さん
えーと
海水浴場にあるあれではないのですか?
no.19817 文月 (06/08/04 22:01)

あっ知ってるみたいだな   シャワー浴びたり休憩するところだよね
no.19818 33才の男 (06/08/04 22:03)

33才、がっついています!
no.19819 記入なし (06/08/04 22:04)

33才の男さん
かき氷の売っているあれでは?
no.19820 文月 (06/08/04 22:04)

19813より 湘南の海風を知ってほしー。文月さん!
しかも箱根駅伝の有名校ですから・・・
関東学院大学はラクビーが強い!
no.19821 記入なし (06/08/04 22:04)

そうかき氷も売ってるよ
no.19822 33才の男 (06/08/04 22:05)

神奈川
生まれてこの方いったことがないですね
いってみたい
no.19823 文月 (06/08/04 22:06)

33才の男さん
海水浴場ってあまり行きませんが海の家ぐらいは知っています
no.19824 文月 (06/08/04 22:07)

19813より と言うことで文月さん大学受験がんばれ!
関東学院大学、神奈川大学、日本大学生物資源学部のいずれかに2007年4月に入学していることをお祈りいたします。

合格したら報告よろしくお願いいたします。

ちなみに、神奈川大学は給費制度試験があるから今年度中の合格も目指せます。

と言うことは、神奈川大学に着なさい!!
no.19825 記入なし (06/08/04 22:08)

文月海の家知ってたカーーーよかったたたた
no.19826 33才の男 (06/08/04 22:09)

19825さん
うーん
それも選択肢のうちですが
no.19827 文月 (06/08/04 22:10)

居心地の良い場所がいいですよー
勉強もはかどるでしょうー 多分 笑
no.19828 ダンデライオン (06/08/04 22:18)

九州大学以外は眼中にないかも・・
頑張れってさ
no.19829 記入なし (06/08/05 00:27)

あらら
夜更かししてしまいました。
おやすみ☆☆☆
no.19830 記入なし (06/08/05 00:29)

でした。
no.19831 Ken (06/08/05 00:29)

あと少しで夏休み!!!!!!!
がんばるぞ!!!!洗濯物がお日様の匂いで嬉!!!
no.19832 かんぱねるら (06/08/05 01:57)

いつの間にか、こんな時間に…笑
お休みなさい 良い夢をー
かんぱねるらさん
お仕事お疲れ様ですー
no.19833 ダンデライオン (06/08/05 03:23)

・・・おはよう^^
no.19834 AJF (06/08/05 06:45)

おはようございます
7時に出発です。orz ははは
no.19835 Ken (06/08/05 06:54)

おはようございます!!
ダンデライオンさん時たまあの時間まで起きてます
Kenさん いってらっしゃい!!
AJF〜お酒がまだ残ってる?
no.19836 かんぱねるら (06/08/05 07:36)

おはようございます。
頭が痛いような、ぼーっとしているような、目が回るような感じです。肩も凝ってる?
不調なようで気持ち良い朝です。(壊れてる?)
no.19837 (06/08/05 07:45)

おはようございますー
寝坊です!
遅刻だっ!笑
楓さん
まったり ですよー笑
no.19838 ダンデライオン (06/08/05 07:47)

楓さんおはよう
貧血?暑いから水分取ってね
ダンデライオンさんいってらしゃい〜
no.19839 かんぱねるら (06/08/05 07:50)

かんぱねるらさん、おはようございます!!(^^)
ダンデライオンさん、いってらっしゃいませ☆

貧血なのか何なのか分かりません...(^^;
先ほど、トーストにスライスチーズをのせたのと、
レタスとトマトとフィッシュソーセージのサラダを食べました。
お昼は茶そばを湯がくといたしましょう。
・・・まだ少し頭が回っていますけど〜
今日も一日がんばりましょいっ!!(><)

かんぱねるらさん、「さん」に呼び方かわってます...(^_^;
no.19840 (06/08/05 08:18)

あらごめんW楓ちゃん!!
女の子と話すのはうれしいです〜
楓ちゃんが来てくれるとうれし〜

頭がくらくらするなら安静に!!
では、いい天気なので洗濯水浴び花火大会!!
いってきます!!
no.19841 かんぱねるら (06/08/05 08:24)

 あ ! まだせんべいとか 、 カントリーなんちゃらが残ってたんだった !
no.19842 記入なし (06/08/05 08:26)

カントリーマーム?我が家の冷蔵庫に残ってるよ
よく判ったね!!違うって笑
no.19843 かんぱねるら (06/08/05 08:28)

そばを茹でようと思ったら、兄者がパンを食べずに歯医者に行ったって!!
お陰でお昼はふにゃふにゃトーストです...orz
バカ兄貴っ!!(>_<)q
no.19844 (06/08/05 12:42)

かんぱさん
お酒はのこってないよ。
さすがに3日酔いはない・・・


さて、あついなー
no.19845 AJF (06/08/05 20:17)

ねーるーぞーーー
no.19846 AJF (06/08/05 21:38)

(=´∇`=)ニャン♪
no.19847 ねこまる (06/08/05 21:43)

ねこまる
車でマルク(笑!)←これ偶然の産物だ!
で寝てろ
そんな顔しやがってー
no.19848 トシ (06/08/05 21:44)

今日はまぐろが食べたい気分!

では、おやすみにゃっ
no.19849 ねこまる (06/08/05 21:46)

おいら占いなんて信じません
no.19850 記入なし (06/08/05 21:56)

うらないにはうらないよ。
no.19851 記入なし (06/08/05 21:57)

なんかもー生きてるのってメンドクサイ
no.19852 記入なし (06/08/05 22:00)

毎日同じ事の繰り返しだと
尚更ね
no.19853 記入なし (06/08/05 22:02)

そうそう
特にお風呂入る動作から起きる動作まで
たまには左足から入るってやってもそんなかわらない・・
刺激が無いだけかも
no.19854 トシ (06/08/05 22:06)

めんどくさい。いいね。
みんも、おなじだよ。
生きることは、めんどくさいものさ。
no.19855 tonasu (06/08/05 22:19)

うらないでおもてなしぃ
no.19856 文月 (06/08/05 22:25)

悩める女の子が出てきましたね
no.19857 記入なし (06/08/05 22:36)


れ れ る るる るれ れよ
no.19858 文月 (06/08/05 22:45)

文ちゃんが勉強のしすぎで壊れちゃったよー
no.19859 記入なし (06/08/05 22:55)

もっとこわしちゃえーー。脳改造手術だーー!
no.19860 記入なし (06/08/05 22:56)

るーるーるーりーらー
no.19861 るるる成人 (06/08/05 22:56)

るーるーるーりーらー
no.19862 るるる星人 (06/08/05 22:56)

オレはゆるく生きてはいられない
no.19863 記入なし (06/08/05 22:58)

いよいよこのスレも祝20000ですね
20000は誰が取るんだろーね
no.19864 記入なし (06/08/05 22:59)

大きな耳くそはセロテープにはさんで保存したいよねよねよねよね
no.19865 記入なし (06/08/05 23:01)

文ちゃんは今日古文の勉強ですか
no.19866 記入なし (06/08/05 23:08)

お風呂と言えば覗き・・・?
no.19867 記入なし (06/08/05 23:19)

フロといえばフローシャ。
no.19868 記入なし (06/08/05 23:26)

> 文月さん
no.19858 のカキコ、上一段活用でしたっけ?
未然形・連用形・終止形・連体形・仮定形・命令形。
古文は苦手でした。再来年には私も再学習しなくちゃいけませんけど。(^^;
no.19869 (06/08/05 23:36)

明け方の夢 
心地よい夢 

眠れるという幸せ 
自分が自分であることすら忘れる時間
no.19870 記入なし (06/08/06 02:48)

・・・おはよー^^
no.19871 AJF (06/08/06 06:07)

おはようございます☆☆☆
ちょっと寝不足です。はは
no.19872 Ken (06/08/06 06:48)

フフフの書き込みを見てると
ちびまるこの山口さんを想像してしまう
no.19873 記入なし (06/08/06 10:26)

あっち〜
no.19874 記入なし (06/08/06 12:19)

no.19873 >誰それ?
no.19875 スレマスおやじ (06/08/06 12:20)

おっしゃいくじぇ
no.19876 記入なし (06/08/06 16:59)

ぽまえはどこにいくんじゃー
ぽれもいく ちゃーん
no.19877 トシ (06/08/06 17:01)

もうほんと暑くて暑くて暑くて暑くて暑くて……(エンドレスに続くんで以下省略)
no.19878 記入なし (06/08/06 19:17)

学生はなつやすみかー 
ええのぉ・・・・。
もし俺が1ヶ月休むとしたら きっといつまでも終わらない休みになってしまふ。
no.19879 記入なし (06/08/06 19:21)

あっちーのー
no.19880 AJF (06/08/06 20:20)

あっついのー
no.19881 文月 (06/08/06 20:56)

・・・あっついのーw
no.19882 スレマスおやじ (06/08/06 20:57)

あのねえ
きのうねえ
no.19883 文月 (06/08/06 21:01)

よくないことがねえ
あったねえ
no.19884 文月 (06/08/06 21:06)

>あったねえ

正しくは「あってねえ」だよね
no.19885 記入なし (06/08/06 21:26)

それから、それから
no.19886 記入なし (06/08/06 21:27)

文月さん

受験生、夏がんばってねー
さあ、来年はぜひ、湘南の海風感じてください。
33才の男っちがまってます。

神奈川大学給費生合格がんばれー

ちなみに何学部がいいかねー?
no.19887 記入なし (06/08/06 21:29)

アイスを食べたらねえ
なつめくんが急に私に飛びついて来てねえ
no.19888 文月@ (06/08/06 21:31)

大学は楽しいぞw
no.19889 記入なし (06/08/06 21:32)

法学部が よいねえ
no.19890 文月 (06/08/06 21:33)

アイスと間違えてねえ
なつめくんの頭を食べたった
no.19891 ネロ (06/08/06 21:33)

法学部ねえ

ほ〜う
no.19892 記入なし (06/08/06 21:36)

アイスねえ
あったらほしいねえ
あっついねえ
no.19893 文月 (06/08/06 21:36)

神奈川大学法学部ですか!
横浜白楽というところにキャンパスあるんで、
33才の男っちも、来年江ノ島に呼ぶには好都合でしょう!

ちなみに湘南の海も近いですよー
no.19894 記入なし (06/08/06 21:37)

なるほどねえ
神奈川県ねえ・・・
no.19895 文月 (06/08/06 21:38)

浪人してまで受験したい理由がそこにはあるのだよ
no.19896 当方、浪人中の受験生 (06/08/06 21:38)

ハラヘッタ
no.19897 記入なし (06/08/06 21:39)

どんな理由ねえ?
no.19898 文月 (06/08/06 21:39)

はらへったらかにを食べるとよいねえ
no.19899 文月 (06/08/06 21:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 19800 から 19899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧