一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲッと
no.2000 33才の男 (06/03/12 15:34)

召還されてきたぞ〜〜w
no.2001 分月 (06/03/12 15:34)

33才氏、ロムってましたね。
でも、2000はあげるよ。

嫌われますよ。
no.2002 AJF (06/03/12 15:34)

まさに
no.2003 野武士 (06/03/12 15:35)

↑暇だから少し呪わせてください
no.2004 記入なし (06/03/12 15:36)

まあ、33才氏は、
就職できないから、
こういうことで頑張るしか
自分を見出せません。

許してあげましょう。
no.2005 AJF (06/03/12 15:37)

ラーメン食べたらだーめんよ。
no.2006 記入なし (06/03/12 15:37)

AJFが、かーわーいーそーお〜。
文スレでキリ番とらないでぇ。
no.2007 記入なし (06/03/12 15:37)

ザーメンよ。
no.2008 AJF (06/03/12 15:37)

シュウマイはもうおしゅうまい。
no.2009 記入なし (06/03/12 15:38)

no.2007 さん

あーりーがーと〜。
no.2010 AJF (06/03/12 15:38)

成敗!!
no.2011 野武士 (06/03/12 15:38)

何だかだ俺のじゃれにキレがでてきた!
no.2012 記入なし (06/03/12 15:39)

切腹申し付ける。
者共、33才氏をひったてーーい!
no.2013 AJF (06/03/12 15:39)

AJF殿!申し訳ござらぬ!33才氏逃亡した模様にござる!!
no.2014 野武士 (06/03/12 15:42)

そーこなくっちゃ ガッテン承知っ!!
no.2015 記入なし (06/03/12 15:42)

この度はキリ番ゲットおめでとうございます
no.2016 記入なし (06/03/12 15:44)

野武士氏、相すまぬ。

しかし、この2000番は
永久に封印されることでしょう。

33才氏は、うつくんが殺します。
no.2017 AJF (06/03/12 15:46)

月曜の楽しみはといえば、ドラマの西遊記とジャンプだけ・・・。さびしい人生。
no.2018 記入なし (06/03/12 15:47)

えーーーー
ジャンプって、
こち亀とテニプリとブリーチとナルトとワンピしか読むのないよ。
no.2019 AJF (06/03/12 15:48)

自分にとって会社が全てであり、会社だけが自分の生きている証だったんだよな〜。
no.2020 記入なし (06/03/12 15:48)

やめたのか?
no.2021 記入なし (06/03/12 15:49)

>2020
それもそれでさびしくないか?
no.2022 記入なし (06/03/12 15:50)

ジャンプは全部おもろいんだゾ!バカにすんなー
no.2023 記入なし (06/03/12 15:50)

自分がジャンプで読むものは、とりあえず読みきりも含め全部読みます。
no.2025 記入なし (06/03/12 15:51)

ジャンプ、オレモタマニ読ムケドオモシロイヨネ。
no.2026 カール狼主 (06/03/12 15:51)

週間漫画ゴラクも面白いよ。
no.2027 記入なし (06/03/12 15:53)

で、あるか・・
no.2028 野武士 (06/03/12 15:54)

お、信長様じゃ!
no.2029 AJF (06/03/12 15:55)

 >2023は荒らしと思われます。
no.2030 記入なし (06/03/12 15:56)

別冊の漫画ゴラクはエロいから間違わないように・・・えっ?そっちが好きなの?
no.2031 記入なし (06/03/12 15:56)

野武士氏は
エロイのが大好きみたいです。
no.2032 AJF (06/03/12 15:57)

・・・・
no.2033 野武士 (06/03/12 15:58)

だれかがスレ主になりきるのはどうだろう。どうせスレ主は現れないんだから
no.2034 記入なし (06/03/12 16:00)

今帰りましたw
報告聞きたいですか?
no.2035 文月 (06/03/12 16:00)

本物?
no.2036 記入なし (06/03/12 16:02)

あやしいのう・・・
no.2037 野武士 (06/03/12 16:02)

エヒャヒャヒャ
疑われてるw
no.2038 文月 (06/03/12 16:03)

濡れてる?
no.2039 記入なし (06/03/12 16:04)

報告を!彼氏とデートだったんだろ?
no.2040 記入なし (06/03/12 16:04)

わからん…
no.2041 記入なし (06/03/12 16:04)

彼のゴールドフィンガーは
加藤鷹並
no.2042 文目 (06/03/12 16:08)

2000レス突破おめでとうっ!!! 大学受験が受かりますようにっ★.
no.2043 記入なし (06/03/12 16:09)

3000回までいくなこりゃ
no.2044 記入なし (06/03/12 16:13)

なんでやねん!
no.2045 記入なし (06/03/12 16:17)

どないやねん!
no.2046 記入なし (06/03/12 16:17)

あれれ、中傷レスが消えてますね。
でも、自分も少し上げすぎたと反省しています。

「そろそろハロワへ〜」スレ(自スレ)以外は、
少し自粛しましょう。

では。
no.2047 AJF (06/03/12 16:25)

気にするなYO
no.2048 記入なし (06/03/12 16:27)

ありがとう。
たまには覗きますよ。
no.2049 AJF (06/03/12 16:33)

AJFどこだ!!
no.2050 記入なし (06/03/12 16:34)

削除されるぞ
no.2051 記入なし (06/03/12 16:36)

さて今後の展開は?
no.2052 記入なし (06/03/12 16:54)

さ〜〜〜て来週のサザエさんは?  カツオです、もう少しで春休みですね〜まったく休日にイチャイチャしながら歩いているカップルを見ているとマジ殺したいですね、いっそのこと顔にキムチ投げてやりたいです、あ〜マジで腹が立つ、あ〜むかつく、いまからちょっとタラちゃんを殺してきたいと思います、さて次回は?

 『カツオ、あだ名はDHA』
 『ワカメ!!ご飯の食いすぎで病院送り』
 『タラちゃん、クリスマスプレゼントはエロ本』
の3本です
no.2053 記入なし (06/03/12 17:00)

来週もまた見て下さいね。
  んがんんっ
no.2054 記入なし (06/03/12 17:01)

ひらりひらりと舞い遊ぶように姿見せたアゲハ蝶

増えすぎです。帰ってきてみたら。でも少し嬉しいかも。
no.2055 文月 (06/03/12 17:07)

ついに2000まできたか!
no.2056 記入なし (06/03/12 17:21)

10000まで行こうよ!!
no.2057 記入なし (06/03/12 17:36)

うつくんのスレ抜かせー
no.2058 33才の男 (06/03/12 17:39)

もうデート終わり?はやっ。
no.2059 街路 (06/03/12 17:41)

2056さん 33才の男さん
私の自己プランでは今ごろ200のはずでした。
no.2060 文月 (06/03/12 17:42)

特に中年の方々は女子高生がすきなんだよ
no.2061 33才の男 (06/03/12 17:42)

街路さん
彼も塾があるので。あーでも夕ご飯誘えばよかったかな・・・
no.2062 文月 (06/03/12 17:43)

33才の男さん
まあ、ここはご自由にお使いください。この投稿での制約は暇な時私の相手をしてくれる以外ありませんので。
no.2063 文月 (06/03/12 17:44)

いくらでもお相手いたしますよ!!
no.2064 記入なし (06/03/12 17:52)

おきゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p〜りぃ〜
no.2065 ぼ ん や り (06/03/12 17:53)

塾か〜、偏差値低い高校生は男女入り乱れてるのにね。
今の忍耐が将来役に立つけどね、でも付属高校なんかは遊んでても大学いけるね。
東京でいえば、立教、慶応とかね。
遊びの中の人間関係や社会勉強が、将来役に立つんだけどね。ホントは。
人間関係苦手なら公務員がいいのだろうね。
大体、塾のせいで彼とデートが遮られるような生活して、国立大学出て、公務員になったら
駄目君、駄目さんから、「いいよな〜公務員は」なんて言われてね。
no.2066 街路 (06/03/12 17:54)

テレビで自殺特集だ。
no.2067 街路 (06/03/12 17:55)

じわりじわりと盛り上がってきましたな
no.2068 記入なし (06/03/12 17:56)

あはは、公務員は進路経路のなかにはいってます。どうにかして強くなって頑張らないとって思ってる今日この頃です。

お相手おねがいします。
no.2069 文月 (06/03/12 17:57)

>街路さん
高校2年で彼とデート三昧の方がおかしいと思うよ。
基本は勉強優先でいいと思う。
no.2070 記入なし (06/03/12 17:58)

バブルの時、公務員は人気なかったんだよね
no.2071 記入なし (06/03/12 17:59)

公務員は国?地方?
no.2072 街路 (06/03/12 18:02)

街路さん
自室にテレビはありません。このパソコンで見れますが、見る気は起きません。さすがに。
2070さん
そう・・・ですね。受験ですからね・・・彼の勉強邪魔しても悪いし、ある程度にしておこうと思います・・・
no.2073 文月 (06/03/12 18:03)

遠恋は寂しい…
no.2074 記入なし (06/03/12 18:03)

>2070 そのとおりなのですが、世の中の7割くらいの人は勉強してないのでは?
      社交的な人、ゲームな人、エロな人等、勉強やってる人は少なくない?
no.2075 街路 (06/03/12 18:04)

文ちゃんは熟語スレで忙しそう。。。

一週間経ってないのに2000超えたのはスゴイ!
no.2076 ぼ ん や り (06/03/12 18:06)

ぼ ん や りさん
本当に 想定外 です。
no.2077 文月 (06/03/12 18:07)

ここで学生と話すと社会人になる前の純真な心を教えてくれますね。
no.2078 記入なし (06/03/12 18:08)

no.2070は私です。歳ですね。NHを忘れました。
何でも中庸が大事だと思います。勉強、遊び、恋愛、普段の生活全部です。
当然人によって配分は違うでしょうがね。
no.2079 Ken (06/03/12 18:08)

Kenさん
貴重なご意見ありがとうございます。まだまだ未熟者です、私。
no.2080 文月 (06/03/12 18:09)

自分の意思でどうしようもないこともありますが
私自身ウエイトを置きすぎていて、ちょっと注意かな?というのは
・労働時間(以前2400時間/年⇒今3000時間/年)
・食事の量:体重(以前65kg⇒今75kg (因みに身長170cm))
・無職.com・・・平日で寝る前1時間、休日暇なとき??)

です。もう少し勉強しようと思っています。
no.2081 Ken (06/03/12 18:37)

Kenさん
すごいな・・・日々努力を重ねる人なんですね・・・
no.2082 文月 (06/03/12 18:39)

貧乏性です。ははは
no.2083 Ken (06/03/12 18:39)

Kenさん
謙遜するところがまたすごい・・・
no.2084 文月 (06/03/12 18:40)

父親も兄も私も息子も良く似ています。胃に穴が開く人種(遺伝子)のようです。
no.2085 Ken (06/03/12 18:42)

Kenさん
胃潰瘍ですか?そうならお体お気をつけ下さい。
no.2086 文月 (06/03/12 18:42)

夕ご飯食べます。どうぞご自由に・・・
no.2087 文月 (06/03/12 18:47)

違いますよ。ははは  神経質なだけです。
でもそれがとりえだと思っていますよ。
no.2088 Ken (06/03/12 18:48)

では 私も・・・ 
no.2089 Ken (06/03/12 18:49)

今日は暖かかったけど
風が強かったな
no.2090 記入なし (06/03/12 18:52)

あ〜
no.2091 記入なし (06/03/12 18:52)

い〜
no.2092 記入なし (06/03/12 18:53)

う〜
no.2093 記入なし (06/03/12 18:53)

何食べてますか?
no.2094 記入なし (06/03/12 18:54)

いつになったら
春になるんですかね
no.2095 記入なし (06/03/12 18:55)

ちんちんの毛が一本抜けました
no.2096 記入なし (06/03/12 18:56)

文月さん
眠れなくて
困る時ありますか?
no.2097 記入なし (06/03/12 18:58)

からくりでも見るかな
no.2098 記入なし (06/03/12 19:00)

明日はまた寒いらしいです
no.2099 記入なし (06/03/12 19:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧