一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2100ゲット!
no.2100 記入なし (06/03/12 19:01)

鉄腕でも見るかな
no.2101 記入なし (06/03/12 19:01)

なんじゃそれ?
no.2102 記入なし (06/03/12 19:02)

文月さん
身体弱いんですか?
no.2103 記入なし (06/03/12 19:03)

心のほうです。
no.2104 記入なし (06/03/12 19:05)

クリをせめられると
弱いんですか?
no.2105 記入なし (06/03/12 19:07)

 公序良俗違反的発言をした所謂「荒らし」連中へ。
 今後の態度如何では、その状況に鑑み、当サイトの管理人へ「連絡フォーム」より苦情を申し入れ、IPアドレス等を確認させて頂くよう働きかける場合もございます。
 以上のことをひとまず警告させて頂きます。
no.2106 記入なし (06/03/12 19:15)

2097さん
あります。
2103さん
心も体も弱い方です。
no.2107 文月 (06/03/12 19:21)

すごい・・・全部の書き込みがとまってる・・・
no.2108 文月 (06/03/12 19:46)

何か
訳もなく異常に
イライラする時があったり、何もする気が起きない時が
あるんですが、
文月さんはないですか?
no.2109 記入なし (06/03/12 19:52)

2109さん
急に泣きたくなる時と、何もする気が起きない時と、動悸がする時があります。
no.2110 文月 (06/03/12 19:53)

イジメってありました?
no.2111 記入なし (06/03/12 19:54)

2111さん
現在進行形です。
no.2112 文月 (06/03/12 19:55)

>2110
文月さん、
そんな時
どうしてますか?
no.2113 記入なし (06/03/12 19:56)

2113さん
安定剤を飲む、もしくは収まるまでじっとしてるかです。
no.2114 文月 (06/03/12 19:57)

過食や
拒食ってありますか?
no.2115 記入なし (06/03/12 20:00)

2115さん
食欲などは問題ないですが、動悸が激しくなるたびに戻します。
no.2116 文月 (06/03/12 20:02)

>2114

安定剤って
飲むとどんな感じ?
no.2117 記入なし (06/03/12 20:02)

医者から薦められてる事ってありますか?
no.2118 記入なし (06/03/12 20:05)

2117さん
今、昼間に飲んでいるお薬では、飲んで30分くらいすると若干の眠気が出て、少しの事が気にならなくなります。不安感や焦燥感がうすれます。
no.2119 文月 (06/03/12 20:05)

自殺未遂はありましたか?
no.2120 記入なし (06/03/12 20:06)

2120さん
ありました。一度です。
no.2121 文月 (06/03/12 20:09)

どんな
自殺をはかりましたか?
no.2122 記入なし (06/03/12 20:12)

病院には通院してるんですか。
no.2123 記入なし (06/03/12 20:13)

2122さん
さっき書いたのですが 自殺したい 逃げたい・・・・
の投稿の9489参照。
2123さん
してます。
no.2124 文月 (06/03/12 20:15)

高校では
友達はいますか?
no.2125 ほもたろう (06/03/12 20:23)

ほもたろうさん
友だち以上が一人だけです。
no.2126 文月 (06/03/12 20:24)

県立高校なら友達はいるよ。
いないなら、彼女も相手を選んでるのだから、しょうがない。
でも彼はいるっていうから不思議だ。
no.2127 記入なし (06/03/12 20:25)

1週間で2000スレ凄すぎ・・・・。
no.2128 記入なし (06/03/12 20:26)

ほもたろう!!そのHNなんとかならんか?
でも暗い雰囲気が変わるチャンスだが・・・・。
no.2129 薔薇族 (06/03/12 20:27)

2127さん
私も不思議です。入学当初から喋ったのって彼くらいですが。席が近かっただけなのに。
no.2130 文月 (06/03/12 20:28)

色男ですか、彼氏は
no.2131 記入なし (06/03/12 20:28)

2128さん
すさまじすぎです。
no.2132 文月 (06/03/12 20:28)

ほもから産まれた、ほもたろう・・・
はっ! ダメだ!!
ほもは子供を産めない!!!(笑)
      
no.2133 下っ端公務員 (06/03/12 20:29)

2131さん
私から言わせれば、すっごい色男です。
no.2134 文月 (06/03/12 20:29)

あ、色男か・・・
変なカキコした後だから、
「男色」に見えちゃった(^^;
    
no.2135 下っ端公務員 (06/03/12 20:34)

公務員さん
古典でたま出てくる言葉ですが・・・見えないで下さい。さすがに。
no.2136 文月 (06/03/12 20:36)

文月さん、
今通ってる病院は
どんなきっかけで選びましたか?
no.2137 記入なし (06/03/12 20:37)

2137さん
近いからです。
no.2138 文月 (06/03/12 20:37)

彼のヘアリキッド何?臭い好き?コロンが好き?
どこが好き?声は、目は、腕は、手は?
因みに僕のヘアリキッドはフラバサイトです。
no.2139 記入なし (06/03/12 20:45)

病院は大学病院みたいなところですか?
総合病院ですか?
診療所のような規模ですか?
no.2140 記入なし (06/03/12 20:46)

2139さん
最初の三つは分かりません。
性格、容姿が好きです。声・・・少しハスキーです。目・・・特徴は二重?くらいかな 腕、手は普通だと思います。
no.2141 文月 (06/03/12 20:48)

2140さん
県病院です。
no.2142 文月 (06/03/12 20:49)

俺は、ラーメンライス生活をしていたら
医者から、「死ぬよ。長くても50でぽっくりだ」って言われた。

一緒にいた看護婦さんが気の毒そうな顔をしていた。
点滴を打って帰った。

俺は、死ぬんだ。
出来れば、死と引き替えに文月さんに幸せを。
no.2143 記入なし (06/03/12 20:49)

大きい病院の方がいいですかね?
no.2144 記入なし (06/03/12 20:52)

2143さん
できれば私の死と引き換えにあなたに50年の寿命を。
no.2145 文月 (06/03/12 20:53)

>2141 腕・手は普通って?面白いレスですね、お気に入りは性格と容姿ですか。
no.2146 記入なし (06/03/12 20:54)

>2145 ホンマかいな?
no.2147 記入なし (06/03/12 20:55)

2144さん
うーん・・・一口には言いづらいです。大きい病院でも、小さい病院でも、よしあしがありますから・・・また、人によってもその感じ方はいろいろで・・・
すいません、若輩者で・・・
no.2148 文月 (06/03/12 20:55)

no.2148 の言っている事は真実だ。
自分にあった医師を見つける。これ大事ですね。
これが大変なのだが・・・。
no.2149 記入なし (06/03/12 20:57)

2147さん
私が死んで他の人が生き長らえるならそれでいいと思ってます。自己満足なだけなのかもしれないけど。
no.2150 文月 (06/03/12 20:57)

なるほど
no.2151 記入なし (06/03/12 20:58)

no.2150
若いのにそんな事言うもんじゃないよ。
no.2152 JJ (06/03/12 20:58)

>>2143

58歳のバイトの友達がいるんだが、
今の世代は、ポテチやラーメンばっか喰ってたら、病気にかかって死ぬぞって言われた。

お大事に。
no.2153 記入なし (06/03/12 20:58)

>2150 そりゃ妄想ですよ。
no.2154 記入なし (06/03/12 20:59)

2154さん
そうかもしれないですね。私にそんな大それたことができるはずありませんよね・・・ただおろおろと見守っているだけ。
no.2155 文月 (06/03/12 21:01)

映画「月を抱く女」だっけ?
死ぬなんてきれいなことじゃないぞい。
飼ってる猫や犬が死んだことあるかい?
no.2156 記入なし (06/03/12 21:04)

2156さん
まだ無いです。
no.2157 文月 (06/03/12 21:04)

独身で、ラーメン喰ってれば、病気にかかりやすくなるよ
no.2158 記入なし (06/03/12 21:06)

薬を飲んでいて副作用のようなものってありましたか?
訳もなく動悸がするのってやっぱ何かあるんですかね?
no.2159 記入なし (06/03/12 21:10)

2156さん
でも、目の前で人が死んでいく辛さより、死ぬ辛さのほうが楽かもしれないって考えたんです・・・すいません。
2158さん
ラーメン死ぬほどは食べないようにします。
2159さん
私の場合出た副作用は倦怠感と眠気ですね。
no.2160 文月 (06/03/12 21:13)

では、
文月様。

寝させて頂きます。
おやすみあそばせー
no.2161 AJF (06/03/12 21:32)

あーなんかきょうはネガティブシンキングだなあ・・・皆さんすいません・・・
no.2162 文月 (06/03/12 21:33)

AJFさん
おやすみなさい。
no.2163 文月 (06/03/12 21:33)

文月さん

今は学校へは行けてますか?
no.2164 記入なし (06/03/12 21:36)

2164さん
最近はわりと。
no.2165 文月 (06/03/12 21:37)

怖くて行かれない時ありますか?
no.2166 記入なし (06/03/12 21:40)

2166さん
今年度前半はしばしば拒否でした。
no.2167 文月 (06/03/12 21:41)

ここは平和なスレだな
no.2168 33才の男 (06/03/12 21:42)

33才の男さん
今は平和ですね。
no.2169 文月 (06/03/12 21:43)

けど、単位の方は大丈夫なんだよね?
no.2170 記入なし (06/03/12 21:45)

2170さん
あと9日休んだらアウトです。
no.2171 文月 (06/03/12 21:46)

さっき犬の散歩から帰ってきました。大阪は明日から明後日にかけて寒い様子。
そちらも寒くなりそうなので風邪がぶり返さぬよう用心してください。

私は家内、息子以外には命はあげません。助ける努力はすると思うけれど・・・
no.2172 Ken (06/03/12 21:48)

3月終わりまでに9日か・・・あとちょっと、頑張って!
no.2173 文月応援団 (06/03/12 21:49)

文月応援団?さん
微妙にびびりましたが、応援ありがとうございます!
Kenさん
お気遣いどうも。
まあ、私はたぶん2150に書いたとおりです。・・・彼のためなら、ためらわずにこの身をささげられますが。
no.2174 文月 (06/03/12 21:53)

記入なしでちょくちょくこのスレ見にきてたんだけど、応援したくなっちゃって。

ちょっとヤンキー風とかオタク風なHNになってしまいました・・・。
no.2175 文月応援団 (06/03/12 21:57)

もうすぐ春休みですね。

医者から何かアドバイス受けてますか?
no.2176 記入なし (06/03/12 21:58)

文月応援団さん
私なんかを応援してくれるんですか?嬉しいですけど、私って駄目人間ですよ?
no.2177 文月 (06/03/12 21:59)

そこがまた共感できるんです。いえ、失礼。文月さんは駄目人間には思えません。心が他の人より繊細なようです。頭が良さそうです。私は駄目人間です。
no.2178 文月応援団 (06/03/12 22:02)

2176さん
3年生になって、クラス換えがあり、人間関係が整理されれば、良くなるでしょうって。私もそうなるって思ってます。多分・・・
no.2179 文月 (06/03/12 22:04)

文月応援団さん
他人を応援できる人は、きっと駄目人間じゃ無いと思います。
no.2180 文月 (06/03/12 22:05)

スポーツの経験ありますか?
no.2181 記入なし (06/03/12 22:09)

2181さん
中学校の部活はバドミントンでした。
no.2182 文月 (06/03/12 22:10)

処方された薬
大量に飲んだりしたことありますか?
no.2183 記入なし (06/03/12 22:12)

私は卓球部でした
no.2184 33才の男 (06/03/12 22:12)

体育館でバトミントンといつも一緒でした
no.2185 33才の男 (06/03/12 22:13)

知らんがな
no.2186 記入なし (06/03/12 22:13)

逆に応援されてしまいましたwありがとう。

学校ってものすごく世界が狭いから人間関係も大変だけど学校の事が全てと思わない方がいいよ。外は広いよ。良い人もいれば悪い人もいる。私は駄目人間ではあるけれど世の中、悪い事ばかりではないと思ってるよ。
no.2187 文月応援団 (06/03/12 22:14)

2183さん
ないです。自殺を考えた時も、今睡眠薬大量に飲んでも死にはいたらないそうだと知りましたし。
no.2188 文月 (06/03/12 22:14)

文月さん。。

ガンバ!(n‘∀‘)η
no.2189 ルミ子 (06/03/12 22:14)

33才の男さん
卓球部はやっぱり一緒でした。
文月応援団さん
ここにいる人たちみたいにいい人っばっかりだったらいいんですけどね。
no.2190 文月 (06/03/12 22:16)

ルミ子さん
ありがとうございます。
no.2191 文月 (06/03/12 22:17)

文月さん

憂さ晴らしの方法何かありますか?
no.2192 記入なし (06/03/12 22:17)

2192さん
音楽を聴く 本を読む
それぐらいしか知らないんで、できれば教えて欲しいくらいです。すいません。
no.2193 文月 (06/03/12 22:19)

えっ!!33才の男は卓球部?ニッタクとかバタフライとか知ってるのかい。
昔、ピストルグリップ型のラケットってあったよね、覚えてる。
懐かしいから、ラバーの名前言ってみてよ。
no.2194 街路 (06/03/12 22:20)

文月さん
ストレスが体に与えた影響って何かありますか?
no.2195 記入なし (06/03/12 22:30)

2195さん
多分前に書いた症状があらわれるって事ぐらいですね・・・
no.2196 文月 (06/03/12 22:47)

今までに言われて最も傷ついた言葉、行為は何でしたか?
no.2197 記入なし (06/03/12 23:01)

最も傷ついた言葉・・・すいません・・・言いたくないです・・・
行為・・・机の酷い落書き
no.2198 文月 (06/03/12 23:04)

そうですか、それはすいません。
福岡でもイジメってあるんですね。親が九州人なんですがね。
no.2199 2197 (06/03/12 23:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧