一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


すいません、宮崎です。いじめって、たぶんどこだって起こりうると思います・・・
no.2200 文月 (06/03/12 23:08)

高校出たら早くこんな所出て行ってやる!って感じ?

ちなみに伯父が宮崎にいる。
no.2201 2197 (06/03/12 23:11)

そこまで出たいとは感じてないですが・・・いじめとは早々におさらばしたいです。
no.2202 文月 (06/03/12 23:20)

地元から出たくてわざと関東の方へ公務員試験受けたりする子もいますが文月さんはどうですか?高卒程度の受験資格で良いところ沢山あります。
no.2203 記入なし (06/03/12 23:22)

東京か・・・うーん・・・とても今の私だったらいきなり見知らぬ土地に出て行くのも無理だと思うんです・・・ご意見ありがとうございます。
no.2204 文月 (06/03/12 23:27)

おやすみなさい。ここは、ご自由にお使いください。気兼ねなく、誰でも。
no.2205 文月 (06/03/12 23:32)

おやすみなさい・・・。
no.2206 記入なし (06/03/12 23:33)

オホンッ!!☆☆☆
no.2207 記入なし (06/03/12 23:33)

2日ぶりに来てみたら2000こえてた…。すげえ…。
no.2208 記入なし (06/03/13 01:31)

今日あなたはあの場所にいませんでした 

はじまりか終わりか 

それはまた明日
no.2209 吟遊詩人 (06/03/13 02:56)

匂いとともに記憶を呼び覚ます引き金

微かに香る桜の匂い、俺は君を思い出すだろう

ああ、冷たく乾いた抜け殻のようなTシャツが、わずかな望みを打ち砕く…
no.2210 吟遊詩人 (06/03/13 03:13)

アレ?文月隊長がいない…?ショック!!
no.2211 記入なし (06/03/13 05:14)

>文月隊長

理想のタイプ教えて!

血液型教えて!

運動神経いい?
no.2212 no.2211 (06/03/13 05:16)

ここは一週間も経たずに2200も行くなんてすごく人気ありますね。
no.2213 ねこゴハン (06/03/13 07:10)

はてさておはようございます。

月曜日は無職でも気が重いですが、
とりあえず、ハロワへ行きます。
チョット遠くのハロワへ。
no.2214 AJF (06/03/13 08:57)

ふふふ・・『女子高生』ってだけで、
かーなりなブランド力を持っているんだね〜〜
事実か否かはわからないってのに・・

ま、どっちだっていんだけどさ
no.2215 記入なし (06/03/13 09:02)

ハロワ行くとかいって彼氏と遊びに行く気だろ!ちきしょー!
no.2216 記入なし (06/03/13 09:42)

『女子高生』ってだけで集まっているとも限らないと思います。
スレ主の話もおもしろいし、質問したこともちゃんと答えてくれるマメなところが
このスレの人気の秘密ではないでしょうか。
no.2217 ねこゴハン  (06/03/13 10:22)

ちょっと勇み足だった気がします。
本人にとって良いきっかけになればいいですが・・・
no.2218 記入なし (06/03/13 12:40)

ね〜ね〜、しようよ、しようよ〜〜〜。
さ・せ・て・・・。
no.2219 記入なし (06/03/13 12:44)

君!!逮捕しますよ。
no.2220 記入なし (06/03/13 12:53)

ミニスカポリスに・・・なんて・・・・
no.2221 記入なし (06/03/13 12:55)

2222ゲット!
no.2222 記入なし (06/03/13 12:58)

↑ニャン、ニャン、ニャン、ニャンだな
no.2223 記入なし (06/03/13 13:00)

ニャンニャンニャンニャンしよーよ
no.2224 だいおん (06/03/13 13:03)

すすす凄すぎる\(◎o◎)/!
もう2000こえてるじゃーn。文ちゃん人気あるね(羨)
月曜は患者さん多くて 大忙し やっと午前の部終わりました。
これからご飯食べ!(^▽^)!
no.2225 美空 (06/03/13 13:10)

今までの女性コテハンの寿命は短い。
no.2226 記入なし (06/03/13 14:02)

ライバルはらうんじです。
no.2227 記入なし (06/03/13 15:25)

スレ主は細く短くを望んでいたんじゃないだろうか?
no.2228 記入なし (06/03/13 16:22)

今日は学校か。
no.2229 記入なし (06/03/13 16:44)

2222欲しかった・・・
no.2230 ねこゴハン (06/03/13 17:32)

俺がニャンニャンしてやる
no.2231 KPKの会長 (06/03/13 17:45)

 自称ロックシンガーです
no.2232 必川晃司 (06/03/13 17:47)

モナカ〜
no.2233 記入なし (06/03/13 17:48)

>2232
ノックシンガー??
コンコン!!
no.2234 KPKの会長 (06/03/13 17:51)

 ぜひとも吉川晃司すれにも来てね!!
no.2235 必川晃司 (06/03/13 17:51)

 終わらない SUNSET

静かに流れてく BIG RIVER 海に向かう夕暮れのテラス
息づかいも潮の香りにまかせて
あてもなくたどりついた場所で時間に追われる事もなく
海鳥たちが飛ぶ空のようになりたい OH-
OH- 終わらない SUNSET 今はこのままでBABY
包まれていたいから
OH- 終わらない SUNSET 思い出投げ捨てて BABY
夜に眠れる勇気が欲しいから
no.2236 必川晃司 (06/03/13 17:57)

東証一部イコール一流企業なの?

教えて文月っち!
no.2237 ぽこにゃんにゃん (06/03/13 18:03)

文ちゃんはまだ学校か。
俺も高校時代に・・・戻りたくねーな。
no.2238 AJF (06/03/13 18:09)

なんて読むの、主さん。
no.2239 記入なし (06/03/13 18:09)

えんこうー
no.2240 記入なし (06/03/13 18:10)

16歳で妊娠する女性をどう思う?

教えて文月っち!
no.2241 ぽこにゃんにゃん (06/03/13 18:11)

6時なのにスレ主が現れへん
no.2242 記入なし (06/03/13 18:19)

おーそーいー!
no.2243 記入なし (06/03/13 18:53)

文ちゃん、塾かな?
no.2244 AJF (06/03/13 18:55)

掲示板がついに9000になった!!すげー
no.2245 記入なし (06/03/13 19:05)

デートでつか。
no.2246 記入なし (06/03/13 19:29)

かつでトーデ。
no.2247 KPKの会長 (06/03/13 19:30)

課題に没頭してた人間です。さっき終わりました。明日はホワイトデーだって言うのに、楽しい気分になれません。さて、返信していこうかな。

ぐわあ〜
no.2248 文月 (06/03/13 20:05)

ソフィボディフィット超熟睡ガードの使い心地はどうですか?
no.2249 記入なし (06/03/13 20:38)

>no.2249
大人げないと思いません?学校のいじめと同じじゃないですか。
no.2250 記入なし (06/03/13 20:40)

>2250 そうなの?男に例えると、何を言われてるのと同じなんだろう?
      
no.2251 街路 (06/03/13 20:42)

2250さん
どうもフォローありがとうございます。
no.2252 文月 (06/03/13 20:44)

学校へは化粧して行きますか?
no.2253 記入なし (06/03/13 20:47)

2253さん
行きません。休日少しぐらいです。
no.2254 文月 (06/03/13 20:47)

>NO2251
男に例えるのはわかりませんが
痴漢されるくらい気持ち悪い
質問デス。ぷんぷん!
no.2255 記入なし (06/03/13 20:50)

学校帰りの寄り道に
行きつけの場所ってどこ?
no.2256 記入なし (06/03/13 20:52)

>街路
掲示板でアホだ馬鹿だと罵り合うよりえげつない質問だとと思いますが・・・
no.2257 no.2250 (06/03/13 20:53)

2256さん
近くの大型ショッピングセンターみたいなところです。たまに。
no.2258 文月 (06/03/13 20:54)

>2255さん 痴漢されたことない(ToT)。悲しい、男と女の溝。分かり合えない。
でも、知らない男に股間を触られたら気持ち悪いですので、それと同じことと考えますが、
多分、暴力沙汰になるでしょう。
no.2259 街路 (06/03/13 20:55)

スタバとかで
コーヒー飲んだりしたりとかありますか?
no.2260 記入なし (06/03/13 20:56)

>2257 使い心地が?わかりません。
no.2261 街路 (06/03/13 20:56)

成績は学年でどの位置?
no.2262 記入なし (06/03/13 20:58)

>街路さん
目の前で聞かれたら、たぶん殴ってる!
no.2263 記入なし (06/03/13 21:00)

2260さん
コーヒーを飲んだりはあります。

2049さん
何をかかれてもよろしいです。気にしませんから。しかしながら流し とさせていただきます。
no.2264 文月 (06/03/13 21:00)

>2257
生理用品はテレビCMやり過ぎなのか?私のように無知な男や子供は判断できないです。
アホだ馬鹿だよりえげつないものが、食事時も含め朝から晩までテレビで流されてるよね?
ま、どうでもいいけど。
no.2265 街路 (06/03/13 21:01)

2262さん
上の方って言っておきます。ちょっとぶっきらぼうですが。
no.2266 文月 (06/03/13 21:03)

>2263 殴られてやる。だけどわからんな〜、謎だ。
no.2267 街路 (06/03/13 21:03)

学校の体育着はブルマーですか?
no.2268 記入なし (06/03/13 21:04)

彼女ができたら、最初のデートで疑問をぶつけます。
no.2269 街路 (06/03/13 21:06)

おぉ、文月やぁ〜♪
遅いかもしれんけど、おかえりぃ〜

アレっ?馴れ馴れしかったか??
no.2270 違反建築士 (06/03/13 21:06)

>街路さん
お母さんに聞いてみなさい!
もしくは、女兄弟に!
ああぁ〜もう謎でいいから、やめやめ・・・・
no.2271 記入なし (06/03/13 21:08)

>2271 イライラさせて申し訳ない。それよりもうすぐ春ですね、恋をしてみませんか?
no.2272 街路 (06/03/13 21:11)

>街路さん
あなたと?
no.2273 NO2271 (06/03/13 21:14)

ちょっと休憩。
no.2274 街路 (06/03/13 21:15)

あっそ!
no.2275 NO2271 (06/03/13 21:17)

>2271さん
せっかく一年に1回キリの「春」ですからね、やはり、2271さんと恋しましょうか。
駄目もとでいいじゃない?
no.2276 街路 (06/03/13 21:22)

悩める17歳女子高校生のすれっど ・・
と思いきや、何じゃこのやりとりは!
文月さん、はじめまして!
元気してますか?
勉強も良いけど、肩の力を抜いて
生き抜きも大事ですよ。
no.2277 こてんぐ (06/03/13 21:25)

大人の恋の物語で教育中です。
no.2278 街路 (06/03/13 21:26)

>街路さん
こんな出会いでも?
no.2279 NO2271 (06/03/13 21:28)

違反建築士さん
なれなれしくって構いません。こんばんわ。
こてんぐさん
今息を抜きに来てまーす。
街路さん 2271さん
何かが育ってますね。もっと育ててください。そうしたら嬉しいです。なんか。
no.2280 文月 (06/03/13 21:32)

>2271さん
 こんな意外な出会いが最高なのです。
no.2281 街路 (06/03/13 21:35)

>街路さん
何か感じたんですか?
no.2282 NO2271 (06/03/13 21:37)

>2271さん
何かを感じてますよ。
no.2283 街路 (06/03/13 21:41)

>街路さん
殴っちゃうかもよ・・・?
no.2284 NO2271 (06/03/13 21:46)

どのくらいの腕力ですか?
no.2285 街路 (06/03/13 21:48)

>街路さん
ん〜?
人並みだと思うけど・・
no.2286 NO2271 (06/03/13 21:51)

一応いのってあげよう
 おんかかかにそんそわか
 おんかかかにそんそわか
 をんかかかにそんそわか
 をんかかかにそんそわかーーーーーああああーーー
no.2287 大日王 (06/03/13 21:52)

>2271
じゃ、殴ってみたら?その後考えるよ。
no.2288 街路 (06/03/13 21:53)

なんじゃなんじゃ!
よそでやってくれい!
ねえ、文月ちゃん?
no.2289 記入なし (06/03/13 21:54)

2289さん
いえ〜こういうのっていいじゃないですか!なんかあったまりますよ。
no.2290 文月 (06/03/13 21:55)

>街路さん
では・・・バキッ!・・
どう痛かった?
no.2291 NO2271 (06/03/13 21:59)

文月さん
東京、関東について、
どんなイメージありますか?
no.2292 記入なし (06/03/13 21:59)

2292さん
想像もできない人の多さ。高層ビル。情報の街。そんな感じですね、私としては。
no.2293 文月 (06/03/13 22:04)

あたってる。。。
no.2294 記入なし (06/03/13 22:07)

>2271さん まったく痛くありませんでしたよ。でも、スナップが効いてるな〜。
        バトミントンやってますか?
no.2295 街路 (06/03/13 22:08)

ロッテの黒木みたいに
宮崎の人って
やっぱ
訛ってるんですかね?
no.2296 記入なし (06/03/13 22:08)

2294さん
まあ、テレビとかでよく見ますけど、ここって都会に比べればスカスカしてるって感じるんです。でも、それなりの居心地のよさもありますが。
no.2297 文月 (06/03/13 22:09)

何系の大学行きたい?
no.2298 記入なし (06/03/13 22:09)

2300ゲット!
no.2299 記入なし (06/03/13 22:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧