一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


20200ゲト
no.20200 記入なし (06/08/08 20:56)

(ーー))))))))電波受信中
楓さんはそういう風に言っちゃだめ。
no.20201 トシ (06/08/08 21:00)

電波送信中
no.20202 文月 (06/08/08 21:15)

多面体での性質として、面の数をf、頂点の数をv、辺の数をeとするとき、f+v-e=2という関係式が成立するという定理。をなんというか
no.20203 文月 (06/08/08 21:23)

はぁ〜い♪(^^;

** 只今、電波の届かない... **
no.20204 (06/08/08 21:24)

びびびび
とどいている・・・
no.20205 文月 (06/08/08 21:25)

電波で情報を伝播。
no.20206 記入なし (06/08/08 21:25)

世界の全ての情報をからだで感じれるようになりたい
no.20207 文月 (06/08/08 21:27)

発散定理(ガウスの定理)だったかなぁ〜(^^;
忘れていますね、ごめんなさい!!m(__)m
no.20208 (06/08/08 21:27)

嫌なニュースとか受信すると疲れるよ
no.20209 逃亡者 (06/08/08 21:28)

ふぉっふぉっふぉっ
オイラーの多面体定理でございー
no.20210 文月 (06/08/08 21:28)

逃亡者さん
それもそうですか
んんん
じゃあ自分の知りたいことは何でも知りたい
no.20211 文月 (06/08/08 21:29)

"ふぉー、ふぉー"

文月さん、HGがお好きですか?
ちなみに彼は同志社大学出身の29歳(今年30歳の男)です。
no.20212 記入なし (06/08/08 21:30)

いいニュースがほしい
な 楓)−−(
no.20213 トシ (06/08/08 21:32)

オイラーの定理!! ( ̄Д ̄;)
参りました〜!!m(__)m
さすが現役さんには敵いませんね〜!!(^^;
α^β(n)≡1(mod n)
だったかな〜...←記号出すのに時間かかっちゃった!!(><)
no.20214 (06/08/08 21:34)

いいニュース?!
ん〜、今日、ブロッコリーとレタスとピーマンとニラをゲット!!
98円でした!!(^^)
no.20215 (06/08/08 21:37)

もう〜〜まったくしょーがなくない!子
no.20216 トシ (06/08/08 21:38)

やっぱ外に出ると気分が違うよね。暑いのがたまらないけど。
no.20217 逃亡者 (06/08/08 21:39)

HGはきらいだけど
バルタン星人は好きです
no.20218 文月 (06/08/08 21:42)

バルタン星人って奥が深い...
no.20219 (06/08/08 21:46)

バレンタイン星人に聞こえた
no.20220 記入なし (06/08/08 22:42)

    糸冬
---------------
制作・著作 NHK
no.20221 記入なし (06/08/08 22:58)

終了か・・・

次回作  【 目指せ☆☆☆ 九州大学☆☆☆ 】
  17歳の女子高生が数々の苦難を乗り越え栄光のゴールを目指す
  ノンフィクション・ドキュメンタリー
no.20222 Ken (06/08/08 23:51)

〜文月キャンパスライフ〜

オリエンテーションを経て
 図書館前のカフェにはまる文ちゃんをさがせ

とかね♪Kenさんどうでしょ〜
no.20223 かんぱねるら (06/08/09 00:39)

tonasuはいとおもう
no.20224 tonasu (06/08/09 00:46)

夜な夜な現れてしまいましたW
no.20225 かんぱねるら (06/08/09 00:47)

もう夜中の1時ですね〜...
少しばかり身のキケン...( ̄Д ̄;)
no.20226 (06/08/09 00:53)

1時すぎたよ、大丈夫
no.20227 tonasu (06/08/09 01:16)

ちょっと初めての場所ぇ書き込みにいきました
読むのに時間がかかったので 今帰還しました〜
no.20228 かんぱねるら (06/08/09 02:11)

おあよ−^^
no.20229 AJF (06/08/09 05:49)

事務が夏休みなので、郵便が届かない
私は今日も仕事だ!!!!!!!!
にゃ〜〜〜〜〜〜!!!!!
no.20230 かんかねるら (06/08/09 08:28)

本を買うという前提での立ち読みならいいが、ただ、読んで帰るというのは、 困る
no.20231 本屋のバイト (06/08/09 11:35)

がりがり
no.20232 文月 (06/08/09 19:09)

がりがり^^
no.20233 記入なし (06/08/09 19:10)

>>20231

本を買うという前提での立ち読みならいいが、ただ、持って帰るというのは、
もっと困る。
no.20234 ハンコ屋 (06/08/09 19:13)

撮影して帰ってはなりませんぞ。
no.20235 記入なし (06/08/09 19:52)

がりがり^^^^
no.20236 AJF (06/08/09 19:56)

本を食ってんのかい?
no.20237 記入なし (06/08/09 19:57)

今日バイト先の休憩室でうたたね(まだ意識はある)中に、若い女の子が一瞬だけど、携帯のカメラこっちに向けて撮影してたみたいでした・・・。どういう意味なんだろう??・・・
no.20238 記入なし (06/08/09 20:11)

スパイです。北朝鮮にあなたを紹介するのです。
no.20239 記入なし (06/08/09 20:14)

・・・んなあほな;・・・
no.20240 記入なし (06/08/09 20:19)

彼女の上司である情報機関員が、「こいつは拉致しても役に立たん!」と言えば、北朝鮮に行かずにすむでしょう。
no.20241 記入なし (06/08/09 20:22)

20238さん
スパイです。CIAがあなたに隠された能力を狙っているのです。無言電話や差出人不明の手紙が送られてくる事や思いがけない告白に留意しておいてください。
no.20242 文月 (06/08/09 21:12)

こんばんは。
そういえば最近、無言電話多いなー
北かな?CIAかな?笑
no.20243 ダンデライオン (06/08/09 21:17)

・・・・・・本気?(無言電話は・・・・ーー|||)
no.20244 記入なし (06/08/09 21:17)

スパイ工作がすっぱいしたあ!
no.20245 記入なし (06/08/09 21:18)

山田くん、20245さんの座布団ぜんぶ持っていきなさい
no.20246 記入なし (06/08/09 21:19)

ダンデライオンさん
こんばんは
無言電話は気をつけてくださいね。
20244さん
フフフ
さすがに本気ではありませんよ。
no.20247 文月 (06/08/09 21:19)

おんばんは
no.20248 記入なし (06/08/09 21:20)

20246さん
はい、師匠!
no.20249 文月 (06/08/09 21:20)

>20249
こらこらこらーーー!いつから山田君になったんじゃーーーーー!
no.20250 20245 (06/08/09 21:23)

17歳女子高校生の大喜利だったのじゃよ このスレはw
no.20251 20246 (06/08/09 21:25)

なんだそうだったのかー。で、文月さんが山田君役なのね。
no.20252 20245 (06/08/09 21:28)

20250さん
おとといからです。

外出禁止令の一時撤廃を求めて許可をもらって炭酸ジュースを買ってきました。
no.20253 文月 (06/08/09 21:29)

そーそー。…って、ちがーう!!w
文月さんオモロイのお。
no.20254 20246 (06/08/09 21:31)

四桁同じ数字が出たらもう一本ジュースが
っていう自販機でしたが
000 1
って出てきたとき
くそっ
と悪態ついてしまいました。
no.20255 文月 (06/08/09 21:34)

惜しかったのお。
no.20256 記入なし (06/08/09 21:36)

ダイドードリンコの自販機ではないかな?あれは4ケタ目ではずれること多いアル。
no.20257 記入なし (06/08/09 21:36)

ほんとに四ケタまで期待をさせておいて・・・
no.20258 文月 (06/08/09 21:39)

文月さんは受験の不安とかないの?
no.20259 記入なし (06/08/09 21:48)

不安で消えてなくなってしまいそうですよ
no.20260 文月 (06/08/09 21:49)

大学受験は一生を左右するからね
no.20261 記入なし (06/08/09 21:51)

不安だから万全の対策を講じたいものです
no.20262 文月 (06/08/09 21:53)

何事もやりすぎぐらいがちょうどいいよ
no.20263 記入なし (06/08/09 21:56)

そうですか・・・
no.20264 文月 (06/08/09 21:57)

関係ないけどインド人って優しそうですよね
no.20265 記入なし (06/08/09 22:01)

失礼しました。
子供寝かしつけてきました 笑
こんばんはー 文月さん
no.20266 ダンデライオン (06/08/09 22:02)

インド人
何となく優しそうですね
 ダンデライオンさん
改めましてこんばんは
no.20267 文月 (06/08/09 22:06)

さあ寝るぞ!
no.20268 AJF (06/08/09 22:11)

おやすみなさい。
no.20269 文月 (06/08/09 22:11)

こんばんは
今駄洒落のスレで山田君を2発かましておきますた。
no.20270 Ken (06/08/09 22:12)

なにっKenさんでしたか
no.20271 文月 (06/08/09 22:13)

必死の作です。はは
no.20272 Ken (06/08/09 22:14)

あまりに寒いので『記入なし』です。
no.20273 Ken (06/08/09 22:16)

こんばんは。kenさん
お休みなさい
AJFさん
駄洒落、思いつきませんね〜
no.20274 ダンデライオン (06/08/09 22:18)

一に勉強二に勉強です。
歳を取るほど渋みと寒さが増します。
no.20275 Ken (06/08/09 22:19)

ふふふ
寒かったですよ・・・
no.20276 文月 (06/08/09 22:23)

文月さんは“木の葉隠れの術”を使いましたね。
姿がしばらく消えました。フフフ
no.20277 Ken (06/08/09 22:24)

この季節には良いです…失礼しました 笑
no.20278 ダンデライオン (06/08/09 22:24)

息子に聞いたのですが
“おやじギャク”って笑うけど若い人はどうなの。
答えは“駄洒落”そのものをあまり言わないと言っていました。
そうなんでしょうか?
no.20279 Ken (06/08/09 22:27)

炭酸飲みほしでしゃっくりが出る術を使っていました。水を一気のみして止めてきたところです。
no.20280 文月 (06/08/09 22:27)

駄洒落で笑う事とは少ないです確かに。わざと駄洒落を言って冷やかされる人ならいますが。冷やかされたいから駄洒落を言うようなもので
no.20281 文月 (06/08/09 22:29)

そういえば、余り言いませんね。
言ったら言ったで オヤジギャグと 言われますよ 俺の年代は。
もっと、若い人はどうなんでしょうかね?
no.20282 ダンデライオン (06/08/09 22:30)

おやじギャグはたぶん言ってる本人は受ける50%寒い50%を
狙ってるような気がします。でも大抵は90%以上寒いですね。
no.20283 Ken (06/08/09 22:31)

無視、もあります
私なんかしょっちゅう気付かないフリをして流しますけど
no.20284 文月 (06/08/09 22:31)

文月さん
一緒だ 笑
まぁ 俺は素で気付かない事が多いですが 笑
no.20285 ダンデライオン (06/08/09 22:32)

言った本人の心が凍り付いている様子が目に浮かびます。
no.20286 Ken (06/08/09 22:33)

こういうときは良心の呵責を感じないで残酷になれます。少し面白いし
no.20287 文月 (06/08/09 22:34)

クーラー要らずで節約できます。
no.20288 Ken (06/08/09 22:35)

相手にされない方が惨めですね、確かに。
no.20289 ダンデライオン (06/08/09 22:36)

ふ と思ったのですが親父ギャグについてぬるく議論をしている私たちはなんなのでしょうか? 
no.20290 文月 (06/08/09 22:36)

新しいスレです 笑
no.20291 ダンデライオン (06/08/09 22:37)

“現代におけるコミュニケーションの考察”
有意義だと思います。へ?
no.20292 Ken (06/08/09 22:38)

現代のコミュニケーションについて「オヤジギャグ」と言う観点から考察してみる
某教授 Ken氏
某会長 ダンデライオン氏
某学生 文月
三者の意見が交錯する
no.20293 文月 (06/08/09 22:41)

会長かぁ〜
いい響き 笑
no.20294 ダンデライオン (06/08/09 22:43)

文月さんが教壇に立ち私が講義を受けます。
会長“そりゃギャクだろ”
no.20295 Ken (06/08/09 22:43)

ダンデライオン会長
ちなみに年はおいくつぐらいですか
よければ
個人情報の漏洩を促進したいものの身として
no.20296 文月 (06/08/09 22:44)

と、いいながらも 席につく 会長 笑
no.20297 ダンデライオン (06/08/09 22:46)

父が大声ではやし立てた
大野次
no.20298 文月 (06/08/09 22:47)

ダンデライオンさんは確か27歳でしたよね。
no.20299 Ken (06/08/09 22:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 20200 から 20299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧