一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


27歳・・・漏洩漏洩
なるほど・・・
no.20300 文月 (06/08/09 22:48)

個人情報漏洩に協力しましょう 笑
 27ですよー
A型です。
(聞いてないよ 笑)
no.20301 ダンデライオン (06/08/09 22:49)

私はB型です
(誰も聞いてないって 笑)
no.20302 文月 (06/08/09 22:50)

昔、古文の先生が好きだったのが
彼女とのデートの待ち合わせをしていると雨が降り出した。
“くるまで待とう”
どこが面白いんでしょう?
no.20303 Ken (06/08/09 22:51)

車ですか?
no.20304 ダンデライオン (06/08/09 22:52)

車で
来るまで
説明不足ですねw
no.20305 文月 (06/08/09 22:52)

日本語は 難しいです 笑
no.20306 ダンデライオン (06/08/09 22:55)

おやじギャグは語呂合わせ。
2種類の“くるまで”にかける事を何て言うんでしょう?
no.20307 Ken (06/08/09 22:55)

掛詞
七重八重
花は咲けども山吹の
みの一つだになきぞ悲しき
no.20308 文月 (06/08/09 22:56)

はあ 掛詞ですか
no.20309 Ken (06/08/09 22:57)

神田川の歌が大好きな先生がよく太田道灌の話をします。
no.20310 文月 (06/08/09 22:59)

「みお(を)つくし」…「身を尽くし」と「澪標」 
「ながめ」…「長雨」と「眺め」 
「いくののみち」…「行く野の道」と「生野の道」 
「ふみもみず」…「文(手紙)も見ず」と「踏みもみず(踏破もせず)」
no.20311 Ken (06/08/09 23:00)

ほ〜
俺が通ってた高校の教員は、適当に話をふると 話がそれ 授業が中断しました 良い教員だ 笑
no.20312 ダンデライオン (06/08/09 23:02)

ダンデライオンさん
ああっ
そんな先生居ますよw
no.20313 文月 (06/08/09 23:04)

その授業だけは 好きでした。
それてる筈なのに、テストはそこそこ点とれたし 笑
no.20314 ダンデライオン (06/08/09 23:06)

中学2時の理科の先生が年に2回怪談を語ってくれました。
予告なくされるのでみんな大喜びでしたね。
no.20315 Ken (06/08/09 23:06)

こちらも同じような感じで。点は取れるんですよ。

Kenさん
後半二つは小式部内侍ですか
no.20316 文月 (06/08/09 23:08)

産休で代わりに来た先生が 産休になりました…笑
no.20317 ダンデライオン (06/08/09 23:08)

ふう
もうそろそろ寝ます
ぐっどないと
no.20318 文月 (06/08/09 23:08)

辞書からのコピペですから質問は受け付けません。ビシッ
no.20319 Ken (06/08/09 23:09)

私も相変わらず寝不足なので寝るとします。
おやすみ☆☆☆
no.20320 Ken (06/08/09 23:10)

文月さん
お休みなさい 良い夢をー。
no.20321 ダンデライオン (06/08/09 23:10)

お休みなさい
kenさん
良い夢をー
no.20322 ダンデライオン (06/08/09 23:11)

誰も居なくなってからの呟き。
何か、1日100レスペースで進んでますね ー。笑
no.20323 ダンデライオン (06/08/09 23:20)

んがんぐ
no.20324 記入なし (06/08/09 23:41)

明日のことを考えずにいられたら、ストレスも軽減できそうだ。 
追われるような今の生活を変えたい。
no.20325 記入なし (06/08/10 00:06)

一日は確かにあっという間だ。 
しかし、あすもあさっても繰り返されるのだよ。 
土日があるとはいえ、精神的疲労は蓄積されるばかりだ。
no.20326 記入なし (06/08/10 00:07)

今日も会社に行ってきました。 
とりあえず自分に「乙!」と言いたい。 
明日も仕事だ・・・
no.20327 記入なし (06/08/10 00:10)

仕事って何なのか考えてしまう。 
結論はいつも「仕事したくね〜!」にしかならない。
no.20328 記入なし (06/08/10 00:11)

仕事って一生できるわけじゃない。 
定年が来れば「はいさよなら」でおしまい。 
何で働いてんおだろう?生活の為だけかも...。 
働き甲斐などここ数年感じたこと無いや。
no.20329 記入なし (06/08/10 00:12)

この時間になると寂しくなるねw
no.20330 記入なし (06/08/10 00:16)

大学はもう少し、ミドル〜シニア世代に門戸を開いてほしいな。 
入試なしでも受講できるようにするとか、複数大学を横断的に受講できるようにするとか。 
中年もすぎれば、学問に費やす時間も限られてくるし、目的意識もはっきりしているのだから 
余分と思われることに時間も金も使いたくないのが当たり前。 
かといって好きな分野を独学で学ぶには限界がある。 

いまさら学士や修士なんていらんから、 
学びたいことをもう少し学びやすくできないもんだろうか。 
もちろん受講料は高めでもいいから。 
24時間いつでも受講できるネット大学の充実化も早急にしてほしいもんだ。
no.20331 記入なし (06/08/10 00:30)

唐突だが東大に受かってみたい。 
東大ならどこでも良い。理科一類。
no.20332 記入なし (06/08/10 00:31)

渡米して、1年間放浪し、英語の基礎を習得しアメリカの大学(田舎でも良い) 
神学と哲学を習得したい。
no.20333 記入なし (06/08/10 00:32)

もれ慶應の通信で法律出ましたぉ。
no.20334 記入なし (06/08/10 00:37)

勉強するというのは大学に行くとかだけではないだろう? 
ある物事に興味を持ちそれを追求することだと思うけど。大学が全て個人の 
興味を用意してくれてるわけじゃないし。
no.20335 記入なし (06/08/10 00:38)

ごくたまに、「そのとき歴史が動いた」なんかを見ると、 
なんだか勉強になったなあという気になる。 
日常生活に役立つわけではないけど。
no.20336 記入なし (06/08/10 00:39)

カルチャーセンター的な自己啓発とか、TV講座ってなんかヌルいって感じするのよね。 
客観的な評価をともなわん勉強は、日常生活に流されてエンドとなる気がすんだな。なんか、新聞の 
文化欄に「四季折々の、、」なんて詩とも俳句とも紀行文ともつかぬものを載せて悦に入る感じ。 
でも、オレ思うんだけど、社会経験って必ずしもアドヴァンテージにばかり働くもんではないって。 
だって、「ここの病棟一筋26年。そこらの医者には負けまへん。経験がおます」って看護婦がいるが、 
やっぱり、容れる器の大きさが小さいって言うか。東大に入りたての18の子の方が、知的で刺激を 
うけることが多い、とオレは確信出来るのであった。(完)
no.20337 記入なし (06/08/10 00:44)

多くの人が生まれ、それぞれの人生を生き、亡くなっていきます。 
その中で、ほんのわずかな人が歴史の1ページに刻まれます。 
普通の人生を送ることは、悪ではありません。 
与えられた人生の中で、自分で納得のいく人生だったかと言う事のほうが重要です。
no.20338 記入なし (06/08/10 00:49)

学歴がほしいとか、資格がほしいとかじゃなくて、 
何かにうちこみたい。
no.20339 記入なし (06/08/10 00:49)

俺の知り合いにもいるよ 
45にもなって大学に行かなければ俺の人生が進まないって言ってるやつが 
一生懸命勉強をしているなら周りも応援したくなるが口先だけだから… 
本当に大学に行く気があるなら20代の時に必死に頑張ってるよな 
結局は結婚できなかった言い訳を大学進学と摩り替えてる大バカでね 
お前は勉強しても報われないタイプなんだから、そのことに早く気づけ 
45歳で時給バイト(笑) 一生バイトやってろ
no.20340 記入なし (06/08/10 00:52)

自分が人生で果たせなかった最後の夢を果たしたいんだ。 
家庭の事情+親に反抗出来ず、東大諦めたんだ。今でも東大のこと考えるとせつなくなる。 
オレ、子供も居ないし、奥さんとは半離婚状態だから。
no.20341 記入なし (06/08/10 00:52)

オレ、家も建ててないし、金ならあるから、思う存分参考書やZ会に金注いでもいいんだ。 
最低限のビリでもいいから、東大のどっかに引っかかりたいんだ。受かったら死んでもいいんだ。 
〜誰にも ぼくの往く道を 止められない 
 そうだろ 行かせて欲しい〜
no.20342 記入なし (06/08/10 00:54)

オレ、家も建ててないし、金ならあるから、思う存分参考書やZ会に金注いでもいいんだ。 
最低限のビリでもいいから、東大のどっかに引っかかりたいんだ。受かったら死んでもいいんだ。 
〜誰にも ぼくの往く道を 止められない 
 そうだろ 行かせて欲しい〜
no.20343 記入なし (06/08/10 01:00)

大学って大したことないよ。 
資格でもいっぱい取ったり、いろんな講演聞きに行った方が為になる。 
大卒にこだわるなら別だがね。
no.20344 記入なし (06/08/10 01:00)

娘のオープンキャンパスに付き添いで行って、模擬講義を一緒に受けたら… 
私も大学に通いたくなったWW 
私の親が、家は家計が苦しいからって言ってたのを真に受けて私は高卒で就職したけど 
今、私はバツイチで、私の親なんかよりももっと生活が苦しいのに、娘は私のような無教養な人生を歩きたくないから、勉強して資格とって一人でもしっかりと生活していけるようになりたいらしいですorz 
入学金…借金しないと…orz
no.20345 記入なし (06/08/10 01:01)

こんばんは☆
ご無沙汰しております・・・

遅くなりすぎですが・・
20000☆達成おめでとうございました!
トシさんがゲットしたんですね☆(おめでと☆)
文月さん惜しかった!
22222・30000を
ぜひ、ゲットしてください☆

またしばらく来れそうにありません・・
忘れないでくださいね☆

おやすみなさい☆
no.20346 春霞 (06/08/10 02:11)

おはようございます
春霞さん

お出かけの準備です

Kenさんおやじギャクは
布団がふっとんだという
言葉の繰り返しをさす事が多いそうです笑
no.20347 かんぱねるら (06/08/10 03:53)

こんばんは。春霞さん かんぱねるらさん。
おはようございます かな?笑
今日も仕事だというのに、寝ては覚めの繰り返しです 笑
春霞さん
お仕事お疲れ様です お身体にお気をつけて下さいね〜
かんぱねるらさん
お気をつけて お出かけ下さいね〜
では、またお休みなさい 笑
no.20348 ダンデライオン (06/08/10 04:05)

行ってくるぞ。
no.20349 AJF (06/08/10 05:51)

おはようございます ☆☆
AJFさん、粘りと根性で頑張ってください。
no.20350 Ken (06/08/10 06:11)

おはようございます。
行ってきますー
no.20351 ダンデライオン (06/08/10 06:57)

おはようございます。今日も暑いです。
今日はお部屋の整理整頓・掃除です。
目が回る〜
no.20352 (06/08/10 09:15)

^^
no.20353 トシ (06/08/10 09:25)

電柱|ω・`)
    |
    | 
    |・)
no.20354 トシ (06/08/10 09:30)

変な絵文字ばかり使うなよ。
no.20355 カール狼主 (06/08/10 21:42)

ROLL
no.20356 文月 (06/08/10 21:44)

こんばんは。
あづーいー
no.20357 ダンデライオン (06/08/10 22:06)

ただいまー

明日から10日ほど休みなので、
今日は仲間たちと少し食べてきました。
no.20358 AJF (06/08/10 22:15)

文ちゃん、こんばんわ。
no.20359 TONASU (06/08/10 22:19)

AJFさん
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい。
no.20360 ダンデライオン (06/08/10 22:19)

レイザーラモンさんが結婚したね
no.20361 記入なし (06/08/10 22:35)

つき合ってると報道された グラビアアイドルと?
no.20362 記入なし (06/08/10 22:36)

明日行けば…休みです!明日の今頃は、ウハウハでしょうね〜 笑
お休みなさい 良い夢をー
no.20363 ダンデライオン (06/08/10 23:46)

今日はへんな1日だったよ・・・・
GOOD NIGHT
no.20364 記入なし (06/08/11 00:38)

おはよー

今日から休みですが、
早起きは変わりません。
no.20365 AJF (06/08/11 05:39)

おはようございます☆
何か見落としがないか気をつけて頑張ってきます。
気をゆるめると後で泣きますからね。
休みが待ちどうしいなんて久しぶりです。
no.20366 Ken (06/08/11 06:23)

おはようございます。
朝食を済ませて、ゴミを出してきました!!
暑い日々が続きますが、こまめに水分補給して、
今日も一日がんばりましょいっ☆ (^-^)/
no.20367 (06/08/11 07:50)

っち〜
no.20368 記入なし (06/08/11 16:21)

天気よすぎ!
no.20369 記入なし (06/08/11 16:22)

ちっちきち〜
no.20370 記入なし (06/08/11 16:23)

今日は、てげぬきかったどー。テレビん天気
見たら最高気温が、38度っちゅーたんかぁ?
こんげてぬきーと体がだりーなっしもうて
たまらんわ。

まあ夏休みん宿題も終わっちょらんとに、
こんげな事してて大丈夫やろかぁ。
でもまあ、こんげ暑いとやる気なくすこっせん?
no.20371 記入なし (06/08/11 16:41)

近所の小学校1年生の朝顔が暑さで枯れました
暑いので図書館が混んでました〜!!

皆様暑いので熱中症には気をつけて
no.20372 かんぱねるら (06/08/11 16:59)

そうだな
冬のほうが好きかも
no.20373 トシ (06/08/11 17:05)

終わったぁー
 連休だぁ〜!笑
no.20374 ダンデライオン (06/08/11 17:59)

ってい!
no.20375 記入なし (06/08/11 18:18)

暇ざんす・・・・・・・・・・・・・・・・・
no.20376 記入なし (06/08/11 20:04)

会社の夏休み終わっちまっただよおおおおお
no.20377 記入なし (06/08/11 20:04)

お盆休みはないんですか?
no.20378 記入なし (06/08/11 20:06)

晩飯を食べてこー
no.20379 記入なし (06/08/11 20:31)

あたしを食べてほしいな♪
no.20380 文月。 (06/08/11 20:48)

おのれー、20379、うらやましやーーー
no.20381 記入なし (06/08/11 20:49)

丸でダメ男ですね。
no.20382 記入なし (06/08/11 20:50)

略してマダオ
no.20383 記入なし (06/08/11 21:03)

ここのスレのキャッチフレーズ考えました!!

 「私たちは牛です。いけませんか?」
no.20384 記入なし (06/08/11 21:38)

う…し?
no.20385 記入なし (06/08/11 21:42)

そうです。人類みな牛なのです。
no.20386 記入なし (06/08/11 21:42)

?????
no.20387 記入なし (06/08/11 21:43)

あなたも早くしないと消えますよ…
no.20388 記入なし (06/08/11 21:48)

何を早く?
no.20389 記入なし (06/08/11 21:50)

((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂
no.20390 記入なし (06/08/11 22:00)

要するに前世の欲望は価値を一つ減らします
no.20391 記入なし (06/08/11 22:03)

おやすみー
no.20392 AJF (06/08/11 22:03)

そうして価値を減らした牛達は消えます
no.20393 記入なし (06/08/11 22:04)

(・∀・) コワレタ !!
no.20394 記入なし (06/08/11 22:04)

文ちゃん今日は来ないのね
no.20395 記入なし (06/08/11 22:05)

ね・・・
no.20396 記入なし (06/08/11 22:05)

僕がいるよ〜
no.20397 記入なし (06/08/11 22:06)

つまらないね
no.20398 記入なし (06/08/11 22:06)

ぐ・・・
no.20399 記入なし (06/08/11 22:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 20300 から 20399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧