一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 20400 から 20499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)
no.20400 記入なし (06/08/11 22:08)

季節は夏
心は冬
no.20401 記入なし (06/08/11 22:13)

懐も冬
no.20402 記入なし (06/08/11 22:13)

おおうまい
no.20403 記入なし (06/08/11 22:15)

氷河期・・・
no.20404 記入なし (06/08/11 22:15)

http://www.pwblog.com/user/shuhei/shuhei/image/12394.jpg
夏ですね〜
no.20405 記入なし (06/08/11 22:31)

こんばんは。
今夜は、静かですね〜。
no.20406 ダンデライオン (06/08/11 22:32)

>20405脳科学者の絵見て次第に変わってくやつか∩(・∀・)⊃
no.20407 トシ (06/08/11 22:33)

皆、厚さでカキコするげんきないの。
no.20408 tonasu (06/08/11 23:33)

だーれもいないのー
no.20409 記入なし (06/08/12 02:07)

いないよねー
no.20410 記入なし (06/08/12 02:08)

あの人は今?

1.「ゲッツ!」の病的な顔の人
2.「なんでだろ〜」のジャージーの2人組
3.「…斬り〜、残念!」と言ってたギター持ってた似非サムライさん

どうしてんだろうか?
no.20411 記入なし (06/08/12 02:21)

ねぇ?
no.20412 記入なし (06/08/12 02:27)

そろそろ寝ましょかね
no.20413 記入なし (06/08/12 02:42)

才ヤフ、三.._〆(´Д⊂
no.20414 記入なし (06/08/12 02:45)

暑中お見舞い申し上げます。
no.20415 記入なし (06/08/12 02:47)

<`ヘ´> 
no.20416 記入なし (06/08/12 02:56)

<`〜´>
no.20417 記入なし (06/08/12 02:57)

おはようございます☆
やっと休みになりました。
有意義に過ごせたらと思います。
no.20418 Ken (06/08/12 06:21)

おはようさんです。
明日は少し遠出するので、
今日はまったりします。

では、コーヒーでも・・・
no.20419 AJF (06/08/12 07:50)

おはようございます。
今日は、髪を切りに行きます!
バッサリと!笑
ついでに、少し色も変えようかな?笑
no.20420 ダンデライオン (06/08/12 07:54)

冷蔵庫の中身が綺麗になったので
お出かけしてきます〜では
no.20421 かんぱねるら (06/08/12 08:05)

数年前、友人たちと車で山へ遊びに行った時のこと。 
緑も濃くなり、都会とは違った空気にワクワクしながら… 
「こんなに長閑な風景なのに住所はまだ東京都なんだなぁ〜」 
…などと話していた時に、それを目撃した。 

アニメっぽく可愛くデフォルメした蜂がちょうちんブルマっぽい物を穿いていて、 
頭には何やら載せている…そんな絵が描かれた看板…。 

暫く何だこれは?と考えて…答えが解った時には、別の意味で怖くなったよ…。 

蜂の王子で…八王子……(´д`;)
no.20422 記入なし (06/08/12 09:13)

うひょ〜
凄い雷ですね〜!
祭りが台無しです…泣
no.20423 ダンデライオン (06/08/12 13:14)

くもり
no.20424 記入なし (06/08/12 14:37)

むしむし
no.20425 記入なし (06/08/12 14:37)

あっつい
no.20426 記入なし (06/08/12 14:38)

かみなりもなってきた
no.20427 記入なし (06/08/12 14:46)

ごろごろ
no.20428 記入なし (06/08/12 14:46)

ばんばん
no.20429 記入なし (06/08/12 14:47)

昔々あるところに・・
no.20430 記入なし (06/08/12 17:01)

ひとりの漁師がいました。
no.20431 記入なし (06/08/12 17:08)

ある月のない、暗い晩のこと
no.20432 記入なし (06/08/12 17:08)

浜でアミにさかなのかかってくるのをまっていると、
no.20433 記入なし (06/08/12 17:09)

暗い沖のほうから、
♪えんや、こらさのやー
♪えんや、こらさのやー
と、たくさんの人のかけ声が聞こえてきました。
no.20434 記入なし (06/08/12 17:09)

(はて。あのかけ声はなんじゃろう?)
 耳をすましてみると、声はだんだん小さく、よわくなってきました。
no.20435 記入なし (06/08/12 17:10)

「くたびれた。もうだめだ」
「島はもうじきだ。それ、がんばれ」
no.20436 記入なし (06/08/12 17:10)

なにやら、たいへんおもいものを、はこんでくる様子です。
no.20437 記入なし (06/08/12 17:11)

漁師は、ジッとしておれなくなって、着物をぬぐと、暗い海の中にとびこみました。
no.20438 記入なし (06/08/12 17:11)

そして、声のするほうへ、するほうへと、およいでいきました。
no.20439 記入なし (06/08/12 17:12)

見ると、はこんでくるのは、大きな流木でした。
おおぜいの人が、およぎながらおしてくるのです。
no.20440 記入なし (06/08/12 17:12)

(きっと、あらしにあって、難破(なんぱ)した舟の人たちだろう。すけだちをしてやらにゃ)
 漁師は流木に手をかけると、いっしょうけんめいおしてやりました。
no.20441 記入なし (06/08/12 17:13)

すると、思いのほかスルスルとはこばれて、島におしあげることができました。
no.20442 記入なし (06/08/12 17:13)

「どちらのかたか、まことに、かたじけない」
 お礼のことばに、漁師がヒョイと顔をあげると、
no.20443 記入なし (06/08/12 17:14)

「ウヒャ!」
no.20444 記入なし (06/08/12 17:14)

そこには、男か女か、人間かばけもんかわからない、ただ、まっ黒けなものが、つっ立っています。
no.20445 記入なし (06/08/12 17:14)

どちらが前か後ろかも、わかりません。
no.20446 記入なし (06/08/12 17:14)

「あんたがた、どこからやってきたんじゃね?」
 漁師がきくと、
no.20447 記入なし (06/08/12 17:15)

「われわれは、疫病神でして、親方のいいつけで、この島に熱病をはこんできたんです」
no.20448 記入なし (06/08/12 17:16)

(なんと! こりゃあしまった。とんでもないやつらの手つだいをしてしまったわい)
と、漁師がくやんでいると、疫病神がいいました。
no.20449 記入なし (06/08/12 17:16)

「あんたは、しんせつなお人じゃ。あんたの家にだけは、熱病はもっていかんようにする。夜中に鳥が鳴きはじめたら、きねでうすを、コーンコーンと、たたきなされ。その音のする家にだけは、熱病をもっていかんようにする」
 そういったかと思うと、疫病神たちは、スーッと、消えてしまいました。
no.20450 記入なし (06/08/12 17:16)

(こりゃ、たいへんだ!)
 漁師は村長の家へかけこむと、いまのことをすっかり話しました。
no.20451 記入なし (06/08/12 17:17)

「そうか。それはよわったことじゃ。なにか、熱病をよける方法はないじゃろうか?」
「あります、あります。はよう、村じゅうのもんを、集めてくだされ」
no.20452 記入なし (06/08/12 17:17)

♪ドンドンドーン、ジャンジャンジャーン
♪ドンドンドーン、ジャンジャンジャーン
 ドラやタイコをうちならすと、村じゅうの人が集まってきました。
no.20453 記入なし (06/08/12 17:18)

漁師は、いままでのことをみんな話して、
「いいか。今夜、疫病神の使いが、熱病を持ってくるんじゃ。夜鳥が鳴いたら、村じゅうの家で、きねをもって、コーンコーンと、うすをたたくんじゃ。一けんのこらず、たたくんじゃ。いいな」
no.20454 記入なし (06/08/12 17:18)

それを聞いた村の人たちは、家にとんでかえると、一けんのこらず、うすを庭にもちだしました。
no.20455 記入なし (06/08/12 17:19)

さて、真夜中になりました。
no.20456 記入なし (06/08/12 17:19)

暗い空に、夜鳥が、
 ギャア、ギャアー
 ギャア、ギャアー
と、さわがしく鳴きはじめました。
no.20457 記入なし (06/08/12 17:19)

するといっせいに、村じゅうの家という家から、
 コーンコーン
 コーンコーン
と、きねの音が、鳴りはじめました。
no.20458 記入なし (06/08/12 17:20)

厄病神たちは、こまってしまいました。
no.20459 記入なし (06/08/12 17:20)

いったいどこの家へ熱病をとどけていいのか、わかりません。
 ひと晩じゅう、うろうろしているうちに、とうとう夜があけてしまいました。
no.20460 記入なし (06/08/12 17:21)

それで、どこの家へもよれずに、海のむこうへ帰って行ったのです。
no.20461 記入なし (06/08/12 17:21)

おしまい
no.20462 記入なし (06/08/12 17:21)

・江戸小噺

 わんぱくむすこが、お面を売っている屋台(やたい)の前で、だだをこねていました。
「もっとほしい、もっとほしい。もっと買ってよー」
「ほしいったって、鬼の面は買ったし、ひょっとこも、おたふくも、うさぎも、キツネも、タヌキも、ここにあるのは、みんな買ったじゃないか」
 お父っつあんがいうと、屋台の親父も、
「坊や、これっきりしかないんですよ」
と、いいますと、むすこは、
「これっきりを買うよ、これっきりがほしい」
 すると、お父っつあんも、
「そうか、親父、これっきりというのを、一つくれ」
no.20463 記入なし (06/08/12 17:35)

ヤッホ!
no.20464 記入なし (06/08/12 17:54)

いつの間にか、
「変な趣味を教えてください。」スレに
抜かれてしまいました・・・
果たして抜き返すことはできるのか・・・
no.20465 AJF (06/08/12 20:18)

・・・まぁ頑張れ^^
no.20466 スレマスおやじ (06/08/12 20:22)

無職サイトの七不思議の一つです。
no.20467 ミテル (06/08/12 20:22)

頑張るよ!
no.20468 AJF (06/08/12 21:26)

>20465 AJFさん

>いつの間にか、
「変な趣味を教えてください。」スレに
抜かれてしまいました・・・

いやいや、うっきーが毎日長いチャットやってますから・・・
なんか俗に言う"うっきー語"で書かれた文章ですからよく読みこみ
読解しないといけません・・・

要は、英語の文章読解のように一つ一つ解釈しないとついていけません・・・
no.20469 20代終了の男 (06/08/12 21:30)

カレーは嫌いなんだよ
no.20470 記入なし (06/08/12 21:47)

追い越すのだ。
no.20471 記入なし (06/08/12 21:51)

20代終了の男さん

俺は読もうと思ったけど・・・
閉じてしまいました。
あれを読解するには辞書が要る・・・


さて、風呂入って寝ますわ。
no.20472 AJF (06/08/12 22:04)

あなた井上さん?
no.20473 記入なし (06/08/12 22:48)

日曜の朝はいつもよりゆっくり寝てます
no.20474 記入なし (06/08/12 22:49)

お醤油のブルース
no.20475 記入なし (06/08/12 22:52)

ケンカ is freedom
no.20476 記入なし (06/08/12 22:52)

おおおおお〜ん
真田身がいるよ〜ん
no.20477 記入なし (06/08/12 22:53)

文ちゃんは今日いないの?
寂しいな
no.20478 記入なし (06/08/12 23:37)

かわりにあっしがいたりする^^
no.20479 33才の男 (06/08/12 23:38)

おや〜 引いてしまいましたね。
明日は早めのお墓参りをします。
10月には父親の命日で3兄弟が集まりますが
実質、実家がないのも寂しいですね。
おやすみ☆☆☆
no.20480 Ken (06/08/13 00:09)

文月先生は受験勉強中なんではないの?
あと、夏期講習中の中休みなのかも・・・

神奈川大学目指し始めた感じだけど・・・
no.20481 記入なし (06/08/13 00:12)

本命は九州大学です。
no.20482 記入なし (06/08/13 00:38)

グッドナイト
no.20483 記入なし (06/08/13 02:50)

文ちゃん
大学無事にいけるといいね、文ちゃんなら大丈夫だと思う
大学は、色々な人がいて、高校とは違って
自分で選択して、行くところなので
同じ考えや、その中でも違う考え驚く考えの人がいます。

そこで、こんどは長く一生の友達が出来るといいですね。
心の中身を全部出さなくても、付き合える安心感がもらえる
仲間が出来る事を願っております。

今は、辛いかもしれませんが、
あなたが決めた道を少しずつ進んでください。
きっと親御さんも、後押しをしてくれるでしょう。

かんぱとしては、もう話す事がないと思います。
KenさんダンディライオンさんAJF
あとは、よろしくお願いします。  では
no.20484 かんぱねるら (06/08/13 02:59)

かんぱねるらさん...
no.20485 (06/08/13 03:24)

楓ちゃん!!
お絵かきにはいるから〜笑
no.20486 かんぱねるら (06/08/13 03:33)

かんぱねるらさん
どうしたんですか…?
no.20487 ダンデライオン (06/08/13 03:36)

おお〜おはようさま
ん〜文ちゃんとは話せる時間には
これないだけなので

文ちゃん頑張れ草葉で見ているから
応援するよ〜とね
no.20488 かんぱねるら (06/08/13 03:45)

ふぃ〜
てっきり、お別れ的な事かと…汗
でも、俺の方が 役にはたてないと思いますよ。
やっぱ
かんぱねるらさん達の様な 大人の方達の意見が貴重ですよ。
no.20489 ダンデライオン (06/08/13 03:51)

ん〜でも 文ちゃんが現れる時間にかんぱ現れないから
な〜んにもしてあげれないし

最近別に見守ってるだけでもいいな〜って思えるので、
ここいらで、傍観者決めました〜!!と、ね
no.20490 かんぱねるら (06/08/13 03:57)

確かに、時間の都合は難しいですよね。
かんぱねるらさんは、家の事や、お仕事で大変ですしね。
常に暇してる俺はある程度 合わせられますが笑
さみしくなりますよ、かんぱねるらさんがいらっしゃらないと、ね。
no.20491 ダンデライオン (06/08/13 04:04)

召喚されたとき、来ますよ笑
no.20492 かんぱねるら (06/08/13 04:16)

なら、毎日召喚致しましょう〜!笑
no.20493 ダンデライオン (06/08/13 04:25)

召喚されても時間がかかるので、
召喚魔法・・30ターンぐらいで現れる感じだね〜笑
no.20494 かんぱねるら (06/08/13 04:31)

そろそろ、ちびたおこしてクワガタ取りに出かけます。では〜
no.20495 かんぱねるら (06/08/13 04:37)

30ターンは、30秒位ですか?笑
なんて、冗談はさておき 笑
お仕事も大変でしょうし、無理は言えませんね…。
いつでも、お待ちしてますよ
かんぱねるらさん。
no.20496 ダンデライオン (06/08/13 04:37)

クワガタですか。
昔は、よく捕まえました〜。
最近は、見かける事も少なくなりました。
懐かしいなぁ 笑
no.20497 ダンデライオン (06/08/13 04:45)

今わんさか取れます、でも、キャッチ&リリースなので
夕方には返します。ちびた虫除けバンド装着ポーズが終わったので
いってきます〜
no.20498 かんぱねるら (06/08/13 04:58)

行ってらっしゃーい!
お気をつけて下さいー!
no.20499 ダンデライオン (06/08/13 05:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 20400 から 20499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧