一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト^^
no.20500 スレマスおやじ (06/08/13 06:16)

数学と英語ができても、国語ができなければ駄目です
no.20501 記入なし (06/08/13 08:26)

ちょっと遅いおはようさん☆

かんぱねるらさんは睡眠時間はどれくらいなんでしょうね。
私は5時間。
ではちょっと出かけます。
no.20502 Ken (06/08/13 09:00)

3時間、仮眠しました。スッキリしました。
新たな課題に気づきました。
ん〜...(-_-)
no.20503 (06/08/13 13:41)

楓さん
おはようございます 笑
色々と、大変なようですね 気張らず焦らず、まったりと ですよー
no.20504 ダンデライオン (06/08/13 15:18)

ああ・・・困った。
no.20505 記入なし (06/08/13 18:53)

最近スレ数が3位になってしまいましたけれど上位十数スレッドのおしゃべりさんを調べてみました。
トシ(8459)うっきー(7701)文月さん(7415)33才の男(5835)AJFさん(5744)
下っ端公務員さん(3841)うつくん(3284)25の女(3156)ぼんやりさん(2149)
春霞さん(1940)ポンタさん(1697)由香里さん(1651)カンパネルラさん(1620)
スレマスおやじさん(1447)
数字はちょっと自信がなく怪しいですが・・・
因みに私は1000ちょっとでした。
no.20506 Ken (06/08/13 18:55)

・・・お疲れ様でした^^;
no.20507 スレマスおやじ (06/08/13 18:57)

スレマスさんガンバ!

トシはじゃべりっぱなしだぃ
no.20508 記入なし (06/08/13 19:07)

ええ?俺が?嘘うそ!
そんなの間違い
KEN
no.20509 トシ (06/08/13 19:18)

因みにトシくんの内訳は
うっきー変な趣味を教えてください(3056)もうなんとでも言ってください(2073)
今思ってることを、書いて下さい(545)しりとり(208)33才の男のスレ(590)
いちいち報告(862)怪奇現象(341)   etc
no.20510 Ken (06/08/13 19:46)

腹筋鍛えすぎてしまった
no.20511 記入なし (06/08/13 20:49)

うおーい書くこと無くなっちゃったよ
no.20512 記入なし (06/08/13 20:52)

>Kenたん

由香里の名前も上がってるぅ(^凹^)ガハハ
no.20513 由香里 (06/08/13 20:55)

記入なしでやってる人ってドレくらいいるんだろう?
そもそも、このサイトに来ている人のトータル人数ってわかるのかなーー
no.20514 20代終了の男 (06/08/13 20:57)

サイト管理者の方なら、サーバーのアクセスログからIPアドレスのサマリーをかけて
集計すると、おおよその人数って分かります。
no.20515 うふふ☆ 謎のフライパン〜w (06/08/13 21:28)

最近ニーナを使い始めました
no.20516 記入なし (06/08/13 21:30)

>うふふ☆ 謎のフライパン〜wたん

待ってました〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
no.20517 由香里 (06/08/13 21:31)

ポールは?
no.20518 記入なし (06/08/13 21:31)

no.20519 記入なし (06/08/13 21:33)

>由香里たん
なんだか、「怪盗○○」みたいですね〜w
このHN、いいかも〜☆(^^;
no.20520 うふふ☆ 謎のフライパン〜w (06/08/13 21:34)

>うふふ☆ 謎のフライパン〜wたん

(-^〇^-) ハハハハ

「怪盗○○」!!!

今日は何か少ないですね〜サイトの人数・・・

由香里はヒマで家にいますよ〜〜〜
no.20521 由香里 (06/08/13 21:36)

>由香里たん

あらあら〜!! 私も実は、ずっと家にいました〜!!
ちょこちょこっとココを実に来ては、何もせずにそのまま〜!!(^_^;
意外と、皆さん、同じコトしてたりしてっ!!( ̄Д ̄;)
no.20522 うふふ☆ 謎のフライパン〜w (06/08/13 21:39)

>うふふ☆ 謎のフライパン〜wたん

由香里は、起きてから・・・ずぅっとPCの電源入れっぱなしですよ〜

友達と電話で話したくらいで・・・・

マジで淋しい女ですよ
no.20523 由香里 (06/08/13 21:42)

マゾで?
no.20524 記入なし (06/08/13 21:43)

>由香里たん

わ〜!!なんだかカキコが痛いっ!!(><)
お犬さまと遊びにいったりしないんですかぁ!?

・・・って、私は今日、誰とも話してない〜!!w
no.20525 うふふ☆ 謎のフライパン〜w (06/08/13 21:44)

おれも
no.20526 トシ (06/08/13 21:44)

ナランチャアアアアアアアア!
no.20527 噛み付きバアちゃん (06/08/13 21:44)

おれも
no.20528 記入なし (06/08/13 21:45)

>20524たん

マゾで?って大ウケ!!!!!(^凹^)ガハハ


>うふふ☆ 謎のフライパン〜wたん

お犬様とo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に行ってきましたよ〜♪

遊びに連れていくトコは、地元の海ですね〜

最近、行ってないです・・・
no.20529 由香里 (06/08/13 21:48)

由香里がPCしてる時にワンコちゃんはその画面見てるのマウス触って遊んでるの?
no.20530 トシ (06/08/13 21:50)

・・・マゾって...(^_^;

>由香里たん

ん〜、私も地元の海、行ってない〜!!
海水浴場だったりするんですよ〜!!(^^;
でも、暑いし、他にもいろいろで、行ってません!w

あ〜、何か美味しいモノ食べに行きたいナ〜☆
no.20531 うふふ☆ 謎のフライパン〜w (06/08/13 21:52)

>トシたん

ワンコは寝ているよ〜zzz

由香里の側だったり、自分のマットの上で寝てたりzzz

今は、暑いから冷たい床(フローリングって言うのかな??)で寝てるよ〜ん♪


>うふふ☆ 謎のフライパン〜wたん

w(°o°)w おおっ!!

由香里の地元も海水浴場ですよ〜〜〜!!

由香里は、焼肉が食べたいでーーーーーーーーーす!!!!!
no.20532 由香里 (06/08/13 21:57)

>由香里たん

わ〜!!焼肉たべたい〜〜〜〜〜!!(>v<)q
でも、明日は焼きそばだったりして・・・( ̄Д ̄;) ガーン

あ〜あ、海で泳ぎたいナ〜☆
no.20533 うふふ☆ 謎のフライパン〜w (06/08/13 22:04)

海いけよ( −-)
行けば飯田の・・・・?
no.20534 トシ (06/08/13 22:06)

ふぅ〜・・・
no.20535 ぼ ん や り (06/08/14 00:00)

焼肉はアメリカ産は避けなさい!

おーすとりあにタノモー!
no.20536 記入なし (06/08/14 00:06)

ぼんやりさん
こんばんはです。お久しぶりです。
お疲れみたいですね、大丈夫ですか?
no.20537 ダンデライオン (06/08/14 01:11)

夏は暑いさー 暑いの苦手さー
no.20538 記入なし (06/08/14 07:25)

昨日は楽しかったっすー!
no.20539 AJF (06/08/14 07:25)

昨日の夜から今まで気になってたこのスレ読みました。
文月さんって奥ゆかしくも、あるんだ。 
やはり、好印象。 好きだよぉ。 
もう、どうしようってなくらいに。
no.20540 夏季氷 (06/08/14 07:28)

おはようございます。
no.20541 ダンデライオン (06/08/14 07:57)

no.20540 
じゃぁ 頑張れ^^
no.20542 スレマスおやじ (06/08/14 08:12)

彼がいるそうだから 入り込む隙間はない
no.20543 記入なし (06/08/14 08:24)

no.20540 
応援する! 頑張れ^^
no.20544 AJF (06/08/14 13:07)

サラサーティコットン100の使い心地が知りたい
no.20545 文目 (06/08/14 18:01)

ウサギ税?
no.20546 記入なし (06/08/14 18:09)

今日からこのスレではカニカニ税を徴収します
no.20547 記入なし (06/08/14 18:10)

かにかに
no.20548 記入なし (06/08/14 18:10)

カニカニ
no.20549 記入なし (06/08/14 18:10)

KANIKANI
no.20550 記入なし (06/08/14 18:11)

かにかん
 ・
 ・
 ・
カニ缶?
no.20551 記入なし (06/08/14 18:11)

明日は終戦記念日ですよ
no.20552 記入なし (06/08/14 19:59)

私たちは原爆は日本に何をもたらしたのか、考え続けなければいけませんね
no.20553 記入なし (06/08/14 20:05)

俺は一足先に、
昨日靖国へ行ってきました。

韓国の方や中国の方も、
熱心に参拝されてましたよ。

では、一足先に、
おやすみ。
no.20554 AJF (06/08/14 21:52)

世界には毎日地獄の様な思いをしながら 
今日一日何とか生きていたいと藁にもすがる思い出生きている人間も 
大勢いるというのに、平和な日本でぬくぬくと暮らしながら 
毎日の積み重ねが無駄なんて寝言をほざいてるボンボンは見下されて当然なんじゃないの? 
生まれて来ただけでも奇跡的な出来事なのに、感謝のかけらも無く精一杯生きようとしない奴のほうが、俺は虫唾が走るぞ!
no.20555 記入なし (06/08/14 21:56)

会社にはたくさん友達もいるし、話せる仲間もいるのにふっとした瞬間孤独に襲われる。 
全部表向きの付き合いばかりでホントの付き合いをしてないからなんだなぁ…。 
淋しい、もう1人にはなりたくない。だれかに本当に愛されたい。
no.20556 記入なし (06/08/14 22:21)

原子爆弾だけは、決してゆるせません。
原子爆弾の落ちた後どうなるかしっていますか。
川には水を求めて水面が・・・・このあとは
幸運のレスに書いておきなす。このレスには
続きはかけないので。
no.20557 tonasu (06/08/14 22:34)

原爆も許せませんが、戦争事態許し難いですね。
被害を受けるのは 国民達 偉い人達は安全な場所で指図するだけですからね。
終戦記念日を迎えるにあたり 戦争ドラマが多いですね、見てて心が痛みます。
戦争は、二度と起こしてはいけないと 思いました。
no.20558 ダンデライオン (06/08/14 23:16)

皆さんは、お盆休みでお出かけでしょうかね?
ちょっと、寂しいですね 笑
それでは、お休みなさい 良い夢をー
no.20559 ダンデライオン (06/08/15 00:38)

私もコーヒーを一杯いただいてくつろいでいます
夜空には星がきれいです

おやすみなさい、みなさん
no.20560 柏木さんの奥さん (06/08/15 00:58)

スレ主はどこいったんだ?
no.20561 記入なし (06/08/15 01:09)

今日はちょうど終戦から61年

平和について考えてみようと思います
no.20562 記入なし (06/08/15 04:37)

おはようございますー。
今日は、古い友人と一緒に食事をしてきます。
盆休み 唯一の予定です 笑
no.20563 ダンデライオン (06/08/15 07:07)

おはよ^^
no.20564 AJF (06/08/15 07:34)

おはようございます
いつもの年なら8月15日が来ると夏も半分は過ぎたなあって感じるんですが
今年はまだ始まったばっかりと言う印象です。梅雨明けが遅かったからかな?
文月さん、旨いものを食べてますか?
no.20565 Ken (06/08/15 07:42)

つかれた。
no.20566 ぼ ん や り (06/08/15 18:58)

ぼんやりさん
お疲れ様ですー。
大丈夫ですか?
no.20567 ダンデライオン (06/08/15 19:33)

お久しぶりです。
何とか大丈夫(笑)
no.20568 ぼ ん や り (06/08/15 19:40)

今日も お仕事だったんですか?
お盆休みだとー
no.20569 ダンデライオン (06/08/15 19:56)

いや、ここしばらくは休みですよ。
11日から16日(明日)まで。
ただ、普段の業務があまりにもやることが多くて
普段の仕事とは別に与えられている仕事(業務上のマニュアル作りなど)が全くできないままだったので
この連休中に家で仕方なくやっている次第です。
全然はかどらないです・・・もう明日で休みも終わり・・・
憂鬱〜って感じですね(笑)
no.20570 ぼ ん や り (06/08/15 20:02)

そうでしたかー
俺も明日で休みは終わりですよー 泣
せめて、今週いっぱいは休みにして欲しいです…笑
no.20571 ダンデライオン (06/08/15 20:08)

ですね。。。
休み明けはたまってる仕事がどーんとありそうで怖いです・・・


ちょっと夕食とかで落ちますね!
また!
no.20572 ぼ ん や り (06/08/15 20:13)

はい〜
また後でー
no.20573 ダンデライオン (06/08/15 20:14)

へべれけ
no.20574 文月 (06/08/15 21:03)

ふっみつっきさぁ〜ん。
お元気ですかぁ?
私は元気じゃないで〜す。
no.20575 不眠症の女の子 (06/08/15 21:04)

こんばんは。文月さん。
不眠症の女の子さん
no.20576 ダンデライオン (06/08/15 21:07)

げっんきじゃっなあいで〜す。
no.20577 文月 (06/08/15 21:18)

何か、お悩みでも?
それとも 酔ってらっしゃるとか?笑
no.20578 ダンデライオン (06/08/15 21:22)

酔ってないで〜すよう。
ひっく
no.20579 文月 (06/08/15 21:23)

文月さん

お酒はだめでしゅー
17歳でしゅよねー
no.20580 しゅう (06/08/15 21:25)

なはは。
完璧に酔ってらっしゃる 笑
俺も呑もうかな?
でも、寝れなくなるし 笑
no.20581 ダンデライオン (06/08/15 21:25)

うひひひ
ウワバミがお酒飲んでも大丈夫なら私が飲んでもいいはずです。
故東条英機さんに誓います
no.20582 文月 (06/08/15 21:26)

文月さんお久しぶりでごぜぇますだ
no.20583 記入なし (06/08/15 21:28)

20583さん
どうもお久しゅう
no.20584 文月 (06/08/15 21:28)

まぁ お酒は高校生ぐらいなら しょっちゅう…ゲホッゲホッ…えっと、文月さんはしらふです 笑
no.20585 ダンデライオン (06/08/15 21:29)

返信ありゃ〜とうごぜぇますだぁ
no.20586 記入なし (06/08/15 21:30)

ダンデライオンさん

酔っているのは冗談として
あんまり気分がよくないのは本当です。
故昭和天皇に誓います
no.20587 文月 (06/08/15 21:31)

おとっつぁん、大丈夫かい?
no.20588 町娘 (06/08/15 21:31)

飲酒はいけないあるどーー

http://list.room.ne.jp/~lawtext/1922L020.html
no.20589 記入オレンジ (06/08/15 21:31)

20586さん
いやいや
とんでもねぇ
こちらこそ
no.20590 文月 (06/08/15 21:31)

余り無理したら駄目ですよ?
色々、大変でしょうけど、ね。
no.20591 ダンデライオン (06/08/15 21:34)

センター試験の日はこのスレで文月合格祭りを開きますよ
no.20592 記入なし (06/08/15 21:34)

合格祈願祭かな
no.20593 記入なし (06/08/15 21:34)

祭りですか
フフフ
no.20594 文月 (06/08/15 21:35)

20592 さん
ナイスアイデア 笑
no.20595 ダンデライオン (06/08/15 21:36)

おわっ
no.20596 文月 (06/08/15 21:42)

ん?
如何なされました?
no.20597 ダンデライオン (06/08/15 21:44)

蜘蛛がいる
no.20598 文月 (06/08/15 21:45)

・・・ほほうw
no.20599 スレマスおやじ (06/08/15 21:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 20500 から 20599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧