一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト^^
no.20600 スレマスおやじ (06/08/15 21:46)

お手並みよろしい
no.20601 文月 (06/08/15 21:46)

・・・年の功かなw
no.20602 スレマスおやじ (06/08/15 21:47)

うっ…
足が多いのは、ちょっと…笑
no.20603 ダンデライオン (06/08/15 21:47)

さすが
です
no.20604 文月 (06/08/15 21:47)

ダンデライオンさん
ムカデの足のうごめく姿を想像してみてください
私に巻きついて
no.20605 文月 (06/08/15 21:48)

ムカデはペットに向かんで。
no.20606 記入オレンジ (06/08/15 21:49)

 記入オレンジさん
座布団没収!
no.20607 文月 (06/08/15 21:49)

あ、あ、あ…
と、鳥肌が
さて、今日も暑かったですね〜
(現実逃避 笑
no.20608 ダンデライオン (06/08/15 21:51)

私の腕を這いずるムカデとヤスデが絡み合う
うにょうにょ
ってフフフ私は何をしているのでしょうか
no.20609 文月 (06/08/15 21:54)

ゴクン 笑
恐ろしいです… 笑
何か、悩みがあるのでは?
勉強は出来ませんが、話しなら聞きますよー
no.20610 ダンデライオン (06/08/15 21:56)

私はこれで失礼しますが
議題は
明日1日ぐらい外に出る方法
no.20611 文月 (06/08/15 21:58)

大丈夫ですか?
no.20612 ダンデライオン (06/08/15 22:00)

ん〜
文月さん 落ちてしまいましたかねー
心配です ね。
no.20613 ダンデライオン (06/08/15 22:23)

もうこんな時間・・・

寝ます。
no.20614 AJF (06/08/15 22:27)

うっ!イク!
no.20615 記入なし (06/08/15 22:32)

・・・ああ
あと一日
no.20616 ぼ ん や り (06/08/15 23:33)

再びこんばんは。
ぼんやりさん
お互い辛い所ですが、何とか乗り越えましょう!
俺は、はっきり言って頭が悪いので、気の利いた事は言えませんが 愚痴とかなら聞けますよ 笑
いつでもどうぞ!笑
no.20617 ダンデライオン (06/08/16 00:39)

深夜に出没してみました。
今日、親の車の足元にヤスデが歩いておられました。
うにょうにょ〜...
no.20618 (06/08/16 01:36)

ダンデライオンさん、楓さん
うにょうにょ〜
じゃなくて、こんばんは〜!

夜更かし中・・・
no.20619 ぼ ん や り (06/08/16 01:45)

眠れません 笑
no.20620 ダンデライオン (06/08/16 02:11)

そろそろ寝ないと、ヤバいです。
仕事始まったら生活リズムが狂ったままで・・・(笑)
no.20621 ぼ ん や り (06/08/16 02:17)

はい〜
俺はまだ 眠れませんのでー 笑
ぼんやりさん
お休みなさい 良い夢をー
no.20622 ダンデライオン (06/08/16 02:21)

あぁ、マニュアルどーしよー(>_<)
だれか〜(笑)

休み明け17日はいきなり飲み会がある・・・
私的に呑むのならいいけど、上司も同僚も含めての強制飲み会・・・
呑むのなら好きな相手と気軽に呑みたいものだが。。。ブルーでっす!
帰りが遅くなるもんね〜

と言ったところでどうにもならないから、
とりあえず寝ましょー
寝てる間は何も考えずにすむし(-_-;)

ダンデライオンさん、おやすみなさい。
no.20623 ぼ ん や り (06/08/16 02:28)

ぼんやりさん
お気持ち 痛い程良く解ります…
何で仕事終わってまで、おめぇ等の顔見なきゃならねぇんだよ! と 思います 笑
お休みなさい。
no.20624 ダンデライオン (06/08/16 02:31)

楓さん
こんばんは。
寝てしまいましたかね?
お身体には、十分 お気をつけて下さいね。
no.20625 ダンデライオン (06/08/16 02:34)

おはよーさんどす
今日は水曜日だから実家帰るまであと3日・・・
no.20626 記入なし (06/08/16 06:37)

ビク亀裸!
no.20627 記入なし (06/08/16 06:44)

おはよーさんどす!
no.20628 AJF (06/08/16 07:15)

> ダンデライオンさん

ありがとうございます。
午前2時には、もう寝ていました。

暑いですね。でも、蝉の鳴く声や強い日差しも季節限定。
今は本を読んでいます。もくもく。
no.20629 (06/08/16 09:58)

腹へったよ〜
no.20630 ぼ ん や り (06/08/16 12:32)

あ〜〜〜つ〜〜〜い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
no.20631 記入なし (06/08/16 12:33)

台風がくる〜(´Д`。)グスン
no.20632 まりも (06/08/16 12:34)

明日から天気ワルそ〜

昼メシ食べてこよっ!
no.20633 ぼ ん や り (06/08/16 12:37)

冷奴に一味唐辛子を入れすぎて、口の中が火事〜\(◎∠◎)/
no.20634 (06/08/16 13:10)

>20634
早くお水をw
no.20635 まりも (06/08/16 13:14)

>まりもさん

お茶を飲んで落ち着きました(^^)
今日はのんびりします〜
no.20636 (06/08/16 13:22)

今日は、庭の草むしりをしました。
だんごむし、とかげ、カエル コオロギ……
全然 捗りませんでした 笑
no.20637 ダンデライオン (06/08/16 16:28)

オカダンゴムシとか、トカゲもカナヘビだったり、
コオロギもエンマコオロギとか、いろいろいますね。
図鑑片手に調べると、ちょっとした自由研究〜
no.20638 (06/08/16 17:34)

新潟まで行って・・・トンボを取ってました
夕日が日本海に沈むところをちびたに見せたく出かけたのですが
見れずに終わりました・・
no.20639 かんぱねるら (06/08/16 17:41)

かんぱねるらさん、新潟!! \(°o°;)/ウヒャー
no.20640 記入なし (06/08/16 17:48)

あ、記入なしになってました... orz
糸魚川に親戚いたりします。年に一度のお米が楽しみ〜
no.20641 (06/08/16 17:50)

楓さん今回は翡翠海岸はいけませんでしたが
名立の温泉施設には行きました笑
ご飯がおいしく甘えび・イカがおいしかったです!!
no.20642 かんぱねるら (06/08/16 17:53)

お米はコシヒカリです〜
温泉、甘エビ、イカ・・・\(°o°;)/ウヒャー
私もコルセットが取れたら、日本海に行きますっ!!(^^)
no.20643 (06/08/16 17:56)

コルセット取れるといいね〜!!

そろそろ ご飯が炊けるので 失礼します〜
no.20644 かんぱねるら (06/08/16 17:58)

恋に悩める17歳?
no.20645 記入なし (06/08/16 19:37)

・・・もうこんな時間!
no.20646 ぼ ん や り (06/08/16 19:47)

とりあえず夕食にするか・・・
no.20647 ぼ ん や り (06/08/16 19:48)

夕食
豚のかくに
no.20648 文月 (06/08/16 20:20)

文月さん

神奈川大学に志望校決まったんですか?
湘南の潮風が君を待っている・・・
no.20649 記入なし (06/08/16 20:21)

私は最後の最後まで志望わからないですからね〜
no.20650 文月 (06/08/16 20:22)

文さん、元気かな?
no.20651 おじゃる丸 (06/08/16 20:40)

ふぉっふぉっふぉっ
不元気です
no.20652 文月 (06/08/16 20:41)

不元気ですか・・・。

受験頑張ってね^^
no.20653 おじゃる丸 (06/08/16 20:42)

>20649
湘南の潮風が君を待っているのは、25の女です・
no.20654 記入なし (06/08/16 20:43)

>20649^^
神奈川大学を卒業してるんだ。
no.20655 記入なし (06/08/16 20:46)

こんばんは。
明日から仕事だと思うと 憂鬱ですね…。
さて、気を紛らわさないとー笑
no.20656 ダンデライオン (06/08/16 20:48)

あしたから学校だと思うと憂鬱ですが台風で明日は休みになりました
no.20657 文月 (06/08/16 20:50)

台風で学校が飛ばされてしまったのですね。ご愁傷様。
no.20658 記入オレンジ (06/08/16 20:52)

ゆったりとした時間を お過ごし下さい〜
no.20659 ダンデライオン (06/08/16 20:54)

そうそう
海まで吹っ飛んでしまいました
no.20660 文月 (06/08/16 20:54)

海ですか
海行きたいなぁ…笑
no.20661 ダンデライオン (06/08/16 20:59)

大学は福岡で考えているの、神奈川大学には
決していかないよね。
no.20662 記入なし (06/08/16 20:59)

文ちゃん おひさ なかなか合えませんでしたが
良い曲最近見つけましたか?
no.20663 かんぱねるら (06/08/16 20:59)

両親はいけるところならどこでもいいといっていますがどうしましょうね
最近スチューデントアパシーに陥ってしまいました
no.20664 文月 (06/08/16 21:00)

かんぱねるらさん 
やっぱり
ハネウマでしょ
no.20665 文月 (06/08/16 21:01)

神奈川大学???法学部があるところですよね
no.20666 かんぱねるら (06/08/16 21:01)

かんぱねるらさん
フフフどうしましょう
no.20667 文月 (06/08/16 21:02)

ポカリのコマーシャルW
no.20668 かんぱねるら (06/08/16 21:02)

塾の帰りに発売日に買いました。
no.20669 文月 (06/08/16 21:03)

法学部では同志社大が面白いこころみをしているのと
精神鑑定でフロストよりユングを選考した解読もしているところが
ちょっと笑えますよ
no.20670 かんぱねるら (06/08/16 21:06)

関西大学は少し経営者が変わったせいか
公務員・ビジネスに関した司法物も取り扱って
民事に強くなってますね
no.20671 かんぱねるら (06/08/16 21:09)

文ちゃん、スチューデントアパシーかなり昔のことばですが、
ものしりなの、それともドクターがつかうの。
no.20672 (06/08/16 21:13)

と言っても、学習院の喫茶店はおしゃれなので(さすが皇室御用達て感じですが)
法学部でもお上品で紅茶の種類が5種類!!いいですよ
no.20673 かんぱねるら (06/08/16 21:15)

すちゅ−でんとあぱしー
現代社会の科目で重要な言葉ですよ
no.20674 文月 (06/08/16 21:18)

こんばんは,,,
私立って、学費が高いですね。
再来年が目標ですけど、今から始めないといけないかも...(^^;
no.20675 (06/08/16 21:18)

スチューデントアパシーは最近の学生でも使う言葉ですよ

ハネウマの伸ばしがポルノて感じで好きですね
no.20676 かんぱねるら (06/08/16 21:19)

神様降臨?
no.20677 記入なし (06/08/16 21:26)

どもっ☆初です!!

初です…
no.20678 パスマルク (06/08/16 21:28)

スチューデントアパシー
学業以外にやりたいことが出来たり
学業が、自分にあってないのではないかと考えたり
ん〜青春における苦悩とくくる方が多い症候群と
言うものですね〜簡単にいうと
no.20679 かんぱねるら (06/08/16 21:30)

ふぉー、ふぉー HG結婚したねー ふぉー!
文月さん HG嫌いですか? ふぉーーーー!
no.20680 記入なし (06/08/16 21:30)

何歳になっても息子は息子なんですね
no.20681 記入なし (06/08/16 21:30)

何歳になっても娘は娘なんですよ〜
no.20682 かんぱねるら (06/08/16 21:33)

ライオンが一番好きな焼肉はハラミ
no.20683 記入なし (06/08/16 21:36)

(°∩°∩)違う違う!そうじゃそうじゃな〜ぃ
・・・俺やってないよ!
知らないってーの!
no.20684 (06/08/16 21:37)

天津飯の声優でおなじみの「鈴置洋孝」さんが、
先日お亡くなりになりました。
心よりのご冥福をお祈りいたします。
no.20685 記入なし (06/08/16 21:47)

ご冥福を祈りつつ・・・

おやすみなさい。
no.20686 AJF (06/08/16 21:57)

昨夜?ですが...申し送れました。

> ぼ ん や りさん
うにょうにょ〜
no.20687 (06/08/16 22:03)

うにょうにょうにょ〜笑
後 数分で 盆休みが終わります 泣
休みまで、長いなぁ 笑
no.20688 ダンデライオン (06/08/16 23:53)

盆休み終わりました(泣)
no.20689 ぼ ん や り (06/08/17 00:12)

うっ… 泣
no.20690 ダンデライオン (06/08/17 00:19)

うっ・・・うっ・・うう・・・(激泣中)
no.20691 ぼ ん や り (06/08/17 00:21)

滝のように 涙が…笑
no.20692 ダンデライオン (06/08/17 00:22)

ナイアガラ状態です・・・
no.20693 ぼ ん や り (06/08/17 00:24)

なはは
お互い辛い所ですね…
no.20694 ダンデライオン (06/08/17 00:26)

ですね。。。
no.20695 ぼ ん や り (06/08/17 00:27)

11日も仕事場の人と会っていないからう〜
no.20696 かんぱねるら (06/08/17 00:28)

わ〜!!!!

ダンデライオンさん、うにょうにょ〜☆(^-^)v
no.20697 (06/08/17 00:30)

できるなら しばらく会いたくないですね 笑
会社の人達とは 笑
no.20698 ダンデライオン (06/08/17 00:31)

楓さん
うにょうにょ〜 笑
こんばんは。
no.20699 ダンデライオン (06/08/17 00:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 20600 から 20699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧