一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


> ダンデライオンさん
改めまして、こんばんは!!


お盆休みの終わり、辛そうですね。
私は、まだまだ治療が続くので、お仕事できませんが...(^^;

介護はお盆も関係ありませんっ!!(T^T)q
・・・でも、もうお仕事できませんけど,,,( ̄Д ̄)
no.20700 (06/08/17 00:34)

楓さん
余り 思い詰めないで、ね。
焦る気持ちも解りますがね。
まだまだ、これからですよー。
ついでに ゲットおめでとうございます。
誰かがとるの待ってました 笑
no.20701 ダンデライオン (06/08/17 00:38)

>楓さん
20700オメ!!
no.20702 ぼ ん や り (06/08/17 00:41)

あ〜!! 全く気にしていませんでした!! キリ番っていうのですね。
すいません〜m(__)m

焦りもありますけど、怖かったり。複雑です。
それに、端くれだったとはいえ、人を助ける者が辛い顔をする訳にもいきませんので。
もっとも、先は見えませんけど!!
介護のお仕事は、本当は私のような者ができるお仕事じゃなかったのかもしれませんね。

逆に教えられたコトの方が多かったです。
no.20703 (06/08/17 00:42)

> ぼんやりさん

えと・・・ありがとうございます(^_^;
なんだか、「あ、踏んじゃった〜!!(><)」みたいな感じですけど!!(^^;
no.20704 (06/08/17 00:44)

そろそろ寝まーす。
今日はたくさんの人と会話できて良かった!忙しかった(笑)

でも仕事のマニュアルが全然できてない・・・誰か教えて、って言っても無理だな(>_<)
よし、忘れてねちゃえ!

明日は飲み会で帰宅が遅いので多分ココには寄れないっぽいです。。。

おやすみなさい!
no.20705 ぼ ん や り (06/08/17 00:47)

やりたい仕事を見つけた だけでも凄いし、尊敬しますよ、俺は。
一生懸命やって、結果 調子を悪くされてしまったのですから 仕方がないですよ。
フラフラして、適当にやり過ごしてきた 俺とは大違いですよ 笑
no.20706 ダンデライオン (06/08/17 00:48)

ぼんやりさん
お休みなさい 良い夢をー
no.20707 ダンデライオン (06/08/17 00:49)

> ぼんやりさん

(ココでも!!)おやすみなさい☆

> ダンデライオンさん

本当は、やり直したいだけなのかもしれません。
でも、弱気な発言ですけど、
本当は身も心も傷つきすぎちゃったのかもしれません。

なんて、書き始めると、いつも「送信する」ボタンを押さずに消してしまうんですよね!!
no.20708 (06/08/17 00:53)

吐きたいけど、吐けない言葉
ありますよね。
俺にもありますよ。誰にも言えない事はね。
でも、この場だからこそ 吐いてもいいんじゃないかな?とも 思います。
難しいですよね。
愚痴なり 悩みなり 俺は構わないので、いつでもどうぞ。
no.20709 ダンデライオン (06/08/17 01:03)

では、そろそろ寝る準備をー 笑
お休みなさい 良い夢をー
no.20710 ダンデライオン (06/08/17 01:10)

ありがとうございます。
no.20711 (06/08/17 01:10)

おやすみなさいませ☆
no.20712 (06/08/17 01:10)

作っても作っても企画が通らない!!
調べても調べても資料が納得いくものがそろわない!!
上司の頭が固すぎる〜!!古すぎる!!!!
広告にお金かけないでどうする!!!
そんな効果のない新聞広告出してどうする!!
突然仕事丸投げしてくるな!!
もう少しスペックの高いパソコン使わせろ!!
夏休み中に校正やらすな!!!!
人を雇って頂戴!!下請けの会社を大事にしてあげて!!

旦那に言えない愚痴です〜笑
no.20713 かんぱねるら (06/08/17 01:17)

あら、ダンデライオンさん寝ちゃったのね笑
no.20714 かんぱねるら (06/08/17 01:19)

おはよー^^笑
no.20715 AJF (06/08/17 06:35)

おはようございます
no.20716 文月 (06/08/17 19:04)

え?
今起きたのですか?
no.20717 ダンデライオン (06/08/17 19:06)

というわけではありませんが
明日も学校ないかな
no.20718 文月 (06/08/17 19:15)

なぬ、学校がない!?
それは大変、どこだ、どこだ、おーーい、ぐあっこーーー!
no.20719 記入オレンジ (06/08/17 19:36)

台風きてますからね〜
お気をつけ下さい〜
no.20720 ダンデライオン (06/08/17 19:37)

では、ご飯とお風呂へ〜
no.20721 ダンデライオン (06/08/17 19:38)

>20719
w
no.20722 記入なし (06/08/17 20:19)

うにうに
no.20723 文月 (06/08/17 20:46)

うにょうにょ〜うにょ
no.20724 ダンデライオン (06/08/17 20:50)

大好きです
no.20725 文月 (06/08/17 20:53)

何がですか?何か、美味しい物がその場に!?笑
no.20726 ダンデライオン (06/08/17 20:55)

・・・ダンデライオンさんが・・・
no.20727 文月 (06/08/17 20:56)

(*^_^*)笑
no.20728 ダンデライオン (06/08/17 20:58)

フフフ
まあ冗談ですけど
no.20729 文月 (06/08/17 20:58)

なはは〜笑
少しびっくり 笑
突然だったので、ね 笑
no.20730 ダンデライオン (06/08/17 21:00)

なんだか流行ですか?
no.20731 記入なし (06/08/17 21:07)

流行、ですか?
no.20732 ダンデライオン (06/08/17 21:11)

流行ですか・・・
no.20733 文月 (06/08/17 21:12)

流行なの?なにが?
no.20734 かんぱねるら (06/08/17 21:13)

受験勉強お疲れです・・・
神奈川大学は第二希望になったそうで・・・
no.20735 記入なし (06/08/17 21:14)

文ちゃん仕事に詰まってます笑
仕事場で愛想笑いが明日出来るかな
no.20736 かんぱねるら (06/08/17 21:15)

20735さん
いっいつの間にそんな話が
no.20737 文月 (06/08/17 21:15)

何でしょう? 笑
no.20738 ダンデライオン (06/08/17 21:16)

かんぱねるらさん
私は明日台風で自宅待機です。
no.20739 文月 (06/08/17 21:17)

こっちは、雷鳴ってます わくわく 笑
no.20740 ダンデライオン (06/08/17 21:19)

なんか台風のときってわくわくしますよね
no.20741 文月 (06/08/17 21:20)

今雷なってます
台風週末来ないと良いのですが
no.20742 かんぱねるら (06/08/17 21:21)

ダンデライオンさんは関東の方で?
no.20743 かんぱねるら (06/08/17 21:22)

ドアががたがた言ってます
わく
no.20744 文月 (06/08/17 21:22)

しますね〜
不謹慎かも知れませんがね。m(_ _)m
no.20745 ダンデライオン (06/08/17 21:22)

かんぱねるらさん
関東の方です 笑
no.20746 ダンデライオン (06/08/17 21:24)

はぁ〜明日から仕事です〜珍しく現実逃避です
no.20747 かんぱねるら (06/08/17 21:25)

私も関東ですあまり台風に遭遇しない関東です
no.20748 かんぱねるら (06/08/17 21:26)

じゃあ何か想像してみてください
no.20749 文月 (06/08/17 21:26)

毎日そうですよ 俺は。笑
何もかも忘れて 寝たーい 笑
no.20750 ダンデライオン (06/08/17 21:27)

私は不安で頭がどーにかにりそー
no.20751 文月 (06/08/17 21:28)

胃袋を氷の入ったたらいに入れて
ひっくり返して、歯ブラシでゴシゴシ洗いたい
no.20752 かんぱねるら (06/08/17 21:28)

かんぱねるらさん
胃袋に何が・・・
no.20753 文月 (06/08/17 21:29)

珍しく逃げたいですね 何にっていうのではなく
なんかに・・・自分にかな?
no.20754 かんぱねるら (06/08/17 21:29)

誰も自分からは逃げられませんよ
執拗にぴったりと後ろをついてくる
no.20755 文月 (06/08/17 21:30)

いや、気持ちいいかなってね
氷で冷やすと
no.20756 かんぱねるら (06/08/17 21:31)

良く解るかも知れません。
no.20757 ダンデライオン (06/08/17 21:31)

ピーターパンの影みたいに切り離しが出来ればねW
no.20758 かんぱねるら (06/08/17 21:31)

でも少し
映像的にえぐかったです
no.20759 文月 (06/08/17 21:32)

確か カエルがそんな事するんでしたね…
no.20760 ダンデライオン (06/08/17 21:34)

私は仕事場での自分の立場を維持するために
必死なのですが・・・それじゃあ仕事として
先に進まないので、根回しを前もってしなければいけないのですが

一人でそれをしなければならないのが、つかれてまっする〜

ある程度資料と協力者がそろわないと、企画が進まないので
かといって、本来の仕事以外の仕事なので
まだ、おおぴらに動けないのが・・・・難点
no.20761 かんぱねるら (06/08/17 21:37)

あ〜日本語になってない
今新しい企画書を作っていますが
うまく進んでないのが 悩みの種
no.20762 かんぱねるら (06/08/17 21:40)

何か、大変そうなお仕事ですね…
何と言って良いのやら
no.20763 ダンデライオン (06/08/17 21:42)

相手は
スポンサーならまだしも
自分の経営者なので、下手すると
単なるやぶへびに、足をかまれつつ歩く破目に笑
no.20764 かんぱねるら (06/08/17 21:45)

現時湯逃避で・・・・・・・
プルート・鋼の錬金術をパソコン直してくれてる
学生さんから借りて読んでいました笑

ああぁ〜夏休みの宿題も終わってないよ〜て感じですか笑
no.20765 かんぱねるら (06/08/17 21:48)

……… 汗
げっ!
開いてた窓から 雨が!笑
no.20766 ダンデライオン (06/08/17 21:48)

鋼の錬金術て面白いのね笑
no.20767 かんぱねるら (06/08/17 21:51)

見たことないですね〜
アニメ化してましたよね 確か。
no.20768 ダンデライオン (06/08/17 21:53)

ポルノがOP歌ってましたので気になってましたが
面白かったですね〜私の仕事場・・若い子多いので
漫画が出て繰る出てくる〜笑
no.20769 かんぱねるら (06/08/17 21:57)

最近は、古い漫画引っ張り出して読んでます 笑
GTOです 古っ 笑
no.20770 ダンデライオン (06/08/17 22:01)

帯をぎゅっとね とか読んでました
no.20771 かんぱねるら (06/08/17 22:06)

シティーハンターとか 笑
no.20772 ダンデライオン (06/08/17 22:07)

頭文字Dなんかが最近家にありました
no.20773 かんぱねるら (06/08/17 22:08)

さて、寝かしつけたはずの
ちびたが起きて来たので

おやすみなさいまたまた
愚痴に付き合ってくださってありがと〜
no.20774 かんぱねるら (06/08/17 22:11)

お気になさらずに!
お休みなさい 良い夢をー
no.20775 ダンデライオン (06/08/17 22:13)

ジョンベネちゃん殺害の容疑者は、100人以上にのぼるそうです
no.20776 記入なし (06/08/17 22:19)

寝ますー
no.20777 AJF (06/08/17 22:28)

ハマスー
no.20778 記入オレンジ (06/08/17 23:00)

寝ましょうかね〜
寝れますかね〜 笑
皆さん 
お休みなさい
良い夢をー
no.20779 ダンデライオン (06/08/17 23:53)

自分の人生の宿題はなんだったっけ?
no.20780 記入なし (06/08/18 00:52)

疲れすぎると眠れないですね。
no.20781 (06/08/18 01:26)

起きますー^^
no.20782 AJF (06/08/18 06:42)

背の高い女性がいるとつい目で追ってしまいます。
背が高いだけで2ポイントアップです。
no.20783 記入なし (06/08/18 19:21)

女性の背が高いのは減点です。170がボーダーです。
no.20784 記入オレンジ (06/08/18 20:33)

背の高い女性は好きです。
no.20785 ネロ (06/08/18 20:39)

何年振りかなぁーココ
no.20786 記入なし (06/08/18 21:49)

「背が高いだけで2ポイントアップ」\(°o°;)/ウヒャー
「背が高いのは170cmがボーダー」φ(・_・ )メモメモ...
no.20787 (06/08/18 22:17)

背の低い女は友人としても、隣にいるだけでも、嫌ですか?
no.20788 記入なし (06/08/18 22:28)

背の低い子は可愛いじゃん。お人形さんみたい。すきでチュッ!
no.20789 記入なし (06/08/18 22:30)

メガネかけてる子はあまり好まないよ
no.20790 33才の男 (06/08/18 22:31)

メガネ掛けてる女の子は表情が分かりにくいから俺もだめ。
no.20791 記入なし (06/08/18 22:32)

素顔がいいのよ^^
no.20792 33才の男 (06/08/18 22:33)

背は自分より低い方がいい
no.20793 記入なし (06/08/18 23:34)

あー明日も仕事だ。
no.20794 ぼ ん や り (06/08/18 23:38)

夜霧の街が素敵です
no.20795 記入なし (06/08/18 23:43)

冬の星空も素敵
no.20796 記入なし (06/08/18 23:47)

だんだんねむたくなってきた・・・

台風の被害が結構あったみたいだけど
文ちゃんのいる宮崎は大丈夫だったのかな?
no.20797 ぼ ん や り (06/08/19 00:08)

・・・限界、睡魔には勝てない。
明日もあるし、そろそろ寝ます。。。
no.20798 ぼ ん や り (06/08/19 00:35)

うぃーあーざちゃーんぴおーん♪
no.20799 記入なし (06/08/19 04:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 20700 から 20799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧