一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっと寝れます〜今日1日頑張るぞ〜オウ!!
no.20800 かんぱねるら (06/08/19 04:24)

こんばんは〜。
ん〜、駄目です 寝ては覚めてを繰り返し中〜 笑
今日も仕事なのに 笑
no.20801 ダンデライオン (06/08/19 04:32)

お?笑
no.20802 ダンデライオン (06/08/19 04:33)

かんぱねるらさん
お休みなさい〜
良い夢をー 笑
no.20803 ダンデライオン (06/08/19 04:35)

おはようございます〜
今日も、暑そうですね〜
no.20804 ダンデライオン (06/08/19 06:46)

おはようございます。
朝から腰が不協和音...
no.20805 (06/08/19 07:11)

・・・おはようw

少し遅い寝起きだった・・・
no.20806 AJF (06/08/19 07:54)

> ダンデライオンさん

愚痴こぼしてもいいからって、ありがとうございます。(^^)

だけど、ココのサイトの意図は、問題解決について意見を出し合って、
より良い答えを出そうというものじゃないかって思いますので・・・。
愚痴は自分で処理します。f(・_・ )

愚痴をリストアップして、一つ一つを解決していくと、
問題は無くなるかもしれません。(無くならないかもしれません。)
no.20807 (06/08/19 14:05)

ただいま。
楓さんは しっかりしてらっしゃいますね。
だけど、余り一人で抱え込まずに 人に話してみるのも 悪くないと思いますよ。
もし、どうしようもなく 愚痴りたくなったら いつでもどうぞー
お役には、たてないかも知れませんが、ね 笑
no.20808 ダンデライオン (06/08/19 17:12)

文月さんの姿の想像はしたけれど、 妄想はしてない
no.20809 記入なし (06/08/19 22:47)

> ダンデライオンさん

私は決してしっかり者ではありませんが。
ありがとうございます。
お話しを聞いてくださる事が、いかに当人の心の負担の軽減になるか。
それは職務を通じても良く存じているつもりです。
優雅さとは程遠い私ではございますが、宜しくお願い致します。
no.20810 記入なし (06/08/19 23:22)

no.20810 の書き込みは私です。
すいません。
no.20811 (06/08/19 23:24)

ダンテさんと楓さんの会話は為になるなー

でも眠いから寝ます!

おやすみなさーい!!
no.20812 AJF (06/08/19 23:31)

楓さん
こんばんは。
少し、堅くなってますよ 笑
リラックス リラックス  笑
no.20813 ダンデライオン (06/08/19 23:32)

AJFさん
お休みなさい〜 良い夢をー
no.20814 ダンデライオン (06/08/19 23:33)

> AJFさん
ありがとうございます。
おやすみなさいませ。

> ダンデライオンさん
堅いですか?そうかもしれませんね。
でも、正直なところ、愚痴も出ないんですよ。
no.20815 (06/08/19 23:40)

あ、堅いってのは 言葉使いで もっと 適当な感じで良いですよ。
気にしませんし 笑
愚痴もでないのは、やりたいことや やらなければならない事が多くて、かな?
焦り、みたいな感じで
的外れでしたら すみません 笑
no.20816 ダンデライオン (06/08/20 00:02)

薬が 効いてきたかな?
寝てみますね〜
楓さん
書き置きして頂ければ、必ず返事しますので
なかなか、言葉が見つからず、返事が遅くなり申し訳ないです 笑
no.20817 ダンデライオン (06/08/20 00:41)

ほえーほえーほえー!!(3ほえー)
no.20818 記入なし (06/08/20 04:55)

> ダンデライオンさん

お気遣い、ありがとうございます。
焦りでも不安でもなく、戸惑いですね。
何度か文章を考えて見ましたが、
書き込みに相応しい言葉が出ませんでした。

それでは、おやすみなさい。
no.20819 (06/08/20 05:14)

そしておはようございます。
no.20820 AJF (06/08/20 06:40)

おはようございます☆
昼夜逆転組みが結構居てるんですね。はは
no.20821 Ken (06/08/20 06:42)

おはようございます〜
今日も仕事です… 笑
楓さん
手術とか目標の進学とか、色々ハードルの高い出来事が起きすぎたのかもしれないですね。
持ち前の明るさで乗り切って、頑張って!
微力ながら、応援しますよ。
勉強については、全く!お役にはたてませんが……笑
no.20822 ダンデライオン (06/08/20 06:46)

車やゴミで地球を汚す地球人に幻滅しました
no.20823 記入なし (06/08/20 07:47)

愚かな人間に地球はまかせられん
no.20824 記入なし (06/08/20 07:48)

文ちゃん今何してんのぉ〜?
no.20825 記入なし (06/08/20 10:07)

天皇って、何してんのう?
no.20826 記入オレンジ (06/08/20 10:38)

夏バテぎみ・・・気だるい
no.20827 ぼ ん や り (06/08/20 14:41)

長野県では、信濃毎日新聞社と八十二銀行とアルピコグループに
逆らうと生きていけません
no.20828 記入なし (06/08/20 16:40)

頑張れ わっしょい!
no.20829 記入なし (06/08/20 20:02)

頑張れ わっしょい!
no.20830 AJF (06/08/20 20:02)

あ〜
頭が割れるうぅ
no.20831 文月 (06/08/20 20:06)

あ〜
口から火がでるぅ〜 笑
こんばんは。
如何なさいました?
no.20832 ダンデライオン (06/08/20 20:15)

気分がよくないだけです
no.20833 文月 (06/08/20 20:21)

それは、いけませんね〜
勉強も大変でしょうし 辛い所ですね 受験生は。
no.20834 ダンデライオン (06/08/20 20:27)

国語のテストは
古文→漢文→論説→小説
の順に解くのがいい?
no.20835 記入なし (06/08/20 20:31)

私はいつも順番に解きますけどね
no.20836 文月 (06/08/20 20:33)

あちち、あちち^^;;;
no.20837 おじゃる丸 (06/08/20 20:38)

そこまで高度な授業はありませんでした 笑
国語は 教科書読んで その内容について 〜〜〜って感じで 教員も手抜きしてたんですかね〜 笑
no.20838 ダンデライオン (06/08/20 20:39)

英作文などは筆記体で書くほう?
ブロック体で書くほう?
no.20839 記入なし (06/08/20 20:41)

     __
    /  \
   /    \
  /______\
  |\   / |
  | \ /  |
  |  /\  |
  | /  \ |
  |/____\|
  
Q 鉛筆を付けたままで1回通った線を通らず
  最後まで家の形を辿るにはどういう道順で書けばよいでしょう
no.20840 トシ (06/08/20 20:59)

あっあ!失敗した0rz
no.20841 トシ (06/08/20 20:59)

文ちゃん、
気分悪かったら
寝るに限る。

てなわけで、
おやすみ^^
no.20842 AJF (06/08/20 21:36)

>tosi
        _F_  
    /  \
   /    \
  /______\
GD|\   / |A6
  | \ /  |
  |  /\  |
  | /  \ |
  |/____\|
H B        @C   
no.20843 tonasu (06/08/20 21:49)

?ん あああああそれ正解だーーーーーー!!!なに!!!!
すごいな!!!
他にも 周りから Bの所から発=@=A=F=G=E=H=D=Cや
その反対もある
でも お見事だっよ 祝〜〜〜tonasu〜〜〜〜〜祝
no.20844 トシ (06/08/20 21:53)

スチューデントアパシー
スチューデント・アパシー
斎藤氏が「一九六一年にスチューデント・アパシーを初めて記載した、「!」と思った。ベティ・フリーダンが報告していた「大学を退学したある青年」の事例は、年代的に言っても「スチューデント・アパシー」に近いケースだったのではないかと。ウォルターズは大学保健センターの精神科医であり、私が注目したのは、この「スチューデント・アパシー」が、「男らしさ」の問題と「競争の回避」に関わっているということ。

文月さんこんな古い言葉知ってますね。−1961年ですよ。
no.20845 tonasu (06/08/20 22:56)

今日ももうすぐおわり・・・か。
no.20846 ぼ ん や り (06/08/20 23:17)

もうすぐ新しい日の始まりです。
no.20847 (06/08/20 23:22)

>楓さん
こんばんは!
明日は恐怖の〆日・・・22時まで残業確実の日です(>_<)
no.20848 ぼ ん や り (06/08/20 23:25)

昭和81年8月21日ですよ。
no.20849 記入なし (06/08/20 23:25)

> ぼんやりさん
こんばんは!!(^^)
そんな事情とは知らず、ごめんなさい!!(><)
no.20850 (06/08/20 23:26)

>20849さん
そうですね。
no.20851 ぼ ん や り (06/08/20 23:26)

>楓さん
あ、いえ・・・別にお気になさらずに!
いつもの癖で勝手にぼやいているだけなんで(笑)
no.20852 ぼ ん や り (06/08/20 23:27)

81821か(``)?使えそうだななん4に
no.20853 トシ (06/08/20 23:29)

>トシちゃん
こんばんは!
お久しぶりです。。。
no.20854 ぼ ん や り (06/08/20 23:31)

おうす(−、−)Y
くねくね
no.20855 トシ (06/08/20 23:31)

文字見ててもぼんやりが伝わってくるよ
no.20856 トシ (06/08/20 23:32)

ぼ ん や りしてるよ〜
くねくねって何ぃ〜
no.20857 ぼ ん や り (06/08/20 23:33)

倦怠感?
no.20858 記入なし (06/08/20 23:34)

(ー〜-)なんでもにゃい
はい。CM
no.20859 トシ (06/08/20 23:34)

クールミントに入りすぎてのぼせ湯?
no.20860 トシ (06/08/20 23:35)

了解!CM入りまーす。
no.20861 ぼ ん や り (06/08/20 23:35)

もう本番始まってるって!
no.20862 トシ (06/08/20 23:36)

ゲッ!!
no.20863 ぼ ん や り (06/08/20 23:36)

さー、そろそろ寝よっかな。
明日も早いし・・・

○o。.(´c_` *)zZZ.....
no.20864 ぼ ん や り (06/08/21 00:05)

突然に
こんばんは☆

酷い捻挫してますが・・
元気です・・(反省することも多分にありへこんでますが↓)
また来ます・・

おやすみなさい☆
no.20865 春霞 (06/08/21 01:03)

おや、春霞さん お久しぶりですね〜
こんばんは。
捻挫ですか、お大事にです。
no.20866 ダンデライオン (06/08/21 01:31)

春霞さん、お久しぶりです☆
捻挫、酷いんですか?お大事に...(;_;)

もう朝になってしまいました。
no.20867 (06/08/21 03:58)

何で、こんなに気が弱くなってしまったのでしょう…
昔は、言いたい事言えたし 誰に何を言われても気にしなかったのに…
今では、言いたい事も言えない、言わなきゃいけない事も躊躇してしまいます。
すみません、ちょっと 愚痴ってしまいました。
m(_ _)m
no.20868 ダンデライオン (06/08/21 04:03)

おはよぷ^^
no.20869 AJF (06/08/21 05:46)

おはようございます
AJFさんとは随分会ってない様な気が・・・
今日も頑張りましょう☆☆☆
no.20870 Ken (06/08/21 06:20)

あー、あー、ただ今キーボードのテスト中。
no.20871 記入オレンジ (06/08/21 20:21)

あああ  テスト中
no.20872 33才の男 (06/08/21 20:24)

あー、あー、指のテスト中
no.20873 文月 (06/08/21 20:30)

33才の男サンサン!

連絡無いのは携帯電源のテスト中ですか?


文月先生

なんか、HNは古文の先生の名前みたいですけど・・・
古文は得意ですか?
no.20874 20代終了の男 (06/08/21 20:34)

古典はコテンコテンにダメだったりして。
no.20875 記入オレンジ (06/08/21 20:35)

古典のテストで五点^^
no.20876 33才の男 (06/08/21 20:37)

受験生なんで勉強中ですかねー
なんか、神奈川大学を目指しているとか書いてありましたが・・・・

33才の男サンサン!のお勧めですかねー
no.20877 20代終了の男 (06/08/21 20:40)

第一志望は東大文T(法学部)らしい
no.20878 記入なし (06/08/21 20:42)

ばってん、文月先生、ホンマです蚊蚊?
no.20879 20代終了の男 (06/08/21 20:43)

文ちゃんは、
寝る間も惜しんで
勉強しておられるみたいですから、
俺が変わりに、
寝てあげましょう。

おやすみ!
no.20880 AJF (06/08/21 21:14)

俺が変わりに起きてあげましょう!

おはよう!!
no.20881 AJF (06/08/22 05:50)

今日は大盛りチャーハンを食べた!
絶品だった!!
no.20882 AJF (06/08/22 20:51)

チャーハン食うシャーマン。 少々強引かな・・・・・・・・
no.20883 記入オレンジ (06/08/22 21:11)

バーミヤンのチャーハンと餃子
食いたい世々世々よ
no.20884 33才の男 (06/08/22 21:12)

ほう、アフガニスタンの遺跡でもチャーハンが食えるのか。
行ってみたいものよのう。
no.20885 記入オレンジ (06/08/22 21:24)

ありゃ?誰もつっこまないど
no.20886 記入オレンジ (06/08/22 21:36)

>20884

お金かかるので外食できないです!
no.20887 20代終了の男 (06/08/22 21:38)

ニチレイか何かの五目チャーハン上手いでつ
香ばしいのもいけるけど飽きがくるでつ
no.20888 トシ (06/08/22 21:40)

寝るでつ・・・
no.20889 AJF (06/08/22 21:59)

一週間て長いよね
no.20890 記入なし (06/08/22 22:45)

片岡義男の「スローなブギにしてくれ」を読んだのが映画化される1年以上前でした。そのエンディングのかっこよさにはまりましたが、30冊以上は読んだと思いますがそれ以上の物はなかったかな。
no.20891 記入なし (06/08/22 23:11)

村上龍『コインロッカーベイビーズ』『半島を出よ』『テニスボーイの憂鬱』が私の長編のお気に入りでしょうか。 
『限りなく透明に近いブルー』の最後のくだり、情景として頭に浮かびます。
no.20892 記入なし (06/08/22 23:13)

オーストリアのチョコって半生でコクがありそう。 
甘いお菓子には癒し効果がありますよね。 
私は毎日必ず食べてます!
no.20893 記入なし (06/08/22 23:19)

流石に毎日は無理かな
たまにならいいけど
no.20894 記入なし (06/08/22 23:24)

「トパーズ」は龍氏、「ノルウェイの森」は春樹氏ですね。 
龍氏のパワーは外側へ向かって放出され、春樹氏は内側の深淵にぐいぐいと侵入して行くようなパワーを感じます。 
前者は現代のアウトサイドを歩む女性達をアブノーマルなエロティシズム描写で表現した物で、読みましたが余り印象に残っていないです。 
後者は過去の辛い恋愛を心情豊に表現されていると思います。 
春樹氏の「風の歌を聞け」「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」「羊を巡る冒険」など初期の作品は概ね読みました。 
時間があればもう一度「ノルウェイの森」を読んでみたいです。
no.20895 記入なし (06/08/22 23:42)

さしあげます
no.20896 tonasu (06/08/22 23:54)

結婚する前、コーヒーの旨い喫茶店があって 
よく通ったなァ。煙草はず〜っとショートホープだった。
no.20897 記入なし (06/08/22 23:54)

中学校の職員室は紫煙が立ちこめてた。 
美術の先生は美術室でくわえ煙草で絵書いてた。 
理科の先生は実験室で「遊ぶのはいいけど、吸うなよ」と 
ハイライトをバラして遊ぶのを笑って見てた。 
英語の先生はコンサイスの辞書破いて紙巻き作った話をしてくれた。 

あの時代に戻せ、とは言わんけどね・・・
no.20898 記入なし (06/08/22 23:55)

ブックオフで100円であります
no.20899 tonasu (06/08/22 23:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 20800 から 20899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧