一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


います!!
no.21000 AJF (06/08/27 07:38)

・・・ゲト^^
no.21001 スレマスおやじ (06/08/27 07:38)

勝った!
no.21002 AJF (06/08/27 07:39)

・・・ちっ(ーー;)
no.21003 スレマスおやじ (06/08/27 07:39)

おはようございます☆☆☆
まだまだ暑い日が続きます。
全国各地の現在の気温
http://www.weather-eye.com/amedas_graph/
no.21004 Ken (06/08/27 07:42)

夏といえばちょんまげ!!
文月
no.21005 記入なし (06/08/27 09:18)

あっしあってのふみつき
no.21006 33才の男 (06/08/27 09:19)

>33才の男
健康診断の話しかしてないくせに・・・
no.21007 記入なし (06/08/27 09:23)

このスレのタイトルはあっしのを参考にしてるしふみつきもあっしのことをそんけいしてるのよ
no.21008 33才の男 (06/08/27 09:25)

自画自賛
no.21009 記入オレンジ (06/08/27 09:52)

100万回生きた文月
no.21010 記入なし (06/08/27 10:18)

散切頭をたたいて見れば文月開化の音がする
no.21011 記入なし (06/08/27 10:19)

私は実は、文月さんが一番好きですよ。皆さんは?
no.21012 記入なし (06/08/27 10:20)

あい・・・あい・・あいらぶ・・・あい らぶゆー
no.21013 記入なし (06/08/27 10:23)

文ちゃんが来ないとさぁ・・・ 
このスレも寂しいよ
no.21014 ててて近藤 (06/08/27 11:17)

運命って確かにあるよな・・・・
no.21015 記入なし (06/08/27 14:58)

あっしあっての文月
no.21016 33才の男 (06/08/27 15:00)

文月=何月でつか?
no.21017 トシ (06/08/27 15:01)

7月だったかな・・・?
no.21018 かすみ (06/08/27 15:02)

YES!
no.21019 トシ (06/08/27 15:02)

 1:睦月 (むつき)
 2:如月 (きさらぎ)
 3:弥生 (やよい)(いやおい)
 4:卯月 (うづき)
 5:皐月 (さつき)(こうげつ)
 6:水無月(みなづき)
 7:文月 (ふづき)
 8:葉月 (はづき)
 9:長月 (ながつき)(ながづき)
10:神無月(かみなづき)・・・神有月(かみありづき)
11:霜月 (しもつき)
12:師走  (しわす)・・・極月(ごくづき)(ごくげつ)
no.21020 記入なし (06/08/27 15:02)

おれは神無月だ
no.21021 トシ (06/08/27 15:03)

極月でうっきーのこと^^んぷ ごく。
no.21022 トシ (06/08/27 15:04)

↑受けた!
でも、大丈夫ですよ。
no.21023 かすみ (06/08/27 15:04)

ここのスレの住人は皆気が長いね
no.21024 記入なし (06/08/27 17:26)

アンガールズはすごいね
no.21025 記入なし (06/08/27 20:32)

うん・・・なにが。
no.21026 AJF (06/08/27 20:36)

今日は疲れたからもう寝ます。
no.21027 AJF (06/08/27 20:47)

おやすみみみ   ふみつきのかわり^^
no.21028 33才の男 (06/08/27 20:49)

おこんばんはー 笑
no.21029 ダンデライオン (06/08/27 21:21)

今日は暑かったな〜
no.21030 記入なし (06/08/27 21:34)

今も暑いですね〜
no.21031 ダンデライオン (06/08/27 22:25)

井戸端会議(−〜ー)rカイ
no.21032 トシ (06/08/27 22:28)

ダンデライオンさんは、おいくつですか?
差しさわり無かったら教えてください。大体のところでも・・・
凄く落ち着いていらっしゃる感じがするので・・・・
no.21033 かすみ (06/08/27 22:31)

かすみさん
27ですよ
落ち着いてはないですよ 笑
no.21034 ダンデライオン (06/08/27 22:34)

>ダンデライオンさん
書かれている文章がいつもとても
落ち着いていて、優しい感じがします。
no.21035 かすみ (06/08/27 22:36)

かすみさん

たんぽぽなので

ふんわり やわらかな 感じだと 思いますよ。
no.21036 トシ (06/08/27 22:38)

かすみさん
ありがとうございます。
そう言って頂けると嬉しいです 笑
no.21037 ダンデライオン (06/08/27 22:40)

トシさん
ふんわり やわらか まったり のんびり、がモットーです 笑
no.21038 ダンデライオン (06/08/27 22:41)

ダンデライオンさん
私も、そうありたいです。
no.21039 かすみ (06/08/27 22:42)

(~-~)フンワリ! ((⌒O⌒))ヤワラカ (´ ∀`マターリ)v ( ̄、`)y--ノンビリ!
no.21040 トシ (06/08/27 22:43)

あのぉ かすみはもうなってると思う けど・・・・??)
no.21041 トシ (06/08/27 22:44)

トシさん
ありがとうございます。
でも、そんなことは無いんですよ。
no.21042 かすみ (06/08/27 22:46)

かすみさん
仕事となると、この性格は余りウケは良くないみたいです 笑
no.21043 ダンデライオン (06/08/27 22:48)

羽が異国に飛ばされちゃうぞー =======Oダンディライオン マーライオン シーライオン ℃ミ
        ミ
no.21044 トシ (06/08/27 22:51)

ダンデライオンさん
ん〜・・・
色々、難しいですね。
でも、ダンデライオンさんのことを
頼りにしていらっしゃる方が(職場にも)いると思います。
no.21045 かすみ (06/08/27 22:52)

かすみもこれから居るよそんな人が・・・
no.21046 トシ (06/08/27 22:54)

タンポポは好きなので
タンポポでいっぱいでいいです 笑
no.21047 ダンデライオン (06/08/27 22:54)

しかも子供に
( >C<)p¶~~~~ ・:・。・。させられます
no.21048 トシ (06/08/27 22:55)

↑すみません。意味分かりません。
no.21049 かすみ (06/08/27 22:56)

6人中
気の合う先輩は1人だけですね 笑
工場内作業なので少人数です。
人間関係が大変です 泣
no.21050 ダンデライオン (06/08/27 22:57)

?俺?笑 絵の通り ・・・0rz
no.21051 トシ (06/08/27 22:57)

(有)になるの?
no.21052 トシ (06/08/27 22:58)

6人で工場だとのびやかにできるね^^
no.21053 トシ (06/08/27 22:59)

人間は、生まれてから死ぬまで
人間関係で悩むんですね・・・
本当にうまく、人付き合いが出来る人って
いるんでしょうか?
no.21054 かすみ (06/08/27 23:00)

(有)ですね
運送関係なので 運ちゃんもいますよ
工場内作業は6人だけですね
no.21055 ダンデライオン (06/08/27 23:01)

いないよほぼ皆無に等しい
かすみはいま悩んだりしてる?
no.21056 トシ (06/08/27 23:01)

(うん)
no.21057 トシ (06/08/27 23:02)

私は、言葉が足らない人間なので
誤解されたりすることが
多々あるようです。
じっくり話せるといいのですが・・・
no.21058 かすみ (06/08/27 23:04)

会話が苦手?ってこと?
MEもだけどI SAME TO SAME YOU
no.21059 トシ (06/08/27 23:06)

トシさん
そうでもないんですよ。のんびりしてたらどやされますよー。
かすみさん
人間関係は難しいですよね 俺も色々な扱いを受けてきました。
だからかな、精一杯 出来るだけでも優しくありたいと思えるのは。
no.21060 ダンデライオン (06/08/27 23:06)

普段はあまり喋らないほう?
清楚でいいよ それは^^
no.21061 トシ (06/08/27 23:06)

海外から帰ってきたりすると
いろいろあります。
いじめもありました。
no.21062 かすみ (06/08/27 23:08)

いじめはランジェージの違い?
no.21063 トシ (06/08/27 23:10)

それなら
VIOLET UKで主張するから平気だよ!
no.21064 トシ (06/08/27 23:11)

ダンデライオンさん
いろいろあると、心がすさんで
とても、優しくなんてなれません。
でも、ダンデライオンさんの言葉を聞いて
私も優しくなれたら・・・と思います。
no.21065 かすみ (06/08/27 23:11)

かすみは流されやすいんだと少し思うよ
周りにとか・・
自分もそうだけど
ここで発散してゆく内に何か変化が有ればいいね。
no.21066 トシ (06/08/27 23:12)

>トシさん
ランゲージ以外にも
いろいろあります。
no.21067 かすみ (06/08/27 23:12)

やっぱり日々色々とその事とかで悩んじゃう?
no.21068 トシ (06/08/27 23:13)

直接のいじめはありませんでしたが、いつの間にか孤立し 気づいたら同学年の 名前すら知らない人にまで嫌われてましたね
流石にこたえましたよ
no.21069 ダンデライオン (06/08/27 23:13)

ダンディライオンさん
まぁ・・ひとと  よぉ ノ^^ですね 激笑
no.21070 トシ (06/08/27 23:14)

勿論、最初からこう考えた訳ではないですよ
俺も荒んで、暴れていた時期もありました。
喧嘩もしました。
でも、運良く 学校生活の中で唯一 教員ではなく 先生と思える人と出会えて そう考えられるようになりました。
no.21071 ダンデライオン (06/08/27 23:18)

なんで、話しても、付き合っても無い人を
嫌いになるのかが分かりません。
私は、人の噂は信じないようにしています。
自分で判断したいです。
no.21072 かすみ (06/08/27 23:19)

出会いって大切ですね。
no.21073 かすみ (06/08/27 23:20)

付き合っても?ん?
好きでもない人と付き合わされちゃったとか?かな
no.21074 トシ (06/08/27 23:21)

トシさん
話したことも無い
友達付き合いをしたことも無い
という意味です。
no.21075 かすみ (06/08/27 23:22)

俺の友達も結構嫌われていたようで 一緒にいたから 程度でしょうね。
かすみさんのように、相手を知って判断できる人が多くなると良いですね
(^-^)b
no.21076 ダンデライオン (06/08/27 23:24)

大切だよ
例えばさ新宿中央公園で昼食べてて
スワンとか寄ってきたりするのだけでも癒されるし・・
うんそれも出会いだよ
だって羽とで矢が刺さったままのよくあるでしょ?事件が
そのときに嫌な気持になると同じでエモーションは動物でも人でも同じなんだよ
no.21077 トシ (06/08/27 23:24)

いまの世の中だからね

余計気にするよね

かすみさんは間違ってはないよ
考えは。

友達と遊んだりしないと言う意味?
no.21078 トシ (06/08/27 23:26)

今日は、いろいろありがとうございました。
そろそろ、おやすみのスレに行きます。
おやすみなさい。
no.21079 かすみ (06/08/27 23:26)

かすみさん
お休みなさい 良い夢をー
また いつでもどうぞ
no.21080 ダンデライオン (06/08/27 23:28)

トシさん
相手を良く知りもしないで
何で嫌いになれるのか分からない
という意味のことです。
no.21081 かすみ (06/08/27 23:28)

今度は、本当におやすみなさい。
no.21082 かすみ (06/08/27 23:29)

うん わかったよ かすみさんの言ってる事が。おれも寝るおやすみ
no.21083 トシ (06/08/27 23:29)

元気だしてかすみ
no.21084 トシ (06/08/27 23:30)

それでは、お休みなさい 良い夢をー
no.21085 ダンデライオン (06/08/28 00:05)

私の封印が解かれるまで、あと10日。
no.21086 (06/08/28 03:51)

文月さんに対してのレス、ここ数ヶ月してなかったんだけどorzあんまこのサイト来てないのかなぁ〜
no.21087 記入なし (06/08/28 04:20)

おはようさまです。

さて1週間乗り切るぞ!

では。
no.21088 AJF (06/08/28 05:46)

おはようございます。
今日は、多忙な1日です
ちっ…笑

楓さん
もう直ぐじゃないですかー
頑張って!
no.21089 ダンデライオン (06/08/28 06:12)

今日は体調が悪いが
仕事いってきます
no.21090 かんぱねるら (06/08/28 06:32)

かんぱねるらさん
おはようございます。
お身体には、お気をつけ下さい。お大事にです。
さて 行ってきます
no.21091 ダンデライオン (06/08/28 06:41)

おおっ、みなさんがんばりましょう。
わたしも夏休み取れてないよ、そろそろ燃料切れか・・・・。
no.21092 ネロ (06/08/28 07:02)

> ダンデライオンさん

ありがとうございます!!
ただ今、相手保険会社と病院の先生との人身事故の示談の折衝の板ばさみ状態です。
私としては、生涯補償なんて考えていませんし、弁護士騒ぎになるんだったら、
さっさと示談してしまった方が、その分、慰謝料の予算の無駄遣い防止になりますし。
・・・変なお話しではありますが。
もともと、被害者意識なんていうのに慣れていませんから。

示談のお話しにしても、就職の事にしても、なんだか非常に虚しい争いをしているような気がします。
問題の本質を見失って、狭い視野になってしまっているような気さえします。
何ていうか、なし崩し的に大事な事を決めようと急いているような。
no.21093 (06/08/28 14:32)

ははははははははははは
ハア
no.21094 記入なし (06/08/28 20:13)

夏休みの宿題ほんとやばい。ねむい。 もうわかんないよーーー
no.21095 記入なし (06/08/28 20:28)

ザメハ!
no.21096 記入オレンジ (06/08/28 20:28)

だはははははは
課題がおわったあああああああああああああ
no.21097 文月 (06/08/28 20:48)

もう夏休みも終わりですね。
楽しかったですか?
no.21098 JJ (06/08/28 20:49)

だはははは、などと笑いながら「打破」したってわけね。
no.21099 記入オレンジ (06/08/28 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 21000 から 21099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧