一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 21100 から 21199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


21100ゲット!
no.21100 記入オレンジ (06/08/28 20:50)

JJさん
今日終わったああああああああああああああああ
記入オレンジさん
撃破のほうが近いかもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
no.21101 文月 (06/08/28 20:50)

ん? 31日まで休みじゃないのかな?
まぁともかく学生さんは1ヶ月近くも休めるのは羨ましい。
no.21102 JJ (06/08/28 20:52)

実は実質の休み10日ほどであさって文化祭しあさっても
そのあと体育祭です
no.21103 文月 (06/08/28 20:54)

うわぁ、忙しそう。
でも高校最後のイベント楽しそうですねぇ〜。
no.21104 JJ (06/08/28 20:56)

お祭り騒ぎも大変だねえ。
何はともあれ、座布団取られなくてよかった。
no.21105 記入オレンジ (06/08/28 20:58)

座布団?なにソレ
no.21106 記入なし (06/08/28 20:59)

21099で放ったギャグのこと。
no.21107 記入オレンジ (06/08/28 21:00)

記入オレンジさん
呆れて取る気もなかったとか。
JJさん
文化祭は・・・
no.21108 文月 (06/08/28 21:02)

ただいま宿題を着々と消化中…
no.21109 記入なし (06/08/28 21:16)

学生さん、みんなガンバレ!

では今日はあがります。
no.21110 JJ (06/08/28 21:17)

おこんばんはー 笑
no.21111 ダンデライオン (06/08/28 21:33)

文月先生、生きていたんですねーほっ、宮崎で刺された女子高生
文月先生かと思ったよー
no.21112 20代終了の男 (06/08/28 21:36)

僕は何かを言おうとして口を開きかけたが、そのたび言葉はそのまま消えてしまう。
no.21113 記入なし (06/08/28 21:51)

風呂へ直行!
no.21114 AJF (06/08/28 21:52)

僕は仮眠を取るため、寝袋に体を潜り込ませる。 
この闇には星一つなく、眠りは浅い。 
今夜も悲しい夢を見るだろう。 

せめてあなた方に、幸福のあらんことを。
no.21115 記入なし (06/08/28 21:55)

↑ハンモック?ww^ww
no.21116 (06/08/28 21:55)

AJFさん
ごゆっくり〜
楓さん
余り焦らずに 一つ一つ解決していきましょう!
きっと、良い事がありますよー。
no.21117 ダンデライオン (06/08/28 21:57)

── 13時 15分 

左の席に座っている営業補佐の女の子が 
僕の方へ向かっていきなり右手をひゅっとのばした。 
一瞬何が起こったのか、理解できるようになるまでにいささか時間が必要だった。 
かもしかのようなその細い腕の手のひらの上には、一粒のハイチュウが乗っていた。 

「食べなさいよ、美味しいわよ」眠気が覚めるような高い声で彼女は言った。
no.21118 記入なし (06/08/28 22:08)

私はこのスレを読みながら女子高生独特の嘲笑を浮かべた。 
「笑ってしまうわ。」
no.21119 記入なし (06/08/28 22:11)

いらない、と僕は応えた。 
「期間限定よ、それ。アメリカンチェリー」 
断る理由がなかったので、僕は彼女の手のひらからそれを手にして 
卵の殻のように大切に包れた銀紙を開き、それを口に入れてみた。
no.21120 記入なし (06/08/28 22:12)

僕は黙っていた。 
そういう考えは独りよがりだし、いささかスノッブに過ぎるのではないか。 
まあどうでもいいことかも知れないけど。
no.21121 記入なし (06/08/28 22:16)

そして寝ます!
no.21122 AJF (06/08/28 22:41)

新しく頂いた 睡眠薬と安定剤を飲み 気だるくなりました 笑
久々に寝れるかな?
皆さん 
お休みなさい 良い夢を見て下さいね〜。
no.21123 ダンデライオン (06/08/29 00:38)

おやすみ、皆さん

私もコーヒーをいただいて寝ようかしら・・
no.21124 Mrs. Kashiwagi (06/08/29 01:14)

> ダンデライオンさん
焦ってはいませんけど、示談って凄く面倒ですね。

睡眠薬は怖くて飲めません。目を覚ませば夕方な〜んて事になってそうで!
図書館へ本を返しに行かないといけないので、それは困ります〜
no.21125 (06/08/29 02:47)

おっはよー^^
no.21126 AJF (06/08/29 05:48)

おはようございます。
行ってきまーす
no.21127 ダンデライオン (06/08/29 06:46)

ただいま。
睡眠薬と安定剤のせいか 未だに気だるさと 頭痛に悩まされてます 笑
楓さん
事故の経験がないので 良く解らなく 何と言えば良いか…すみません。
m(_ _)m
示談に関しては、凄く面倒だとは良く聞きますよね 汗
no.21128 ダンデライオン (06/08/29 18:55)

夏休みの宿題なんて8月31日になってからやり始めるほうが
子供らしくていいよねぇ
no.21129 記入なし (06/08/29 19:43)

昔の彼女に会った
ほんの一言二言くらいしか言葉を交わせなかったけど、
でも会えてよかったなー
no.21130 記入なし (06/08/29 20:35)

良かったね良かったね良かったねーーー良かったねー
no.21131 AJF (06/08/29 20:36)

男の嫉妬は悲しいね
no.21132 記入なし (06/08/29 20:40)

女の嫉妬は?
no.21133 記入オレンジ (06/08/29 21:20)

では。
寝ます。
no.21134 AJF (06/08/29 21:31)

夜の大学がすき。なにあの開放感
no.21135 記入なし (06/08/29 23:52)

夜が明ける頃が一番好き。 
昨日の朝4時頃なんて、夜の青と、朝のオレンジのコントラストが本当に綺麗だった。 
空って本当にいいよね。
no.21136 記入なし (06/08/29 23:53)

冬の星空も癒されますよ。
寒いのは、苦手なのですが 笑
no.21137 ダンデライオン (06/08/29 23:56)

私も好きです☆空

こんばんは☆
入りずらいほど、久しぶりで
少し怖いです☆
皆さんお元気そうで何よりです!
・・・といってもこの時間では・・・
no.21138 春霞 (06/08/30 00:44)

夜特有の風の匂いが好き。 
昼より夜の風の方が澄んでて気持ちいい。
no.21139 記入なし (06/08/30 00:48)

静か・・・☆
no.21140 春霞 (06/08/30 00:57)

夜は隠されてる感じがしてスキ。
no.21141 記入なし (06/08/30 00:58)

自分の所、田舎だから 
皆さんにもこの星空みてもらいたいな
no.21142 記入なし (06/08/30 01:00)

>21142さん

☆みたいです☆
no.21143 春霞 (06/08/30 01:02)

静けさを楽しみつつ・・
おやすみなさい☆

・・・また来ます☆
no.21144 春霞 (06/08/30 01:07)

おやすみ、皆さん 

星空☆うらやましい・・
no.21145 Mrs. Kashiwagi  (06/08/30 01:27)

一週間ぶりぐらいかな、ココに来たのは・・・
あ〜、もう・・・
no.21146 ぼ ん や り (06/08/30 02:30)

夜中は誰もいないなぁ
no.21147 ぼ ん や り (06/08/30 02:34)

夜の浜辺で空を見ました。
星空を見ながら渚の音を聞いていると、すごく落ち着きます。(^^)

真夜中ですね〜。(^^;
no.21148 (06/08/30 03:38)

おはよー^^

皆さん夜中までご苦労様です!

では。
no.21149 AJF (06/08/30 05:50)

おはようございます。
支度支度っと…
no.21150 ダンデライオン (06/08/30 06:34)

空飛びたい
no.21151 記入なし (06/08/30 18:17)

海歩きたい
no.21152 さまよう人 (06/08/30 18:18)

さあこれで最後よ。覚悟! ムーーーーーンティアラァーーーーーー アクション!
no.21153 記入なし (06/08/30 19:48)

大地に根が生えた、生活したいよ
no.21154 (06/08/30 19:48)

かいわれ
no.21155 トシ (06/08/30 19:50)

>文さま

@x^2+3x+a+3=0
Ax^2+ax+2a-3=0
この2つそれぞれが重解を持つとき、定数aの値はなんですか??
no.21156 記入なし (06/08/30 19:52)

この頑固じじいが!!
no.21157 記入なし (06/08/30 19:53)

(解答)
@の2次方程式の判別式をD(@)とおく。
2次方程式が重解を持つとき、D(@)=0である。
ゆえに、D(@)=3^2-4a-12=0
-4a=3
よって、a=-3/4
また、Aの方程式の判別式を、D(A)とおく。
条件を満たすとき、D(A)=0である。
ゆえに、D(A)=a^2-8a+12=0
(a-6)(a-2)=0
よって、a=6,2
no.21158 アル (06/08/30 19:56)

回る、回る、世界は回る
no.21159 アル (06/08/30 19:58)

女の子に手紙で告白したんだけど、待ち合わせ場所に時間に来なかったんですけど、帰ろうとしたら駐輪場の俺の自転車の隣に間違いなくその女の子の自転車が・・・(色とか独特だし、間違いない・・・)。で、もう一回近くを探したけど、どこにもいなかった・・・。

 こういうのって、どういう意味なんでしょうか? もちろん、指定した時間に来てもらえなかったのは事実なので、もうそんなに期待はしていないですが。できれば、女の人に答えてもらいたいのですが。
no.21160 記入なし (06/08/30 19:59)

もう夜もすがら&ひねもすって感じで
no.21161 アル (06/08/30 19:59)

文月さん、夏休みの最後は家でのんびりですか?
no.21162 記入なし (06/08/30 20:03)

@Aに共通するaはないから解はなし。
no.21163 記入なし (06/08/30 20:16)

はやくハイハイしたいぜ
no.21164 悩める0歳 (06/08/30 20:21)

家は明日で1才です 笑
no.21165 ダンデライオン (06/08/30 20:23)

文ちゃん、見るのひさしぶりですね
no.21166 (06/08/30 20:29)

>21160へ
自転車・・・何歳ですか
それで答えはかわる
no.21167 (06/08/30 20:40)

>ダンデライオンは結婚してるのですか
no.21168 となす (06/08/30 20:42)

となすさん
してますよー
明日で1才の息子がいます。
no.21169 ダンデライオン (06/08/30 20:54)

月末生まれの人は運気が強い人が多い。
no.21170 記入なし (06/08/30 20:58)

21170さん
本当ですか?笑
なるほど〜
だから俺は運が悪いんですね〜笑
○月4日…笑
no.21171 ダンデライオン (06/08/30 21:15)

コーヒーばっかり飲んでると 
カフェイン中毒になっちゃうぞ
no.21172 記入なし (06/08/30 21:28)

・・・ほほう。
no.21173 AJF (06/08/30 21:34)

・・・ほほう
ブラックは苦手です☆
no.21174 春霞 (06/08/30 21:41)

おや、春霞さん
こんばんはー
お久しぶりですね〜
お元気ですか?確か、捻挫してらっしゃったとか?

コーヒー飲めません…胸やけしちゃって 笑
no.21175 ダンデライオン (06/08/30 21:43)

アルコール中毒やニコチン中毒と違って、カフェイン中毒はあんまり実害無いよ。 
糖尿が気になるならブラックにすればいい。胃がもたれるならアメリカンにすればいい。
no.21176 記入なし (06/08/30 21:44)

ダンデライオンさん

こんばんは☆
ほんとうに、お久しぶりです!
足以外は元気です☆
no.21177 春霞 (06/08/30 21:45)

春霞さん
大変そうですね〜
高校時代 部活で足骨折しましたが、大変でしたー

コーヒー牛乳すら、飲めないんです 笑
no.21178 ダンデライオン (06/08/30 21:50)

もー走りたいです☆

旅行先の、テニスで思いっきりひねりました。
全治4週間・・・靱帯3本損傷
くるぶしの骨膜も損傷・・
はく離骨折に近いと言われました・・・とほほ☆

グリコのカフェオレを
さらに牛乳で割って飲むのがすき☆
no.21179 春霞 (06/08/30 21:52)

一体、どのようなコケ方を?笑
テニスですかぁ〜 ルールは知りませんが、取り敢えず 授業でやると野球になってました 笑
no.21180 ダンデライオン (06/08/30 21:56)

>ダンデライオンさん
かわいでしょうね

>春霞 さん
げんきですか。
no.21181 となす (06/08/30 21:56)

ボレーをしようと
横に左足を出したら引っかかって外向きにグキグキッと・・・
わかるかしら?
no.21182 春霞 (06/08/30 21:59)

となすさん

こんばんは☆
はい、元気です☆
ひらがなになったんですね☆
no.21183 春霞 (06/08/30 22:01)

春霞さん
大体、予想できます 汗
となすさん
はい!
やんちゃですが、可愛いです 笑
no.21184 ダンデライオン (06/08/30 22:02)

思い出すといまだに鳥肌が・・・
no.21185 春霞 (06/08/30 22:03)

AJFさん
夏ばてしてませんか。あさの書き込みはよくみますよ。
no.21186 となす (06/08/30 22:03)

春霞さん
勘弁して下さい 笑
no.21187 ダンデライオン (06/08/30 22:06)

はは・・・☆

その旅行にはもうひとつ落ちがあるんですよ!
no.21188 春霞 (06/08/30 22:07)

財布でも、落としましたか?笑
no.21189 ダンデライオン (06/08/30 22:09)

捻挫の前に・・・
家にすべて忘れてきました・・・・下着を☆
no.21190 春霞 (06/08/30 22:10)

平凡なことしかかけないです。
人との話題がないんです。
最近の出来事がないのです。
no.21191 となす (06/08/30 22:10)

となす仕事は?
no.21192 トシ (06/08/30 22:15)

となすさん
何でも良いんですよ 話題なんて。
俺だって、たいした話題は持ち合わせてませんし、ね?

春霞さん
……えっと…笑
修学旅行に、財布忘れた事なら 笑
教員から借りました 笑
no.21193 ダンデライオン (06/08/30 22:16)

春霞さんひらがなもいいでしょう

ダンデライオンさん1さいの誕生日は
もちふみすりのですか
no.21194 となす (06/08/30 22:19)

誰でも、何かしらあるってことで・・笑

PS,
私の下着たちは、いい子で
お留守番してました(恥・笑)
no.21195 春霞 (06/08/30 22:19)

となすさん

かわいいです☆
no.21196 春霞 (06/08/30 22:20)

トシさん
こんばんは☆
no.21197 春霞 (06/08/30 22:20)

春霞 いえぃ元気ないけど
ここはこんばんわ またにてぃでえたてぃだよ

パンティがどうしたって?
no.21198 トシ (06/08/30 22:23)

さてと・・・
no.21199 AJF (06/08/30 22:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 21100 から 21199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧