一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 21200 から 21299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おやすみなさい!
no.21200 AJF (06/08/30 22:23)

旅行にもって行くの、忘れちゃいました
no.21201 春霞 (06/08/30 22:24)

彼氏と?
no.21202 トシ (06/08/30 22:26)

となすさん
取り敢えず、盛大にやりたいのですが、明日は残業予定で…泣
プレゼントも まだ…汗
せめて、ケーキだけでも 笑
no.21203 ダンデライオン (06/08/30 22:26)

あ〜〜〜
21200☆用意してたのに・・・

AJFさん
さすが・・狙ってましたね☆
こんばんは☆
おやすみなさい・・
また次の機会に
お話してください☆
no.21204 春霞 (06/08/30 22:27)

トイレットペーパーの芯に下着丸くしてトランクに入れると
綺麗に収まるよ その他の物
no.21205 トシ (06/08/30 22:27)

AJF君は其れ狙いだったのか〜〜
こんのぉ〜〜〜
no.21206 トシ (06/08/30 22:28)

トシさん・・
残念ながら家族とです☆
no.21207 春霞 (06/08/30 22:28)

AJFさん
お休みなさい 良い夢をー
おめでとうございます 笑
no.21208 ダンデライオン (06/08/30 22:28)

そうかー
彼氏欲しくないのかー
無料出会いとかおれしようかなーと
でもなーと そんな感じ
いればちがうし潤うし
なんだって生きる活力だからね
no.21209 トシ (06/08/30 22:29)

子供か生まれたら、宮参りとか、もちふみとか、
田舎はすること多いです。
5月は息子さんだと、こいのぼり、とかいろいろ多いでしょう
no.21210 となす (06/08/30 22:29)

トシさん
おばあちゃんの知恵袋みたい☆
no.21211 春霞 (06/08/30 22:30)

それで下着忘れたから履いてた下着で又過ごしたの?
no.21212 トシ (06/08/30 22:30)

うんなにかで言ってたよ
いいなーいやら〇いのかなーうふふんーんのふーぅー
no.21213 トシ (06/08/30 22:31)

買いに行きました・・・
時間がもったいなかったです☆
no.21214 春霞 (06/08/30 22:34)

となすさん
そうなんですよねー
しかも、夏休み最後の、イベントですからねー
大きくなったら、何ねだられるか…笑
安産祈願は行きましたが その後は何も…汗
no.21215 ダンデライオン (06/08/30 22:34)

ダンデライオンさん
お子様が?
おめでた?
no.21216 春霞 (06/08/30 22:36)

春霞は子供欲しい?
no.21217 トシ (06/08/30 22:39)

春霞さん
いえ、家の将軍様が 明日で1才になるんですよ〜
no.21218 ダンデライオン (06/08/30 22:39)

生きる力になる、子供を生み育てること
親になること、考えると、深刻だな、まだ
無理だ。。。頭痛いな。けどいつかくるんだろうな
no.21219 となす (06/08/30 22:41)

好きな人の・・・☆い

わ〜
おめでとうございます☆☆☆
かっわいいでしょう!!
no.21220 春霞 (06/08/30 22:42)

男の結婚適齢期て、あるのかな。
春霞さんはどおもいます。
no.21221 となす (06/08/30 22:44)

春霞さん
ありがとうございます。
とても、可愛いです。
となすさん
俺も最初はそうでしたよ。
子供も、ですが 結婚も、ね。
フラフラ適当に生きてきたから、心配でしたよ。
今だって、会社でブチ切れそうに なってますが、子供のおかげで 耐えられてますから。
no.21222 ダンデライオン (06/08/30 22:48)

1さいか、お風呂いれたり、オムツかえたり
マンマとかいうのかな。
no.21223 となす (06/08/30 22:48)

ん〜
よくわかりません
でも男の人って遅くても結婚できますよね。
女の人は、子供を産むのを考えると
男の人より結婚適齢期が短いかな?
no.21224 春霞 (06/08/30 22:49)

おれは36くらいとかだよ
いまは願望ないね
やり婚だけは絶対やだし
夢を追いかけるのもいいかもね
no.21225 トシ (06/08/30 22:50)

両思い・・って幸せでしょうね☆
no.21226 春霞 (06/08/30 22:54)

となすさん
そうですね、まんま とか何かしゃべってますね〜。
男の子より女の子の方が、しやべるのは 早いそうですね。
今では34才で 高齢出産になる そうですよ。
no.21227 ダンデライオン (06/08/30 22:55)

悩める17歳レスでかいてるけど
許してくださいね、少し大人の時間たいです
no.21228 となす (06/08/30 22:58)

となすさん
笑ってしまいました 思わず 笑
確かに、そうですよね
申し訳ありません
m(_ _)m
no.21229 ダンデライオン (06/08/30 23:01)

30さいまでを目標に、それまでには
食べさせていけるよう。準備。がんばる
no.21230 となす (06/08/30 23:01)

トナスは恋愛今してるのか?
no.21231 トシ (06/08/30 23:02)

春霞さんは、彼とはこんな話しないのですか
no.21232 となす (06/08/30 23:04)

>とし
いたら仮想恋愛ドラマかかないよ
no.21233 となす (06/08/30 23:06)

彼氏いないですし・・☆
no.21234 春霞 (06/08/30 23:06)

となすさん
小説か何か書いてらっしゃるんですか?
春霞さん
まだまだ これからですよ。
no.21235 ダンデライオン (06/08/30 23:10)

春霞さんごめんなさい、いると思ってたので
けど、いないとわかったので、書きやすくなりました。
no.21236 となす (06/08/30 23:12)

ダンデライオンさん
ありがとうございます☆
がんばります!

あぶないあぶない!
カクッとしてしまったので
今日は、もう寝ますね
おやすみなさい☆
no.21237 春霞 (06/08/30 23:15)

春霞さん
お休みなさい
良い夢をー
足、お大事にです。
no.21238 ダンデライオン (06/08/30 23:16)

となすさん
あやまらないでください☆
気にしてませんから・・
まだまだ、これからです!
がんばります☆
no.21239 春霞 (06/08/30 23:17)

>TONASUと玲子の物語を
「幸運をもたらす言葉」でかいてますよ
夜中ひとりで、ふたやくでかいtますけど
恋愛もだから春霞さんにはおもしろくないかも。
no.21240 となす (06/08/30 23:19)

は〜い☆
がんばって早く治します☆

みなさん、おやすみなさい☆
no.21241 春霞 (06/08/30 23:19)

スレをたてている訳ではないんですか?
ちょっと、読んでみたいかも 笑
no.21242 ダンデライオン (06/08/30 23:21)

おやすみの時間がきました。おやすみなさい。
また、ねむれないときは、また一人でかいてます。
no.21243 となす (06/08/30 23:24)

となすさん
お休みなさい
良い夢を

俺も同じようなものでして 笑
眠れなければ また来ます 笑
no.21244 ダンデライオン (06/08/30 23:26)

話題 幸運をもたらす言葉をおしえて、つらいとき良く効く薬の名前  カテゴリ:相談  
 
幸運をもたらす言葉をおしえてください。
no.21245 となす (06/08/30 23:26)

こんばんは。
もうすぐ寝ます。
no.21246 ぼ ん や り (06/08/30 23:44)

ラリホーマ
no.21247 記入オレンジ (06/08/31 00:00)

ぼんやりさん
こんばんはー。
そして、お休みなさいです。
良い夢を見て下さいね〜。

関係ありませんが、
息子が1才の誕生日をむかえました。
おめでとう!
失礼しました 笑
no.21248 ダンデライオン (06/08/31 00:04)

>ダンデライオンさん
お久しぶりですね。
息子さん!おめでとうございます!!
no.21249 ぼ ん や り (06/08/31 00:09)

人が誰もいなくなる午前3時頃が好き・・

おやすみ
かんぱねるらさん
no.21250 柏木さんの奥さん (06/08/31 00:09)

有名なのかどうか知らないけど、
なかなかよくできたFLASHを見つけました。

・quino (キノ)
http://www.poeyama.com/quino/1/quino1.html
・quino episode2
http://www.poeyama.com/quino/2/quino2_l.html


なかなかココに来れない。
先週は締め日の後もずっと21時か22時まで残業でした・・・(日曜も出勤だったし)
一応デスクワークなのに・・・激務です。
年俸制で残業代も付かず、することばっか増える。
自分は将来もこの仕事してるんだろか?とふと思う。
この仕事は自分に合ってないんじゃないかと考えあぐねる今日この頃。。。
第一、人間関係が・・・ね。

さて、寝ます。
何とかしてこの溜まる一方のストレスを発散しないとな〜
とりあえず眠りにつくことにしよう。。。
no.21251 ぼ ん や り (06/08/31 00:12)

おはよー^^

早寝早起きで

行ってきまーす!
no.21252 AJF (06/08/31 05:56)

おはようございます!
ぼんやりさん
ありがとうございます!お互い頑張りましょう!
no.21253 ダンデライオン (06/08/31 06:10)

おはよう〜〜〜。

AJFさんいってらっしゃい。
no.21254 となす (06/08/31 06:11)

夏休みもラスト1日か〜
no.21255 記入なし (06/08/31 06:48)

ラスト1日・・・
一番嫌な日だよねー
no.21256 AJF (06/08/31 18:19)

ああ、なぜ、明日という日は来るのだ
no.21257 記入オレンジ (06/08/31 18:44)

柏木さんの奥さん 
なんかお久しぶり 
春霞ちゃんも久しぶり

大学生はあと一ヶ月夏休み
おかげで学食メニュー少ない・・

明日から高校生に混じって
ランチ食べてやる〜!!
no.21258 かんぱねるら (06/08/31 20:01)

増税だよ 杉村対増 税 笑に笑えない 0rz
no.21259 トシ (06/08/31 20:02)

>ぼんやりさん
楽しい仕事も人間関係が良いのと悪いのじゃ
体力も違うよね

ダンディライオンさん
そろそろつかまり立ちですか

AJF元気〜?最近どう?
来週豊橋に行きます〜笑

となすさん 字が変わったのね
なんか、しょうがつけて食べてい名前に
なりましたねW
no.21260 かんぱねるら (06/08/31 20:05)

トシ・・・・さむ〜
no.21261 かんぱねるら (06/08/31 20:06)

がんばさん食べたら、トマトとなすびのあじがしますよ
no.21262 となす (06/08/31 20:17)

となつ最近変だよ
脱字が多いほ
どうしたの玲子の事がまだあすれられないの
no.21263 トシ (06/08/31 20:18)

夏野菜ですね〜では またまた
今日のちびた絵本コレクションは

「龍の子 太郎」渋い・・
no.21264 かんぱねるら (06/08/31 20:27)

かんぱさん

豊橋に来るのー?
って豊橋ってあんまりわかんない。
ちくわが旨かったっけ。

ちび大根さんが詳しいわね。
no.21265 AJF (06/08/31 20:31)

かんぱねるらさんは色々なサイトに顔を出されてるようですね。
no.21266 記入なし (06/08/31 20:31)

浜名湖サービスエリヤで
とんかつ食べてきます!!
no.21267 かんぱねるら (06/08/31 20:33)

うなぎも食べてー
no.21268 AJF (06/08/31 20:34)

ねるらさんお久しぶり^^
no.21269 おじゃる丸 (06/08/31 20:35)

アナゴのてんぷら食べたい!!!
no.21270 かんぱねるら (06/08/31 20:35)

おじゃおじゃ久しぶり
no.21271 かんぱねるら (06/08/31 20:36)

相変わらずお綺麗で^^
no.21272 おじゃる丸 (06/08/31 20:37)

いまおじゃが
ねるらさん俺のおしゃぶり^^と見えたよ r(−−)r
no.21273 トシ (06/08/31 20:37)

なんじゃそりゃW
no.21274 かんぱねるら (06/08/31 20:38)

さむっ!!
no.21275 おじゃる丸 (06/08/31 20:39)

豊橋SVでコロンのロング
http://www.ezaki-glico.net/glicoya/
↑グリコのHP

を、買って帰るのだ〜
no.21276 かんぱねるら (06/08/31 20:42)

浜名湖サービスの間違えでした!!
no.21277 かんぱねるら (06/08/31 20:43)

コロンのロング^^おいしそう
no.21278 おじゃる丸 (06/08/31 20:45)

ちょっと面白いでしょ!!
no.21279 かんぱねるら (06/08/31 20:47)

味はコロン??
no.21280 おじゃる丸 (06/08/31 20:47)

いちごおいしい
ばにらも
ふんわかしてるよね
no.21281 トシ (06/08/31 20:48)

中身はあの独特のクリームです笑
no.21282 かんぱねるら (06/08/31 20:49)

たまごぼーるは買わないの?
おれあれ嫌いだけど
no.21283 トシ (06/08/31 20:50)

ではでは、おやすみなさい
no.21284 かんぱねるら (06/08/31 21:02)

おやすみなさい^^
no.21285 おじゃる丸 (06/08/31 21:03)

やっとかめ、おやすみなさい^^
no.21286 AJF (06/08/31 21:07)

かんばさん移動しながら書いてるんですか。
no.21287 となす (06/08/31 21:44)

かんばさんおやすみなさい
no.21288 となす (06/08/31 21:46)

おこんばんはー。
かんぱねるらさん
今はもう、伝い歩きまでいってますよー。
大きくなったせいか、テーブルの端に物を置いておくと、全て床に落とされます 笑
no.21289 ダンデライオン (06/08/31 22:17)

薬が効いてきたみたい
です
そろそろ寝ますね
皆さん お休みなさいです
良い夢をー

また来るかも知れませんが 笑
no.21290 ダンデライオン (06/08/31 23:04)

またいらっしゃいなァ・・・。
no.21291 不眠症の女の子 (06/08/31 23:29)

……結局、目が覚めました 笑
さすがに、皆さん寝てますかね〜笑
no.21292 ダンデライオン (06/09/01 02:40)

おはよー^^
no.21293 AJF (06/09/01 05:54)

おはようございます!
行ってきますー。
no.21294 ダンデライオン (06/09/01 06:53)

恐ろしく体力が落ちています!
鍛えなおしっ!!\(°Д°;)/
no.21295 (06/09/01 17:41)

今日の学校疲れたのだよ
no.21296 記入なし (06/09/01 18:13)

明日は休みなのだよ
no.21297 記入なし (06/09/01 18:14)

こんばんはー。
明日も明後日も仕事です…笑
1日が とても長いですね〜 笑
no.21298 ダンデライオン (06/09/01 19:27)

・・・ふむ
no.21299 スレマスおやじ (06/09/01 19:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 21200 から 21299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧