一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・ゲト^^
no.21300 スレマスおやじ (06/09/01 19:45)

さんまの塩焼き
no.21301 記入なし (06/09/01 21:09)

シュワッチ!
no.21302 記入オレンジ (06/09/01 21:21)

再び、こんばんは。
最近、不眠症で医者行ってまして、この間から デパスとユーロジンを処方されたのですが 腕と手のひら 膝に湿疹みたいのがでました。
これって、副作用でしょうか 体に合わないのかなぁ…汗
前よりは 効き目があるのですが…泣
no.21303 ダンデライオン (06/09/01 21:26)

妙な書き込みすみませんでした
m(_ _)m
一応、原因は解りましたので良かったです 笑
では、お休みなさい。
no.21304 ダンデライオン (06/09/01 22:55)

サンマの新物を入手しました。(1匹88円)
よく肥えています!!(^^)

> ダンデライオンさん
お大事に。
no.21305 (06/09/02 00:02)

季節は変わり、夢のかけらはかけらではなくなった 
いま、目が覚めたように 
僕は青い空を見上げる
no.21306 記入なし (06/09/02 00:20)

おやすみ☆☆☆
明日も仕事ですが頑張ります。
no.21307 Ken (06/09/02 00:31)

(´-ω-`)  眠り
no.21308 記入なし (06/09/02 00:54)

嫁さんと2人の子どもを養っていくこと。 
守るべきかけがえのない人が傍にいるって事が幸せなんだと今更気付いた。 
この10年いろいろあった。これからもいろいろあるんだろうけど、 
家族という宝物だけは絶対に守り続ける。
no.21309 記入なし (06/09/02 01:13)

魚が地上を歩こうとするから無理があるのさ。 
無理せずに自分に合った人生を送ったほうが、賢いというものね。
no.21310 記入なし (06/09/02 01:14)

人は顔、眼つきで判断できる
no.21311 記入なし (06/09/02 01:16)

遅ればせながら・・・

おやすみなさい・・・
no.21312 AJF (06/09/02 01:51)

僕は今まで外国に行ったことはないのですが、
沖縄の離れ小島である与那国島に行ったことがある
沢木耕太郎の「人の砂漠」という本に与那国島のことについて書いた
紀行文があって自分も行って見たくなったからです。

東京から直通の飛行機がなかったので、沖縄本島を経由して行きました
あたりまえのことですが、あそこにも役場、郵便局、小学校、中学校
スナック、カラオケ店というものがあったので、へえ〜と思った
日本最南端の島ですが、本州から移住して住んでいる人も多くいました
テレビはNHKしか映らず、しかし衛星放送のパラボラアンテナを立てた
家を多く見ました

海の色は本当にエメラルド色・・感激した
天気のいい日は台湾が見えるといっていましたが、残念ながら僕は見れなかったです
海の雄大さは本州の海とはくらべものにならない
太平洋のど真ん中にぽつんとあるのだなと実感したものです
道路には巨大なはさみを持った大きなカニが横切っていましたし、
夜はふくろうの鳴き声がこだましていました
夜の海岸で見た星空の美しさは筆舌につくしがたいものです
光る砂をばらまいたといった感じでした

僕は3日間滞在したのですが、いちばん印象に残っている光景がある
それはランドセルをしょった島の2人の女の子が
海沿いのガードレールにこしかけて遠くを通る大きな船影をみつめてながら
おしゃべりをしているシーンです

日本最南端の島に生まれた彼女たちの人生がこれからどうなっていくのか
そのことがなぜか気にかかったのですが・・・・
no.21313 記入なし (06/09/02 02:13)

>ランドセルをしょった島の2人の女の子
日本の首都より、台湾が近い島でもランドセルなんですね

日本は自己責任で地方を切り捨てようとしている記事を
私は読んだばかりなので、少し複雑です
no.21314 かんぱねるら (06/09/02 02:46)

僕は中学を卒業すると北海道の函館の私立の高校に進学した
実家に帰れるのは年に3回だけです
帰るときには函館を午後8時発の最終の連絡船に乗って津軽海峡を渡った
青森に着くのは午前0時・・
人影のまばらな長い桟橋を渡って、青森駅のプラットホームに渡り
午前0時2分発の急行八甲田という列車に乗って岩手まで帰りました
車両には自分ひとりしかいないこともあった
真っ暗な窓の外を見てひとり物思いにふけったものです

「銀河鉄道の夜」という宮沢賢治の小説を読んだことがあるでしょう
(「かんぱねるら」というのはその主人公でしたよね)
北十字星・プリオシン海岸という情景が出てくるあの小説はそのときの
僕の小旅行そっくりだと思う
青森から盛岡まで3時間、真っ暗な窓の外を見て物思いにふけるその時間
が好きだった
盛岡駅につくと午前3時近く・・
深夜放送をかけているタクシーに乗って寝静まった街を実家に帰りました


今は南海の孤島でガードレールにこしかけて遠くの船を無邪気にみつめる
小さな彼女たちの人生・・・・
ちいさな彼女たちに今後どんなことが待っているのか・・
それを思うと僕はやはり胸がいっぱいになってしまったのです・・
no.21315 記入なし (06/09/02 04:25)

おっはよー^^

昨日夜中2時に寝たのに、
なぜか5時半に起きてしまう・・・
no.21316 AJF (06/09/02 05:46)

"琉球人、やーいやーい"
"アイヌ人、やーいやーい"

日本人はこう言うのが好きですね。
母親は沖縄糸満の出身で物心付く前に本土に来たので沖縄の記憶はないそうです。
小さい時の思いでは"琉球人、やーいやーい"と小石を皆に投げつけられたことだけ
だそうです。
no.21317 Ken (06/09/02 06:24)

あっ  おはようございます
ははは
no.21318 Ken (06/09/02 06:25)

おはようございます。
寝たのか、寝てないのか 良く解らない感じです 笑
さて、仕事です 泣

楓さん
ありがとうございます!
一応、医者に相談してみるつもりです。
(→o←)ゞ
封印解除は、もう直ぐでしたよね。
no.21319 ダンデライオン (06/09/02 06:43)

>21315さん
今も走っているのでしょうか、急行八甲田
夜の青森の冬静かな駅から乗った事があります。
駅前に深夜までやっているお店が無く
駅の中にある待合室で暖を取っていた記憶があります。
乗り合わせたカメラマン志望の学生と
今もはがきのやり取りをしています。

今年の彼の暑中お見舞いは、リンドウの花の写真でした
夏に岩手盛岡〜秋田の鹿角までの道のりにあった
リンドウ畑が懐かしい・・・

夏も終わりだと言うのに我が家の周りでは蝉が騒がしく
子供が集めた蝉の抜け殻を眺めつつ、昔を思い出していました
no.21320 かんぱねるら (06/09/02 10:10)

Kenさん最近マイブームはシークワーサーもろみ酢です笑
no.21321 かんぱねるら (06/09/02 10:11)

わいの勝ちや!
no.21322 記入なし (06/09/02 11:58)

髪切ってきました!
no.21323 馬場チョップ (06/09/02 12:15)

夜でーす
no.21324 記入なし (06/09/02 21:02)

しなやかな髪がいい
no.21325 トシ (06/09/02 21:03)

髪の長い少女・・・昔の話
今はショーとがいいな
no.21326 となす (06/09/02 22:24)

女の子の髪はショート
脳みそもショート
no.21327 記入オレンジ (06/09/02 22:26)

・・・そろそろ消灯w?
no.21328 スレマスおやじ (06/09/02 22:27)

今の理想は30〜40代
落ちつた感じで大人の女性
子供ですかね。〜〜〜〜〜
no.21329 となす (06/09/02 22:29)

>21328
 すばらしゅうございます!
no.21330 記入オレンジ (06/09/02 22:29)

・・・あいやw恐縮でつ^^;
no.21331 スレマスおやじ (06/09/02 22:31)

>21329
 子供じゃないですよ〜
ただ、40代にもなると、売れ残りはすくないかも〜
no.21332 記入オレンジ (06/09/02 22:38)

40代は売れ残りでは、ないですよ
仕事ばかりしていて、きずいたら40になってた
そんな人いますよ
no.21333 となす (06/09/02 22:54)

ひとつ困ることは、子ども扱いされて
相手してくれないのが、食事だけでは
さびしいですよね。
no.21334 となす (06/09/02 22:58)

求愛倍率も気になるところですが。
20代とどっちが厳しいでしょう?
no.21335 記入オレンジ (06/09/02 23:01)

そういう女性がいたとして、いい人である気がしません。
no.21336 記入なし (06/09/02 23:03)

http://server343.dyndns.org/utu/cgi-bin/vote/vote.cgi?...
no.21337 トシ (06/09/02 23:03)

悩める17歳女子レスで話していいのかな
わりーーーめんご。
no.21338 となす (06/09/02 23:06)

いままでうつのつぼで2ページのやつみてた
詳しく載ってた
トナス求人期待あるの?
no.21339 トシ (06/09/02 23:07)

スレ主がさっぱり出てこないんだから、
気にすることないよ。
no.21340 記入オレンジ (06/09/02 23:08)

うん
色々幅視野でね
no.21341 トシ (06/09/02 23:08)

こんばんは 何か変な気分です。 ははは
明日も出勤します。orz
おやすみ☆☆☆
no.21342 Ken (06/09/02 23:54)

こんばんは。
体調は最悪ですね。
ですが、明日も仕事です…ちっ 笑
では、お休みなさい。
皆さん 良い夢を。
no.21343 ダンデライオン (06/09/02 23:58)

おやすみ☆☆☆
no.21344 AJF (06/09/03 00:01)

おやすみ☆☆☆
no.21345 AJF (06/09/03 00:02)

文月さんもうすぁけないです
年上がこもみなのかも、文ちゃんも意識してます。
no.21346 となす (06/09/03 01:08)

おはよー^^

コーヒー飲もうかな。
no.21347 AJF (06/09/03 06:31)

最近よろしいことなど1つもありません
no.21348 文月 (06/09/03 11:11)

会社からです。
こんにちは 文月さん。
俺も、体調不良やら、精神的ストレスやらで 参ってますよ…。
良いこと ないかなぁ…笑
no.21349 ダンデライオン (06/09/03 11:38)

生きてますよ
no.21350 記入なし (06/09/03 14:25)

基礎体力強化&基礎学力の埋め合わせ。
拘束具が取れてからですね。
no.21351 (06/09/03 15:19)

結局出社せず家でできることをやってます。

『最近よろしいことなど1つもありません』ですか
何かおもろいことでもあればいいね。
私も最近さえないです。ははは
no.21352 Ken (06/09/03 15:57)

いいこと・・友達がいった飛騨高山土産の
「さるぼぼの玉子」が、おいしかった
岩手の銘菓「かもめの卵」みたいですが

さるぼぼのたまごってネーミングは・・・
no.21353 かんぱねるら (06/09/03 16:39)

ボボブラジル
かんぱねるらのボボ
no.21354 記入なし (06/09/03 16:57)

かんぱのぼぼは
5歳になりました〜!!
no.21355 かんぱねるら (06/09/03 17:00)

さるぼぼ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%95%E3%82%8B%E3%81%BC%E3%81%BC
no.21356 記入なし (06/09/03 17:03)

・・・ほほう。
no.21357 AJF (06/09/03 19:01)

へへえ
no.21358 記入オレンジ (06/09/03 19:19)

マクドナルドへ行こう!
no.21359 記入なし (06/09/03 20:16)

ドムドムもいいぞ。
no.21360 記入オレンジ (06/09/03 20:28)

寝るしかないな!
no.21361 AJF (06/09/03 21:47)

母が飛騨高山の旅行から帰りました。
「飛騨の宿」白ごま餅、黒ごま餅、美味しかった〜!!
「くるみ入り柚子ゆべし」・・・「ゆべし」って何でしょう!?
18切符で行って来たそうです。私より元気...(^^;
no.21362 (06/09/03 21:50)

ゆべし…ですか…
北斗の拳的ですね…笑
楓さん
こんばんは。
調子は如何ですか?
封印解除は そろそろでしたね。
no.21363 ダンデライオン (06/09/03 21:53)

楓飛騨高山は子供の頃家族で飛騨ライン下り行ったよ
帽子とかあるよ
オレンジとシルバーの電車だよ
no.21364 トシ (06/09/03 21:55)

かすみいないかー?
no.21365 トシ (06/09/03 21:55)

ダンデライオン・・・すでに死んでます笑
楓ちゃん〜おひさひさ!!!

体調どう???
no.21366 かんぱねるら  (06/09/03 21:57)

うぎゃばー笑
かんぱねるらさん
こんばんは。
お子さんのお誕生日おめでとうございます。
no.21367 ダンデライオン (06/09/03 21:59)

今日も文ちゃんはいないのね…
no.21368 記入なし (06/09/03 22:09)

伝い歩きが始まると
物を置く場所と頭をぶつけるところを
注意しないといけなくなりますよ

化粧品置き場を変えたりしました(いじるので)
テーブルの出っ張りにスポンジとか(頭をぶつけるので)
これから大変ですが・・ふぁ〜いと〜!!
我が家の夜鳴きは2歳半まで

無事に5歳です長いような短いような
誕生日は8月中でした〜
no.21369 かんぱねるら  (06/09/03 22:22)

夜鳴きかん虫にうず救命丸だよ
no.21370 トシ (06/09/03 22:24)

危ない物は、一応片付けましたよ〜。
ガードをつけたり、スポンジもつけました〜。
そして、障子破りデビューです 笑
no.21371 ダンデライオン (06/09/03 22:26)

救命丸飲まなかったな〜

障子は破れないタイプがありますよ!!
no.21372 かんぱねるら  (06/09/03 22:28)

ボロボロになったら、破れない障子を探してみます〜
取り敢えず、寝返りキックで二枚程なんで まだ 笑
no.21373 ダンデライオン (06/09/03 22:31)

さて、そろそろ布団に入りますね。
眠れなければ、また来ます 笑
皆さん、お休みなさい。
良い夢をー。
no.21374 ダンデライオン (06/09/03 22:39)

我が家もちびがうなされてますので
これにて失礼いたします
no.21375 かんぱねるら  (06/09/03 22:46)

再び こんばんはー。
静かな夜です〜
no.21376 ダンデライオン (06/09/04 01:23)

さすが、子供に蹴られましたか?
こんばんは〜ちょっと驚きました
no.21377 かんぱねるら  (06/09/04 01:29)

なはは〜
相変わらず、眠れませんで 笑
星でも、見ようかと思ったら 曇ってますし 笑
no.21378 ダンデライオン (06/09/04 01:32)

仕事・家事・育児で結構疲れてるのに
何でか眠りが浅いけど
仕事場では眠くないんだよね〜
今、掃除しながら書き込み・・笑える
no.21379 かんぱねるら  (06/09/04 01:35)

大変ですね〜
俺も、眠りは浅いですよ〜
現在、体中湿疹だらけなので 痒くて更に寝付けません 泣
まぁ 今日は休みなので良いのです 笑
no.21380 ダンデライオン (06/09/04 01:42)

いいな〜休みか〜
明日は忙しいのが判ってるのにおきてしまいましたよ
no.21381 かんぱねるら  (06/09/04 01:53)

休みでも やることは山積みですよ〜 笑
……どうやら、将軍様が騒いでるようです 笑
救出に行ってきます!
一応 お休みなさいです
m(_ _)m
no.21382 ダンデライオン (06/09/04 02:00)

おやすみなさい
我が家も脱走した猫が戻ってきました
安心して寝てきます〜
no.21383 かんぱねるら  (06/09/04 02:04)

少し寝坊しました・・・

行ってきます。
no.21384 AJF (06/09/04 05:51)

・・・お達者ですな^^
no.21385 スレマスおやじ (06/09/04 06:19)

昼間はだれもいないよね
no.21386 となす (06/09/04 14:22)

いないいないばあ
no.21387 記入オレンジ (06/09/04 17:39)

(UVU)
んんんn ・・ぅ
no.21388 トシ (06/09/04 18:45)

やっと書き込みが3時間後、夜になるまで
待ちますか。〜〜〜〜〜〜(( ^。^)サ^^  なになに?
no.21389 となす (06/09/04 18:57)

(  ̄、〜」顎関節
となすぅ=どーしたぁ=〜↑
絵文字なんておひさじゃん
    
no.21390 トシ (06/09/04 20:04)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
no.21391 文月 (06/09/04 20:30)

げこくじょおおおおおおお
no.21392 記入なし (06/09/04 20:40)

文月の偽者か
no.21393 記入なし (06/09/04 20:42)

文月の偽者か
no.21394 記入なし (06/09/04 20:42)

如何にも。文月などという風流なHNを女子高校生がつけるべきでないと物申す。
no.21395 記入なし (06/09/04 20:44)

なんで?
no.21396 記入なし (06/09/04 21:08)

変ないちゃもん。
no.21397 記入オレンジ (06/09/04 21:10)

文ちさゃん、こんばんは、
となすが、ときどきおせわになってるみたい
ダンさん、トシさんにもめいわくかけてるの
となす、よめるようにかいてね
no.21398 怜子 (06/09/04 21:21)

こんばんは。
こちらこそ、色々お世話になってます。
となすさん、トシさん
この間は色々ありがとうございました。
今日、医者に行ってきました。
別件で飲んでる抗生物質で湿疹がでたので 間違いないみたいです。
湿疹は 激しさを増し えらいことになってますが、薬貰って 何とか頑張ってます 笑
no.21399 ダンデライオン (06/09/04 21:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 21300 から 21399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧