一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オレも背中いま痒いよ
抗鬱薬で
でも鬱治らないよりか
痒みが出たほうがいいかなーて割り切ってるよん
躁鬱になっちゃうもん
no.21400 覚醒前夜 (06/09/04 21:41)

ダンデライオンさん抗生物質でよかった
なむれないのはつらいでしょう。
no.21401 となす (06/09/04 21:46)

覚醒前夜さん副作用のつらさ身にしみてます。
いろいろためしたいけど、日本の医師はめんつ
かんがえてかえてくれない、医師が多いと思う。
no.21402 となす (06/09/04 21:56)

はい〜。
まぁ 不眠症でも薬は飲んでますよ。
また、ユーロジンを処方されました。
効いてないと言ったんですがね 笑
no.21403 ダンデライオン (06/09/04 21:57)

トシだよ
眼の奥が痛い
寝れないかも1時くらいまで
つらい
でも当てるばしょも分かってくれるのもない
いまは1%の可能性だけ信じて
no.21404 覚醒前夜 (06/09/04 22:03)

トシさん
眠れない苦しみは 良く解りますよ。
鬱ではありませんが 病状を聞くと とてもお辛いのでしょうね。
うまくは伝えられませんが、何かあれば 話くらいなら聞きますよ。
no.21405 ダンデライオン (06/09/04 22:08)

ありがとう。。。。
長いから17の時からだから
偏見とかあって学生の時診察に行けなかった
早く行っとけば
ここまで・・って
ダンディさんも薬と上手い付き合い方が鍵となるので
自分論を言うと。
no.21406 覚醒前夜 (06/09/04 22:11)

そうなんですよね。
薬は飲んでみないと解りませんし、ね。
抗生物質は 以前も飲んでたので 平気だと思ってました。
少しだけ 強めになっただけで この有り様です 笑
no.21407 ダンデライオン (06/09/04 22:18)

寝るが一番です!

では、おやすみー^^
no.21408 AJF (06/09/04 23:04)

こんばんは☆

まだ暑いけれど
秋を感じるようになりました・・・
空気がカラッとして・・風がさわやか・・・
おまけに喉もからっとしすぎて、ちょっと痛い・・
やばっ・・・
酷くしないよう、もう寝ます☆

おやすみなさい☆
no.21409 春霞 (06/09/05 00:41)

こんばんは。
春霞さん。
お大事にです。
お休みなさい 良い夢をー。
no.21410 ダンデライオン (06/09/05 00:43)

>かんぱねるらさん
お久しぶりだったのに、すれ違いだったんですね・・・(;_;)
no.21411 (06/09/05 00:47)

ダンデライオンさん
こんばんは☆
ありがとうございます。
いろいろお話したいのですが・・
また次の機会に(・・残念です)

ダンデライオンさんも
お大事に・・・

おやすみなさい☆
no.21412 春霞 (06/09/05 00:48)

>春霞さん、ダンデライオンさん
こんばんは!! お大事に!!
・・・おやすみなさい!!
私って、タイミング、悪い〜!!(T^T)q

もうすぐ去年の6月半ばから止まってた私の時間が動き始めます。
あと2日となりました!!(^^)
no.21413 (06/09/05 00:50)

こちらこそ、宜しくお願いしますね。笑
俺は、何とか…です 笑
no.21414 ダンデライオン (06/09/05 00:53)

楓さん
こんばんはー。
まだ 居ますよ 笑
ちょっと早いですが、封印解除 おめでとうございます!
no.21415 ダンデライオン (06/09/05 00:55)

楓さん
こんばんは☆
ありがとうございます。
次に会えるの・・・楽しみにしています!

もうすぐ去年の6月半ばから止まってた私の時間が動き始めます。
あと2日となりました!!(^^) 
???
↑もこともお聞きしたいです!

では・・おやすみなさい☆
no.21416 春霞 (06/09/05 00:57)

皆さん 終わりでしょうかね〜?
なはは
no.21417 ダンデライオン (06/09/05 01:12)

おはようございます☆☆☆
昨日の『おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお』
はなんでしょうね?はは
no.21418 Ken (06/09/05 06:22)

まだ誰もいないね
no.21419 となす (06/09/05 19:27)

ついに京セラから内定もらいました。
内定が出てから初めて父に「実は」と報告したのですが
「はあ?」と本当にびっくりした様子でした。
no.21420 包丁剣 (06/09/05 21:47)

包丁剣さん
おめでとうございます。
頑張って下さい!
no.21421 ダンデライオン (06/09/05 22:04)

こんばんは
とは言っても・・・
いよいよ仕事の方もお尻に火が付いてきました。
会社を替わって18ヶ月、頭の衰えをずっしり感じています。
多分30代の自分なら昨年中に出来ていたように思います。
頑張るしかないですね。
文月さんもあと半年、頑張ってください。
no.21422 Ken (06/09/05 22:05)

包丁剣さんやりましたね。
( ^。)iiiiiiおめでとう (~ 3 )iiiiiふー
no.21423 となす (06/09/05 22:08)

こんばんは。
となすさん、kenさん。
調子は如何でしょう?笑
no.21424 ダンデライオン (06/09/05 22:09)

明日は横須賀に出張で、今日は少し早く帰れました。
これから週一回の予定です。
no.21425 Ken (06/09/05 22:17)

週1で 出張ですか?
大変ですね〜
お身体には、十分お気をつけて下さい!
まだ、暑い日もありますからね 笑
no.21426 ダンデライオン (06/09/05 22:19)

暑い日は、
早寝早起きで・・・

おやすみー^^−
no.21427 AJF (06/09/05 22:21)

周りからは1年半掛けてきたのだからいいものを作ってねって言う圧力が凄いです。
1/5は寝てたのに・・・ はは
no.21428 Ken (06/09/05 22:22)

AJFさん
お休みなさい!
良い夢をー!
no.21429 ダンデライオン (06/09/05 22:22)

AJFさん
こんばんは  おやすみ☆☆☆
no.21430 Ken (06/09/05 22:23)

いやいや
信頼されてるんですよー。
no.21431 ダンデライオン (06/09/05 22:24)

Kenさん、ダンテさんも
おやすみー
no.21432 AJF (06/09/05 22:24)

AJFさん
頑張って下さい!
no.21433 ダンデライオン (06/09/05 22:26)

みなさん、おやすみなさい
no.21434 となす (06/09/05 23:19)

1回りしたらこんな時間です。
おやすみ〜☆☆☆
no.21435 Ken (06/09/05 23:39)

こんばんは。
お久しぶりでございます。

最近は、たまにちょっとロムる程度で・・・
no.21436 ぼ ん や り (06/09/05 23:53)

おやすみなさい。
no.21437 ぼ ん や り (06/09/06 00:24)

おあよ^^
no.21438 AJF (06/09/06 05:51)

おはよう☆☆☆
では 行ってきます。
no.21439 Ken (06/09/06 07:58)

>春霞さん
最近、スレ主来ないね、受験に一生懸命なんでしょう。
今日はdunhillのバッグ買いましたよ、懐かしいランドセルのような皮で作ってあるんですよ。
匂い、縫製、シンプルなデザインもランドセルと同じです。実は私はクラリーノランドセルを
使ってましたけどねw シンプルで実用的なdunhillはお気に入りブランドになりました。
そうそう、眼鏡もdunhillです。やはりデザイナーズブランドやジュエリーブランドよりも
実用品(馬具屋)発祥のブランドが好きです、こういう贅沢を重ねるとケコンが遠のくでしょ
うけど・・。
no.21440 ネロ (06/09/06 20:34)

こんばんは
私のことでアチラで引き合いに出されたのが気にかかります。
文月さんの個人的なこと、勉強や生活のことで来れないので
あればいいのですが・・・
no.21441 Ken (06/09/06 23:12)

文月のブーーース!

・・・・・・挑発したら出て・・・・・・・・来るわけないか。
no.21442 記入オレンジ (06/09/06 23:20)

・・・やっぱり紀子さまみたいな嫁さんがほしいな・・・
no.21443 記入なし (06/09/06 23:24)

>ネロさん
こんばんは☆
ネロさんからなんて、すご〜くひさしぶりでとても嬉しいです☆
高3のこの時期は追い込みで大変なのでしょう!
文月さんいなくて寂しいけれど・・・みんなでお留守番ですね☆

dunhillのバッグですか、いいな☆
眼鏡まで!
嬉しいでしょう!
見てみたいな☆

結婚・・・
最近だいぶ気にかかっているようですね!
赤い糸・・なかなか現れませんね☆
愛し合って、本当に好きな人じゃないと意味ないですし・・
私がそれまで・・・というわけには・・・(すみません↓)
コホン・・それまで、さらに男を磨きましょう☆
次こそ遇えるの楽しみにしています☆

といっても、私がくるのがこの時間では・・反省
もう寝ていますよね、良い夢を・・
おやすみなさい☆
no.21444 春霞 (06/09/07 01:35)

おはようございます。
準備をー
no.21445 ダンデライオン (06/09/07 06:53)

今から病院です!診察は午後3時半からです!
いつものようにレントゲン検査があるので、早めにお出かけです。
手術ほどじゃないですが、少し不安です・・・(^_^;
no.21446 (06/09/07 14:42)

こんばんはー。
さて、長い1日が終わろうとしてますが、まだまだ これからですね 笑
楓さん
結果は如何でしたか?
封印解除されている事をお祈り致します。
(_ _)
kenさん
余り、思い詰めないで下さい。
大丈夫ですよ きっと。
no.21447 ダンデライオン (06/09/07 21:40)

いきなりですが寝ます・・・

おやすみ。
no.21448 AJF (06/09/07 22:16)

AJFさん
お休みなさい。
良い夢をー
no.21449 ダンデライオン (06/09/07 22:18)

21441様
アチラってどちら?
no.21450 記入なし (06/09/07 22:19)

文月さんはちょっくら大学病院にいって脳波検査とか受けなくちゃいけないそうです
妙な病気の疑いがあるそうです
勉強とかも忙しいし つい最近文化祭と体育祭があったそうです
no.21451 記入なし (06/09/07 22:31)

そんなことどこにも書いてないぞ
no.21452 記入なし (06/09/07 22:34)

法の華のだれそれさんみたいに天声が聞こえるとでもいいましょうか
冗談ですが
とにかくなぜか私にはわかってしまう
いやでもわかってしまいます
no.21453 記入なし (06/09/07 22:36)

ちょっと、酷いんじゃない?
タチ悪いよ
no.21454 記入なし (06/09/07 22:36)

ふむ
それも然り
こんな馬鹿なことはやめましょう
no.21455 記入なし (06/09/07 22:38)

>no.21453
消えてください。
no.21456 記入なし (06/09/07 22:38)

消えます
no.21457 記入なし (06/09/07 22:39)

ちょっと、入りづらい雰囲気になってますが。
文月さんも、勉強や学校行事で大変なのでしょうし、皆さんで見守ってあげましょうよ。
偉そうな事言って申し訳ないです。
(_ _)
no.21458 ダンデライオン (06/09/07 22:48)

今、雨が晴れて雲の切れ間から月がでています。
皆さん、おやすみなさい@
no.21459 Mrs.Kashiwagi (06/09/08 01:48)

では行ってきまーっす!
no.21460 AJF (06/09/08 05:57)

おはようございますー。行ってきます。
no.21461 ダンデライオン (06/09/08 06:47)

ふぅ〜
no.21462 記入なし (06/09/08 18:31)

だれか あそぼー
no.21463 記入なし (06/09/08 18:33)

・})))
no.21464 pフ`)ノ (06/09/08 18:40)

(^_^.)
no.21465 記入なし (06/09/08 18:41)

「 ^_^∵」
no.21466 pフ`)ノ (06/09/08 18:42)

(゜o゜)
no.21467 記入なし (06/09/08 18:42)

(⌒∀⌒)ノ
no.21468 記入なし (06/09/08 18:44)

「|・。・|」
  |  |
    ̄ ̄
   1  1
   1  1
no.21469 pフ`)ノ (06/09/08 18:45)

徒然なるままに・・・・・・・
no.21470 記入なし (06/09/08 18:45)

(∩・∩・)・・?  んにゃ?
no.21471 pフ`)ノ (06/09/08 18:46)

(ΘVΘ)ネェネェ 100マンカラットノ ガンキュウ カワナイ? プヘw
no.21472 pフ`)ノ (06/09/08 18:47)

('.」')ノ□☆□q('∀')オツキミ イェーイ♪   *:.。. ・:○:.。・:*:・゚
no.21473 記入なし (06/09/08 18:48)

( ΘフΘ(〆 これ出題でるからね・・ふむ
no.21474 pフ`)ノ (06/09/08 18:49)

ムムム
no.21475 記入なし (06/09/08 18:49)

先生!わっかりませ〜ん
no.21476 記入なし (06/09/08 18:50)

(フ()ええ・・・
難しすぎたか

(`Θ∀Θ´)
no.21477 pフ`)ノ (06/09/08 18:53)

風呂いってこー
no.21478 記入なし (06/09/08 18:58)

ふみさん、受験模擬テスト中かな、となす
no.21479 記入なし (06/09/08 20:12)

おこんばんはー 笑
no.21480 ダンデライオン (06/09/08 22:46)

おやすみー笑
no.21481 AJF (06/09/08 23:37)

お休みなさい
AJFさん
no.21482 ダンデライオン (06/09/08 23:41)

こんばんは!
no.21483 ぼ ん や り (06/09/08 23:56)

ぼんやりさん
こんばんはー。
調子は如何でしょう?笑
no.21484 ダンデライオン (06/09/08 23:58)

>ダンデライオンさん
お久しぶりです。
調子は、、、まぁまぁですかね(笑)
no.21485 ぼ ん や り (06/09/09 00:02)

こんばんは☆

頭痛と咽頭痛が治まってきたと思ったら・・
鼻声に咳きも加わり、夕方には・・
なんにも味がしなぁ〜い!
せっかくのプリンが・・・
甘くも何にも・・

・・治すためにも早寝します☆
おやすみなさい☆
no.21486 春霞 (06/09/09 00:04)

>春霞さん
こんばんは!お久しぶりです。
大丈夫でしょうか?
お大事にして下さいね。
おやすみなさい。
no.21487 ぼ ん や り (06/09/09 00:06)

春霞さん
こんばんはー
お休みなさい
お大事にですー

ぼんやりさん
随分、お疲れみたいですね 汗
俺もイライラしっぱなしです 笑
no.21488 ダンデライオン (06/09/09 00:07)

>ダンデライオンさん
精神的に結構きてますね〜(>_<)
今の会社辞めたいって本気で思っちゃうし。

でもまあ、休日出勤の振休で
昨日・今日・明日と休みなので
ぼ ん や り過ごしてます。

でも日曜はまた出勤。
no.21489 ぼ ん や り (06/09/09 00:11)

ぼ ん や りさん
ダンデライオンさん

こんばんは☆
ありがとうございます☆
もともと丈夫ですので、だいじょうぶです!
しっかり食べて、睡眠さえとれば・・
治ったら・・・プリンまた食べなおそっと!

では、おやすみなさい☆
no.21490 春霞 (06/09/09 00:14)

ぼんやりさん
俺も、精神的にかなり きてますね〜
たった一人の人間に、不眠症にまで追い詰められましたし 笑
辞めたいとも 思いますよー。
でも、辞められないんですよね〜。泣
no.21491 ダンデライオン (06/09/09 00:15)

>春霞さん
丈夫なんだ!(笑)
おやすみなさい。

そういや、最近プリン食べてないなぁ。。。
no.21492 ぼ ん や り (06/09/09 00:17)

春霞さん
捻挫もまだでしょうし、安静にして下さいね〜。
no.21493 ダンデライオン (06/09/09 00:17)

>ダンデライオンさん
そうそう!
たった一人との人間関係が芳しくないだけでも
職場の雰囲気がガラリと変わってしまう。

でも簡単に辞められないんですよね・・・
無職の辛さは痛いほどよく分かってるから・・・
no.21494 ぼ ん や り (06/09/09 00:21)

ぼんやりさん
うちの会社って倉庫と配達なんですが、倉庫は6人しか居ないんですよ。
なので、誰かと誰かがもめると、そりぁあもう 雰囲気悪くなりますね 汗
今は、上司と俺なので、先輩に申し訳なくて 泣
かれこれ 一週間口聞いてませんよ〜 仕事の話以外は 笑
no.21495 ダンデライオン (06/09/09 00:26)

>ダンデライオンさん
辛いっすね。
うちのところも、周りのみんなは気さくでいい人ばかりなんだけど
約1名のおかげ !?で、せっかく楽しく過ごせそうな職場なのに・・・って何度も思うんですよ。
彼さえいなかったら、自分のモチベーションも違ってただろうし
辞めたいと思うこともなかったかも・・・

でも仕事自体も忙しすぎるか・・・(笑)
no.21496 ぼ ん や り (06/09/09 00:33)

ぼんやりさん
うちも、仕事はせわしないですね〜。
性格上、焦らず のんびりがモットーなので 怒られてばかりです 泣
上司ともう一人 性格がお天気屋な人がいて、そんな所まで気を使わなけりゃならんのかね?と 毎日思いますよ 笑
自分は動かず 人に押し付ける人なので 辛いですよ。
しかも、年齢 職歴も一番下なので、酷い扱いですよ 笑
no.21497 ダンデライオン (06/09/09 00:41)

>ダンデライオンさん
〉そんな所まで気を使わなけりゃならんのかね?と 毎日思いますよ 
同じようなことを僕もよく感じてます。
そんなことでいちいち注意(嫌味)してくるんだ、ってよく思います。
僕も職場内で一番経験浅い身ですので何も言えませんが・・・
黒いものも「白だ!」と言われれば「スミマセン、仰るとおり白です・・・」と答えるのみです(笑)
no.21498 ぼ ん や り (06/09/09 00:49)

ぼんやりさん
俺、ぼんやりさんの気持ちが凄く解る気がしますよ!笑
上司もお天気屋な人も(両方お天気屋ですが)
自分の非は認めないですし、何があっても 俺に謝罪はありませんから 笑
最近、抗生物質を飲んで 体中湿疹ができまして、みっともないので 暑いのを我慢して 長袖着てたんですが、上司は
このクソ暑いのに、何長袖着てんだよ 頭可笑しいんじゃねぇのか?
と 言われました 泣
それで、腕を見せたら 気色悪いから寄るな だそうです。
困ったものですね 笑
no.21499 ダンデライオン (06/09/09 00:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 21400 から 21499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧