一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


21499 いっぺん そいつ殴ってやれ それが駄目なら 引き出しに
犬のウンチ 入れといたれや! これ 効くねんよ
no.21500 記入なし (06/09/09 01:03)

>ダンデライオンさん
どこにでも無神経な人はいますねぇ・・・
上司部下と言う関係上、最低限仕事では
どうしても関わりを持っていかなきゃならないし
困った上司ですね。。。
no.21501 ぼ ん や り (06/09/09 01:05)

はいはーい、無神経人間第一号参上!
うふvv
no.21502 不眠症の女の子 (06/09/09 01:09)

21500さん
色々と陰険な復讐計画練ってます 笑
助言 ありがとうございますね!
ぼんやりさん
そうですよね〜
60過ぎたんだし 引退してくれ!と願ってますよ 日々 笑
no.21503 ダンデライオン (06/09/09 01:11)

やり方はどうあれ、21500さんの言うように
一度何か懲らしめてやりたいような気がしますねw

>不眠ちゃん
こんばんは!
久しぶりですね!
no.21504 ぼ ん や り (06/09/09 01:11)

おや 不眠症の女の子さん
こんばんは。
調子は如何でしょうか?
no.21505 ダンデライオン (06/09/09 01:13)

部屋に蚊が侵入!!!
あちこち少しずつ刺されて、かゆーい!!
no.21506 ぼ ん や り (06/09/09 01:20)

蚊取り線香を!笑
no.21507 ダンデライオン (06/09/09 01:22)

すでに電気式のをつけてますっ!
no.21508 ぼ ん や り (06/09/09 01:23)

俺って、直ぐに蚊に刺されるんですよねー。
事務所に6人居ても 俺だけ刺されます 泣
2、3カ所は…
no.21509 ダンデライオン (06/09/09 01:26)

かゆい〜(笑)
依然姿が見えないまま・・・
見えない敵って怖いですねー

気になってしょうがない。。。
no.21510 ぼ ん や り (06/09/09 01:28)

奴等は、何故か耳元をプンプンするんですよね〜
いい迷惑です 笑
no.21511 ダンデライオン (06/09/09 01:30)

蚊は電撃殺虫器にもなかなか引っかからない。賢いのか警戒心が強いのか?
小バエは無警戒ですごくかかるし暑いコーヒーにも突撃しては死んでいくのに・・・。
no.21512 記入なし (06/09/09 01:30)

アイスミルクティにも突撃しますよね 笑
no.21513 ダンデライオン (06/09/09 01:36)

蚊取り線香とかって実際どのくらい効き目があるのか分からない・・・
CMでやってるみたいに、飛んでる蚊が急に「ぴゅ〜」って落下していくのを見たことがない(笑)

やっぱり直接手で叩いて始末しないと安心できない・・・
no.21514 ぼ ん や り (06/09/09 01:36)

どうも 反射神経が鈍いのか、なかなか蚊を始末できないんです 笑
no.21515 ダンデライオン (06/09/09 01:40)

パチン!とやって「よしっ」と思っても、まんまと逃げられてます。。。
no.21516 ぼ ん や り (06/09/09 01:46)

さて、今日は朝一番で医者に行きます。
そろそろ、寝ましょうかね〜
眠れなかったら また来るかも知れません 笑
ぼんやりさん
不眠症の女の子さん
お休みなさい
良い夢を!
no.21517 ダンデライオン (06/09/09 01:47)

>ダンデライオンさん
おやすみなさい。
no.21518 ぼ ん や り (06/09/09 01:48)

久々に夜更かししすぎかな?
no.21519 ぼ ん や り (06/09/09 02:01)

この時間は静かですね・・
no.21520 佐藤夫人 (06/09/09 03:02)

さすがに寝ないとまずいな・・・
おやすみなさい。
no.21521 ぼ ん や り (06/09/09 03:21)

おやすみ、ぼんやりさん
私はまだ夜更かしします
(*‘‐^)-☆
no.21522 佐藤夫人 (06/09/09 03:31)

結局、ほとんど眠れず お目目ぱっちりです 笑
おはようございます!
何か、天気悪そうですー
no.21523 ダンデライオン (06/09/09 06:17)

おはようございます。
こちらの天気も微妙です。
no.21524 AJF (06/09/09 07:27)

おこんばんはー 笑
no.21525 ダンデライオン (06/09/09 21:48)

こんばんはー
no.21526 記入オレンジ (06/09/09 21:50)

誰もいないんですね〜
忙しいのでしょうかね〜笑
no.21527 ダンデライオン (06/09/09 21:53)

何とレスして良いか分からないのかも。
no.21528 記入オレンジ (06/09/09 21:54)

確かに、ですね〜。
文月さんがいらっしゃれば、何かと話もあるのでしょうが、お勉強ですかね。
俺も話題作りは苦手でして 笑
no.21529 ダンデライオン (06/09/09 21:57)

文ちゃん勉強ご苦労さん。
いないときも、応援してるからね。
no.21530 となす (06/09/09 22:39)

こんばんは。
文ちゃん勉強ばっかしてるのかな?
でも、たまには適当にサボることも必要ですよw
no.21531 ぼ ん や り (06/09/09 22:40)

となすさん
ぼんやりさん
こんばんはー。
no.21532 ダンデライオン (06/09/09 22:41)

>となすさん、ダンデライオンさん
改めまして、こんばんは!
no.21533 ぼ ん や り (06/09/09 22:42)

こんばんは。
no.21534 (06/09/09 22:43)

ぼんやりさん
夕べはありがとうございました。
色々聞いて頂きまして
(_ _)笑
no.21535 ダンデライオン (06/09/09 22:44)

こんばんは
楓さん
調子は如何でしょうか?
no.21536 ダンデライオン (06/09/09 22:45)

こんばんは
私は会社にいる13時間の内10時間くらいしか仕事してません。
休み休みでないと体も気持ちも持ちません。ははは
no.21537 Ken (06/09/09 22:45)

kenさん
こんばんは
一気に集まりましたね 笑
no.21538 ダンデライオン (06/09/09 22:46)

>楓さん
こんばんは!
お久しぶりです!
絵を久々に拝見しましたっ!

>ダンデライオンさん
いえいえ。
お互い愚痴りあってただけですから(笑)
途中で蚊の話になってしまいましたけど・・・
no.21539 ぼ ん や り (06/09/09 22:47)

こんばんは!

> ダンデライオンさん
首と腰と目と肩が痛いです。(^^;
no.21540 (06/09/09 22:47)

> ぼんやりさん
こんばんは!
久しぶりにお絵かきしてみました!!

でも、少し凹み中だったりします...(^^;
no.21541 (06/09/09 22:48)

>Kenさん
こんばんは!
お久しぶりです。
no.21542 ぼ ん や り (06/09/09 22:49)

\(゜□゜)/
それは辛いでしょうね〜。
何と声をかけてよいやら
(>_<)
no.21543 ダンデライオン (06/09/09 22:50)

>楓さん
痛いトコだらけじゃないですか!
無理してない?

凹み中・・・?大丈夫かなぁ
no.21544 ぼ ん や り (06/09/09 22:51)

凹んだ時は、ここで気分転換しましょう!
no.21545 ダンデライオン (06/09/09 22:52)

痛いので、今日は寝ていました!!
凹んでいるのは、体の痛みとかじゃなくって・・・
(書き込んでもいいのかどうか...^^;)
no.21546 (06/09/09 22:53)

>楓さん
肉体的じゃないとすると、精神的なものとか?
悩みとか・・・
no.21547 ぼ ん や り (06/09/09 22:55)

何か、悩みですか?
夕べは、俺とぼんやりさんで愚痴大会をやってましたが 笑
書き込みは自由ですよ〜
少しでも、凹みを和らげて下さいね〜。笑
no.21548 ダンデライオン (06/09/09 22:57)

ダンデライオンさんの言うとおり。
書き込みは自由だと思う。
no.21549 ぼ ん や り (06/09/09 22:58)

(意を決して・・・^^;)
かんぱねるらさん、どうされているんでしょうか!!(><)
no.21550 (06/09/09 22:59)

かんぱねるらさんは
さっき自殺スレにいらしてたみたいだけど・・・
no.21551 ぼ ん や り (06/09/09 23:00)

>楓さん
(意を決して・・・^^;)
Vと申します。あとでサインください。
no.21552 Ken (06/09/09 23:00)

文月元気?
no.21553 33才の男 (06/09/09 23:01)

さっき、自殺スレにいらっしゃっみたいですよ?
俺は力不足で言葉が見つからず、ロムってましたが
no.21554 ダンデライオン (06/09/09 23:02)

33才の男さん
最近、いらしてないみたいです。
お勉強が忙しいのかも知れませんね。
no.21555 ダンデライオン (06/09/09 23:04)

私の気にしすぎかもしれませんけど・・・
何だか私、避けられてるような気もしてたりして・・・
「魚釣り」スレとか、お絵かきとか・・・
最近、私は日記ばかりって事もありますけど・・・
no.21556 (06/09/09 23:04)

>Kenさん
いろいろあるようですが、
まあ僕はあまり気にしてませんから
これからもよろしく。
no.21557 ぼ ん や り (06/09/09 23:04)

冗談はおいといて・・・
文月さんはどうしてるんでしょうね。
no.21558 Ken (06/09/09 23:04)

あっしあっての文月
no.21559 33才の男 (06/09/09 23:05)

そういうことは絶対ないと思いますが・・・
no.21560 Ken (06/09/09 23:06)

受験勉強、大変じゃないかと思いますけど・・・。
no.21561 (06/09/09 23:06)

このスレ題あっしのを参考に下のよ
no.21562 33才の男 (06/09/09 23:07)

四当五落って言いますからね。
no.21563 Ken (06/09/09 23:08)

五時間寝たら落ちるってか
no.21564 33才の男 (06/09/09 23:08)

AJFが参考にして、文月に紹介したんだよ、だから33才の関係ない。
no.21565 記入なし (06/09/09 23:09)

>楓さん
気にしすぎです!
自分のペースで自分の思うようにすればいいんじゃない?
「魚釣り」スレは行ったことないので知りませんでしたけど。

>33才さん
こんばんは、随分お久しぶりです。
下っ端さんとも相変わらずですね〜(笑)
no.21566 ぼ ん や り (06/09/09 23:09)

五ヶ月無職なら正社員になれないのか〜
no.21567 記入なし (06/09/09 23:09)

かんぱねるらさんは時間帯が夕方辺りなので、すれ違いなだけですよ。
書き置きしてみては如何ですか?
no.21568 ダンデライオン (06/09/09 23:09)

まったく下っ端氏は・・^^あとネロも
no.21569 33才の男 (06/09/09 23:10)

>33才の男殿
それくらい精進しなければいけない・・・
no.21570 Ken (06/09/09 23:11)

>21569 なんでわかった!
no.21571 記入なし (06/09/09 23:12)

>33才さん
僕はいいキャラしてると思いますよ、33才さんは。
だからみんなイジるんじゃない?
no.21572 ぼ ん や り (06/09/09 23:12)

kenさん
俺は何があったのか知りませんし、聞きませんが
余りご自分を責めらずに。
no.21573 ダンデライオン (06/09/09 23:12)

楓さん、いる?
no.21574 ぼ ん や り (06/09/09 23:14)

過去は忘れました。ははh
no.21575 Ken (06/09/09 23:14)

> ダンデライオンさん

そうですかぁ・・・
怖いです。
no.21576 (06/09/09 23:14)

> ぼんやりさん
はい。いますけど...(^^;
no.21577 (06/09/09 23:15)

>楓さん
いた!よかった。。。
かんぱさんはとくに避けてるとは思えないよ。
ダンデライオンさんの言うとおり単にすれ違いなだけじゃない?
彼女も忙しそうだし・・・
no.21578 ぼ ん や り (06/09/09 23:17)

>ぼんやりさん
これから何も気にせず若い人を応援します。
先日息子が彼女を紹介してくれて吹っ切れました。
no.21579 Ken (06/09/09 23:18)

>Kenさん
ありゃりゃ!
彼女ですかー、いいですなぁ
no.21580 ぼ ん や り (06/09/09 23:19)

かんぱねるらさん 仕事が忙しいとおっしゃってましたよね。
偶然ですよ。
kenさん
お子さん、結婚されるんですか?
no.21581 ダンデライオン (06/09/09 23:22)

> ぼんやりさん
ありがとうございます。
私、ある意味で、このサイト上では保護観察の身のように思っていますので。
凄く怖いんです。
あまり書き込みしないのは、そんな事もあってなんですけど。
no.21582 (06/09/09 23:22)

>ダンデライオン
息子はまだ学生です。彼女は22歳。
家に遊びに来た時は私一人がそわそわしていました。はは
no.21583 Ken (06/09/09 23:24)

「保護観察」って、ちょっと誤解を招きかねないですね・・・^^;
でも、あまりその事については書き込みできませんので、ごめんなさい。
no.21584 (06/09/09 23:25)

>楓さん
保護観察・・・
う〜ん、もう時効なんじゃない?
自意識過剰というか純粋というか。。。

そこまで慎重に構えてるんなら
もう大丈夫だよ、きっと。
no.21585 ぼ ん や り (06/09/09 23:26)

>Kenさん
やっぱり父親ですね!
息子じゃなくて娘さんだったらよりいっそうソワソワですね。。。
no.21586 ぼ ん や り (06/09/09 23:30)

> ぼんやりさん、ダンデライオンさん
ありがとうございます。
次に出てくる言葉がありませんが・・・
どうしていいのか、わかりませんけど・・・
ダメダメですね...
no.21587 (06/09/09 23:31)

kenさん
学生さんでしたか。
結婚前提のお付き合い、みたいな感じですかね?(^-^)

楓さん
確か、以前も言いましたが 過去は過去ですよ。
気にしないでも良いですよ。
no.21588 ダンデライオン (06/09/09 23:32)

辛い時や悩みがある時、隣人より遠くの他人に頼るのは 悪くないと思います。
何か、そんな感じのことわざみたいの ありましたよね?笑
無知なので はっきりとは知りませんが 泣
no.21589 ダンデライオン (06/09/09 23:36)

>楓さん
無理に飾った言葉を探そうとしなくていいよ。
今のままでいいよ!
no.21590 ぼ ん や り (06/09/09 23:36)

ありがとうございます。
no.21591 (06/09/09 23:43)

楓さん
大丈夫ですか?
思った通りの事を言えばいいんですよ〜
no.21592 ダンデライオン (06/09/09 23:44)

(*^-゚)vィェィ♪ 
なんなら、僕が楓さんのネット上での後見人にでもなってあげましょうか(笑)
no.21593 ぼ ん や り (06/09/09 23:46)

> ダンデライオンさん
すいません、もう少し時間をください。
過去の事とはいっても、少し傷が深いようですので。
ごめんなさい。
no.21594 (06/09/09 23:46)

> ぼんやりさん
ありがとうございます!!
でも、バタフライ効果の兆しのような気も致しますので・・・
お気持ちだけで・・・。^^;
no.21595 (06/09/09 23:50)

過去に負った深い傷
良く解りますよ。
俺も、リアルでは色々ありましたからね〜。
ゆっくりでいいですよ、時間をかけて癒やしていきましょうよ。
役不足ではありますが、出来る限りの協力はしますよ。
no.21596 ダンデライオン (06/09/09 23:52)

>楓さん
ですね、冗談なので・・・ね(^_^.)
no.21597 ぼ ん や り (06/09/09 23:54)

もうすぐ明日だ。
明日は日曜なのに仕事だ、サンデーブルーだ(泣)
no.21598 ぼ ん や り (06/09/09 23:59)

ありがとうございます。

日曜日ですね。
休んでいたので、牛乳を切らしてしまいました。
明日はお買い物に這ってでも行かねば!!(^^;
no.21599 (06/09/10 00:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 21500 から 21599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧