一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 21600 から 21699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


21600ゲト!
no.21600 記入オレンジ (06/09/10 00:01)

ぼんやりさん
大変ですね〜。
嗚呼、日付が変わってしまいました…月曜日 行きたくないですよ〜
憂鬱ですね 泣
no.21601 ダンデライオン (06/09/10 00:02)

日曜日ですよ!?
no.21602 (06/09/10 00:03)

日曜日、あっと言う間に終わってしまうんでしょうね〜
no.21603 ダンデライオン (06/09/10 00:05)

ああ、明日という日は何故来るのだ。
no.21604 記入オレンジ (06/09/10 00:06)

辛くても死ぬわけじゃないから・・・ はは
no.21605 Ken (06/09/10 00:08)

全くもって同感です 笑
no.21606 ダンデライオン (06/09/10 00:08)

死ぬわけでもなく、すごく辛く・・・
「真綿で首を絞められる」ような・・・!?(^^;
no.21607 (06/09/10 00:11)

>記入オレンジさん
キリ番ゲット、オメ!

>ダンデライオンさん
今日も家で仕事のマニュアル作りをしてました。
全然はかどりませんでした(苦)
途中までのを会社の自分のPCにメールしてから
そろそろ寝る準備をします。。。

>楓さん
もっと絵を描いて、自分らしく過ごしてね。
それにもっとココでも甘えていいと思うよ。
僕なんかしょっちゅうココで愚痴ばっか書き込んでるし(笑)
no.21608 ぼ ん や り (06/09/10 00:12)

あ 月曜日の事考えたら 胃が痛くなってきました 笑
休みの日までストレスを与えてくれるとは 笑
no.21609 ダンデライオン (06/09/10 00:13)

>Kenさん
辛くても死ぬわけじゃないけど・・・でもツライっす。。。

>楓さん
こ、怖いですぅ〜

>ダンデライオンさん
このさい道連れでっす!!(笑)
no.21610 ぼ ん や り (06/09/10 00:16)

ぼんやりさん
お互い頑張りましょう!
お休みなさい
良い夢をー。
良い日でありますように
(_ _)
no.21611 ダンデライオン (06/09/10 00:16)

>みなさん

ココに来る機会が減ってしまったけど、
来たときはまたお相手お願いしますね!

それではおやすみなさい(-_-).。oOO グゥグゥ
no.21612 ぼ ん や り (06/09/10 00:23)

ぼんやりさん
此方こそ、宜しくお願いします。
no.21613 ダンデライオン (06/09/10 00:24)

ありゃ
皆さん 寝てしまいましたかね〜。笑
薬も効かないし、何しましょうか 笑
no.21614 ダンデライオン (06/09/10 00:28)

すいません、蒸し暑いので・・・
かき氷作っていました。(^^;
no.21615 (06/09/10 00:40)

かき氷ですか〜
最近食べてないですね。笑
no.21616 ダンデライオン (06/09/10 00:44)

私も久しぶりでした。
業務スーパーでいちご とブルーハワイを見かけたので、
シロップだけ買っていました。
ブルーハワイ、初めてです。・・・いちごの方が美味しいです・・・orz
no.21617 (06/09/10 00:51)

なはは〜
家はかき氷は余り食べませんが シロップは買いますよ〜。
シロップ少々にバニラアイスを入れて炭酸水を入れて まったりとします 笑
クリームソーダ なのかな?笑
no.21618 ダンデライオン (06/09/10 00:54)

シロップ+炭酸水でソーダですね。アイスを浮かべるとクリームソーダ!!
喫茶店なんて、すごいご無沙汰です。
(保険の人とお話しする時に頼めるものではありませんから。)
私はいつも、お茶(日本茶)とか、紅茶ですけど。
先日、病院の帰りにキャラメルマキアートを頂きました。おいしっ。^^
no.21619 (06/09/10 00:59)

俺はもっぱら 紅茶派ですね〜。
お茶は 爽健美茶か十六茶しか飲めません 笑
no.21620 ダンデライオン (06/09/10 01:07)

私は「生茶」です。
あまり外でお茶を買う事はありませんけど。紅茶は大好きです!!
お仕事でコーヒーを飲む事もありますが、あまり好きでなかったりします。^^;
でも、飲みたいと思う時もあるから不思議ですね。
no.21621 (06/09/10 01:13)

コーヒーを飲むと、胸焼けします 笑
慣れれば美味しいのかも知れませんがね〜笑
会社の自販機はコーヒーが多いので困ります 笑
no.21622 ダンデライオン (06/09/10 01:26)

慣れませんよ〜!!
お好きな人は、すごくお豆とかに凝るらしいですね。
私は胃がもたれます ^^;
no.21623 (06/09/10 01:34)

同じですね 笑
コーヒー牛乳も飲めません 笑
コンビニで売ってるオレンジティーが好きですね 笑
no.21624 ダンデライオン (06/09/10 01:37)

オレンジペコですか?違います?^^;
レモンティーのオレンジ版?
う〜ん・・・^^;
私はミルクティですね!!
no.21625 (06/09/10 01:40)

リプトンが夏季限定で毎年だしてますよー
パックの紅茶なのですが ミルクティとかレモンティと 似たようなものですね 笑
オレンジ味の紅茶?笑
no.21626 ダンデライオン (06/09/10 01:43)

やっぱり、紅茶にオレンジを入れているんですか!!
微妙に想像できません!!(^^;
何だか、ほかにもありそうですね。
・・・何故に夏季限定なんでしょう!?^^;
no.21627 (06/09/10 01:49)

最近、グレープティ?だったかな 笑
ってのもでてますね 笑
普通にコンビニで売ってますよー笑
オレンジティは 俺 はまりました 笑
no.21628 ダンデライオン (06/09/10 01:52)

グレープティーですか!! もう、何でもアリですね^^;
コンビニはしばらくご無沙汰です。
久しぶりに行くと楽しそうですね!!
かなり外の世界と間が開いてしまったかもしれません〜!!
no.21629 (06/09/10 01:55)

確かに、何でもアリですよね〜笑
パイナップルティとか出して欲しいかも 笑
パイン系は好きなので 笑
体の調子が良くなれば、直ぐにでも間は塞がりますよー
リハビリは大変でしょうが、若さと気合いでカバーですよ!笑
no.21630 ダンデライオン (06/09/10 02:02)

パイン、私も大好きです!!
沖縄のパイナップルは絶品だとお聞きします。
一度、生で食べてみたいです!!(^^)
お土産でパイナップルケーキをいただきましたが、もう凄く美味しいです!!
機会がありましたら、ぜひどうぞ!!(>v<)q

リハというのかどうか・・・コルセットはまだ外せません〜
コルセットをしてると、原付も乗れるんですけどね。(バテますけど...!!)
no.21631 (06/09/10 02:07)

一時期 コルセットを付けていた時期がありましたが、邪魔なんですよね〜 笑
無いと辛いし あるとうざいし 夏は暑いし 笑
鬱陶しくて、途中で外しちゃいましたよ 代償に、治療期間が長引きましたがね 汗
楓さんは 今が一番辛い時期でしょうね
でも、楓さんなら乗り越えられるでしょう!
no.21632 ダンデライオン (06/09/10 02:15)

ちなみに、俺 本州から出たことないんです 笑
西は京都 北は仙台の七夕祭りをみに行ったのだけです 汗
沖縄かぁ
行ってみたいなぁ 笑
no.21633 ダンデライオン (06/09/10 02:18)

腰に当たって、凄く痛いです。でも、外すと3時間も持ちません・・・。
外すと治療期間が長引くんですか!! 注意します!!
でも、いつ終わるのか、分かりません。長引いても分からないですよ!!^^;
人生最大の危機の一つですね〜
no.21634 (06/09/10 02:24)

仙台、行った事無いです。最北端は新潟の糸魚川です。
京都は何度か行きました。他は、州と四国も行きました。
この秋には、天橋立に行こうって事にもなっているんですが・・・ ^^;
沖縄には潜りに行きました。観光はほどほどにだったので、また行きたいですね。^^
no.21635 (06/09/10 02:34)

俺の場合は 部活で痛めたので コルセットつけたままやってたので 外したら長引きました 笑
腰はね 重要ですから 無理せず 治していきましょう。
楓さんの全快を応援しますよ
\(^_^)/
no.21636 ダンデライオン (06/09/10 02:37)

ありがとうございます。
でも、腰が大事だって事、気付くのが遅すぎましたね〜。
介護のお仕事はできなくなってしまいました。
次は何をしようか、早く決めないと、お金なくなってしまいますし・・・
ゃばぃです... ^^;
no.21637 (06/09/10 02:44)

やはり、治療優先が良いですよ〜。
金銭的な事も気掛かりでしょうが、働くには 健康第一ですからね。
俺は 不健康ですがね 笑
説得力なしです 笑
no.21638 ダンデライオン (06/09/10 02:50)

問題は山積みです ^^;
ちょっと書き切れませんけど・・・^^;
no.21639 (06/09/10 02:56)

ははは
俺も悩みや 愚痴を書いたら かなりかかりますよ笑
仕事の愚痴とかなら ぼんやりさんと夕べのように語れますが その他は、ちょっと 書くのに抵抗ありますよね 笑
no.21640 ダンデライオン (06/09/10 03:03)

いきなり深いところまで行き着いてしまう問題ですから。
さすがに何も言えません。m(__)m
ごめんなさい☆ ^^;
no.21641 (06/09/10 03:12)

ははは
気にする事はありませんよ。
只、全ての悩みを一人で抱え込んだら駄目ですよ。
ここじゃなくても お友達に相談してもいいし、お友達に話しにくい事で 相談があればいつでも聞きますから、ね?
悩みやストレス溜めすぎると 俺みたいになっちゃうから、ね 笑
no.21642 ダンデライオン (06/09/10 03:19)

ありがとうございます。
悩みやストレスを溜めすぎると、どうなるんですか?
no.21643 (06/09/10 03:27)

・・・って、大体分かります。
その方面の勉強もしていますし、すでに治療中ですので。
文字通り、身も心もぼろぼろですね!! ^^;
ごめんなさい、意地悪な質問をしてしまいました。
no.21644 (06/09/10 03:33)

俺は不眠症になって、些細な事でもイライラして 胃が痛くなったりしますよ。
今日、昨日ですね
睡眠薬もらいに 医者いきましたら このままの状況が続いたら 心療内科を紹介します と言われましたね。
ここ 数ヶ月2、3時間しか眠れない日々をすごしてます。やっと 薬が効いてきたかな?って感じですね 笑
no.21645 ダンデライオン (06/09/10 03:34)

楓さん
すみません。
薬がやっと効いてきたみたいです
やっと 眠れそうです。
話の途中でごめんなさい。
お休みなさい 良い夢をー
早く体も心も癒される事をお祈りします
(^_-)☆
no.21646 ダンデライオン (06/09/10 03:41)

心療内科ですか。病院によっては、呼び方が変わるんでしょうか。
笑い事ですまされない事ですが、深刻に考えるのも良くないそうですね。
no.21647 (06/09/10 03:42)

いえいえ、早く不眠症が良くなりますように。
こちらこそ、遅くまでありがとうございました。
おやすみなさい。
no.21648 (06/09/10 03:43)

本日の営業はこれにて終了です
閉店です
no.21649 記入なし (06/09/10 03:49)

プッチーニを聞きながら、私も寝るとしますか。おやすみなさい。
no.21650 佐藤夫人 (06/09/10 03:59)

おはようございます!
さすがに薬飲むのが遅すぎました 笑
身体がだる〜い 笑
no.21651 ダンデライオン (06/09/10 06:52)

私はその当時、国分寺にある国の研修機関で働いていました
その日は勤務を定時で終え、丸井の駅ビルの6階にある書店で
雑誌を立ち読みしていました

そのとき、私は「誰かが」自分を見ていると感じたのです
自分を見つめる誰かの視線を・・・・・
それは今までに感じたことのない異様な感覚でした
ぞっとした私はあたりを見回しました
しかし、書店のフロアの中にはそれらしい人影はなく
私は再び雑誌に目を落としました

すると、また先程の異様な「視線」を感じたのです
自分の体がちりちりと焦げている・・
言葉にすればそんな感じでしょうか
「誰かが自分を見ている・・・」
しかし再びあたりを見回しても、広い書店のフロアには
自分を見つめているらしい人影は見当たりません
「・・・・・・」

私は長居は無用とばかり、その日は帰りました

次の日、私は非常勤の女の子から
「○○さん、昨日丸井で立ち読みしていたでしょう!」
と声をかけられました
(そうか、きのうの「視線」はこの子だったのか・・・・)
私は妙に納得しました

私は正直いって、幽霊の存在というものを信じていません
しかし、人間にはある種のESPのような感覚はありうるのかも・・
一定の人間が見る「幽霊」とはあるいは
そのような「感覚」なのではないでしょうか・・・
no.21652 記入なし (06/09/10 13:02)

はぁ…もうマジ勘弁してよ。
no.21653 記入なし (06/09/10 16:01)

何が?
no.21654 記入なし (06/09/10 16:29)

昔に戻してくれってこと。去ってくれ…
no.21655 記入なし (06/09/10 16:39)

去る?
誰かに去ってほしいと?
no.21656 記入なし (06/09/10 17:01)

悩める71歳女子高校生のすれっど
no.21657 読み間違い (06/09/10 17:01)

>21657
そりゃすごい女子高生だ。
no.21658 記入オレンジ (06/09/10 17:03)

読み違いさん
笑えました。
さて、お風呂とご飯 行ってきます!
no.21659 ダンデライオン (06/09/10 18:46)

ふふふんのふんっ!
no.21660 記入なし (06/09/10 19:55)

尊敬するお
no.21661 記入なし (06/09/10 19:55)

>21660
ウンコ(ふん)がどうかしたのかい?
no.21662 記入オレンジ (06/09/10 19:57)

こんばんはー笑
やっぱり、日曜日の夜は、人が少ないですね〜。
あ、俺が暇人なだけかもしれないですね 笑
no.21663 ダンデライオン (06/09/10 22:30)

はい、おやすみなさい・・・
no.21664 AJF (06/09/11 00:12)

明日からまた仕事です
頑張りましょう
おやすみ☆☆☆
no.21665 Ken (06/09/11 00:35)

文ちゃんバイト2日間だけどガンバリました。
勝負どころはテストとおなじ、かんがあたると
90こえますよ、大事なところは、しっかり
抑えとく、全てはむりがあるから志望校の出題
傾向は見落とさないでね。あと少しのしんぼうだよ。
no.21666 とます (06/09/11 00:46)

おはっす!今日も仕事だべ〜。
no.21667 記入なし (06/09/11 05:21)

はい、行ってきます。
no.21668 AJF (06/09/11 05:51)

おはようございます。
no.21669 ダンデライオン (06/09/11 06:48)

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
no.21670 とます (06/09/11 08:29)



今日はずる休みです


まさかこの歳で仕事を休むと思わなかったが
明日がやばいけど・・・・・掃除してきます!!
no.21671 かんぱねるら (06/09/11 09:27)

平和なスレだなあ^^
no.21672 33才の男 (06/09/11 09:28)

・・・。
no.21673 (06/09/11 09:37)

久々にこのスレに来たが
文月はどうなったの??
no.21674 記入なし (06/09/11 16:46)

テスト中かと?
私も久しぶりなので判りません
no.21675 かんぱねるら (06/09/11 16:47)

こんばんはー
ご飯ご飯っ!笑
no.21676 ダンデライオン (06/09/11 18:43)

(´・ω・`)マンマー
no.21677 トシ (06/09/11 18:46)

ただいまー!

ダンテさん、トシくん、
俺もご飯ご飯!


33才の男氏、楓さん
平和は良いことです。


かんぱさん
サボりはだめだよー!
no.21678 AJF (06/09/11 18:53)

AJFさん
お疲れ様でしたー
さて お次はお風呂ですよ〜
no.21679 ダンデライオン (06/09/11 19:58)

ご飯久しぶりに
ローストビーフ最近手のかかった
ご飯作ってなかったので
作りました

AJF久しぶりに友達と
映画に買い物
良かったよ

あしたからがんばるぞ〜!!
no.21680 かんぱねるら (06/09/11 20:05)

時効でも保護観察でもない。島流しになってくれ。昔に返りたい。視界から消えてくれ。
no.21681 記入なし (06/09/11 20:25)

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
no.21682 (06/09/11 20:39)

何言ってんの?
今思ってる事スレに書けば?
no.21683 記入なし (06/09/11 20:39)

??????

ぁ〜楓ちゃんおひさ!!
no.21684 かんぱねるら (06/09/11 20:40)

かんぱねるらさん、お久しぶりです!!
(よかった〜!! ;_;)
no.21685 (06/09/11 20:45)

日記見ているけど
レピシの書き方がかわいいね〜!!
no.21686 かんぱねるら (06/09/11 20:46)

いつも、ドキドキですよぉ!! ありがとうございます。(^^;
いつも適当な分量で作っちゃうので、計りなおしたり、
試しに作ってみたり、私自身の勉強にもなっています・・・(^^;;;;
no.21687 (06/09/11 20:49)

悪行の数々すべてブチまけたい。
http://musyoku.com/oekaki/data/IMG_003332.jpg
no.21688 記入なし (06/09/11 20:52)

縄文式ドキドキ
no.21689 記入オレンジ (06/09/11 20:52)

はぁ?
no.21690 記入なし (06/09/11 20:58)

どきどきか〜私は明日本部長に書類提出をするのでどきどき
では、ちび寝ムネムなのでまたね〜
no.21691 かんぱねるら (06/09/11 20:58)

おやすみなさい!!(^^)
no.21692 (06/09/11 21:01)

弥生式どき☆どき ヾ(@^▽^@)ノ わはは
no.21693 (06/09/11 21:15)

楓さん
こんばんはー。
この間は、遅くまで有難う御座いました。
(_ _)
no.21694 ダンデライオン (06/09/11 21:28)

さて、今日は具合が悪いので 早めに薬を飲みました。
お休みなさい 良い夢をー。
寝れなければ、またきます 笑
no.21695 ダンデライオン (06/09/11 22:07)

飛べねえ豚はただの豚だ!
no.21696 記入なし (06/09/11 22:24)

寝ます。
no.21697 AJF (06/09/12 00:34)

行きます。
no.21698 AJF (06/09/12 05:55)

おはようございます☆☆☆
no.21699 Ken (06/09/12 06:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 21600 から 21699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧