一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはようございます。
曇りですよ〜
no.21700 ダンデライオン (06/09/12 06:47)

こんばんはー笑
いやぁ
今日は 雨 雨 雨ですね〜。笑
no.21701 ダンデライオン (06/09/12 17:43)

♪まどのー そとーはー ぎんのー あめがー ふるー♪
no.21702 記入オレンジ (06/09/12 18:49)

・・・あんたわしと同世代?
no.21703 スレマスおやじ (06/09/12 18:50)

あっしは30ですよよよ。
no.21704 記入オレンジ (06/09/12 18:51)

・・・むぅ −−
  何故に千春とな・・・
no.21705 スレマスおやじ (06/09/12 18:52)

何故と言われましてもねえ・・・・・・・・・
no.21706 記入オレンジ (06/09/12 18:55)

・・・いやいや^^;
  懐かしかったので思わずね^^
no.21707 スレマスおやじ (06/09/12 18:56)

おこんばんはー 笑
no.21708 ダンデライオン (06/09/12 21:04)

1時間くらい本当にくやしかったんですよ
no.21709 記入なし (06/09/12 21:44)

21709さん
如何なされましたか?
no.21710 ダンデライオン (06/09/12 22:01)

ダンテさん、みなさん

おやすみなさい。
no.21711 AJF (06/09/12 22:15)

AJFさん
お休みなさい。
良い夢をー。
no.21712 ダンデライオン (06/09/12 22:21)

平日は皆さんお忙しいようですね。
薬も効いてきたみたいなので、布団に入りますー。
お休みなさい。良い夢をー!
no.21713 ダンデライオン (06/09/12 23:09)

おはようございます。
今日も雨ですね
寒いですよ〜。
no.21714 ダンデライオン (06/09/13 06:25)

おはようございます☆☆☆
大阪も雨ですよ〜
no.21715 Ken (06/09/13 06:50)

今帰ったぞー!
no.21716 AJF (06/09/13 19:14)

帰ってきたウルトラマン
no.21717 記入オレンジ (06/09/13 19:32)

寝るぞウルトラマン!
no.21718 AJF (06/09/13 21:01)

こんばんはー。
はぁ やっと帰って来ました。
残業の延長戦は辛いです 笑
no.21719 ダンデライオン (06/09/13 21:22)

具合が悪いので、大人しく布団に入りますー 汗
お休みなさい。
良い夢をー!
no.21720 ダンデライオン (06/09/13 22:33)

AJFさん、ご無沙汰しています。
長期間挨拶もせず申し訳ないです。

ダンデライオンさん、どうぞお大事に!
no.21721 ぼ ん や り (06/09/14 00:51)

文ちゃん来ないですね・・・
受験って大変だもんね。この時期正念場かな?
遠方から合格を祈るくらいしかできないけど。。。


明日(今日か…)はまた会社の飲み会・・・
なんで毎月必ずあるんだよ!まったく!
一緒に居たくない相手と仕事外でも付き合わなくちゃなんないなんて・・・

あー文ちゃんとかと飲むんだったらいいんだけどなぁ
合格したら乾杯したいね。
no.21722 ぼ ん や り (06/09/14 01:01)

おっはよー!
no.21723 AJF (06/09/14 05:55)

おはようございます
具合は最悪
そとは雨…
やる気も出ませんねー笑
ですが、行って来ます!
no.21724 ダンデライオン (06/09/14 06:36)

ただいまです。
ご飯にお風呂ー 笑

ぼんやりさん
有難う御座います。
no.21725 ダンデライオン (06/09/14 17:39)

おこんばんはー。

ぼんやりさん。
また、飲み会ですか・・・辛いですね。
くれぐれも、やけ酒にはご注意を!笑
寒くなってもきましたからね、お身体を大切に、です。

具合の悪い俺が言っても、説得力ありませんが・・・笑
no.21726 ダンデライオン (06/09/14 20:46)

うーむ、カキコが少ない。
no.21727 記入オレンジ (06/09/14 21:11)

記入オレンジさん

こんばんはー。
皆さん、お忙しいのでしょう〜。
残念ですが、ねー。
no.21728 ダンデライオン (06/09/14 21:17)

こんばんわー

文月氏も過去の人になってしまいました・・・・・・・・・ 
no.21729 記入オレンジ (06/09/14 21:19)

記入オレンジさん

確かに、最近いらっしゃいませんね。
きっと、受験勉強が大変なのでしょう。
塾も行ってらっしゃるようですしね〜。

他の方々も、お忙しいようで、元気に過ごしていれば良いのですがね^^
no.21730 ダンデライオン (06/09/14 21:22)

こんばんは
過去の人ですね、微妙にいい響きです
no.21731 文月 (06/09/14 21:30)

うーむ、就寝時間が近い。そろそろ撤退。
シュワッチ!
no.21732 記入オレンジ (06/09/14 21:30)

ああああああ 突然現れた!
no.21733 記入オレンジ (06/09/14 21:31)

>21732 健康的な!万年不眠症のわしにはうらやましい話だ・・・・
no.21734 記入なし (06/09/14 21:32)

おお。
文月さん。
お久しぶりですね。

調子は如何ですか?
no.21735 ダンデライオン (06/09/14 21:37)

・・・もう行ってしまいましたか?
残念です、ね〜。

お忙しいのでしょうから、無理は言えませんが。
無理をなさらずに。
no.21736 ダンデライオン (06/09/14 21:50)

あー
頭痛い
no.21737 文月 (06/09/14 22:02)

文月さん
こんばんはー笑
お久しぶりですね。
俺も頭痛に不眠で ボロボロです 笑
大丈夫ですか?
no.21738 ダンデライオン (06/09/14 22:06)

ほっほっほっ、相変わらずですな〜。
no.21739 ネロ (06/09/14 22:09)

ネロさん
こんばんは。
夕べは、挨拶だけですみませんでした。(_ _)
no.21740 ダンデライオン (06/09/14 22:11)

ダンデライオンさん こんばんわ。
こちらこそ、お気遣いなさらずに。
no.21741 ネロ (06/09/14 22:17)

寝る子は・・落ちた
no.21742 かんぱねるら (06/09/14 22:18)

ねろろろろろろろろ
no.21743 かんぱねるら (06/09/14 22:19)

有難う御座います。

先程、うっきーさんのスレで拝見しました。
出張だそうで、お気をつけ下さいね。
no.21744 ダンデライオン (06/09/14 22:19)

かんぱねるらさん

こんばんは。
お久しぶりです。
no.21745 ダンデライオン (06/09/14 22:20)

カンパは明日市ヶ谷です
no.21746 かんぱねるら (06/09/14 22:20)

ダンデライオンさん
頭が痛いのです
no.21747 かんぱねるら (06/09/14 22:21)

>かんぱねるらさん
最近、元気ないね、ところで、「ねろろろろろ」ってちびたに言ったの?
no.21748 ネロ (06/09/14 22:23)

かんぱねるらさん

俺もです。笑
眠れないし、最近、動悸もします。
困ったもんです 笑
no.21749 ダンデライオン (06/09/14 22:23)

寝相の悪い ちびたに呪いをかけたのと

ネロ〜〜〜〜とのばしたの〜〜〜
no.21750 かんぱねるら (06/09/14 22:24)

>ダンデライオンさん
ありがとうございます。
もう明日は金曜日ですね、最近時間が過ぎるのが早いっ!
大人になって、忍耐力が増した分、時間が経過することに鈍感になっています。
それが正常な老化現象=大人になる ということなのでしょう。
no.21751 ネロ (06/09/14 22:26)

仕事場で手に汗握ることがあり

こっこれって恋?と、思う事にしました
少しは仕事場でときめきを〜と旦那に話して
デコピンもらったばかりです笑
no.21752 かんぱねるら (06/09/14 22:27)

>かんぱねるらさん
ちびたにはおばあちゃんがついているの?
子供って、命がけで母親を求めるときがありますよね?
昼間に一人ではさびしいでしょう。ちびたクン。
no.21753 ネロ (06/09/14 22:28)

ネロさん

雰囲気からして、まだまだネロさんは
お若く感じますよー。

俺は一日が長くて長くて・・・笑
でも、やっと明日は金曜日 週末が楽しみです 笑
まぁ、何もする事はないのですが・・・汗
no.21754 ダンデライオン (06/09/14 22:28)

くす  老化だ〜私も

どうせヤットデタマンタイムリーで見た歳ですから
no.21755 かんぱねるら (06/09/14 22:28)

ちびたは保育園生です
no.21756 かんぱねるら (06/09/14 22:29)

>かんぱねるらさん

私なんか、タイムボカンですw ドタバッタン^^
no.21757 ネロ (06/09/14 22:30)

タイムボカンなら、知ってますが・・・笑
no.21758 ダンデライオン (06/09/14 22:31)

小さなロボットが好きでした
でも、三人乗り自転車が妙に気になりました
no.21759 かんぱねるら (06/09/14 22:32)

俺の時代って、殆ど再放送なんですよね。
黄金バットとか、デビルマンとか・・・笑
no.21760 ダンデライオン (06/09/14 22:32)

ナイトライダー・バイオニックジェミーとか
魔女サブリナ
no.21761 かんぱねるら (06/09/14 22:33)

>ダンデライオンさん
タイムボカンシリーズは大学生時代までは、ときたまに見てましたよ。
ヤッターマンとか見てましたw

>カンパネルラさん
そのうち、ちびたは母恋しくてジョンレノンンのマザーを聞き始めますよw
no.21762 ネロ (06/09/14 22:34)

・・・知らないです。汗
北斗の拳は、残酷なので 我が家では禁止令が出てました。
no.21763 ダンデライオン (06/09/14 22:35)

る〜るる〜のマザー・・・ごめんなさい
クイーンでした
no.21764 かんぱねるら (06/09/14 22:37)

ポンキッキ(?)の
骨骨ロックが好きでした笑
no.21765 ダンデライオン (06/09/14 22:37)

猫目小僧って知ってる?
no.21766 かんぱねるら (06/09/14 22:39)

ナイトライダー、特攻野郎Aチーム見てます。
私が一番古いのかな?ミラーマン、ライオン丸、ゴレンジャーなどリアルタイムでした。
再放送はルパン三世ね、青いジャケット時代ですよ、あの歌やBGMは忘れられませんし、タイガーマスクのエンディング曲の「♪強ければそれでいいんだ〜」なんかすごい歌詞でした。
no.21767 ネロ (06/09/14 22:39)

>カンパネルラさん
クイーンのマザーはやばいっ!!人を殺してますからw
ああー、骨骨ロックありましたね〜。
猫目小僧知ってるよ、影絵みたいなのね。
no.21768 ネロ (06/09/14 22:42)

かんぱねるらさん
申し訳ないです、知らないです。汗

ネロさん

特攻野郎Aチームは、ちょっと前に昼間映画でやってましたね。
俺も好きですよー。
あの、無茶さがお気に入りです 笑
no.21769 ダンデライオン (06/09/14 22:42)

さて、そろそろ寝ますかね、ダンデライオンさん、カンパネルラさんお休み〜。
no.21770 ネロ (06/09/14 22:42)

特攻野郎Aチーム!!!
好きでした〜
猫目小僧知ってる???
良かった^誰も周りで知っている人いなくって〜
no.21771 かんぱねるら (06/09/14 22:43)

ネロさん

お休みなさい、良い夢をー!
no.21772 ダンデライオン (06/09/14 22:43)

おやすみなさい
私もそろそろばふぁりんを飲んで寝ます
no.21773 かんぱねるら (06/09/14 22:44)

はい。
お休みなさい、良い夢をー!
お大事に、です!
no.21774 ダンデライオン (06/09/14 22:45)

文月さん。

とても、大変な時期でしょう。
微力ながら、応援しますよ。
疲れたり、辛いとき 暇が出来たとき
何時でもいらっしゃって下さい。
お待ちしております。

無理をなさらずに、ゆっくりとお休み下さい。
no.21775 ダンデライオン (06/09/14 23:15)

ゆっくりとお休み下さい。

俺も寝ますから。
no.21776 AJF (06/09/14 23:37)

こんばんは
今日は出張でさっき帰りました。
文月さん 調子悪いんですかね・・・
久しく話してませんね。
no.21777 Ken (06/09/15 00:12)

こんばんは☆
ふぃ〜・・やっと来れた☆
みなさんお元気そうで何よりです・・
でも文月さんお大事に・・
頑張る時ですが、無理しすぎないよう・・☆

みなさんがいる時間に来たいなぁ・・
ネロさんも、来てたし・・・
no.21778 春霞 (06/09/15 00:31)

久しぶりですね
残念ですが寝ます。
おやすみ〜☆☆☆
no.21779 Ken (06/09/15 00:38)

Kenさん
こんばんは☆
本当に残念です・・
いていただいただけでも・・嬉泣
またこんど・・・
おやすみなさい☆
no.21780 春霞 (06/09/15 00:42)

本日は閉店です
おやすみなさい☆
no.21781 ライムライト (06/09/15 01:00)

おっはよー^^

週末ですので、
最後のひと踏ん張りで・・・

行ってきます!
no.21782 AJF (06/09/15 05:49)

自分に元気だまだやれるという呪文をかけて
仕事に行ってきます
no.21783 かんぱねるら (06/09/15 06:22)

おはようございます。
早く5年過ぎるといいですね〜笑
no.21784 ダンデライオン (06/09/15 06:47)

今気付きました。
五時でした 笑
no.21785 ダンデライオン (06/09/15 17:39)

こんばんはー!
やった、3連休だ!と、思いきや お前月曜仕事だからな…と上司から言われました。
おいおい、ふざけんな、もっと前に言ってくれよ!と 心の中で叫び
はい 解りました。と素直に答えました…泣
はぁ 笑
no.21786 ダンデライオン (06/09/15 21:01)

こんばんは☆

ダンデライオンさん
ひどーい!
お前月曜仕事だからな・・なんて!
なんていいかた!
2連休ゆっくり休んでくださいね☆

ギブス外れました☆
包帯のみで、スッキリ!
そして今日からリハビリ
固まってしまった足首を先生に
思いっきり(しばらく)伸ばされました・・
ひぃぃぃぃ・・
痛〜い・・・
早く治りたいけれど、痛い・・
no.21787 春霞 (06/09/15 21:52)

ダンデライオンさんくすりはまだききますか
薬で寝れるうちはいいほうで、となすは薬がきかないので
自律訓練法とかつかいます。お酒はやめてください
薬が強くきくかわりに睡眠時間が短くなる
心停止とか心臓に障害がでます。家族のいるのだから
no.21788 となす (06/09/15 22:04)

ギブス?怪我してたの
ひさしぶり〜なの〜
no.21789 かんぱねるら (06/09/15 22:05)

子供のいるのにいやな、上司ですね
子供の顔みてるだけでいいのに。
上司は独身ですか。
no.21790 となす (06/09/15 22:08)

かんぱねるらさん
となすさん

こんばんは☆
お久しぶりです!
はい、8月11日に旅行先でテニスをしていて
おもいっきり捻挫しました
no.21791 春霞 (06/09/15 22:08)

テニスか〜いいな〜
でもいたそう!!!
no.21792 かんぱねるら (06/09/15 22:08)

かんぱねるらさんには
21790がわかりますよね。
no.21793 となす (06/09/15 22:10)

かんぱねるらさん
となすさん
春霞さん
こんばんはー!
春霞さん
上司は今まで出会った人間の中でも最低です 泣
となすさん
上司はバツイチで その後一緒にいた人も出ていったみたいですよ。
籍は入れなかったそうです。
no.21794 ダンデライオン (06/09/15 22:12)

春霞 〜〜〜〜〜どじなところもかわいいね。
no.21795 となす (06/09/15 22:12)

痛かったです〜☆
靱帯3本・骨膜損傷でした・・
no.21796 春霞 (06/09/15 22:12)

春霞 は何歳」だった?
no.21797 となす (06/09/15 22:13)

運動会で休みたいと
お願いしたら・・・日曜出勤になった

子供いても上司も
やなヤツはいますよ!!
no.21798 かんぱねるら (06/09/15 22:13)

・・・ゲト?
no.21799 スレマスおやじ (06/09/15 22:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧