一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 22400 から 22499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲット
no.22400 記入オレンジ (06/09/29 20:17)

頂きます!
(^^ゞ 笑
no.22401 ダンデライオン (06/09/29 20:18)

あっ!
またしても!笑
no.22402 ダンデライオン (06/09/29 20:19)

ベランダで彼女が泣いているので慰めてきます
no.22403 冬のサトル (06/09/29 20:49)

>ダンデライオン
おまえもかーーーーっΣヽ(゚Д゚; )ノ
no.22404 記入なし (06/09/29 20:59)

22404さん
何でしょう?
また、失敗した事ですか?笑
22404さんも 記入オレンジさんに やられましたか?笑
no.22405 ダンデライオン (06/09/29 21:03)

(´-ω-`)
no.22406 眠り (06/09/29 23:35)

常日頃から、幸せな言葉を語る事 

他人の幸せを願う言葉を語れば 
人々は、あなたに幸せをもたらすだろう
no.22407 記入なし (06/09/29 23:38)

とても、良い言葉ですね。
no.22408 ダンデライオン (06/09/29 23:41)

もう少し求めるままこの夜を泳いでいこうぜ 俺達は骨だけの魚 
擦り減らす心だけを宝石の代わりに飾った ボロキレのかっこよさを着る 
それだけが排他的なこの夜を歩くパスポート お前なら言うまでもないか 
傷ついたお前だけのステージが待っているんだぜ 命あるならば踊るべきだ
no.22409 記入なし (06/09/29 23:46)

こんばんは
大阪に戻りました。

『あー頭痛い ( 文月 06/09/14 22:02 )』が最後ですね。
頑張っていますか?
no.22410 Ken (06/09/29 23:57)

2時です☆
今夜は紅茶をいただいて夜更かし・・・・・
no.22411 佐藤夫人 (06/09/30 01:59)

今夜は朝まで・・・
no.22412 佐藤夫人 (06/09/30 03:31)

おはようございます。
寒いですが、行ってきます。
no.22413 ダンデライオン (06/09/30 06:49)

おはようございます☆☆☆
残念ながら今日も出勤です。
受験生も休みなしですね。ははは
no.22414 Ken (06/09/30 07:05)

おはようございます。
明後日からの就活に向けて、
鋭気を養いますです。

では。
no.22415 AJF (06/09/30 09:02)

死ぬ気で勉強してオール100点。
no.22416 記入なし (06/09/30 11:07)

受験生文月よ!娯楽を忘れるな!! 
勉強ばかりしていてはいい大人にはなれんぞ!
no.22417 記入なし (06/09/30 16:55)

大学の文化祭
結構面白いから行ってミソ

高校の制服で行くと
大学側の先生が気を使ってくれたりするから
楽しいよ〜

グッズももらえるし!!
no.22418 かんぱねるら〜らららららら (06/09/30 17:24)

今が一番忙しいときなのさ。寂しいけどコレでいいのだ。

来年2〜3月頃、元気な合格報告をみなで期待しよう!!
no.22419 記入なし (06/09/30 17:25)

無職.com仲間の元気玉じゃちょっと頼んないかな?
応援してるよ〜☆☆☆
no.22420 Ken (06/09/30 17:31)

>文月
土曜の夜には、チャットで盛り上がりましょう
no.22421 完ジュース (06/09/30 19:16)

こんばんは。
受験生は、本当に大変ですね。
陰ながら、応援してます 笑
no.22422 ダンデライオン (06/09/30 20:03)

貢献、貢献 笑
no.22423 ダンデライオン (06/09/30 22:16)

では、おやすみ!
no.22424 AJF (06/09/30 23:30)

AJFさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.22425 ダンデライオン (06/09/30 23:32)

おやすみ〜
no.22426 かんぱねるら (06/09/30 23:33)

もう夜中ですね〜!! 今日は多忙な一日でした。
でも、オープンカフェでのカプチーノはおいしかったです。
「仕事は何のためにするのか」っていうコトで悩まれる方、多いようですね。

お・・・親指が・・・( ̄Д ̄;)
no.22427 (06/09/30 23:52)

楓さん
こんばんは。
お久しぶりですね。
no.22428 ダンデライオン (06/09/30 23:54)

12345678910!!
勝った!!!
親指相撲!!

楓ちゃんおひさ!!!!!!!
no.22429 かんぱねるら (06/09/30 23:56)

かんぱねるらさん
力持ちさんですか?笑
no.22430 ダンデライオン (06/09/30 23:57)

400のバイクぐらいでしたら持ち上がりません・・・・
20kgのちびたをお姫様抱っこできるぐらいです
no.22431 かんぱねるら (06/09/30 23:59)

家はすでに、12キロあります 笑
no.22432 ダンデライオン (06/10/01 00:01)

初めはそんなモンだよ〜
歩き始めたら少ししまってきますよ

蓮田の栗橋バイパス沿いに
幼児を遊ばせる事が出来る(保母さん付)
ハンバーグ屋さんが出来ました
ハンバーグと出来立てパンがおいしかったです
時間がわるかったせいか、お客があまりいませんでした
あそこは伊奈かな上尾かな
前、焼肉屋でもんじゃでって良くお店が変わっているところです
no.22433 かんぱねるら (06/10/01 00:07)

昔の写真と見比べたら 見違えてます 笑
家はもっぱら、春日部、岩槻周辺をフラフラです 笑
no.22434 ダンデライオン (06/10/01 00:12)

春日部は藤を見に行くとか
宮代の大学に機関車のりに行くとかしてますね
no.22435 かんぱねるら (06/10/01 00:15)

成る程〜
機関車ですか…メモ、メモ 笑
東岩槻の西松屋は良く行きますね〜
服がどんどん小さくなって 笑
no.22436 ダンデライオン (06/10/01 00:18)

多分、お休みなさい。笑
良い夢を。
no.22437 ダンデライオン (06/10/01 01:07)

静かです・・
no.22438 佐藤夫人 (06/10/01 01:37)

3時過ぎか・・
no.22439 らいむらいと (06/10/01 03:20)

おはようございます☆
大阪はどんよりと曇っています。
宮崎はどうでしょうかね。
no.22440 Ken (06/10/01 06:28)

おはようございます☆
名古屋もどんより曇っています。

ではコーヒータイム。
no.22441 AJF (06/10/01 06:30)

おはようございます。
関東もどんよりですよ〜
no.22442 ダンデライオン (06/10/01 06:32)

天気がワロシ
毛布洗濯しようと思ったのに
乾かないのね〜
no.22443 かんぱねるら (06/10/01 08:21)

今日は旦那とちびがバイクのりに行ったので
掃除の日〜ワックスの用意が出来たのでまた〜
no.22444 かんぱねるら (06/10/01 08:24)

半乾きはな 部屋干しとかあるけど いいお日様だねやはり パリパリのジーンズが
いいな 
no.22445 トシ (06/10/01 08:24)

あ〜い 酔わないように あの臭いで(;*+**;:)r
no.22446 トシ (06/10/01 08:25)

日が出てきました!!!!!
洗濯物干します!!!
ワックスくさいよね〜
床のワックスなのよ
no.22447 かんぱねるら (06/10/01 08:34)

ジーンズの綿生地とまだ残ってる水の臭いがベルト付近で臭うんだよねぉ(*´_●’)
旦那が帰ってきたら転ばせるつもりの知ってるつもり
no.22448 トシ (06/10/01 08:44)

==Щ===Ш===□======
   ||  ||   ||


       (`フ`)⌒〆
no.22449 トシ (06/10/01 08:48)

ワッ!(>へ<)クッスァ
no.22450 トシ (06/10/01 08:49)

運動しないとな 部屋の中でも これじゃジーンズ履けなくなるよ
no.22451 トシ (06/10/01 08:50)

もしヒルズ族になれたら働かなくて済むのに…
no.22452 記入なし (06/10/01 10:32)

久々に家族3人で出かけます。
半年振りかな・・・
no.22453 Ken (06/10/01 10:36)

息子が朝からDSで遊んでました。
あぁ、またポケモンの季節がやってきた。
no.22454 記入なし (06/10/01 10:42)

ヒルズでは布団ほしが出来ません
外観上の美的センスだそうで

火事になったら終わりかと
no.22455 記入なし (06/10/01 13:13)

うちの子はポケモンもムシキングもあんまり好きでなく「スーパーマリオ」が好きみたいです。
no.22456 潮騒 (06/10/01 14:15)

もし子供ができたら自分の子供にはゲーム機を買わないようにしようとDSのFF3やりながら思いました
no.22457 記入なし (06/10/01 16:11)

>2245ゲームはあまりよくないね
自分もマリオとかしてたけど
レゴとかがいいかも
no.22458 トシ (06/10/01 16:17)

俺なら子供にゲームなんてやらせねーよ
変な道に進んだら嫌だから
no.22459 記入なし (06/10/01 21:11)

カモォォォォォォン!
no.22460 記入なし (06/10/01 21:12)

かーにかに、かーにかに
no.22461 記入なし (06/10/01 21:15)

文月(゚∀゚) キタ━━━━━━━━━━ ッ!!
no.22462 記入なし (06/10/01 21:22)

にかにーか、にかにーか
no.22463 記入なし (06/10/01 21:23)

違いそう
no.22464 記入なし (06/10/01 21:24)

なにか面白いことが?
文月も暇があったら挨拶すろ!
no.22465 ネロ (06/10/01 21:25)

ほんとごめん

でももう限界なんだ
no.22466 豆腐先生 (06/10/01 21:27)

>豆腐先生
今日の限界は明日の限界未満です。
no.22467 ネロ (06/10/01 21:29)

勉強が忙しいから、というよりこのサイト自体に興味がなくなったんだろうな、
文月氏は。
no.22468 記入オレンジ (06/10/01 21:29)

うっきーと文月が同一人物説が密かにささやかれています
no.22469 記入なし (06/10/01 21:29)

文月さんの文章はしっかりしてるよ
no.22470 記入なし (06/10/01 21:30)

彼氏と居た方が楽しいだろう
no.22471 記入なし (06/10/01 21:30)

そんな訳はありません。はは
no.22472 Ken (06/10/01 21:31)

うっきーと?
そうかな〜いくらなんでもむずい。
no.22473 ネロ (06/10/01 21:31)

豆腐先生出て来い!
no.22474 ネロ (06/10/01 21:32)

いえいえそうとも言えません。
うっきーと文月が話しているところを見たことがないからです
no.22475 記入なし (06/10/01 21:32)

うっきー氏の文は、常人とは違いすぎるからねえ。
no.22476 記入オレンジ (06/10/01 21:33)

他のスレでうっきー氏を見たことがない
文月氏も他の雑談には現れない
no.22477 記入なし (06/10/01 21:34)

性格が違うって!
no.22478 ネロ (06/10/01 21:35)

性格を使い分けていたらある意味恐ろしいね
no.22479 記入なし (06/10/01 21:37)

似たような雰囲気の話し方をする人たちはいるが うっきー氏と文月氏は明らかに違うと思う
no.22480 記入なし (06/10/01 21:37)

 別にどっちでもいいんじゃない?所詮こういう掲示板に出てくる
人間なんて、演劇の登場人物みたいなもんだし、中には1人2役みたいのが
紛れ込んでることもあるかも知れん。

 まあ、いずれにせよ文月氏はもう過去の人だ。
no.22481 記入オレンジ (06/10/01 21:39)

豆腐先生が怪しい
no.22482 ネロ (06/10/01 21:40)

何 ゆとりができたら また来るさ!
no.22483 記入なし (06/10/01 21:40)

来年春卒業するまでは現役の高校生です。
最後まで応援しますよ。
no.22484 Ken (06/10/01 21:41)

それまでは ここの住人だ
no.22485 記入なし (06/10/01 21:42)

弥生さんと文月さんなら同一人物の可能性がありますよ
no.22486 記入なし (06/10/01 21:52)

多少は思う。
no.22487 ネロ (06/10/01 21:52)

>22486 あるわけねぇっだろぉ!CMの(結婚できない男の目薬のフレーズ)
no.22488 トシ (06/10/01 21:53)

>ネロさん
違います。
別人です。
no.22489 弥生 (06/10/01 21:53)

初って子も似てる気がする
no.22490 記入なし (06/10/01 21:53)

こんばんは〜。
寒くなってきましたね 笑
no.22491 ダンデライオン (06/10/01 22:25)

>弥生さん

あまーーーーーーーーい!
no.22492 ネロ (06/10/01 22:27)

貢献、貢献 笑
no.22493 ダンデライオン (06/10/01 23:02)

さてさて、そろそろ お布団へ行きましょうかね 笑
お休みなさい、良い夢をー。
no.22494 ダンデライオン (06/10/01 23:41)

雨が降っていたのですが、今はあがったみたいね。
今夜も静かないい夜です☆
no.22495 佐藤夫人 (06/10/02 01:43)

湯船で寝てしまって、長湯になってしまいました。
no.22496 (06/10/02 03:41)

おはようございます
雨ですね〜
no.22497 ダンデライオン (06/10/02 06:33)

雨です〜!!
no.22498 かんぱねるら (06/10/02 06:53)

止まない雨は無い^^
no.22499 おじゃる丸 (06/10/02 07:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 22400 から 22499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧