一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 22500 から 22599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


止まってる雲はある^^
no.22500 トシ (06/10/02 07:58)

今週5日くらい雨らしい
no.22501 トシ (06/10/02 07:58)

マジで!!!?
デートできねぇじゃんかよ
no.22502 おじゃる丸 (06/10/02 08:28)

ただいま〜
お風呂ー
ご飯ー 笑
no.22503 ダンデライオン (06/10/02 17:55)

会社から帰ってきましたぞっ。
ふぅ〜っ。疲れたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
no.22504 記入なし (06/10/02 18:38)

踏みつきいい加減に出て来い!
no.22505 ダンテタイガー (06/10/02 18:43)

うひゃひゃひゃ。 笑いが止まりませんでした。
no.22506 記入なし (06/10/02 18:43)

文ちゃん?
ほんと、本人はいつ来るんだろう
no.22507 記入なし (06/10/02 18:46)

文月氏は星になったのよ。
no.22508 記入オレンジ (06/10/02 18:46)

☆になる=死んでしまう
最近知りましたコレ。
no.22509 記入なし (06/10/02 18:49)

最近、家でダラダラしてたら寂しいと感じてきた…
no.22510 記入なし (06/10/02 19:36)

じゃあ、家で運動はどうよ。
no.22511 記入オレンジ (06/10/02 19:37)

縁起でもない・・・
no.22512 記入なし (06/10/02 19:50)

良いお湯でした〜 笑
さてさて…
no.22513 ダンデライオン (06/10/02 19:57)

査定?
no.22514 記入オレンジ (06/10/02 19:59)

査定査定…笑
no.22515 ダンデライオン (06/10/02 20:00)

このスレも少しずつ寂れてきたな…
no.22516 記入なし (06/10/02 20:06)

春霞も最近見かけん!
no.22517 記入なし (06/10/02 20:07)

この間らうんじにいたよ
no.22518 記入なし (06/10/02 20:08)

春霞ちゃんも元気かな〜
no.22519 かんぱねるら (06/10/02 20:10)

焼肉くいたい〜
はあ
あかんわ
今月のしきんが・・・
no.22520 記入なし (06/10/02 21:48)

文ちゃんは世にも奇妙な物語観てるかな?
no.22521 記入なし (06/10/02 21:56)

今日は、全然眠れる気がしません 汗
やばいですね 笑
no.22522 ダンデライオン (06/10/02 23:41)

こんばんは☆
ふたたび横浜からです。週末までいます。
朝は7時起きなので出張も好きになりそうです。ははは
no.22523 Ken (06/10/03 00:20)

静かな夜ですね☆

相変わらずこの時間を楽しんでます
no.22524 佐藤夫人 (06/10/03 01:14)

そろそろ『さらば無職.com』かな、と考える今日このごろ・・・
no.22525 Ken (06/10/03 01:16)

kenさん
こんばんは。
如何しました?
no.22526 ダンデライオン (06/10/03 01:18)

お休みなさい。
良い夢を。
no.22527 ダンデライオン (06/10/03 01:43)

もう2時か・・
この時間がもう少し
長ければいいのに
no.22528 佐藤夫人 (06/10/03 01:47)

>ダンデライオンさん、かんぱねるらさん

お久しぶりでしたのに・・・(;_;)
右親指の内出血は・・・感覚はしびれていますっ!! (><)
痛くなったら冷やします。

腰の調子が良くなりつつあるので、できなかった事をしようとしています。
一気にしようとして、過労気味です...(^^;
主食は低脂肪牛乳だけ〜!!(><) 食事タイムは約10秒!!
疲れたら、ブルーベリージャムを食べます。(そのままっ!! でも、おいしっ!!)
でも、今日は背骨が少しヤバかったかもっ!!(><)

何だか熱中症のような感じではありますが、今日は眠気が来ました。
朝、起きれるかな〜!? (お友達が遊びに来るので。)

お・・・親指がぁ・・・( ̄Д ̄;)
no.22529 (06/10/03 02:42)

おはようございます。
殆ど眠れず…汗
楓さん
お大事に〜。
no.22530 ダンデライオン (06/10/03 06:48)

ちゃんと直してね
ばい菌入って、熱もたないようにね
お大事に!!
no.22531 かんぱねるら (06/10/03 06:53)

オロオロ(°д°;;≡;;°д°)オロオロ 隣の住人の部屋に怖いおじさんが借金返せって言ってるんですけど!!!ガクガク(((°д°;;)))ブルブル
no.22532 記入なし (06/10/03 16:11)

それは、恐ろしいですね…
( ̄口 ̄)
no.22533 ダンデライオン (06/10/03 21:04)

ああ…
こんな時間に目が覚めました 汗
約2時間 泣
でも、また寝ないと 笑
お休みなさい。
良い夢を。
no.22534 ダンデライオン (06/10/04 01:03)

いまも勉強机に向かっているのでしょうね。
頑張れ 文月☆   私は寝ます。ははは
no.22535 Ken (06/10/04 01:15)

すっかり涼しくなって虫の音が・・
秋ですね☆
no.22536 佐藤夫人 (06/10/04 01:34)

2時・・
おやすみなさい☆
no.22537 佐藤夫人 (06/10/04 01:54)

おはようございます。
まだ、水曜日…笑
no.22538 ダンデライオン (06/10/04 06:40)

おはようございます☆
いまお客さんのところの実験室で設計をしています。
モチベーションが違います。自分自身の甘さを感じます。
処理能力は若いころの3割くらいかなあ。
せめて7割くらいまで頑張るぞ☆☆☆
no.22539 Ken (06/10/04 07:57)

おこんばんはー
no.22540 ダンデライオン (06/10/04 20:59)

やまぴかりゃー
no.22541 記入なし (06/10/04 22:02)

あずまんが ですね?笑
no.22542 ダンデライオン (06/10/04 22:20)

濃い霧が・・
no.22543 佐藤夫人 (06/10/05 01:35)

おやすみ…
no.22544 来夢来人 (06/10/05 02:17)

おはようございます。
no.22545 ダンデライオン (06/10/05 06:47)

おはようございます☆☆☆
昨日、金木犀の香りがしました。形態で家内に言うと家のはまだ
つぼみのようです。
TVでもやっていましたから関東はいっせいに咲き出したのかな?
賢いですね。ははは
no.22546 Ken (06/10/05 07:20)

形態か・・・  携帯ね
ついでに
8時にホテルを出るとお客さんの工場に8時20分に着きます。
いつもが7時出発8時着ですから随分楽です・・・
no.22547 Ken (06/10/05 07:24)

『17歳の女性』で、「免許・その他が、取得できる..」のは、
代表的なもの では、

0.婚姻が出来る(←「保護者の同意」があれば)。
1.商業関係の資格(←商業高校は、そのためのカリキュラムが敷かれている。)
2.新2級船舶(=旧4級船舶操縦士)
3.普通自動二輪車(〜400cc)
                辺りがある。
no.22548 記入なし (06/10/05 10:45)

当初の予定通り京大クラスに入ることに全力を注いだ方がいいと思います。
no.22549 記入なし (06/10/05 11:15)

右親指が傷みます。
冷やしながら、騙し騙しの毎日です。
腰は・・・後遺症証明がいらなくなるかもっ!! (>v<)q
順調に回復しています。
私の腰椎はプラナリアの如く〜!! ^^;
no.22550 (06/10/05 13:42)

05月12日 重要 5月病に注意

気をつけなくては
no.22551 記入なし (06/10/05 16:40)

腰いて
立ってるだけで(買い物とか)
のこぎりでひびが入ってるみたいで
辛い
右なんだよねぉ冷感シップで風呂上り
no.22552 トシ (06/10/05 16:58)

モモ肉が安かった
no.22553 記入なし (06/10/05 18:32)

文月さんって何時になったら来るのかな?
かなりのカリスマ性を持った人みたいですしね
no.22554 記入なし (06/10/05 19:53)

こんばんは。
残業を終えて帰って来たら、
既に子供はおねんねでした 苦笑
癒やしが〜 笑
no.22555 ダンデライオン (06/10/05 21:27)

サービス残業はやめた方がいいよ
no.22556 記入なし (06/10/05 21:50)

サービス残業はやめた方がいいよ
no.22557 記入なし (06/10/05 21:50)

サービス残業ではありませんよ〜
no.22558 ダンデライオン (06/10/05 21:53)

お休みなさい。
良い夢を。
no.22559 ダンデライオン (06/10/05 22:19)

こんばんは
お客さんのところの実験室からです。今日もやっと終了です。
お客さんのリーダーの方は一つ上で54歳なのですが毎日終電車だそうです。
私は11時がリミットですね。でないと完成までにダウンします。ははは
no.22560 Ken (06/10/05 22:28)

雨です・・
no.22561 佐藤夫人 (06/10/06 01:23)

眠れない・・・
no.22562 らいむらいと (06/10/06 02:31)

(-.-)y-~~~イップク
no.22563 らいむらいと (06/10/06 02:47)

ねこのはなし
no.22564 記入なし (06/10/06 02:51)

今夜は眠れそうにない…
雨はまだ降っています。
no.22565 佐藤夫人 (06/10/06 03:12)

kenさんは53歳ですか、成る程納得です。
no.22566 記入梨 (06/10/06 03:22)

おはようございます。
雨ですねー
no.22567 ダンデライオン (06/10/06 06:35)

おはようございます☆☆☆
関東は大雨です。帰れるかな? はは
no.22568 記入なし (06/10/06 07:07)

こんばんは。
凄い雨風です。
びしょぬれでした、お風呂に入って温まりましたが、
風邪引く予感 笑
no.22569 ダンデライオン (06/10/06 19:57)

こんばんは 今大阪に帰りました。
3連休のせいか新幹線が混んでいました。
横浜で19時40分の時点で残っていたのは21時以降のグリーンだけ。
これは旅費精算OKが出ます。
しんどいけどちょっと得した気分です。ははは
no.22570 Ken (06/10/07 00:16)

3時半です 笑
何時になったら、眠れるやら…苦笑
no.22571 ダンデライオン (06/10/07 03:34)

テレビ朝日の深夜映画見てます…
no.22572 佐藤夫人 (06/10/07 04:19)

おはようございます。
風が強いですよ
no.22573 ダンデライオン (06/10/07 06:39)

では、医者に行く準備をします。
医者の決断が 気になります 苦笑
no.22574 ダンデライオン (06/10/07 07:17)

おはようございます☆
診察券を出してきました。
中性脂肪の値が高いのです。
年内−10kg作戦はあかんかもしれません。はは
no.22575 Ken (06/10/07 07:26)

がんばりやー
no.22576 記入なし (06/10/07 13:16)

薬が増えただけでした 苦笑
no.22577 ダンデライオン (06/10/07 20:07)

ヤブ医者?
no.22578 記入オレンジ (06/10/07 20:18)

昔からの、馴染みの医者ですよ。
医者も、ここで出来る事はもう少ないと言ってました。
コレで駄目なら、心療内科紹介してくれるそうです。
no.22579 ダンデライオン (06/10/07 20:21)

大変ですねえ^^。
no.22580 記入オレンジ (06/10/07 20:23)

ルボ2錠そら1錠コントレックスで飲んだ
(__==−−__)m 
no.22581 トシ (06/10/07 20:23)

記入オレンジさん
ご心配して頂き有難う御座います。
取り敢えずは、様子見です 苦笑
no.22582 ダンデライオン (06/10/07 20:24)

自分のまわりにいいことがいっぱい起こりますように
no.22583 記入なし (06/10/07 20:38)

何でもいいから起こりますように
no.22584 記入なし (06/10/07 20:40)

文月さんが残したこのスレが好きです
no.22585 癒し王子 (06/10/07 20:45)

3連休初日は昼間から飲酒三昧でごわす
no.22586 記入なし (06/10/07 20:47)

飲酒ばっかりでいいんしゅか?
no.22587 記入オレンジ (06/10/07 20:48)

受験が一段落したら、お見えになるでしょう。
今は、お忙しいのでしょうね。
no.22588 ダンデライオン (06/10/07 20:48)

記入オレンジさん
笑いました
(^-^)/
no.22589 ダンデライオン (06/10/07 20:50)

 あっしが高校、大学の頃はそんなに勉強してられなかったけどね。

 試験中なんか、帰ってきたら数時間の昼寝。夕食後に部屋に入ったら、
勉強はするけど1時間ぐらいやったらビデオ(テレビ番組を録画したもの)
を見る。1時間ぐらいしたらまた勉強、でもってまた30分ないし1時間、
あるいはそれ以上、録画したアニメを見る。

 大事なことがあるときに限って、だらだらと逃避してたなナナ。

 無職どっとコムには目もくれず、ひたすら受験に打ち込むなんて、
文月氏って神サマみたいな人あるね。
no.22590 記入オレンジ (06/10/07 21:03)

さてと撤収。シュワッチ!
no.22591 記入オレンジ (06/10/07 21:29)

記入オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.22592 ダンデライオン (06/10/07 21:30)

こんばんは
>記入オレンジさん
文月さんは17歳です。
no.22593 Ken (06/10/07 21:32)

薬も飲みました。
効くか解りませんが、一応。
お休みなさい。
良い夢を。
no.22594 ダンデライオン (06/10/07 22:30)

女子高の文化祭ってあっしらも入れる?
no.22595 33才の男 (06/10/07 22:32)

今日もこのスレに来てしまった
no.22596 記入なし (06/10/08 00:40)

最近は(任天堂DSの)スーパーマリオに、はまっています
no.22597 記入なし (06/10/08 01:01)

よいしょ
no.22598 ハンケチおーじ (06/10/08 01:27)

うううう
no.22599 記入なし (06/10/08 01:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 22500 から 22599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧