一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 22600 から 22699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


のばせのばっせ
スレをのばっせ
no.22600 記入なし (06/10/08 01:31)

めざせらうんじ
no.22601 記入なし (06/10/08 01:32)

さみしいけど
ひとりでがんばる
no.22602 記入なし (06/10/08 01:32)

よいしょ
うんしょ
no.22603 記入なし (06/10/08 01:33)

えいや!
no.22604 記入なし (06/10/08 01:34)

わーいわーい
no.22605 記入なし (06/10/08 01:36)

わーいわーい
no.22606 記入なし (06/10/08 01:38)

いーわいーわ
no.22607 記入なし (06/10/08 01:43)

最近物覚えがわるくなった。
no.22608 記入なし (06/10/08 01:47)

あの頃に戻りたい!
no.22609 記入なし (06/10/08 01:48)

3時か・・・・・
no.22610 佐藤夫人 (06/10/08 02:54)

パジャマをきるなんざ邪道よ、男はなパンツ一丁で寝るもんよ
no.22611 記入なし (06/10/08 04:23)

ふみづきん
あ〜は〜
no.22612 記入なし (06/10/08 06:26)

おはようございます☆
朝夕は少しヒヤっとしますが過ごしやすい日になりそうです。
そういえばわんわん電車もスレ主がいなくなってからもレスしてたら
よく叩かれましたが、ここは多分大丈夫でしょうね。
ポコ☆ イテ☆ 痛いんですよね。ははは
no.22613 Ken (06/10/08 07:21)

おはようございます。
良い天気です o(^▽^)o
no.22614 ダンデライオン (06/10/08 08:17)

良い天気ですね〜!!(^^)
no.22615 (06/10/08 12:45)

無性に食べたい!激辛メニュー!!
no.22616 記入なし (06/10/08 14:31)

バイオハザードとかサイレントヒルとか好き
no.22617 記入なし (06/10/08 16:55)

22616
ポラギノールを用意しとけ
no.22618 記入なし (06/10/08 16:56)

こんばんは。
まだ、風が強いですね。笑
no.22619 ダンデライオン (06/10/08 20:31)

>ダンデライオンさん
こんばんは。
今日は、家族サービスでしたか?
今日私は、『24人のビリー・ミリガン』
を観ていました。
この間、録画したビデオです。
思いっきり遅いですね。(^^)
no.22620 弥生 (06/10/08 20:36)

弥生さん
こんばんは。
はい。
今日は家族で、動物園に行ってきましたよ。笑
最近は、全然子供と遊んであげられなかったので
行って良かったです 笑
ビリー ミリガン、この間のやつですね?
特番でもっとやってもらいたいです 笑
no.22621 ダンデライオン (06/10/08 20:40)

今日は忍術の稽古で疲れました
手裏剣投げも4回に1回で刺さるようになった
no.22622 記入なし (06/10/08 20:42)

>ダンデライオンさん
お疲れ様でした。
きっと、奥様も、子供さんも
喜ばれたことでしょうね。
快晴だったから本当に良かったですね。
実は、ビデオまだ途中なんですよ。
今から観ます。
ということでちょっと落ちます。では。
no.22623 弥生 (06/10/08 20:43)

22622さん
忍者になるのですか!?笑
no.22624 ダンデライオン (06/10/08 20:44)

22622さん・・・・
職業は、忍者ですか?
no.22625 弥生 (06/10/08 20:45)

弥生さん
はい。
また、後程〜
(^^ゞ
no.22626 ダンデライオン (06/10/08 20:45)

いえいえ忍者ではありません
普通のサラリーマンです
忘年会のかくし芸の特訓です
no.22627 記入なし (06/10/08 20:50)

なる程〜
忍者ネタとは 奇抜なアイデアですね 笑
no.22628 ダンデライオン (06/10/08 20:53)

科学忍法、火の鳥!
no.22629 記入オレンジ (06/10/08 20:57)

わーいわーい
no.22630 記入なし (06/10/08 22:40)

わーいわーい 笑
no.22631 ダンデライオン (06/10/08 22:49)

さてさて 笑
薬を飲んだので、
お布団へ〜 笑
寝れるかな?
お休みなさい。
良い夢をー。
no.22632 ダンデライオン (06/10/08 23:10)

こんばんは と言うか おやすみなさい☆
さきほど家内に、ネットもほどほどにと言われました。
そうかも知れませんね。
ケンシロウもいなくなってもう少し相手をして上げなければ・・・
細切れですがトータル何時間やってるんだろう? はは☆
no.22633 Ken (06/10/08 23:28)

KENさんおやすみね^^
ケンシロウたんも見守ってますよ 
no.22634 トシ (06/10/08 23:29)

トシ おやすみ☆  ありがとう
トシも何か地道に出来ることがみつかればええねえ  では
no.22635 Ken (06/10/08 23:33)

おやすみなさい
no.22636 記入なし (06/10/09 00:26)

(´-ω-`)
no.22637 眠り (06/10/09 01:02)

普通に何事もなく平凡に生まれ、子供時代を泣き、笑い 
青年になって恋をして結婚して子を持ち成長を見守り,カミサンと一緒に年老いて死んでいく 

一見なんでもなく当たり前のことだから、よくつまらない人生だった。なんてよく聞くけど 
本当は今地球に生きてる一人一人が自分の肉体を持ち自分の目で耳で舌でこの地球で 
宇宙の創造物に直に触れることが出きるってことはそれだけで物凄く恵まれた幸運なことかも知れんですね。
no.22638 昆野 宏 (06/10/09 01:37)

人の思いは千差万別その思いがもう一つの人生のようにバーチャルな 
スクリーンに投影されさまざまなドラマが演出される 
それがネット掲示板の魅力なのかな、
no.22639 記入なし (06/10/09 01:44)

ってい!
no.22640 記入なし (06/10/09 01:51)

鬼の洗濯岩
no.22641 記入なし (06/10/09 01:52)

ガンバレ自分!
no.22642 記入なし (06/10/09 01:53)

悩みは尽きない
no.22643 記入なし (06/10/09 01:54)

うほほーい!!
no.22644 記入なし (06/10/09 01:54)

「どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、
私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!」


文月さんにしっかり届けたいです。
no.22645 記入なし (06/10/09 01:59)

シナイ山の頂上から優しく頬を撫でる春風のような柔和な語りかけで 
『すべての重荷を背負うて泣く人よ,来なさい、癒してあげるそのあなたを』 

と身近で無条件の愛を注いでいる神を説いたイエス
no.22646 記入なし (06/10/09 02:01)

悲しむことなく、悲しみ、苦しむことなく、苦しむ 
「すでに救われてしまっているということに気づくこと」
no.22647 記入なし (06/10/09 02:02)

この厳しい世の中を生きてくためには 
開き直りが必要だと思う。 
周りに流されて、成行きで生きる。 
それが1番楽なんだろうな。 
理想を描いてる余裕ないもの。
no.22648 記入なし (06/10/09 02:27)

どんなに深い海でも落ちて落ちて底まで行ったらあとは上がるだけ 
と思うと、それについて考えることが止まらなくても少しはラクになる
no.22649 記入なし (06/10/09 02:33)

おはようございます。
連休最終日ですね 泣
no.22650 ダンデライオン (06/10/09 06:25)

おっと 寝坊しました。
おはようございます☆
今日は横浜に移動して明日、朝一から頑張ります。
no.22651 Ken (06/10/09 08:18)

良い天気です!
洗濯日和ですねー!笑
no.22652 ダンデライオン (06/10/09 11:32)

もうマンデーブルーです あ、トゥーズデーブルーか
no.22653 記入なし (06/10/09 11:39)

昼近くになると、気分も沈みがちですね 苦笑
no.22654 ダンデライオン (06/10/09 11:40)

↑ダンデライオンさんも
名無しさんもそうですか!
私も、今どんよりしています。
お昼から冬服を出さなきゃぁ・・・・
no.22655 弥生 (06/10/09 12:58)

北朝鮮の核実験は?
no.22656 ネロ (06/10/09 12:59)

大変ですね。
これから、どうなるんでしょうか?
no.22657 弥生 (06/10/09 13:42)

弥生さんPCどうですか 資格は・・進んでますか
no.22658 トシ (06/10/09 13:42)

トシさん
ワードは好きだけど、
エクセルがイマイチ好きになれません。
好き嫌いの問題じゃないですね。
仕事で必要なので・・・
では・・・・ちょっと落ちます。
no.22659 弥生 (06/10/09 13:48)

ワードがあまり出来ないですIは。
兎に角3Dグラフ書けるように と。
またw
no.22660 トシ (06/10/09 13:49)

わっしょい
すんでれ!
no.22661 記入なし (06/10/09 15:58)

こんばんは。
あっという間の、3連休でした 苦笑
no.22662 ダンデライオン (06/10/09 19:48)

「あっという間の3年間でした」などと文月氏がこのスレで語る日は・・・・・・
来ないだろうな・・・・・・
no.22663 記入オレンジ (06/10/09 20:23)

これはまだ仮説なんですが文月さんはコテハン変えて潜んでますよ。
あるコテハンの人が文月さんと同じような趣味や性格を持ってました。
たぶんその人の可能性が高いです。もう少しその人を尋問してみますね。
no.22664 記入なし (06/10/09 20:43)

しょこらs−−−−−
no.22665 トシ (06/10/09 20:47)

22655
あちこちで同じこと言ってるな
no.22666 記入なし (06/10/09 20:49)

ショコラという人はいません
no.22667 記入なし (06/10/09 20:49)

何が言いたいんだろな‥
no.22668 記入なし (06/10/09 20:51)

アニメ「プリキュア」のショコラちゃんのことかもしれん
昨日プリキュアやってたから
no.22669 記入なし (06/10/09 21:02)

文ちゃん勉強がんばってかな?
no.22670 記入なし (06/10/09 21:05)

元気にすごされていれば
良いですねー。
no.22671 ダンデライオン (06/10/09 21:09)

相談です

女子校生とメル友になったのですが、なんか趣味は合うし、過去に同じミュージシャンの同じ会場のライブにも行ってたみたいだし、けっこう盛り上がっているんですけど、いざ会うとなるとなかなか会い辛いみたいで・・・。最近も「学校の文化祭観に来て下さい」とメールが来たんですが、特にいやらしいことは期待していないですが、せっかくだし文化祭をきっかけにもう少し親密になれる、かつお互いに楽しい気持ちになれる方法はないでしょうか?
no.22672 記入なし (06/10/09 21:13)

メル友になった
きっかけは、何ですか?
no.22673 記入なし (06/10/09 21:22)

あ〜
明日が近付いてくる…笑
no.22674 ダンデライオン (06/10/09 21:42)

おのれ、明日よ来るな! ズガン、ズガン、バヒューン!
no.22675 記入オレンジ (06/10/09 21:44)

女子高生のメル友欲しい
no.22676 33才の男 (06/10/09 21:44)

シュワッチ!
no.22677 記入オレンジ (06/10/09 21:49)

しょこんがいない
no.22678 トシ (06/10/09 21:58)

なんなんだ さっきから
no.22679 記入なし (06/10/09 22:06)

no.22680 ダンデライオン (06/10/09 22:07)

あ〜
落ち着かない 笑
no.22681 ダンデライオン (06/10/09 22:13)

ショコラ3´。ω、`
no.22682 トシ (06/10/09 22:14)

今日は暑かったですね^^
no.22683 おじゃる丸 (06/10/09 22:14)

ぽまえのこ〇だろうが!
no.22684 トシ (06/10/09 22:14)

おじゃる丸さん
こんばんは。
暑かったですねー。笑
no.22685 ダンデライオン (06/10/09 22:15)

ポンデライオンさんこんばんわ(笑)

でも日陰に入ると涼しくて良いですね^^
no.22686 おじゃる丸 (06/10/09 22:16)

そうですねー笑
車での移動は最悪でしたよ 笑
no.22687 ダンデライオン (06/10/09 22:17)

どこか行かれたんですか??
no.22688 おじゃる丸 (06/10/09 22:19)

おじゃはんっと だ!
no.22689 トシ (06/10/09 22:19)

そろそろ、ブルーな気分になってきました。
no.22690 弥生 (06/10/09 22:19)

おじゃる丸さん
買い出しです 笑
弥生さん
既に最悪です 笑
逃げ出したいです 笑
no.22691 ダンデライオン (06/10/09 22:20)

おじゃるだ〜ひさひさ〜
でも

おやすみなさい
no.22692 かんぱねるら (06/10/09 22:20)

かんぱねるらさん
こんばんは。
お休みなさい。
良い夢を。
no.22693 ダンデライオン (06/10/09 22:21)

今週、あと四日って言うのだけが
救いです。
no.22694 弥生 (06/10/09 22:23)

ポンデライオンさん
買い出しですか!

かんぱさん
こんばんわ、今日もお綺麗ですね^^
no.22695 おじゃる丸 (06/10/09 22:24)

気取るおじゃ
no.22696 トシ (06/10/09 22:24)

弥生さん

その四日が苦痛ですね 笑
一日が長くて、長くて・・・笑
no.22697 ダンデライオン (06/10/09 22:25)

>ダンデライオンさん
木曜日の夕方くらいから
元気になるんですが、
今は、ずんずん落ち込んでいます。
no.22698 弥生 (06/10/09 22:27)

弥生さん

同じですよ 笑
俺は、仕事終るまでは安心できないのですが・・・笑
いきなり、明日仕事だ、とか 良くありますからね 苦笑
no.22699 ダンデライオン (06/10/09 22:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 22600 から 22699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧