一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 22700 から 22799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さて、お布団へ行きましょう 笑
薬の効き目も悪いようですが、明日があるし・・・笑
お休みなさい、良い夢をー。
no.22700 ダンデライオン (06/10/09 22:35)

ダンデライオンさん

それは、ちょっとプレッシャーですね。
仕事の内容を知らない私が、何でもいえませんが
事故とかには、気をつけてくださいね。
みんなが、不幸になってしまうので・・
そろそろ、寝ます。
おやすみなさい。
色々、お話をありがとうございました。
no.22701 弥生 (06/10/09 22:35)

弥生さん

ご心配おかけしてすみません。
お休みなさい。良い夢を。
弥生さんも、くれぐれも お気をつけて。
no.22702 ダンデライオン (06/10/09 22:36)

こんばんは
おやすみ☆
昨日の続きです。
家を出るときに言われたのですが
『もう少し家のことをしてくれてもいいんじゃない?』
はい 海より深く反省します  orz
これから休みは家内と方々出かけたいと思います。
まだ寂しいようです。 家内安全  ははは
no.22703 記入なし (06/10/09 23:35)

月がきれいです…
no.22704 佐藤夫人 (06/10/10 01:14)

こんばんは☆
ご無沙汰いたしております・・・
体は、足以外はいたって元気です!
心がだいぶ逝っちゃってますが・・
気持ちの持ちようですけれど・・

話を変えて・・近況報告!
バドミントンなんとか出場の末・・準優勝!
といっても三組しか出無いので総当りで・・
出ればメダルは全部負けても銅がもらえる
なんとも間抜けな話・・
でも一勝一敗・・因縁試合を含め、貴重な一勝でした☆
さて、これからしっかり捻挫を治していきますか・・というところです。

心は・・
出口がなくて溜まる一方で苦しいです・・
追い討ちをかけるように、いろいろなことが次から次へと・・
優しい言葉なんかかけられたら・・泣
でも、胸を借りて思いっきり泣きたい・・

あーーーだめだめ!!!
久々に来たのに・・
よっし☆
がんばろっと☆
またきます!
おやすみなさい☆
no.22705 春霞 (06/10/10 01:16)

佐藤夫人さん
こんばんは☆
はじめまして・・

ほんと!
月がきれい・・
おやすみなさい☆
no.22706 春霞 (06/10/10 01:24)

2時か…
春霞さん
おやすみなさい☆
no.22707 佐藤夫人 (06/10/10 02:05)

おはようございます。
そとは何か、暗いです 笑
春霞さん
お久しぶりですね。
準優勝ですか、おめでとうございます〜。
色々、大変なようですね。
愚痴や辛いときは、いつでもどうぞ、
話し相手位はできますから 笑
少しでも、気持ちが楽になればいいのですが。
no.22708 ダンデライオン (06/10/10 05:41)

人生で得た宝物 

それは、思い出である
no.22709 記入なし (06/10/10 20:56)

どんなに優しい人だって 
時には人を傷つけるでしょう 
どんなに人を思っても 
傷つく事もあるでしょう 
でもその苦しみや悲しみを乗り越えた分 
本当の愛があなたを幸せにするから・・・
no.22710 記入なし (06/10/10 20:57)

春霞ちゃん若いな!!
no.22711 かんぱねるら (06/10/10 20:58)

こんばんは。
体調は最悪です 笑
今日は、大人しくしてましょう 苦笑
春霞さん
元気出して下さいね。
(^^ゞ
no.22712 ダンデライオン (06/10/10 21:34)

そりゃあこれだけ長い間生きて来たのだから私には私の色があるわ・・ 
でもいつも同じ色ではなくて誰かの色を少し混ぜたならまた違う色の人生になる 
たとえば私の青にあなたの赤をちょっぴり分けてもらうと紫になって そして 
そこに季節の色、時間の色、その時の感情の色などを足していく、、 
朝だったら白を足して藤色に、夕方だったらピンクを足してラベンダーに、 
燃えるような夕陽をみたならオレンジを、、意識を纏う空気を融合させてみる妙を今想う
no.22713 吉村 礼子 (06/10/10 21:46)

こんばんは☆
ダンデライオンさん
ありがとうございます!
体調が最悪とのこと・・
身体大事にしてくださいね・・

かんぱねるらさん
おひさしぶりです!
それって若いのかなぁ?

吉村 礼子さん
こんばんは☆
はじめまして・・
今、私は何色だろう?
no.22714 春霞 (06/10/10 22:33)

僕の歩く道・・
草gさんすごい!
みやこちゃん、がんばれ〜☆

今日はもう寝ます・・おやすみなさい☆
no.22715 春霞 (06/10/10 23:13)

おはようございます☆
横浜は天気がくずれるそうです。
今はお日さんが照ってるんですが・・・ はは
no.22716 Ken (06/10/11 07:23)

こんばんは。
後、2日…笑
no.22717 ダンデライオン (06/10/11 21:33)

しりとり、キリ番取れなくて
残念でした。
no.22718 弥生 (06/10/11 22:33)

お疲れ様です 笑
密かに、狙いましたが 駄目でしたよ 笑
no.22719 ダンデライオン (06/10/11 22:34)

キリ番近くなると
みんな、一気にやってくる・・・
みたいな感じでしょうか・・・笑
no.22720 弥生 (06/10/11 22:36)

皆さん、みてらっしゃるようですね 笑
俺は、狙っても 1、2はズレますね。苦笑
皆さん、上手いものですね 笑
no.22721 ダンデライオン (06/10/11 22:37)

本当ですね
生き馬の目を抜く早さ・・とでもいうのでしょうか。
no.22722 弥生 (06/10/11 22:38)

記入オレンジさんが、上手いですよね 笑
何度やられた事か…笑
no.22723 ダンデライオン (06/10/11 22:40)

今日は、ちょっと困ったことがあって
ここに来て、ライオンさんと
話したら、気が晴れるかなと思ってきてみました。
少し気が楽になりました。
ありがとうございました。
そろそろ、11時ですね、寝ることにします。
おやすみなさい。ライオンさん、お大事に・・・
no.22724 弥生 (06/10/11 22:47)

弥生さん
如何されました?
俺なんかで良ければ、聞きますよ?
お役には、たてないかも知れませんが 苦笑
no.22725 ダンデライオン (06/10/11 22:50)

ライオンさん
ありがとうございます。
もう少し話が整理できたら
よろしくお願いします。
何か、心にもやがかかったみたいな
嫌な気分です。
 おやすみなさい。
no.22726 弥生 (06/10/11 22:54)

弥生さん
解りました。
整理がついたら、いつでもどうぞ。
ゆっくり、お休み下さい。
良い夢を、ね?
(^-^)/
no.22727 ダンデライオン (06/10/11 22:56)

では、お休みなさい。
良い夢をー。
no.22728 ダンデライオン (06/10/12 00:06)

濃い霧が…
no.22729 佐藤夫人 (06/10/12 01:09)

おはようございます。
随分早く、目覚めました 笑
no.22730 ダンデライオン (06/10/12 05:44)

おはようございます☆☆☆
文月さん
勉強で忙しいでしょうが彼氏とはうまくいってますか?
それどころじゃない? ・・・ ははは
no.22731 Ken (06/10/12 07:15)

こんばんは。
後1日ですね。
それが、長い 苦笑
no.22732 ダンデライオン (06/10/12 20:39)

スレが下になってたので、
一番上に上げました。
no.22733 弥生 (06/10/12 21:48)

下げてください。
no.22734 記入なし (06/10/12 21:49)

ああ〜 笑
こっそり、遊ぼーとしてました 苦笑
こんばんは。
no.22735 ダンデライオン (06/10/12 21:49)

こんばんは。
ライオンさんも狙ってました?
no.22736 弥生 (06/10/12 21:51)

何をですか?笑
密かに、イタズラしようか悩んでました 笑
上げずに ね 笑
no.22737 ダンデライオン (06/10/12 21:54)

何をしようとしてたんですか?
no.22738 弥生 (06/10/12 21:55)

ん〜
何でしょうか 苦笑
これと言った目的も無く 笑
no.22739 ダンデライオン (06/10/12 21:58)

今日も、このスレは
静かですね。
やはり、スレ主に帰ってきていただかないと
ダメなんでしょうか?
no.22740 弥生 (06/10/12 22:01)

脳 
no.22741 縄文 (06/10/12 22:01)

確かに、文月さんが
いらっしゃると 伸びますね。
お忙しいのでしょうし、仕方ないでしょう 笑
最近、なかなか、いらっしゃらない方達もいますし
俺は留守番ですね 笑
no.22742 ダンデライオン (06/10/12 22:05)

そうですか。
きっと頭の良い方なんでしょうね。
一度、お話してみたいです。
でも、私では、文月さんは物足りなかったりして・・^^
留守番は、文月さんから任命されたのですか?
no.22743 弥生 (06/10/12 22:08)

いいえ 笑
勝手にやってます 笑
以前、諸事情により、kenさんに言われた事はありますが 笑
俺が話せるんですから
弥生さんなら、問題なしですねー。
no.22744 ダンデライオン (06/10/12 22:11)

以前、「40〜50歳」で長い記事を書いていました。今日は昼間に座間の丘陵地帯で走り、熱かったせいか;クタクタです。睡魔と格闘しながら「夜業みたいなこと」をやってます。あ、就職はしたくないですね。以前の会社で別に仕事が出来なかったわけでもないのに「てめーやめろー」なんてな目にあいまして。働きもしない輩に追い出されたような印象があるもんでね。あれから6年近く過ぎたなあ。
no.22745 uy807 (06/10/12 22:15)

そうですか、文月さんが
戻ってこられたときに
まだ、私がここにいたら
是非、お話してみたいですね。
戻られる予定はあるのですか?
no.22746 弥生 (06/10/12 22:19)

何と、お言葉を返せば良いか…汗
no.22747 ダンデライオン (06/10/12 22:19)

受験が終われば、いらっしゃるんじゃないでしょうかね。
たま〜に、一言二言 レスしてますね 笑
no.22748 ダンデライオン (06/10/12 22:21)

縄文 弥生 飛鳥 天平 奈良 平安 
no.22749 記入なし (06/10/12 22:23)

ライオンさんは、何か趣味は?
no.22750 弥生 (06/10/12 22:23)

音楽、映画鑑賞とか ふらふら散歩したり ですかね 笑
基本はインドアです 笑
no.22751 ダンデライオン (06/10/12 22:25)

あ〜
天体観測も好きですね。
望遠鏡は、持ってませんが 苦笑
no.22752 ダンデライオン (06/10/12 22:28)

星を見るのはいいですね
最近、何か映画は観られましたか?
no.22753 弥生 (06/10/12 22:30)

最近は、観てないんですよ 泣
DVDでたらでいいかな?
と、インドア振りを 笑
no.22754 ダンデライオン (06/10/12 22:31)

DVDで何か掘り出し物があったら
教えてください。
no.22755 弥生 (06/10/12 22:34)

好きな映画は、何度も観ますね 笑
突然、観たくなって 笑
掘り出し物ですかぁ。
最近、レンタル行ってませんね 苦笑
ダヴィンチコードはみてみたいですね。
読みましたけどね 笑
no.22756 ダンデライオン (06/10/12 22:39)

私は、ジョン・ウーの映画が大好きです。
no.22757 弥生 (06/10/12 22:41)

あー
作品はでてきませんが、
知ってますよ。
何でしたっけ?苦笑
no.22758 ダンデライオン (06/10/12 22:42)

ブロークン・アローとか
MI2,フェイス・オフ・・・
でも、香港時代の、”ハード・ボイルド”を観て
大好きになりました。
no.22759 弥生 (06/10/12 22:46)

ブロークン アローって、
クリスチャンスレーターとジョン トラボルタのやつでしたっけ?
フェイスオフは…ニコラス ケイジと トラボルタ?忘
ヴァンダム?
あれ?笑
no.22760 ダンデライオン (06/10/12 22:51)

ライオンさんと
お話していたら、あっという間に、
もう、11時ですね。
今日も、ありがとうございました。
おやすみなさい。
”掘り出し物”よろしくお願いします。
no.22761 弥生 (06/10/12 22:51)

当たってますよ^^
ヴァンダムは、”ハード・ターゲット”ですね。^^
no.22762 弥生 (06/10/12 22:53)

弥生さん
こちらこそ、有難う御座います。
ご期待に添えるよう、
頑張ります 笑

もう、11時でしたか 苦笑
お休みなさい。
良い夢を。
少しでも、気分転換に、なって頂けてるなら、光栄ですよ 笑
no.22763 ダンデライオン (06/10/12 22:56)

後1日…
頑張りましょう!笑
お休みなさい。
良い夢をー。
no.22764 ダンデライオン (06/10/12 23:12)

静かな夜ですね…
no.22765 佐藤夫人 (06/10/13 01:15)

夫人さんは人妻なんですか?
眠れません? あと5時間で朝と思えば瀬戸朝香
no.22766 トシ (06/10/13 01:21)

まるで嘘のようだ昼間と打って変わって・・・
no.22767 トシ (06/10/13 01:21)

2時…
おやすみなさい☆
no.22768 佐藤夫人 (06/10/13 01:57)

おはようございます。
朝は辛いですね 苦笑
no.22769 ダンデライオン (06/10/13 06:35)

こんばんは。
明日は、会社の健康診断……汗
今年は、何か出そうですね……苦笑
18時半までやっている医者が、
18時に終わってました。
薬が、なくなりました…
さて、どうしましょう 苦笑
no.22770 ダンデライオン (06/10/13 21:01)

また、風邪ですかね…
喉が痛い 苦笑
no.22771 ダンデライオン (06/10/13 21:45)

(´・ω・`)
no.22772 目覚め (06/10/14 00:48)

今晩は。 


眠り落ちて 夜に迷う 
黒いカーテン、夢を散りばめれば 

ほんの一時の休息 

貴方の望む星屑を 
ベッドの周りに降らせましょう
no.22773 吉村 礼子 (06/10/14 01:03)

寒くなってきましたね☆

なんとなく眠れない・・・・
no.22774 佐藤夫人 (06/10/14 01:39)

わたしも・・・
no.22775 記入なし (06/10/14 01:43)

こんばんは。
今日は、特に眠れませんね……。
no.22776 ダンデライオン (06/10/14 01:45)

布団に入ります。
多分、寝れませんが 苦笑
お休みなさい。
良い夢を。
no.22777 ダンデライオン (06/10/14 02:16)

おはようございます。
朝は、寒いですね 笑
no.22778 ダンデライオン (06/10/14 05:55)

おはようございます☆☆☆
大阪に戻ってます。
いい天気ですがちょっと会社に出てきます。
ゆっくりしたいですねえ  orz
no.22779 Ken (06/10/14 08:19)

おこんばんはー
no.22780 ダンデライオン (06/10/14 20:11)

こんばんは。
no.22781 弥生 (06/10/14 21:33)

弥生さん
こんばんは。
今更ですが、
ヴァンダムは ノックオフでした 笑
フェイス オフとごちゃ混ぜに 苦笑
no.22782 ダンデライオン (06/10/14 21:35)

こんばんにゃ
no.22783 33才の男 (06/10/14 21:35)

ライオンさん
こんばんは。
今日も、うっきーさんのスレは、
みなさんのりのりですね。^^
no.22784 弥生 (06/10/14 21:36)

33歳さんこんばんは。
33歳さんのスレも
毎日伸びてますね。
no.22785 弥生 (06/10/14 21:38)

33歳さん
こんばんは。
そろそろ、ここも
抜いてしまいそうな 勢いですね 笑
no.22786 ダンデライオン (06/10/14 21:42)

ここは抜け殻になってしまったからね
no.22787 記入オレンジ (06/10/14 21:42)

そうか!
うっきーさんのスレが、
あんなに伸びているのは、
うっきーさんが優しい人柄
だからなんですね。
no.22788 弥生 (06/10/14 21:45)

面白い方達も 多いですしね 笑
no.22789 ダンデライオン (06/10/14 21:47)

弥生さんも
いらっしゃってみては?
(σ・∀・)σ
no.22790 ダンデライオン (06/10/14 21:51)

ふみつきはどうしたんだああ
no.22791 33才の男 (06/10/14 21:52)

行って見ました。^^
no.22792 弥生 (06/10/14 21:52)

お勉強じゃないですか?
塾とか。
大変でしょうね。苦笑
no.22793 ダンデライオン (06/10/14 21:54)

>22791
 もうだいぶ前から現れないあるどどど。ここに興味なくなった可能性大。
no.22794 記入オレンジ (06/10/14 21:55)

無職サイトにはあわなかったか
no.22795 33才の男 (06/10/14 21:55)

別のHNで書き込んで
いる可能性は、無いんですか?
no.22796 弥生 (06/10/14 21:56)

たまに、ありますよね?
一言だけで、去られる事。
no.22797 ダンデライオン (06/10/14 21:57)

この間、
ネロさんが、
『豆腐先生(HN)が怪しい!』
って、叫んでいらっしゃいましたよ。
no.22798 弥生 (06/10/14 21:59)

先生に、先制攻撃!
no.22799 記入オレンジ (06/10/14 22:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 22700 から 22799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧