一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


22800ゲト!
no.22800 記入オレンジ (06/10/14 22:00)

ニヤリ
no.22801 ダンデライオン (06/10/14 22:00)

くっ…
またしても 笑
no.22802 ダンデライオン (06/10/14 22:01)

弥生さんが怪しいって話もでたんですよね
no.22803 記入なし (06/10/14 22:03)

みなさん揃って
文月さんのことを
聡明な方とおっしゃってます。
私なんて、絶対違います。
no.22804 弥生 (06/10/14 22:06)

受験が終わったらきっと報告してくれるだろうね
no.22805 記入なし (06/10/14 22:10)

期待してお待ちしています。
no.22806 弥生 (06/10/14 22:11)

弥生さんは弥生さんで良いと思います。 
文月さんは、文月さんですし、ね。
俺は、別人と思いますが。
話してて楽しいなら、
誰が誰でもって思います。 
言葉使い悪いですね、
すみません。
m(_ _)m
no.22807 ダンデライオン (06/10/14 22:13)

ライオンさん。
落ちちゃいましたか?
no.22808 弥生 (06/10/14 22:44)

あっしあってのふみつきよ
no.22809 33才の男 (06/10/14 22:44)

いえ、居ますよ 笑
盛り上がってたので、
見てました 笑
no.22810 ダンデライオン (06/10/14 22:45)

>ライオンさん
今日も、お話、ありがとうございました。
楽しかったです。おやすみなさい。
風邪、お大事に・・・
私も、口内炎が出来て痛いです。
no.22811 弥生 (06/10/14 22:46)

弥生さん布団被らないように
荒れるので
no.22812 トシ (06/10/14 22:49)

弥生さん
とんでもない 笑
俺は、余りお役にはたってませんよ 苦笑
うっきーさんや ネロさん達のお陰でしょう 笑
弥生さんこそ、お大事に。
お休みなさい。
良い夢を。
心のもやが、晴れると良いですね。
(*^-^)b
no.22813 ダンデライオン (06/10/14 22:49)

静かです…
no.22814 佐藤夫人 (06/10/15 01:06)

ご無沙汰です。
親指、まだ少しかかりそうです。腰は自ら荒療法をしたら・・・痛くなりましたっ!!(^^;)
温泉でマッタリしたいですね〜!!
・・・今はパソコンのお勉強で睡眠時間も削るくらいです。
今は何を糧としようとしてるのか、自分でさえハッキリしていませんけど。(をぃ!!)
学費、儲けないと〜っ!!(^^;
おやすみなさいませ☆ m(__)m
no.22815 (06/10/15 02:23)

おはようございます。
テンションは、低いですね…苦笑

楓さん
お久しぶりです。
指、まだ痛みますか?
腰も、荒療法はいけませんよ 苦笑
お勉強も、大変でしょうし、
お辛い所ですね。
たまには、ゆっくり休んで下さいね。
陰ながら応援してます。
(^_-)☆
no.22816 ダンデライオン (06/10/15 06:45)

おはようございます☆
昨日気づいたんですが息子ももうすぐ就職戦線です。
タイミングとしてはちょっとラッキー ほっ☆
no.22817 Ken (06/10/15 07:13)

もう10月も中盤だね〜
息子ももう40歳、早く孫の顔が見たい
no.22818 記入なし (06/10/15 18:01)

みなさんいっぱいかきこんでくれたまえ
no.22819 ソ−ヤ (06/10/15 18:43)

「好きな子への告白の仕方 お・し・え・て!」
へいらして待っていますわ(^◇^)
no.22820 紫式部 (06/10/15 20:32)

↑欧米か!
no.22821 ネロ (06/10/15 20:34)

こんばんはー。
no.22822 ダンデライオン (06/10/15 20:47)

こんこん^^
no.22823 おじゃる丸 (06/10/15 20:48)

おじゃる丸さん
こんばんはー。
でぇと でしたかぁ?笑
no.22824 ダンデライオン (06/10/15 20:50)

デートではありません^^;;;
no.22825 おじゃる丸 (06/10/15 21:00)

そうでしたか。
良い週末を
おくれましたか?笑
なはは。
no.22826 ダンデライオン (06/10/15 21:02)

明日も休みですから^^
no.22827 おじゃる丸 (06/10/15 21:52)

平日の休みは
羨ましいですね
(^-^)/
no.22828 ダンデライオン (06/10/15 21:54)

明日が来ないで欲しい
と、思いますが 時間が長いのも、
辛い所ですね 苦笑
no.22829 ダンデライオン (06/10/15 22:26)

こんばんは
今はテレビを見ながらです。
月曜日がまた来るのではなくまた週末がやってくる・・・
いいかっこ言いすぎ・・・  はは
no.22830 Ken (06/10/15 22:33)

こんばんは。
私も、ブルー最高潮です。
no.22831 弥生 (06/10/15 23:09)

4泊5日のホテル住まいも4週目に入ります。
どちらかと言うと移動の4時間が退屈になってきました。
明日は5時起きです。東京までなら爆睡出来るんですが
新横浜下車ですから・・・  orz 残念☆☆☆
no.22832 Ken (06/10/15 23:14)

kenさん
弥生さん
こんばんは。
今がとても
辛い時間帯ですね…苦笑
no.22833 ダンデライオン (06/10/15 23:15)

麗羅ちゃん今日もいないのか
no.22834 記入なし (06/10/15 23:16)

Kenさんこんばんは。
お疲れ様です。
お仕事、大変ですね。
お体を壊さぬよう・・・
no.22835 弥生 (06/10/15 23:17)

そうみたいですね。
何事もなければ 良いのですが…。
no.22836 ダンデライオン (06/10/15 23:17)

ダンデライオンさん
寝られそうに無いですか?
no.22837 弥生 (06/10/15 23:18)

弥生さん
なはは。
寝れそうにない ですね苦笑
心療内科行き決まってから、落ち着きません。
気のもちようでしょうけど、
つい、考えてしまいます。
no.22838 ダンデライオン (06/10/15 23:20)

ライオンさん
今は、私はいつでもどこでも寝られるのですが
かなり前ですが、夜、なかなか寝られなくて
そして、必ず朝、4時くらいに目が覚める
というパターンに陥ってしまったことが
ありました。
あれは、辛かったです。
そんな感じですか?
no.22839 弥生 (06/10/15 23:25)

弥生さん
寝付くのに、
最低 3時間はかかるので3時頃に
眠れる感じで、5時か5時半に起きますね。苦笑
いつも、3時間前後ですか、
睡眠時間は 苦笑
no.22840 ダンデライオン (06/10/15 23:29)

ライオンさん
よく似た感じですね。
爆睡できるようになってから
『あれは、なんだったんだろう?』
って感じでした。
職場で悩んでいた時期だったからでしょうか?
今は、悩むと歯が痛くなります。
no.22841 弥生 (06/10/15 23:34)

ダンデライオンさん
弥生さん
こんばんわ
私はストレスで不眠ぎみのときは、夜釣りやバイクのツーリングで夜を過ごし、昼から爆睡すると直りますよ、ストレス発散と睡眠不足の解消です。
そうそう、趣味は必ずしもその時に楽しくなくても、後で効果が現れるものなんです。
バイクで走り続ける、海に向かってキャストし続けるという行動がストレス発散になるのです。

では、お休みなさい。
no.22842 ネロ (06/10/15 23:36)

歯、ですか?
すみません、つい 笑ってしまいました。笑
俺は、胃に来ますよ、後 頭痛にかわりますね 苦笑

弥生さん
眠らないで、平気ですか?
無理されてませんか?
何か、気になったもので。
no.22843 ダンデライオン (06/10/15 23:39)

ネロさん
こんばんは。
お休みなさい。
良い夢を。
no.22844 ダンデライオン (06/10/15 23:40)

ライオンさん
歯・・・おかしかったですか?^^
今日、お昼寝してしまって
まだ、平気っぽいです。
無理してないですよ。大丈夫です。
ありがとうございます。
胃ですか・・・・胃潰瘍とかが心配になりますね。
>ネロさん
ありがとうございます。
参考にします。
no.22845 弥生 (06/10/15 23:43)

佐藤夫人にお会いしたことが
ありません。
no.22846 弥生 (06/10/15 23:45)

ダンデライオンさん
弥生さん
こんばんは☆

ネロさん
おやすみなさい☆
no.22847 春霞 (06/10/15 23:47)

春霞さん
こんばんは。
no.22848 弥生 (06/10/15 23:47)

お久しぶりです☆

・・といっても
たまにロムってましたけれど☆
no.22849 春霞 (06/10/15 23:49)

弥生さん
胃潰瘍ですか、考えるだけで
恐ろしいですね 苦笑

もしかして、俺がふらふらしてたから
余計な気を使わせてしまったのかな?と
思ってしまいまして。
(_ _)
no.22850 ダンデライオン (06/10/15 23:49)

春霞さん
教えていただきたいんですけど、
『ロムる』って
意味は、何ですか?
no.22851 弥生 (06/10/15 23:50)

春霞さん
こんばんは。
どうですか?
足の調子は。
心の方も、落ち着いてきましたか?
気掛かりでしたので。
f^_^;
no.22852 ダンデライオン (06/10/15 23:51)

ロムる=会話に参加せず見てるだけ・・
でいいんですよね!
ダンデライオンさん
no.22853 春霞 (06/10/15 23:52)

>ライオンさん
脅かしてすみません。
でも、お大事に。
no.22854 弥生 (06/10/15 23:52)

弥生さん
俺が良くやる事ですよ 笑
読んでるだけです 笑
no.22855 ダンデライオン (06/10/15 23:52)

弥生さん
有難う御座います。
気にしてませんよ 笑
冗談です 笑
no.22856 ダンデライオン (06/10/15 23:54)

>春霞さん
やっと意味が分かりました。
今まで、タイミングが無くて
誰にも、お聞きすることが出来なくて・・・^^
ありがとうございました。
no.22857 弥生 (06/10/15 23:54)

ダンデライオンさん
ご心配おかけしてすみません!
足のほうは、治っているのですが
固まって動く範囲が少なくなっているので
元に戻すリハビリが、痛いの何の・・
今は痛いのを我慢して、足首を動かしてます☆

心は、いまだに低迷中です・・
no.22858 春霞 (06/10/15 23:57)

ライオンさんは
喫茶・ボルガさんもご存知なんですよね。
no.22859 弥生 (06/10/15 23:57)

喫茶・ボルガさん???
no.22860 春霞 (06/10/15 23:58)

春霞さん
心の悩みは辛いですよね。
何か、良い方向に向かうきっかけがあれば
良いのですが。

弥生さん
一度だけ、夜中に麗羅さんと
話してて 冗談のつもりで らうんじにいる 麗羅さんに紅茶を、
と 言ったら本当に来てくれました 笑
no.22861 ダンデライオン (06/10/16 00:01)

>春霞さん
 私も去年、体を壊して入院しまして・・・
リハビリはきつかったけど
今は、入院する前より調子が良くなりました。
リハビリは、大変でしたが、今は、やっておいて
良かったなと思います。
春霞さんの回復を祈っております。
no.22862 弥生 (06/10/16 00:01)

>ライオンさん
まだ、営業中でしょうか?
佐藤夫人と、紅茶を飲むのが夢です^^。
no.22863 弥生 (06/10/16 00:03)

弥生さん
不規則ですが、深夜に 自殺スレに
いらっしゃいますね。
佐藤夫人さんも、深夜でしたね。
no.22864 ダンデライオン (06/10/16 00:04)

何故?自殺スレなんでしょう?
no.22865 弥生 (06/10/16 00:05)

多分、
心の悩みを持っている方達に、
安息を届けにいらしてる と、俺は思いました。
no.22866 ダンデライオン (06/10/16 00:08)

弥生さん
ありがとうございます!
なんともなくなるのは気が遠くなりそうですが
大好きなバドミントンが出来るので
気長にがんばります☆

ダンデライオンさん
はい、良い方向に・・
いけない方向に行かないよう踏ん張って・・
no.22867 春霞 (06/10/16 00:09)

なるほど!
no.22868 弥生 (06/10/16 00:09)

佐藤夫人さんは、遅くに
ここにいらっしゃいますよね!
たまにですけど☆
no.22869 春霞 (06/10/16 00:10)

>春霞さん
バドミントン・・体を動かすのは、ステキですね。
働き出すと、なかなか、そんな機会がなくて・・
っていうのは、言い訳かもしれませんね。
私も、何かやってみたいです。
no.22870 弥生 (06/10/16 00:12)

春霞さん
余り 溜め込むと〜〜
俺みたいになりますよ 苦笑
踏ん張る事に 疲れたら
誰かに相談したり、ここで 他愛のない話をして
気分を変えましょうよ
o(^-^)o
no.22871 ダンデライオン (06/10/16 00:12)

弥生さん
ぜひ!バドミントンを☆
no.22872 春霞 (06/10/16 00:13)

春霞さん
素質があるかどうか・・・^^
no.22873 弥生 (06/10/16 00:15)

ダンデライオンさん

はい、そうします☆
ただ、打ち込みが遅いもので(いまだに・・)
ははは・・いっそのこと
声で打ち込めればいいのに・・苦笑☆
no.22874 春霞 (06/10/16 00:16)

春霞さん
俺は…携帯から なので
もっと、遅いですよ 笑
no.22875 ダンデライオン (06/10/16 00:18)

ライオンさん、春霞さん
そろそろ、寝ます・・・
おやすみなさい。
今日も、楽しい会話をありがとうございました。
春霞さん
お久しぶりに、お会いできて嬉しかったです。
お大事にしてください。
no.22876 弥生 (06/10/16 00:18)

弥生さん
何事もやってみないと・・・
大切なことは・・
楽しんでかな・・☆
no.22877 春霞 (06/10/16 00:19)

弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
お大事に。
no.22878 ダンデライオン (06/10/16 00:20)

追伸:
春霞さん
お体が、よくなったら、特訓お願いします。^^
no.22879 弥生 (06/10/16 00:21)

弥生さん
こちらこそ、楽しかったです☆
なかなか来れませんが、忘れないで・・
またお話してください☆
ご心配ありがとうございます。
おやすみなさい☆
no.22880 春霞 (06/10/16 00:21)

笑☆
了解いたしました☆
no.22881 春霞 (06/10/16 00:22)

ミントンは…
殆どやった事ありませんね 苦笑
空振り空振りに 速いのが
顔面直撃でしたので 笑
no.22882 ダンデライオン (06/10/16 00:24)

痛い・・・
no.22883 記入なし (06/10/16 00:25)

半端じゃなく
痛かったです 笑
相手はミントン部でしたから 苦笑
no.22884 ダンデライオン (06/10/16 00:27)

だ・大丈夫でした?
シャトルは痛いですから。
しかも早いのは特に・・
痣になったでしょう?
no.22885 春霞 (06/10/16 00:28)

ミントンのひとはやっぱりはやいですか?
no.22886 記入なし (06/10/16 00:28)

はやいでしょう!
no.22887 春霞 (06/10/16 00:29)

左目の眉辺りに直撃でした 笑
痣できましたよ 笑
余りの痛さに、キレる事すら 出来ませんでした 笑
no.22888 ダンデライオン (06/10/16 00:31)

その速さはマツザカと井口並にわかり易く普通のそれと比べられますか?
no.22889 記入なし (06/10/16 00:32)

うわ〜
イタイイタイ☆
アタックかけるなんて・・怒☆
no.22890 春霞 (06/10/16 00:32)

何キロでてるかは
知りませんが
顔面にきたら、避けるのは至難の業ですね 苦笑
no.22891 ダンデライオン (06/10/16 00:34)

一応、付き合いの長い友人でしたから 許せましたよ。笑
no.22892 ダンデライオン (06/10/16 00:35)

ん〜
投手並みより速かったような・・
200・・いったかな?
でも、相当上手い人じゃないとそこまで出ませんし・・
よくわかりませんが・・
すみません、あいまいで・・
今度調べて起きます☆
no.22893 春霞 (06/10/16 00:38)

球技に「当たる」は珍しくないですよね
no.22894 記入なし (06/10/16 00:38)

「調べて置く」?
いや細かいんですけど
no.22895 記入なし (06/10/16 00:39)

そうですね。
バスケやってましたが
顔面直撃は経験しましたし 笑
鈍いのかな、俺 笑
no.22896 ダンデライオン (06/10/16 00:40)

春霞さん
……狙ってるでしょう?笑
no.22897 ダンデライオン (06/10/16 00:41)

運動音痴なので球技にはあんまり近付いてないです
痛いし
no.22898 記入なし (06/10/16 00:41)

バレーボールも、痛そうですね 苦笑
no.22899 ダンデライオン (06/10/16 00:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 22800 から 22899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧