一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 22900 から 22999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


22900☆
no.22900 春霞 (06/10/16 00:44)

やっぱり 笑
no.22901 ダンデライオン (06/10/16 00:45)

距離の近さとボールの硬さで苦痛度No.1はハンドボールのキーパーと聞いてことがあります。
no.22902 耳年増 (06/10/16 00:46)

ううっ
痛い
ハンドボール
no.22903 記入なし (06/10/16 00:47)

いえいえ!
たまたまです☆

いま、スマッシュの速さしらべてて・・でもラッキー☆
男子の1流選手は300キロを超えるそうです!

記入なしさん
・・置くですね☆
no.22904 春霞 (06/10/16 00:47)

サッカーも、痛そうですね。
キーパー。
no.22905 ダンデライオン (06/10/16 00:48)

当たれば、みんな痛〜い・・
捻挫もね☆(笑)
no.22906 春霞 (06/10/16 00:50)

中学で県大会レベルだと どの位でしょうか。
無理に調べなくていいですよ 笑
適当で 笑
no.22907 ダンデライオン (06/10/16 00:50)

置くは置いといて
痛い話はあれです
だめです
サッカーも痛いと思います
no.22908 記入なし (06/10/16 00:50)

ダンデライオンさん
もしかして、22900待っててくれました?
no.22909 春霞 (06/10/16 00:51)

はい 笑
久々なので、
取って頂こうかと 笑
no.22910 ダンデライオン (06/10/16 00:54)

ありがとうございます☆
やさしーうれしー☆

さすがに中学生のスマッシュの速さは出てきませんでした!
どなたかわかったら教えてください!(興味あります)
no.22911 春霞 (06/10/16 01:01)

耳年増さん
すみません挨拶遅くなりました・・
こんばんは☆
はじめまして!
no.22912 春霞 (06/10/16 01:03)

100近くは でるんでしょうかね。
結構、ゴツい奴でしたし 笑
no.22913 ダンデライオン (06/10/16 01:04)

ひぃ〜絶対出てたでしょう!
いたぁ〜い☆
目じゃなくて良かった・・
no.22914 春霞 (06/10/16 01:06)

横に避ければいいのに、下に避けたから当たったんですね 笑
no.22915 ダンデライオン (06/10/16 01:08)

正面はきちゃうとどうにも避けられませんから・・
私もよく当たって痣ができます・・
no.22916 春霞 (06/10/16 01:12)

そろそろ寝ます・・
なかなか来れませんが
忘れないでくださいね☆

22900!
プレゼントありがとうございます☆
おやすみなさい☆
no.22917 春霞 (06/10/16 01:13)

あらら
女性が顔に痣は可哀想ですね 苦笑
ラケットを盾にするとか 笑
no.22918 ダンデライオン (06/10/16 01:14)

春霞さん
とんでもないです。
此方こそ、
気が楽になりました。
有難う御座います。
お休みなさい。
良い夢を。
no.22919 ダンデライオン (06/10/16 01:16)

ラケットを盾にすることも出来ませんでした・・笑
no.22920 春霞 (06/10/16 01:16)

ダンデライオンさん
こちらこそ・・

おやすみなさい☆
no.22921 春霞 (06/10/16 01:17)

俺も、布団へ。
皆さん、お休みなさい。
良い夢を。
no.22922 ダンデライオン (06/10/16 01:19)

(-.-)y-~~~
トワイライト・メンソール

おやすみなさい
no.22923 らいむらいと (06/10/16 02:18)

おはようございます。
行ってきます。
no.22924 ダンデライオン (06/10/16 06:38)

こんばんは。
no.22925 ダンデライオン (06/10/16 21:29)

こんばんわんこそば。
no.22926 記入オレンジ (06/10/16 21:30)

お腹はいっぱいです 笑
no.22927 ダンデライオン (06/10/16 21:31)

明日から、連日残業になりました 泣
少しでも、寝ないと…苦笑
お休みなさい。
良い夢を。
no.22928 ダンデライオン (06/10/16 23:14)

ライオンさん、落ちちゃいましたか・・・
ちょっと、話したかったのですが・・
残念です。
no.22929 弥生 (06/10/16 23:20)

まだ 居ますが 笑
no.22930 ダンデライオン (06/10/16 23:23)

すみません。
no.22931 弥生 (06/10/16 23:24)

らいおんさ〜ん!!
no.22932 弥生 (06/10/16 23:28)

謝る事はないですよ?笑
落ちた所で、眠れる訳ではないですし、ね?笑
誰かと話してる方が、
楽しいですし 笑
no.22933 ダンデライオン (06/10/16 23:29)

寝るところをおじゃまして
すみません。
悲しいことがありまして
私も、自殺スレに行きたい気分です。
no.22934 弥生 (06/10/16 23:31)

どうしました?
俺で良ければ、聞きますよ?
no.22935 ダンデライオン (06/10/16 23:33)

今日は、厄日。
辛くて悲しいことが
2つもありました。
no.22936 弥生 (06/10/16 23:35)

2つですか。
辛いですね。
無理に言わなくても良いですが、
話せそうなら、聞きますよ。
お役に立てないかも知れませんが、ね。
no.22937 ダンデライオン (06/10/16 23:38)

ダンデライオンさん
弥生さん
こんばんは☆

弥生さん
眠れないかもしれないけれど少しでも休んで・・
独りではないことを忘れないで・・

おやすみなさい☆
no.22938 春霞 (06/10/17 01:41)

冷たいそよ風が…
おやすみなさい☆
no.22939 佐藤夫人 (06/10/17 02:29)

おはようございます☆
昨日からまた横浜に来ています。
根気だけが取りえのつもりでですがしんどいですね。
文月さんに負けないよう頑張ります。はい
no.22940 Ken (06/10/17 07:14)

文月さんが大体どの方かわかります 。 ふ ふ 。 。
no.22941 記入なし (06/10/17 18:04)

こんばんは☆
ずいぶん下なので上げました・・

↑文月さんHN変えて来ているってこと??
 誰でしょう??
no.22942 春霞 (06/10/17 21:29)

春霞さん
こんばんは。
調子は如何ですか?

弥生さん、見掛けませんでしたか?
no.22943 ダンデライオン (06/10/17 21:32)

弥生さん
復活できないほどのダメージ・・泣
うっきーさんのところでも、ここでも
みんな待ってますから・・
話すだけでも少し楽になりますよ・・
no.22944 春霞 (06/10/17 21:35)

ダンデライオンさん
こんばんは☆
弥生さん、うっきーさんのスレにいらっしゃいましたが
昨日同様ひどく落ち込んでいて、話せずに
おやすみなさい・・でした。

私は、少し落ち着きましたが
押し殺し状態が続いています・・
ちょっとしたきっかけでも泣きそうになります・・
no.22945 春霞 (06/10/17 21:38)

春霞さん
今、過去レスみてきました。
まだ、大分落ち込んでらっしゃるみたいですね。
せめて、話し相手ができれば良かったのですが。
時間からして、会社に居たので 苦笑
今週は、難しいかもしれないです。連日残業にさせられたので 汗
no.22946 ダンデライオン (06/10/17 21:50)

春霞ちゃんおひさひさと
思ったらどしたの?
no.22947 かんぱねるら (06/10/17 21:51)

春霞さん
少しでも、元気にして差し上げられれば良いのですが…
no.22948 ダンデライオン (06/10/17 21:51)

かんぱねるらさん
こちらにいらっしゃいましたか・・
うっきーさんのところにいらっしゃるのを
たまに拝見してました☆

いえ・・
いろんなことがあって
自分の気持ちが
行き場を失っていて・・
心が逝っちゃっています

ダンデライオンさん
ほんとうに・・
少しでも元気にしてあげたいです・・
no.22949 春霞 (06/10/17 21:58)

うまくいえないのが
辛い時ってありますよね
no.22950 かんぱねるら (06/10/17 22:01)

行ってはいけない場所に行っちゃったら・・
踏み込んでしまったら、軽蔑されちゃうな・・
no.22951 春霞 (06/10/17 22:05)

春霞さん
弥生さんも、ですが
春霞さんの事も心配してると言う意味ですよ。苦笑
22948のレスは。
解りづらくてすみません。
no.22952 ダンデライオン (06/10/17 22:08)

春霞さん
ぶっちゃけた話して良いですかね?
軽蔑されるかも、知れませんが 苦笑
no.22953 ダンデライオン (06/10/17 22:09)

私なんか時たま
あ〜やちゃったなんて後悔の嵐です〜
夜中に考えちゃったりしますよ
no.22954 かんぱねるら (06/10/17 22:12)

でも 戻れないので
前に行くしかないのですよね〜
no.22955 かんぱねるら (06/10/17 22:14)

あ・・
ダンデライオンさん
ありがとうございます。
暗い話ばかりで・・すみません。

うっきーさんのスレは、入りたいと思う前に
読んでいるだけで充分なほど
いろんなキャラの人が集まっていて
楽しいです!
うっきーさんも飛んでいる人かと思っていたら
同様もして、しっかり女性でもあっていい感じの人ですね(笑)
no.22956 春霞 (06/10/17 22:14)

ダンデライオンさん
はい、ぶっちゃけてください☆
no.22957 春霞 (06/10/17 22:15)

かんぱねるらさん
んーしばらく足踏み状態です・・
話を聞いていただけるだけでも嬉しいです☆
no.22958 春霞 (06/10/17 22:18)

余計暗くなるかも知れませんよ?笑
というか、
俺の人間性を疑いかねないかも 笑
no.22959 ダンデライオン (06/10/17 22:19)

ちなみに私は苦手な人の前では
どもる時があるので・・・これは
恋かもと、思う事にしています笑
no.22960 かんぱねるら (06/10/17 22:20)

ダンデライオンさん
はい、どうぞ☆
まっています。
no.22961 春霞 (06/10/17 22:21)

かんぱねるらさん
笑!
それいいかも〜
no.22962 春霞 (06/10/17 22:24)

私は、好きな人の前で
話なんかすることがあったら
赤くなってしまいます・・汗つきで☆
no.22963 春霞 (06/10/17 22:30)

あの男性とは?
no.22964 かんぱねるら (06/10/17 22:31)

ちょっと 言いづらいんですが
以前、kenさんに 無職コムに来た経緯をたずねられましたが、
ふらふらして 立ち寄ったみたいな返事をしました。
違うんですよ 苦笑
知っての通り、不眠症に悩まされてて フと、
自殺検索して、自殺スレにたどり着いたんですよ
あそこの 過去レス全部読んで、文月さんも不眠症の女の子さんも知りました。
嫁さんも、子供も居るのに、馬鹿な事考えたもんですよね。
正直言うと、
今でもたまに考えてしまうときさえ ありますが、押さえつけてる次第です。
no.22965 ダンデライオン (06/10/17 22:32)

一歩通行みたいですね☆
no.22966 春霞 (06/10/17 22:32)

no.22967 記入なし (06/10/17 22:34)

ああ ぁ
no.22968 記入なし (06/10/17 22:34)

春霞ちゃんふぁいと〜

ダンディさん
私も何故か泣く上に
夜中におきる日が
続いてました

不思議ですよね
no.22969 かんぱねるら (06/10/17 22:34)

上げて、上げて 笑
早く、最新10件から消して下さい〜 笑
no.22970 ダンデライオン (06/10/17 22:37)

わっせ、わっせ
no.22971 ダンデライオン (06/10/17 22:41)

春霞さん
余計、暗くさせてしまいましたか?
ごめんなさい。
no.22972 ダンデライオン (06/10/17 22:44)

ねるら夜中PC来たらまたはなそ 変ないみじゃなくて
みりぽならいいよ
no.22973 記入なし (06/10/17 22:46)

ダンデライオンさん

書きずらかったでしょう・・
大丈夫ですか?
ここに来れて、合えて良かった・・
なんて言葉をかけたらいいのか上手くいえませんが
辛くなったときは、ここで話してください!
私が来ているときはもちろんです!
ダンデライオンさんがここでみんなにかけている言葉を知っています。
人間性?疑いませんよ!軽蔑なんかしません!
優しいダンデライオンさん、好きです☆
自分をあまり責めないで、ただ絶対に行かないでください!
no.22974 春霞 (06/10/17 22:46)

春霞さん
有難う御座いますね。
辛いときは、子供の写真みて元気を貰ってますから、平気ですよ。
一応、今週の 土曜日に心療内科行くので、
相談してみるつもりです。
誕生日辞典で 自己否定しがち とありましたので、当たってるよと、思いました。 笑
春霞さんも
辛いときは、お話しましょうね。
(^_-)☆
no.22975 ダンデライオン (06/10/17 22:54)

ダンデライオンさん
いいえ、こちらこそ!
うつのが遅い上に、長かったので
やきもきされたのでは?ごめんなさい☆
はい、また話し聞いてくださいね!
(^_-)〜☆
ちなみに私は、誕生日7月8日なのですがどうでしょうか?
no.22976 春霞 (06/10/17 22:58)

とんでもないですよ。
俺も 遅いですから 苦笑
7月8日ですか?
えっと、
長所 実用を重んじる
人を守ろうとする
責任感が強い
短所
ガードがかたい
無神経(え?それはないです)笑
ハリウッドスターの
ケヴィン ベーコンと 一緒ですね
他は 知らない人ばかりです 笑
no.22977 ダンデライオン (06/10/17 23:10)

ん〜
当たってる・・
ガードがかたい?
よくすきだらけ・・といわれますが 笑
ケヴィン ベーコン
「トレマーズ」「激流」「インビジブル」ですね!
no.22978 春霞 (06/10/17 23:16)

はい!
俺は、結構好きな俳優ですね。
俺は、オードリー ヘップバーン です 笑
no.22979 ダンデライオン (06/10/17 23:25)

おお〜オードリー!
きれいで、かわいくて☆

私は・・よく渋いといわれますが・・
クリントイーストウッドが好きです!
no.22980 春霞 (06/10/17 23:28)

ネロさん
おやすみなさい☆

うっきーさんのスレ見てびっくりした!
アツ〜☆
no.22981 春霞 (06/10/17 23:30)

イーストウッド良いですね〜。
俺は、リヴァー フェニックスや ブラッド ピット ジョニー デップですかね 笑
no.22982 ダンデライオン (06/10/17 23:32)

ジョニー デップ!
もいいですね☆
オーランド ブルーム?もすき☆
no.22983 春霞 (06/10/17 23:39)

パイレーツオブカリビアンですね?
良い俳優さんですよね。
no.22984 ダンデライオン (06/10/17 23:40)

はい!
坂口健二も好きです!
・・ほれっぽいですね 笑
no.22985 春霞 (06/10/17 23:45)

そう言えば、
俺女優さんで 好きな人居ないですね……汗
ホ、ホモじゃないですよ!笑
no.22986 ダンデライオン (06/10/17 23:46)

そんなに早くちゃつっこめないじゃないですか 笑
あやしい〜 笑
no.22987 春霞 (06/10/17 23:48)

あやしい
no.22988 記入なし (06/10/17 23:49)

私は、若手では
綾瀬はるかちゃん☆
「せかちゅう」
no.22989 春霞 (06/10/17 23:49)

あやしくないですよ〜 笑
女性と面向かったら、
目逸らすタイプですよっ!笑
no.22990 ダンデライオン (06/10/17 23:51)

「身代金」「アウトブレイク」の
レネ・ルッソもすき☆
no.22991 春霞 (06/10/17 23:52)

えぇ〜
ダンデライオンさんかわいい☆
no.22992 春霞 (06/10/17 23:53)

身代金て
メル ギブソンとか ゲイリー シニーズ(マニアック)でしたかね?
no.22993 ダンデライオン (06/10/17 23:54)

春霞さん
27の男は、可愛くないですよ 笑
no.22994 ダンデライオン (06/10/17 23:55)

そうです!
はじめのほうで、犯人すぐわかっちゃいました☆
友達は、犯人(主犯)が顔を出すまでわからなかった・・
と聞いて私びっくりしました!
no.22995 春霞 (06/10/17 23:57)

ダンデライオンさん
充分かわいいです!
くすくす☆
no.22996 春霞 (06/10/17 23:58)

ねらいますw
no.22997 記入なし (06/10/17 23:58)

わたしません☆
no.22998 春霞 (06/10/17 23:59)

23000ゲト!
no.22999 記入なし (06/10/17 23:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 22900 から 22999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧