一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 23000 から 23099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれ?
no.23000 記入なし (06/10/17 23:59)

23000☆
no.23001 春霞 (06/10/17 23:59)

刑事コロンボ程 犯人が解りやすいのはないですよね 笑
好きなんですが 笑
no.23002 ダンデライオン (06/10/17 23:59)

いやぁ〜ん☆
今までの苦労が・・
no.23003 春霞 (06/10/18 00:00)

あれれ?
no.23004 記入なし (06/10/18 00:00)

時間差を狙ったのに、外しました 笑
はかったのに、大体で 笑
no.23005 ダンデライオン (06/10/18 00:01)

ダンデライオンさんも
なにげに狙ってました?

コロンボ・・結構みてました!
母が好きだったもので!
no.23006 春霞 (06/10/18 00:02)

霞さん大学生だっけ・・
ああぁー あ
(__) ノ| |
no.23007 記入なし (06/10/18 00:02)

>23006HN見ると埼玉県が浮かぶ 勝手な想像
no.23008 記入なし (06/10/18 00:03)

記入なしさん
23000☆ゲット
おめでとうございます!

今度はわたしませんよ☆ 笑
no.23009 春霞 (06/10/18 00:04)

春霞さん
密かに 笑
刑事コロンボは好きですね。
ちなみに、嫁さんが 同じ誕生日です 笑
no.23010 ダンデライオン (06/10/18 00:04)

記入なしさん
いいえ、社会人ですが?
no.23011 春霞 (06/10/18 00:05)

俺 埼玉ですけど…苦笑
no.23012 ダンデライオン (06/10/18 00:05)

ダンデライオンさん

コロンボさんと?同じなんですか?
no.23013 春霞 (06/10/18 00:06)

文月さぁん、23000越えしましたよぉ〜☆
no.23014 春霞 (06/10/18 00:09)

春霞さん
コロンボ(ピーターフォーク)の
誕生日が嫁さんと同じですね。
後は、デビッド カッパーフィールド でしたか?イリュージョンの 苦笑
no.23015 ダンデライオン (06/10/18 00:09)

ダンデライオンさん
な・なんか、すごい人達と一緒なんですね☆
奥様うれしでしょう?
no.23016 春霞 (06/10/18 00:12)

OLですか?霞さん
no.23017 記入なし (06/10/18 00:13)

寝れそう?おれ2時まえとかかな
社会人か俺より上かな
ただ聞いてるだけです 変な意味に捉えないでね・・・。。。
no.23018 記入なし (06/10/18 00:13)

正職員ではありませんが
嘱託員です・・パートみたいなのかな?
no.23019 春霞 (06/10/18 00:15)

春霞さん
コロンボは良いけど、
カッパーフィールドはやだ と言ってましたよ 苦笑
no.23020 ダンデライオン (06/10/18 00:15)

21才ですが?
まだ、年を言うのに抵抗ありません・・
no.23021 春霞 (06/10/18 00:17)

23018さんは
トシさんでは?
no.23022 ダンデライオン (06/10/18 00:17)

ダンデライオンさん
カッパーさん結構いい男ですよね!
好みじゃないのかな?笑
no.23023 春霞 (06/10/18 00:18)

トシさん??
no.23024 春霞 (06/10/18 00:19)

はい
no.23025 記入なし (06/10/18 00:20)

まだ眠くならないの?霞さん
no.23026 記入なし (06/10/18 00:21)

春霞さん
趣味ではないみたいです 苦笑
何となく そう思っただけですよ。
うっきーさんの所でも、
記入なし になってますし 話し方?
が、何となく 苦笑
違ったら すみません
no.23027 ダンデライオン (06/10/18 00:22)

おやすみなさいです!
no.23028 記入なし (06/10/18 00:23)

わぁ〜
お久しぶりですね☆
言ってくれればいいのに・・
なるほど・・23000!おめでとうございました!

そろそろ、眠くなってきました☆
夜はよけいに寂しいです・・
no.23029 春霞 (06/10/18 00:24)

23028さん
お休みなさい。
良い夢を。
no.23030 ダンデライオン (06/10/18 00:24)

花で言うと紫と白の混じった感じに似てるよね霞さん
ダンデライオンさんも寝れない時はいいヒントが隠れてるかもしれませんよ
起きてれば起きてるだけ
本で書いてあったよ
無理して寝ないでもいいって
寝れるなら寝たほうがいいけど
おやすみなさい
no.23031 記入なし (06/10/18 00:25)

トシさん
おやすみなさい☆
またお会いしましょう
no.23032 春霞 (06/10/18 00:25)

春霞さん
余り、無理なさらずにね。
俺も、夜はキツイですね〜。苦笑
心療内科も ちょっと 不安ですしね。
春霞さん
ゆっくり、お休み下さい。
良い夢を。
no.23033 ダンデライオン (06/10/18 00:27)

記入なしさん
嬉しいな・・テレ☆
no.23034 春霞 (06/10/18 00:27)

トシさん
有難う御座います。
お休みなさい。
良い夢を。
no.23035 ダンデライオン (06/10/18 00:28)

はい・・
眠くなってきたので
今日はこれで・・
とても楽しかったです。
役に立てたとは思えませんが
話していただいて嬉しかったです。
ダンデライオンさんも少しでも休めますように・・
では、おやすみなさい☆
no.23036 春霞 (06/10/18 00:31)

春霞さん
此方こそ、有難う御座いました。
誰かに、聞いて貰って少し、楽になった気がします。
有難う御座いました。
また、宜しくお願いしますね。
お休みなさい。
良い夢を。
no.23037 ダンデライオン (06/10/18 00:35)

このレスが生きてたんですね。
ロムる=「と」
no.23038 (06/10/18 00:41)

となすさん
改めまして、
こんばんは。
no.23039 ダンデライオン (06/10/18 00:47)

お休みなさい。
皆さん、良い夢を。
no.23040 ダンデライオン (06/10/18 01:28)

(-.-)y-~~~
トワイライト・メンソール
おやすみなさい
no.23041 らいむらいと (06/10/18 01:31)

もうすぐ2時…
おやすみなさい☆
no.23042 佐藤夫人 (06/10/18 01:55)

こんばんはっ!! ・・・って、誰もいらっしゃいませんよね!!(^^; もうすぐ3時です。
今日もパソコンのお勉強です。やればやるほど、勉強すべきコトが増えていきます。
何を目指しているのか、何を求めているのか、よく分からなくなっていますけど!!
ココナッツミルクの缶詰めを買いました!! どんなお菓子を作るか楽しみです。(^ー^)

命は削るモノじゃなくて、燃やすものですね☆(^ー^)
おやすみなさい!!
no.23043 (06/10/18 02:51)

おやすみなさい…
楓さん☆
no.23044 佐藤夫人 (06/10/18 03:04)

おはようございます。
早出は辛いです 笑
行ってきます。
no.23045 ダンデライオン (06/10/18 06:35)

おっと〜 笑
楓さん
余り無理をなさらずにね。
お身体には、お気をつけ下さい。
no.23046 ダンデライオン (06/10/18 06:43)

おはようございます☆
いってきまあああす。
no.23047 Ken (06/10/18 07:49)

> ダンデライオンさん

はい!! ありがとうございます!!(^^)
多少の不調はありますが、今はスイッチ入っています!!
(昨夜、風邪引きさんになってしまいましたが!! ^^;)

さてさて、お昼ごはんの時間♪(ちょっと遅いけど)
no.23048 (06/10/18 12:44)

Kenさん 
ただいまあぁ〜☆

今日の自転車走行距離・・15キロメートル(足つったし・・)
さすがに疲れた・・

楓さん
お大事に☆

ご飯にいってきま〜す!
no.23049 春霞 (06/10/18 20:38)

23050☆
足は、もうちょい!
違和感なくなるかいまだに不安ですが・・
筋トレもしないと・・
no.23050 春霞 (06/10/18 20:43)

天晴れ!
no.23051 記入なし (06/10/18 20:44)

春霞さん
この間は、慰めのお言葉
ありがとうございました。(__)
no.23052 弥生 (06/10/18 20:45)

もし神様がDJなら 
人生はダンスフロア愛はリズムで 
あなたは音楽
no.23053 吉村 礼子 (06/10/18 20:47)

弥生さん☆
こんばんは!
いいえ〜
あえて嬉しいです☆
no.23054 春霞 (06/10/18 20:49)

ただいまー!
間に合ったでしょうか…?
春霞さん
お疲れ様でした。
弥生さん
いらっしゃいますか?
no.23055 ダンデライオン (06/10/18 20:51)

>春霞さん
何一つ解決せず
今は、ただただ、変化を待つのみです。
辛いの・・
no.23056 弥生 (06/10/18 20:52)

>ライオンさん
あえてうれしいです。
no.23057 弥生 (06/10/18 20:52)

弥生さん
お疲れ様でした。
m(_ _)m
今日は間に合いましたね。
明日は、微妙かも知れませんが…。
大丈夫ですか?
此方こそ、
お会いできて良かったですよ。
no.23058 ダンデライオン (06/10/18 20:55)

弥生さん
へたに動かないほうがいいときもありますけど・・
じっとしているのは辛いですね。
そのことばかり考えてしまって・・
no.23059 春霞 (06/10/18 20:55)

ダンデライオンさん
こんばんは☆
no.23060 春霞 (06/10/18 20:57)

>ライオンさん
昨日は、本当にうっきーさんや
ネロさん、名無しさんまで
優しくしてくださって
本当にうれしかったです。
こんなに、甘えていいのかなと思うくらいです。
no.23061 弥生 (06/10/18 20:57)

>弥生さん少しは元気にんなりました。心配しなした。 

>春霞さんとはなかなか話するきかいないですね。

>楓さん体調はどうですか;、無理しないでね。
no.23062 (06/10/18 20:57)

春霞さん
となすさん
こんばんは。
弥生さん
良いんですよ。
俺も、夕べは 春霞さんに甘えさせて頂きました。
ぶっちゃけて話して、少し
気が楽になりましたよ。
no.23063 ダンデライオン (06/10/18 21:00)

>ここはダンデライオンさんにまかせて
戻ります。
no.23064 (06/10/18 21:00)

春霞さん
分かってくださってうれしいです。
メインの悩みがあって・・・
それでいっぱいいぱいなのに
そっとしておいてくれない人がいて
辛かったです。
no.23065 弥生 (06/10/18 21:02)

とさん
こんばんは☆

とさんは・・どなたなんでしょうか?
はじめましてでいいのでしょうか?
no.23066 春霞 (06/10/18 21:02)

やっぱり!となすさん☆(遅っ!)
no.23067 春霞 (06/10/18 21:03)

となすさんも
優しいお言葉
書き込んでくださったんですよね
ありがとうございました。
no.23068 弥生 (06/10/18 21:03)

>ダンデライオンさん  春霞さん  となすさん
こんばんは
弥生さん はじめまして 先日はご挨拶見逃してすみません

横浜出張が4週目に入りましたがまだまだ続きそうです。
来週は今のホテルが満室で宿を探さないといけんません。

今から食事です。では・・・
no.23069 Ken (06/10/18 21:04)

Kenさん
お仕事お疲れ様です。
no.23070 弥生 (06/10/18 21:05)

春霞さん
多分、となすさんですよ。
弥生さん
2つ、同時に悩みができてしまったんでしたね。
話すには、まだ 時間が必要そうですね。
俺は、いつでも良いので、落ち着いたら相談に乗りますよ。
(^_-)☆
no.23071 ダンデライオン (06/10/18 21:06)

Kenさん
こんばんは☆
おひさしぶりです!
お仕事大変ですね☆
しっかり食べて体力つけてください!
no.23072 春霞 (06/10/18 21:06)

kenさん
こんばんは。
お疲れ様です。
no.23073 ダンデライオン (06/10/18 21:07)

ダンデライオンさん
・・お恥ずかしい☆
遅いんだな〜いつも!
みなさん結構HN変えますね!
no.23074 春霞 (06/10/18 21:08)

俺は、一筋ですよ 笑
no.23075 ダンデライオン (06/10/18 21:09)

>ダンデライオンさん
ありがとうございます。
自分では、どうにもならない
コントロールできる問題じゃないから
よけい辛いんですね。
ただ、ひたすら待つのみです。
no.23076 弥生 (06/10/18 21:09)

弥生さん
自分では、コントロールできないのは、
とても辛いですよね。
俺も、週末が待ち遠しい 反面
心療内科に ビビってます 苦笑
no.23077 ダンデライオン (06/10/18 21:11)

>ライオンさん
ここのところ、考えすぎて
あんまり、食べていません。
睡眠も、眠れなくなって、3時くらいまで
起きていて、5時に目が覚めてしまい
日中、辛いんです。
仕事に影響したら怖くて・・・
no.23078 弥生 (06/10/18 21:13)

弥生さん
実は私も、似たような状況で・・
ただし、周りから受けたものではなくて
あくまで自分の気持ちの問題ですが・・
今は動かずじっとしています。
この間まで、どん底でした。
今は、気持ちを封印してます。
いつ破ってしまうかわかりませんが・・
no.23079 春霞 (06/10/18 21:13)

ダンデライオンさん
私も、春霞一筋です☆
no.23080 春霞 (06/10/18 21:15)

お辛さは、痛い程良く解りますよ。
なんだかんだで、俺も夕べは、殆ど寝てませんから 苦笑
春霞さん
破っちゃ駄目ですよ?
昨日、俺に言ってくれたじゃないですか 苦笑
no.23081 ダンデライオン (06/10/18 21:17)

これって、鬱っぽい
症状ですか?
全然、ものが食べられず
吐いてしまうときもあります。
no.23082 弥生 (06/10/18 21:19)

ダンデライオンさん
はいっ!
がんばります☆
やっぱり弱いな・・しっかりしなきゃ☆

実は前に、1,2個HN持ってましたが
複数の人格でうつのは、自分には無理なので
やめました☆笑
no.23083 春霞 (06/10/18 21:20)

>春霞さん
複数のHNを使って
見破られている方も
いらっしゃいますね。
no.23084 弥生 (06/10/18 21:22)

弥生さん
深く考える事はないですよ。
俺も、夕飯は お味噌汁一杯しか口にしてませんし
朝も昼も少しだけでした。
この間の 健康診断で
体重3キロおちてましたし 汗
no.23085 ダンデライオン (06/10/18 21:22)

弥生さん
大丈夫ですか?
今日は、何か食べられましたか?
no.23086 春霞 (06/10/18 21:23)

口調と言うか、話し方で
解る方もいますよね 苦笑
no.23087 ダンデライオン (06/10/18 21:24)

>春霞さん
全然、おなかが空かないんですよ。
朝は、重湯。昼は、抜き。
夜は、おかゆ一杯。
男性並みの食欲を誇っていたのに
情けないです。
no.23088 弥生 (06/10/18 21:26)

弥生さん
俺は、お腹は空きますが 少しでいっぱいに
なってしまいます。
お弁当作って貰ったときは
嫁さんに 申し訳なくて 泣
no.23089 ダンデライオン (06/10/18 21:29)

弥生さん
気持ちがそれだけ、そちらにいってしまっているからですよね。
水分だけでも摂って下さいね・・

私も見抜きたいです☆
no.23090 春霞 (06/10/18 21:32)

ライオンさん
胃が小さくなってしまったとか・・
奥様、きっと分かってくださってますよ。
no.23091 弥生 (06/10/18 21:32)

弥生さん
だと、良いのですが 苦笑
って、俺が励まされてどうするんです 笑
弥生さんを励ましに来たのに 笑
no.23092 ダンデライオン (06/10/18 21:34)

ダンデライオンさん
そういう時は、奥様に気持ち話してますか?
「つくってくれてありがとう、少ししか食べられなくてごめん」とか?
no.23093 春霞 (06/10/18 21:36)

>ライオンさん
でも、ライオンさんの
『申し訳ない』
というその気持ちが、とても大切だと
思います。
昨日は、佐藤夫人さんいらっしゃっていたみたいですね。
no.23094 弥生 (06/10/18 21:36)

ただいまー^^
no.23095 おじゃる丸 (06/10/18 21:37)

>春霞さん
ホントですね。
口にすることも大事ですね。
no.23096 弥生 (06/10/18 21:37)

おじゃ丸さん
おかえりなさい。
no.23097 弥生 (06/10/18 21:38)

春霞さん
勿論です。苦笑
いいよ って言ってくれますが、
ここ数ヶ月続いてるので、
申し訳なさ100%です
m(_ _)m
no.23098 ダンデライオン (06/10/18 21:38)

おじゃる丸さん
こんばんは。
お疲れ様です。
no.23099 ダンデライオン (06/10/18 21:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 23000 から 23099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧