一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>ライオンさん
優しい奥様で羨ましい。
no.23100 弥生 (06/10/18 21:40)

感謝の気持ちが、たまに申し訳なくてに隠れてしまって
ぎくしゃくしてしまうときがあると思うんです!
感謝の気持ちは、投げかけるほうも受けるほうも
言ったり聞いたりしたほうが気持ちも楽に・・良くなると思うんです☆
no.23101 春霞 (06/10/18 21:42)

おじゃる丸さん
お帰りなさい☆☆
no.23102 春霞 (06/10/18 21:43)

あ〜、ポンデリング食べたい〜^^
no.23103 おじゃる丸 (06/10/18 21:43)

>春霞さん
勉強になりました。
no.23104 弥生 (06/10/18 21:43)

おお!弥生さん
23100ゲット!
おめでとうございます!
no.23105 春霞 (06/10/18 21:44)

気がつきませんでした。
小さな幸せ。
no.23106 弥生 (06/10/18 21:45)

おじゃる丸さん
久しく、ミスドにいっていません☆
no.23107 春霞 (06/10/18 21:46)

春霞さん
そうですね。
作ってくれた時は、お礼は言ってますよ。
子供が起きちゃったときは、無しですが。 笑

弥生さん
俺には、勿体無いかもしれませんね・・・苦笑
no.23108 ダンデライオン (06/10/18 21:46)

春霞っち、こんばんわ。
久しぶり^^

行ってないねー^^
no.23109 おじゃる丸 (06/10/18 21:47)

ライオンさん、春霞さん、おじゃ丸さん
頭痛もするので
落ちます。
いろいろ、ありがとうございました。
佐藤夫人さんに一度お会いしたいです。
no.23110 弥生 (06/10/18 21:50)

弥生さん
小さな幸せって、良いと思いますよ。
小さな物が集まれば、大きな物になる訳ですしね。
no.23111 ダンデライオン (06/10/18 21:51)

私も今日頭痛がしました^^;
no.23112 おじゃる丸 (06/10/18 21:53)

弥生さん
余り、無理しないで下さいね。
フと、夜中でもいらっしゃれば、
話し相手はできますからね。
お休みなさい。
お大事に。
no.23113 ダンデライオン (06/10/18 21:53)

ダンデライオンさん
らぶらぶ・・
いい奥様ですね☆

おじゃる丸さん
ほんとに、お久しぶりです☆
サーティーワンも行ってません・・
キャラメルリボン食べたい・・☆
no.23114 春霞 (06/10/18 21:54)

よ、春霞っち、次の休みに行こう^^
no.23115 おじゃる丸 (06/10/18 21:55)

弥生さん
おやすみなさい☆
お大事に・・頭痛取れますように!
no.23116 春霞 (06/10/18 21:56)

おじゃる丸さん
じゃぁ、ミスドとサーティーワンのはしごね☆
no.23117 春霞 (06/10/18 21:58)

大分、深刻そうですね。
何もできないのが、辛い所です。
少しでも、励まして差し上げられれば良いのですが・・・
no.23118 ダンデライオン (06/10/18 21:58)

はぁい^^
ポンデリング〜☆
no.23119 おじゃる丸 (06/10/18 21:59)

細かく聞けないのが痛いです・・
今はもがくのを、なるべく考えないように出来ればいいのですが
堂々巡りで考えてしまうのでしょうか?
他に集中できるといいのに・・
心配ですね・・
no.23120 春霞 (06/10/18 22:02)

おじゃる丸さん
私はポンデリングとオールドファッション☆
no.23121 春霞 (06/10/18 22:04)

カフェオレ追加〜!!
no.23122 かんぱねるら (06/10/18 22:05)

聞き辛いですね。
しかも、聞いて上げる事しか出来ないのが痛いです。
今は、待つ事しかできないのでしょうか・・・?
no.23123 ダンデライオン (06/10/18 22:05)

かんぱねるらさん
こんばんは。
夕べは、大変失礼しました。
no.23124 ダンデライオン (06/10/18 22:06)

おじゃるまるん、はるかすみん、挙式の時は招待してねね
no.23125 ネロ (06/10/18 22:06)

いえいえ 私もちびたがおきたので
あわてて消えたので
わからなかったのですよ〜
no.23126 かんぱねるら (06/10/18 22:08)

招待してね
no.23127 かんぱねるら (06/10/18 22:08)

かんぱねるる、平成4年頃、旦那さんはウエポンで走ってた?_?
no.23128 ネロ (06/10/18 22:09)

じっとしているのも、今思うと
心の成長につながっているように思います。
そう思うまで、すごく大変でしょうけれど・・
私たちは待って、来たら話を聞いて・・でしょう・・
no.23129 春霞 (06/10/18 22:09)

かんぱねるるの旦那さん、何歳ですか??
no.23130 ネロ (06/10/18 22:10)

かんぱねるらさん

とんでも御座いません。笑
携帯からだったし、あちこち ふらふらしてたので
あっちこっちレス、レスでいっぱいいっぱいだったもので 苦笑

ネロさん
こんばんは。
no.23131 ダンデライオン (06/10/18 22:10)

かんぱねるらさん
ネロさん

わぁい!
こんばんは☆
カフェオレどうぞ〜!
no.23132 春霞 (06/10/18 22:10)

春霞ちゃん〜〜〜〜〜〜
no.23133 かんぱねるら (06/10/18 22:10)

かんぱねるらさん〜〜〜〜笑
no.23134 春霞 (06/10/18 22:12)

春霞さん

そうかも知れないですね。
言葉のやりとりでは、限界がありますが、
いらっしゃった時は、少しでも楽しませてあげられれば
良いですね。
no.23135 ダンデライオン (06/10/18 22:12)

挙式のケーキは
ポンデリングにアイスのケーキです☆
no.23136 春霞 (06/10/18 22:13)

ダンデライオンさん
・・ですね!
no.23137 春霞 (06/10/18 22:14)

弥生ちゃん 難しいですね

春霞ちゃんも 
今日は少し元気みたいなので
うれしいです〜
no.23138 かんぱねるら (06/10/18 22:16)

ネロさん
うっきーさんのところで挨拶されてもわかりませんよ〜
ネロさんが、おやすみした後で読みましたし・・
no.23139 春霞 (06/10/18 22:16)

はるかすみん こんばんわ

ダンデライオンさん こんばんわ

かんぱねるらん スルーするな
no.23140 ネロ (06/10/18 22:19)

かんぱねるらさん
心配かけてすみませんでした☆
今、落ち着いてます。
no.23141 春霞 (06/10/18 22:19)

ネロさん
調子はいかがですか?
だいぶはじけているときもあったような・・
no.23142 春霞 (06/10/18 22:21)

そうですね〜 相変わらずですね、10月で落ち着くはずの仕事でしたが、

当社の社長がですね、半年かけて調整が済んだ内容をですね、ひっくり返して白紙にして

しまったのですね、だから、期限ぎりぎりでですね、暫定形でインスタントに仕事をですね、

こなさなければですね、ならなくなったのですぅ〜。
no.23143 ネロ (06/10/18 22:24)

おお〜する〜してた?ごめん〜!!!
no.23144 かんぱねるら (06/10/18 22:25)

>かんぱねるる、平成4年頃、旦那さんはウエポンで走ってた?_? 
走ってたよ!!!マイウエイで!!
no.23145 かんぱねるら (06/10/18 22:26)

ネロさん

すみません。
大変そうなのに、読んだら 笑ってしまいました。笑
書き方が面白くて・・・笑
長島監督みたいで 笑
no.23146 ダンデライオン (06/10/18 22:26)

旦那から伝言です
旦那は本田飛行場のよこで
マイウエイに いたそうです
no.23147 かんぱねるら (06/10/18 22:28)

おおおお旦那にパソコン貸しなさいと〜〜
おやすみなさい
no.23148 かんぱねるら (06/10/18 22:29)

かんぱねるらさん

お休みなさい。
良い夢をー。
no.23149 ダンデライオン (06/10/18 22:30)

春霞さんも落ちちゃいましたかね?
俺も、一度落ちます。
また来るかもしれませんが、来れないかもしれません。苦笑
一応、お休みなさい。
良い夢を。
no.23150 ダンデライオン (06/10/18 22:41)

ダンデライオンさん
長島、ちょーさん、ミスター節ですねw

かんぱねるるん
マイウエイって何??
ウエポンでしょ?
平成4年に旦那さん、草レースでてたの?
表彰台の写真に一緒に写ってたりして・・・・・。
no.23151 ネロ (06/10/18 22:50)

かんぱねるらさん
ダンデライオンさん
おやすみなさい☆

ごめんなさい
ちょっと席外してました!
ネロさん
大変ですね!
くれぐれも無理なさらないように・・
ファイト☆
no.23152 春霞 (06/10/18 22:53)

ファイトといえば本仮屋ユイカ。
no.23153 記入オレンジ (06/10/18 22:54)

実は、まだ居たんですが・・笑
でも、落ちます。笑

春霞さん
改めて、お休みなさい。
良い夢を。
no.23154 ダンデライオン (06/10/18 22:55)

ダンデライオンさん・・
笑・・はい
おやすみなさい☆
no.23155 春霞 (06/10/18 23:01)

記入オレンジさん
こんばんは☆
キリ番とってますね☆
no.23156 春霞 (06/10/18 23:02)

オホホのホー
no.23157 記入オレンジ (06/10/18 23:04)

ふふふ・・
今度こそ☆
no.23158 春霞 (06/10/18 23:05)

そうとも今度こそ・・・・・・年末こそ・・・・・・
2億をつかむのだ。オータムは空振りに終わってしまったのだ。
no.23159 記入オレンジ (06/10/18 23:06)

オータム!
今日あたりでしたっけ?
明日の朝刊を楽しみに・・☆
といっても、1枚しか買いませんでした 笑
no.23160 春霞 (06/10/18 23:09)

何型でも好きですよ☆
no.23161 春霞 (06/10/18 23:13)

>23160
 あっしも1枚よ
no.23162 記入オレンジ (06/10/18 23:14)

でもな〜長い間の勝負だからなあ〜 なんとも言えんのかの〜
no.23163 ネロ (06/10/18 23:14)

勝負?
no.23164 春霞 (06/10/18 23:17)

記入オレンジさん
年末ジャンボ!
お互いにがんばりましょう!
no.23165 春霞 (06/10/18 23:19)

途中で、殺したいほど憎みあったらいやじゃあ〜りませんか
no.23166 ネロ (06/10/18 23:20)

そうですね〜 
がんばるといっても買うだけですが^^
no.23167 記入オレンジ (06/10/18 23:20)

ネロさん
先を読んでいたら、ずっと足踏みですよ!
no.23168 春霞 (06/10/18 23:21)

記入オレンジさん
笑・・そうですね!
がんばって、売り場を選びましょうか?
no.23169 春霞 (06/10/18 23:22)

春霞さま・・・・・・・・。ねまつ
no.23170 ネロ (06/10/18 23:24)

はい・・
おやすみなさい☆・・
no.23171 春霞 (06/10/18 23:27)

うーむ、売り場かあ・・・・・・
ま、いずれ考えるとしよう。フフフ
no.23172 記入オレンジ (06/10/18 23:27)

記入オレンジさん
まだ、時間はありますから・・
東西南北、買う日などいろいろ・・
考えすぎて買えなくなっちゃったりして・・
no.23173 春霞 (06/10/18 23:30)

あっはっは そんなことはナイティンゲール
必ず買うどどど そして2億が余の物に! 
no.23174 記入オレンジ (06/10/18 23:31)

私もゲットしたい!
no.23175 春霞 (06/10/18 23:34)

記入オレンジさん
楽しかったです!
また、お会いしましょう!
今日はこれにて
おやすみなさい☆
no.23176 春霞 (06/10/18 23:35)

おやすみ、クレオパトラ殿。
no.23177 記入オレンジ (06/10/18 23:36)

おやすみなさい☆シーザー様!
no.23178 春霞 (06/10/18 23:40)

終了しました。
おやすみいい☆☆☆
no.23179 Ken (06/10/19 01:37)

> 佐藤夫人さん
ごめんなさい。no.23044 で挨拶を頂いていたのに!!(><)
無視してた訳じゃありませんので!!(って「気付かない」のはもっと罪ですよね!!)
よろしくお願いします!!m(__)m

> 春霞さん、弥生さん
月並みではございますが、お大事に。
無理の効かない時はお大事になさってくださいませ。

> とさん
お陰さまで、「条件付き」ではありますが、体調は良好です!!(^^)

皆さんの心が癒されますように。

私も、この時刻に起きてるって、もう異常ですね!!
あまり眠剤は使いたくないものですから。
時刻は、もう早朝ではありますが、おやすみなさいませ☆
no.23180 (06/10/19 04:33)

おはようございます。
外はまだ、暗いですね〜 苦笑
no.23181 ダンデライオン (06/10/19 05:34)

今日はいっぱい仕事したぜ
no.23182 記入なし (06/10/19 18:13)

春霞(はるがすみ)さんは女性らしいNEです

あきぎり【秋霧】
秋に立つ霧。《季・秋》
あきぎり‐の【秋霧の】 卻
1 秋霧が立つの意で、「立つ」にかかり、同音を含む地名「たち野」「立田山」にかかる。
2 霧が晴れる意で「(心が)晴れる」に、霧がたちこめてあたりが見えない意で「おぼつかなし」に、また、垣のように視界をさえぎる意で「まがき」にかかる。
no.23183 秋霧 (06/10/19 19:18)

私のHNは単に「ホットケーキにかけるメープルシロップが大好き」だけです!!(^^;
(以前、お絵かきのコーナーでは「maple」でしたし・・・)
何のひねりもありませんっ!!(^_^;
no.23184 (06/10/19 22:25)

こんばんは…。
クソ上司、何も聞いてませんよ、俺。
残業が、10時までだなんて…。
8時半じゃないんですか?
現場で聞いてビックリっスよ…苦笑
ちょっと、愚痴りました 笑
no.23185 ダンデライオン (06/10/19 22:56)

> ダンデライオンさん

こんばんは&お疲れ様です。
私も同じようなコトありましたよ〜!!
「え?聞いてないよ、そんなのっ!!(怒!)」(^_^;
でも、その怒りのやり場って、無いんですよね〜!!
晩酌で気を収められるとよろしいのですが...(^^;
no.23186 (06/10/19 23:08)

楓さん
こんばんは。
お久しぶりですね。
やり場のない怒りは、
晴らせてませんね〜。苦笑
晩酌…お酒は、呑めませんねぇ〜。笑
眠剤飲んでますし、
弱いので 笑
no.23187 ダンデライオン (06/10/19 23:13)

楓たんだーーーーーーーーーー!!!!!

オゥイェv由香里でーーーーーす♪
no.23188 由香里 (06/10/19 23:16)

ダンデライオンさん、お久しぶりです!!
私もお酒、飲めませんよぉ!!
紅茶で晩酌ぅ〜☆(^^;

わ〜!! 由香里さん、おひさですっ!!
風邪ひいたりしていません!?
いきなり寒くなったりして・・・
no.23189 (06/10/19 23:18)

マジで寒いですよ〜!!

北国は!!!ストーブたきっぱなしですもん!!

風邪ひいちゃいそうですよ〜!!

楓たん、腰の具合はどうですのん??

ホムペ製作も頑張っていますネ(^^♪
no.23190 由香里 (06/10/19 23:21)

紅茶は良いですね。
ミルクティ、飲みたいなぁ 笑
no.23191 ダンデライオン (06/10/19 23:21)

>ダンデライオンたん

由香里も、ミルクティーすきでーーす♪
no.23192 由香里 (06/10/19 23:21)

由香里さん
ミルクティ、良いですよね。笑
レモンティも、
捨てがたいですが 笑
no.23193 ダンデライオン (06/10/19 23:26)

ホムペ作り、がんばってます!! ExcelやWordも・・・(^^;

ほんと、もうミルクティーですねっ!!(^^)
no.23194 (06/10/19 23:26)

楓さんエクセルはマス=セルですよね?
ワードって文章とかですか?
no.23195 トシ (06/10/19 23:27)

> トシさん
こんばんは!
マス目がセルですね!!
ワードは文書です!! 差込み印刷とか、いろいろできるそうです。
今年はお年賀はワードで挑戦!?(^^;
no.23196 (06/10/19 23:30)

> ダンデライオンさん

私はミルクティー派で、母はレモンティー派です...(^^;
たまにストレートでいただきます!!
あったか紅茶でお茶会っていいですね。(^^)
no.23197 (06/10/19 23:31)

年賀状…汗
もう、何年も出してませんね。
来ませんし 苦笑
友人は、メールで済ませますし 苦笑
no.23198 ダンデライオン (06/10/19 23:32)

楓さん
お茶会ですか。
良いですね〜。
友人との集まりは、
いつも運転手なので 笑
皆が、お酒を飲んでる中、
俺だけ 烏龍茶です 苦笑
no.23199 ダンデライオン (06/10/19 23:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 23100 から 23199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧