一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


> ダンデライオンさん
私も飲み会の時は烏龍茶です!!(^^;
でも、その分、良いのを食べますっ!!
no.23200 (06/10/19 23:36)

キリ番おめでとうございます。笑
紅茶も好きですが、烏龍茶も好きですね 笑
調子が良ければ、週末に お酒を少々と
思うのですが 苦笑
no.23201 ダンデライオン (06/10/19 23:40)

あ!! 気が付きませんでした!! > キリ番
全く拘っていませんでしたので...(^^;

飲み過ぎは体に毒ですが、少しのお酒は体に良いそうですね。
ビールは発汗作用があって、新陳代謝を促進させるとか。
・・・って、飲めませんけど!!(^^;
no.23202 (06/10/19 23:42)

楓さん
返信が遅くて、
申し訳ないです 苦笑
俺も基本的に お酒は駄目ですね。
ビールは少しは飲めますが、
炭酸が苦手なので
キツイです 笑
no.23203 ダンデライオン (06/10/19 23:48)

> ダンデライオンさん
いえいえ、お構いなく!!
私も炭酸の飲み物は苦手ですね。
お腹が張っちゃいますし、辛いし・・・って、子供か〜!!>私っ!!
そうそう、コーヒーもダメですし。お子様です!!(^^;
no.23204 (06/10/19 23:51)

あ〜
珈琲も駄目ですね〜。
ですが、不眠が辛いので 無理矢理飲むようになりました 汗
カフェオレだけ ですが 笑
no.23205 ダンデライオン (06/10/19 23:53)

私もカフェオレなら頂きます!!
あと、キャラメルマキアートとか。
甘くないとダメですね〜!!(^^;

この間、ブラックで飲んでみましたが、お腹こわしました!!
無理はするもんじゃないですね〜!!
ちょっと大人ぶってみただけ〜!!(ちょっと恥かしいですが!!)
no.23206 (06/10/19 23:56)

さてさて、お風呂に入って就寝します。
おやすみなさいませ☆(^^)
no.23207 (06/10/20 00:01)

ブラックですか…
口に含んだ途端に 吐き出しましたよ 笑
あ〜
ココアは好きですね。
基本的には、
甘いのは 苦手なのですが 笑
no.23208 ダンデライオン (06/10/20 00:02)

楓さん
はい。
お身体には、お気をつけて下さいね。
お休みなさい。
良い夢を。
no.23209 ダンデライオン (06/10/20 00:03)

ありがとうございます!!
走ったりはできませんけど、少し飛び跳ねたりしてみました!!

おやすみなさい!! (^^)/~
no.23210 (06/10/20 00:07)

楓さん…
無理しちゃ駄目ですよ!笑
お休みなさい。
no.23211 ダンデライオン (06/10/20 00:09)

楓さん
おやすみなさい☆

ダンデライオンさん
こんばんは☆

私も、ミルクティ派です!
ダンデライオンさんも、お疲れ様
くそ上司・・と愚痴りたいときは思い切り!
ここで構いませんし、ストレス吐き出しましょう!・・

今日はここを開きながらも、うたた寝してこんな時間に・・くすん☆
Dr,コトーも見逃しました・・
今日は、これで失礼いたしますね!
おやすみなさい☆
no.23212 春霞 (06/10/20 00:20)

春霞さん
こんばんは。
有難う御座います。
お休みなさい。
良い夢を。
お身体には、お気をつけ下さいね。
no.23213 ダンデライオン (06/10/20 00:28)

no.23183  秋霧さん
こんばんは☆
はじめまして!
ありがとうございます!
挨拶がおそくなって、すみません☆
秋霧さんも、いい感じのHNですね!
男性でも、女性でも素敵☆
しっとり落ち着いた、大人な感じがします・・
今度お会いできることを楽しみに・・
おやすみなさい☆
no.23214 春霞 (06/10/20 00:29)

ダンデライオンさん
おやすみなさい☆
少しでも休めますように・・
no.23215 春霞 (06/10/20 00:30)

春霞さん
有難う御座います。
今日は、ちょっと
無理っぽいです 苦笑
お休みなさい。
no.23216 ダンデライオン (06/10/20 00:36)

布団にはいります。笑
寝れるといいな 苦笑
お休みなさい。
良い夢を。
no.23217 ダンデライオン (06/10/20 01:23)

2時…
おやすみなさい☆
no.23218 佐藤夫人 (06/10/20 02:00)

目が、覚めました…泣
no.23219 ダンデライオン (06/10/20 03:26)

おはようございます・・・とても眠いです。
でも、今日は午前6時半からお出かけです。
これでは、バスの中で居眠りですね〜!!(^_^;

> ダンデライオンさん
大丈夫じゃなさそうですね...
横になってるだけでも、少しは疲れが取れるらしいですよ。

> 春霞さん
ゆっくり休めないのは苦痛ですよね。
お大事に。
(私もお薬の力を借りないと普通に眠れませんけど ^^;)

> 佐藤夫人さん
この時間でいうのも可笑しいですけど・・・お休みなさいませ☆(^_^;
no.23220 (06/10/20 05:24)

おはようございます。
起きてましたが 苦笑
楓さん
行ってらっしゃい。
お気をつけて。
no.23221 ダンデライオン (06/10/20 05:34)

おはようございます☆☆☆
しばらく参加しませんがROMしてます。
文月さんの合格のレスがあればレスはいれますよ〜☆
では  さようなら・・・
no.23222 Ken (06/10/20 07:53)

> ダンデライオンさん
ただいま帰りました!!(^^)
今日の一日、何だったのか「?」でしたが・・・
やっぱり「バスで寝ると首が痛い」ですね!!(^^;
no.23223 (06/10/20 20:35)

こんばんは…。
no.23224 ダンデライオン (06/10/20 22:47)

楓さん
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
m(_ _)m
no.23225 ダンデライオン (06/10/20 22:48)

明日は、初めての心療内科です。
落ち着かないので、布団にはいります。
お休みなさい。
良い夢を。
no.23226 ダンデライオン (06/10/20 23:53)

ダンデライオンさん
心療内科!? Σ( ̄ロ ̄lll) お大事に。
私も、実は金曜日、通院日でした!!
月曜日、予約外で行かなきゃいけません (^^;

帰宅して今まで寝てしまっていました。
夢の中では入院病棟で病院施設の説明を受けていました!!( ̄Д ̄;)
no.23227 (06/10/21 00:33)

眠れな〜い 笑
no.23228 ダンデライオン (06/10/21 03:40)

いるのか
no.23229 織田信長 (06/10/21 03:41)

ところで、文月はいずこへ?
no.23230 織田信長 (06/10/21 03:42)

織田信長さん
こんばんは。
文月さんは、最近いらっしゃいませんね。
勉強が大変なのでしょうかね。
no.23231 ダンデライオン (06/10/21 03:45)

ふむ。

みんなよくこんな遅い時間に起きてるな〜。
no.23232 織田信長 (06/10/21 03:51)

信長様
信長様もじゃ、ありませんか 笑
no.23233 ダンデライオン (06/10/21 03:53)

ダンデもワシのホムペ遊び来て。
no.23234 織田信長 (06/10/21 03:55)

日記見に行きますね
no.23235 ダンデライオン (06/10/21 03:58)

うむ。
no.23236 織田信長 (06/10/21 03:59)

ダンデは〜?
no.23237 織田信長 (06/10/21 04:03)

はい?
メモってきました〜
no.23238 ダンデライオン (06/10/21 04:10)

りょーかい。
no.23239 織田信長 (06/10/21 04:12)

再び、お休みなさい。
良い夢を。
no.23240 ダンデライオン (06/10/21 05:17)

医者 行ってきます
no.23241 ダンデライオン (06/10/21 08:50)

いってらっしゃい おきをらくにね
no.23242 記入なし (06/10/21 08:54)

23242さん
有難う御座います。
ただいま、です。
今は、ちょっと慌ただしいので
また、後程〜 苦笑
no.23243 ダンデライオン (06/10/21 13:46)

こんばんは。
風邪が治りません…苦笑
no.23244 ダンデライオン (06/10/21 20:06)

深夜ブランデーを飲みながらチーズをかじる 
モルダウやタイスの瞑想曲でも聞きながら 
人生捨てたもんじゃないって思える
no.23245 吉村 礼子 (06/10/21 21:37)

いけてるね礼子さん バーとかで黄昏たいですよ♪
no.23246 トシ (06/10/21 21:38)

でもいまの心境はチャイコフスキーのセレナーデです
no.23247 トシ (06/10/21 21:39)

星を見ながら 寝そべって ぼ〜っとしたいです 笑
no.23248 ダンデライオン (06/10/21 21:40)

冬の夜空の見上げながら想いに耽りたいです
切なく胸が締め付けられるようなあの人と・・・
すべて非現実ですけど
no.23249 トシ (06/10/21 21:41)

非現実でも 良いじゃないですか。
夢の中だけってのも 楽しみの一つですよ、ね?
no.23250 ダンデライオン (06/10/21 21:44)

そう!!!凄く楽しみ!・・だけどそれが現実と分かった時点で 落ち込みの落差が・・・・
no.23251 トシ (06/10/21 21:47)

俺も、現実と夢の差に
まいる事が多いですよ。
最悪なのは、夢の中でも 働いて怒られ、
目が覚めたら 仕事に行く時間だったり 苦笑
no.23252 ダンデライオン (06/10/21 21:51)

現実逃避したい
no.23253 33才の男 (06/10/21 21:52)

>23252正夢にならなければいいんですか
いい夢みると悪い事が、悪い夢みるといいことが。。
長蛇みたいですね
no.23254 トシ (06/10/21 21:53)

トシさん
そう言う日は、気が狂いそうですね 苦笑
no.23255 ダンデライオン (06/10/21 22:14)

安定剤飲んで 不安定になってきました 笑
no.23256 ダンデライオン (06/10/21 23:33)

私も、安定剤飲んでみたい。
no.23257 弥生 (06/10/21 23:35)

弥生さん
薬に頼るとろくな事にならない
と 言われましたが
必要です 辛いですね。
一度、医者に相談してみたら如何ですか?
俺も今日、いろいろ話しましたよ。
何か、片目から涙でました 笑
no.23258 ダンデライオン (06/10/21 23:40)

うっきーさんたちと
騒いでいないと、考えてしまって
泣きそうです。
分かります。
no.23259 弥生 (06/10/21 23:42)

騒いで、少しでも
気が楽になると良いですね。
俺は余り、お役にはたてませんが。
少しでも、楽になれるなら お付き合いしますよ
(*^-^)b
no.23260 ダンデライオン (06/10/21 23:49)

佐藤夫人さんは
文月さんのような気がします。
no.23261 弥生 (06/10/21 23:51)

そうですか?
話をしたことはないので
解りませんが 佐藤夫人さんは
文月さんとは違う印象を持ってますね 苦笑
no.23262 ダンデライオン (06/10/21 23:57)

違うかな〜^^
no.23263 弥生 (06/10/22 00:02)

俺のカンなんて
当たりませんからね 笑
弥生さんが
正解の可能性あり ですよ 笑
no.23264 ダンデライオン (06/10/22 00:11)

>23261
 そうだとしたら、どうする気?
no.23265 記入オレンジ (06/10/22 00:19)

>オレンジさん
どうもしませんよ。
何となく、そんな気がしただけです。
no.23266 弥生 (06/10/22 00:20)

複数のHN持ってる人も居るでしょうし
良いのではないですかね?
no.23267 ダンデライオン (06/10/22 00:23)

>ライオンさん
おやすみなさい。
no.23268 弥生 (06/10/22 00:26)

弥生さん
お休みなさい。
良い夢を、ね?
(^^ゞ
no.23269 ダンデライオン (06/10/22 00:28)

新しい薬
全然効き目なし、です 笑
no.23270 ダンデライオン (06/10/22 01:20)

中途半端に寝て、ぱっちり目が覚めました!!
顔を洗って、今、ミルクティーを飲んでいます。(夜は冷えますね!!)

昨日は外出ではしゃぎすぎて、小高いトコロから飛んでしまいました!!
着地の時、腰が逆の「く」の字に曲がった感じがしました!!( ̄Д ̄;)

ちょっと次回の診察が怖いかも・・・(^^;
ちょっと痛いし・・・(^_^;;;

無かったコトにしよ〜っ!!
no.23271 (06/10/22 02:35)

楓さん
こんばんは。
無かった事にはなりませんよ 笑
no.23272 ダンデライオン (06/10/22 02:55)

では、お休みなさい。
良い夢を。
no.23273 ダンデライオン (06/10/22 03:22)

>ダンデライオンさん3:22ですか。今日はおやすみですか
お体にきをつけて、1時間前にめがさめました。もと寝たいのですが、
めがさめます。5:58ごろにはおきました。
no.23274 となす (06/10/22 07:33)

私の名前(とんぼ)勝手に使われた〜〜〜〜(泣)
しかも下品な奴に〜〜〜〜。もう最悪だ〜〜〜〜(泣)
no.23275 とんぼ (06/10/22 10:31)

最悪っておおげさな・・・
no.23276 記入なし (06/10/22 10:38)

>とんぼさん 何番?
no.23277 記入なし (06/10/22 10:52)

ここじゃないでしょ
no.23278 記入なし (06/10/22 10:58)

となすさん
おはようございます。
結局、6時頃まで起きてました。
睡眠時間は、2時間程ですよ 苦笑
no.23279 ダンデライオン (06/10/22 11:28)

私の名前(とんぼ)勝手に使われた〜〜〜〜(泣)
しかも下品な奴に〜〜〜〜。もう最悪だ〜〜〜〜(泣) 
no.23275 ( とんぼ 06/10/22 10:31 )

無職COMのなかで「とんぼ」を無断で使用した人は見付けられない。〈検索すみ)
「となす」を勘違いしてるなら、まわりの人に聞いてみて。
このごろ、カキコしないから、とんぼさん勘違いした。「とんぼ」さんの
ことは、知ってたけど、「となす」のことはしらなかった。
no.23280 となす (06/10/22 13:04)

お前 はどこ へ飛んで 行く ああ 幸せ のとんぼ がほら 舌を出して笑ってらぁ
とんぼといえば極楽とんぼの山本さん、芸能界以外の道で仕事するらしいね
結構山本さんの芸風好きだったんだけどな〜
no.23281 記入なし (06/10/22 13:43)

紫式部さんが作った、「好きな子への告白の仕方 お・し・え・て!」のno.35の奴につかわれた。
no.23282 とんぼ (06/10/22 14:18)

おーい。(しりとりしながら話そう)にきてくれーーーー(^◇^)
no.23283 (06/10/22 19:03)

やはりきましたね。
no.23284 サンドマン (06/10/22 19:05)

>サンドマン
何が?
no.23285 (06/10/22 19:09)

PRしてるんでしょ?
no.23286 サンドマン (06/10/22 19:11)

こんばんは。
no.23287 ダンデライオン (06/10/22 20:57)

こんばん湾岸戦争。
no.23288 記入オレンジ (06/10/22 21:01)

>とんぼさん
「好きな子への告白の仕方 お・し・え・て!」のno.35は
削除されたみたいですね、となすでなかったので良かったです。
ごめいわくかけました。
no.23289 となす (06/10/22 21:35)

となすさん
こんばんは。
no.23290 ダンデライオン (06/10/22 21:44)

>ダンデライオンさん
こんばんは、体調はどうですか。
no.23291 となす (06/10/22 22:09)

余り、良くはないですね 苦笑
薬が強いようで
ふらふらします 苦笑
効き目もイマイチですが
飲まなきゃ…笑
no.23292 ダンデライオン (06/10/22 22:15)

明日から仕事…
明日から仕事…
気が狂いそうです 苦笑
no.23293 ダンデライオン (06/10/22 23:08)

私は既に狂っていますぅ♪ヾ(@^▽^@)ノ
no.23294 (06/10/22 23:10)

楓さん
こんばんは。
ハイテンションですか?笑
no.23295 ダンデライオン (06/10/22 23:14)

こんばんは!! ダンデライオンさん
だ〜って、もう、やらなくちゃいけない事が山積みで、
だけど、腰とか指とか痛くて、なかなか事が進まないし・・・
このままだと、そのままお正月突入になっちゃいますよ!!

私も明日は診察の日です。
明日、お薬を頂くと普通の生活サイクルに戻すことができます〜
no.23296 (06/10/22 23:17)

指はまだですか〜
大変ですね。
書き込みは、平気ですか?お大事にです。
俺も、新しい薬貰いましたが、
これがまた 辛くて 苦笑
まぁ 良くなるなら 耐えますよ 笑
no.23297 ダンデライオン (06/10/22 23:22)

ありがとうございます!!m(__)m
パソコンのキーボードのお陰で何とか!!(^^;
(ペンで文字を書くより、キーボードの方がしっくりきます!! ^^;)
でも、ペンはちょっと苦です。お料理も単調になりがちですし・・・

ダンデライオンさん、薬局でお薬、買っていらっしゃるんですか!?
てっきり、そういったお薬は処方箋でしか入手できないのかと思っていました。
最長14日分のお薬しかいただけない事になっているので、月に2回の通院です。
no.23298 (06/10/22 23:28)

楓さん

ちょっと席外してました、すみません。

薬は処方箋ですよ。
心療内科で、少しだけ話して
じゃあ、薬を・・・って感じだったので
これだけ?と、思いました 笑

俺も14日分貰いましたね。
来週の土曜は仕事ですから 笑
no.23299 ダンデライオン (06/10/22 23:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 23200 から 23299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧