一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


みなさんお久しぶりです。
2週間ぶり位に来ました。
これからもたまにしか来られないけど、忘れないで下さい…
no.23300 ぼ ん や り (06/10/22 23:50)

> ダンデライオンさん
いえいえ、お気になさらず!!(^^; < 他のスレッドへのカキコ

病院によって呼び方が変わるんですね。(私の通院先は精神神経科です。)
土曜日、お仕事なんですか?お疲れ様です。

ちなみに良い先生ほど「追っかけ」があるそうで、
私の掛かりつけの先生も、すごく忙しいそうです。
なので、診察の時間にくらべて、待ち時間の長いこと!! (^^;
no.23301 (06/10/22 23:52)

> 33才の男さん

キリ番ですね、おめでとうございます!!
何も出ませんけど!!(^^;
(何か出ると楽しいかも・・・)

> ぼ ん や りさん

こんばんは、お久しぶりです!!(^^)
忘れるなんて、とんでもない!!
no.23302 (06/10/22 23:55)

>楓さん
ありがとう。。。
no.23303 ぼ ん や り (06/10/22 23:57)

>23303 明日あっしのすれここにおいつくよ
no.23304 33才の男 (06/10/23 00:01)

再び離席してました。 苦笑

ぼんやりさん

お久しぶりです。
こんばんはー。
忘れませんよ 笑
お忙しいのですか?ご苦労様です。

楓さん

この間行ったときは、待ち時間数分でしたね。
初診でしたから、待たされるのは覚悟してましたが 笑
でも、診察時間は10分程度、世間話した程度でしたが、
3ヶ月は通ってもらいますと
言われました。 泣
no.23305 ダンデライオン (06/10/23 00:04)

>ダンデライオンさん
お久しぶりです。
残業&休日出勤で、曜日の感覚があまりないですね(笑)
だからマンデーブルーっていうのとはちょっと違うかな(+_+)
でも、ストレス溜まるのは一緒ですね。。。
no.23306 ぼ ん や り (06/10/23 00:09)

> ぼんやりさん
どういたしまして〜!! ・・・というのも変かもしれませんけど、とりあえず!!(^^;
私が立てたスレッドではありませんけど!!

> 33才の男さん
すごいー!!

> ダンデライオンさん
3ヶ月だなんて、短いですよ〜!!
私なんて、今の先生にかかって・・・長いです!!(^^;
長くて数年かかる場合もあるとか。
いつになったら、まともな社会人に戻れるんでしょうね!?(もう「のんびり」モードです!!)
※のんびりモードである事が大事なんだそうです。
no.23307 (06/10/23 00:10)

ぼんやりさん

曜日の感覚がなくなると、大変ですよね。苦笑
俺も、不眠のせいで 曜日や時間の感覚が変になってます 笑

今は、非常にテンションが低いですね。
月の最終土曜日は仕事なので、連休ではないのです。泣
連休しても、疲れはとれませんが・・・苦笑
no.23308 ダンデライオン (06/10/23 00:12)

楓さん

良くなれば3ヶ月です 苦笑
正直、ビビって先生に聞きました。
変な病気ですか?って 笑

このまま、悪化したら鬱になるかも知れないけど、
ちゃんと、薬を飲んでれば平気です。
と、答えられましたが・・・

食欲が余りないので、飲んだり飲まなかったりで・・・・汗
no.23309 ダンデライオン (06/10/23 00:15)

久々に来て、楓さんとダンデライオンさんの優しい言葉が身に沁みました。
今はちょっとロムる気力もないので、お二人に適切な言葉が掛けられないですが、
お互いできるだけ気楽に行きましょうね!

今日はそろそろ寝ますね〜(^^♪
おやすみなさい、またね(^o^)丿
no.23310 ぼ ん や り (06/10/23 00:21)

> ダンデライオンさん

変な病気って・・・( ̄Д ̄;)
お薬はちゃんと毎日、飲む事が大事なんだそうです。
私の初めは即日入院でした!! (^^;
no.23311 (06/10/23 00:23)

ぼんやりさん
お休みなさい。
良い夢を。
お気遣い有難う御座います。
また〜
no.23312 ダンデライオン (06/10/23 00:24)

> ぼんやりさん

私もこれまでの書き込みをすべて把握してから書き込むな〜んて事はしていませんので!!
(できるだけするように・・・とは思いますけど)
こちらこそ、またよろしくお願いします!!
おやすみなさいませ☆ (^^)
no.23313 (06/10/23 00:25)

楓さん

さすがに、半年近く不眠症だと
不安で不安で 笑

薬も飲まなきゃーとは
思いますが、食欲がなくて…苦笑

体重も減りました 笑
(笑えませんね。)
no.23314 ダンデライオン (06/10/23 00:27)

> ダンデライオンさん

そうですね。確かに不安ですよね。
また、不安が不安をさらに呼ぶような気さえします。
以前は、体を動かすコトで、凄く良い方向に向かったのですが、
今では腰を傷めているので、そうもいかず・・・(^^;

でも、腰の手術も同じですけど、診断やお薬、先生を信用する事は大前提ですので。

食欲が無い時は、ミルクを飲んでからお薬を飲んでいます。
no.23315 (06/10/23 00:34)

ミルクは良いと聞きますね。
先生を信用ですか。
やっぱり、回数を重ねないと
お互い、理解を深めるのは難しいですしね。
次が、2週間後と 言うのも
タイミングが悪いなぁ
次の土曜日も行ければ良かったのですが 笑
no.23316 ダンデライオン (06/10/23 00:38)

継続が大事なんだそうですよ!!
ミルクは胃壁を保護する作用があるそうです。

私の場合は・・・なので、そのままでは行かないとは思いますが!!
先生や医療技術を信用できなければ、私の今までの行動はすべてムダになっちゃいます!!

相互理解は大切だと思いますけど、先生がほんっとに忙しくて、お話しの時間に
言いたい事が言えなかったり、私の方が言うのを忘れたり・・・でなかなか難しいです!!
今では、初めから言うコトを紙にまとめておかなきゃいけないって感じもします。
何だか、いかに上手く先生に伝えたい事をプレゼンテーションできるかどうか・・・
っていう感じもしなくもないですね!!(^^;
no.23317 (06/10/23 00:48)

楓さん
すみません。
頭痛があるので
お暇します。
お休みなさい。
良い夢をー。
お身体には、
お気をつけて下さいね。
早く、良くなりますように。
(^_-)☆
no.23318 ダンデライオン (06/10/23 00:49)

> ダンデライオンさん

ありがとうございます。
ダンデライオンさんこそ、お大事にしてくださいね。
おやすみなさいませ☆(^^)
no.23319 (06/10/23 00:52)

もうすぐ2時…
おやすみなさい☆
no.23320 佐藤夫人 (06/10/23 01:58)

おはようございます。
キツいですが 行ってきます!
no.23321 ダンデライオン (06/10/23 06:36)

このスレ開くと絶対、ライオンと誰かが会話してんの
no.23322 記入なし (06/10/23 18:49)

そのうちカネボウも出てくるさ
no.23323 記入オレンジ (06/10/23 18:54)

超〜ウマーーーーーー!!

ゲラゲラwwマジでウケた!!!
no.23324 由香里 (06/10/23 18:56)

どんなもんじゃい!
no.23325 記入オレンジ (06/10/23 19:02)

さてとしばらく落ちるど
no.23326 記入オレンジ (06/10/23 19:03)

23322さん
いつも、話させて頂いてます。笑
no.23327 ダンデライオン (06/10/23 20:16)

おいついてきたおお
no.23328 33才の男 (06/10/23 21:28)

頑張って下さい 笑
no.23329 ダンデライオン (06/10/23 21:33)

おおおお
no.23330 33才の男 (06/10/23 21:54)

おいついたーーーーーーー
no.23331 33才の男 (06/10/23 22:10)

抜かれてる
no.23332 記入なし (06/10/23 23:03)

幼稚な人・・・
no.23333 記入なし (06/10/24 00:48)

心に愛がなければ、いかなる言葉も相手の胸に響かない。

―聖パウロのことばより―
no.23334 心のともしび (06/10/24 01:26)

ファリサイ派の人々が近寄って、「夫が妻を離縁することは、律法に適っているでしょうか」と尋ねた。イエスを試そうとしたのである。 
イエスは、「モーセはあなたたちに何と命じたか」と問い返された。 
彼らは、「モーセは、離縁状を書いて離縁することを許しました」と言った。
イエスは言われた。「あなたたちの心が頑固なので、このような掟をモーセは書いたのだ。 
しかし、天地創造の初めから、神は人を男と女とにお造りになった。
それゆえ、人は父母を離れてその妻と結ばれ、
二人は一体となる。だから二人はもはや別々ではなく、一体である。 
従って、神が結び合わせてくださったものを、人は離してはならない。」

 マルコによる福音書 / 10章 2節〜9節
no.23335 記入なし (06/10/24 11:49)

夕食前のドライブに出かけようと思うんだけど、だれか一緒に行かない?
no.23336 吉村 礼子 (06/10/24 19:49)

名前からしてpassですね。
no.23337 記入なし (06/10/24 19:50)

いくいく
no.23338 ネロ (06/10/24 19:51)

よしむられいこって、バイクとかラリーの人?
no.23339 ネロ (06/10/24 19:51)

知らね〜
no.23340 記入なし (06/10/24 20:01)

>吉村 礼子さん
ハレー、ポルセ、ジェット機どれがいい
no.23341 記入なし (06/10/24 20:53)

(-.-)y-~~~

誰もいない…
no.23342 らいむらいと (06/10/25 00:27)

(^o^)v-~~~
no.23343 記入なし (06/10/25 00:32)

2、3日
留守になるかも知れませんので、
ご挨拶を。
お休みなさい。
良い夢を。
お身体には、お気をつけてくださいね。
('-^*)/
no.23344 ダンデライオン (06/10/25 01:13)

ニャォ☆

こんばんは!
ダンデライオンさん
気をつけて行ってらっしゃい☆
no.23345 春霞 (06/10/25 21:39)

今日の空・・きれいだったな・・
ふぁ〜・・
ねむ☆
おやすみなさい☆(早いけど・・)
no.23346 春霞 (06/10/25 21:53)

春霞さん
おやすみなさい。
no.23347 弥生 (06/10/25 22:05)

ダンデライオンさん、行ってらっしゃいませ☆

春霞さん、おやすみなさいませ☆
私も寒くなると眠くなります。(^^;

弥生さん、おやすみなさいませ☆m(__)m
no.23348 (06/10/25 22:18)

30代無職の憂鬱だなぁ〜・・はぁ
no.23349 記入なし (06/10/26 00:10)

こんばんは。
説明不足でしたね。笑
この時間帯は居ます 笑
別に、泊まりではないので 苦笑
失礼しました。
m(_ _)m
春霞さん
楓さん
弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
no.23350 ダンデライオン (06/10/26 00:14)

もうすぐ2時…
おやすみなさい☆
no.23351 佐藤夫人 (06/10/26 01:49)

佐藤夫人さん
お休みなさい。
良い夢を。
no.23352 ダンデライオン (06/10/26 01:58)

ダンデライオンさんまだ仕事中
no.23353 記入なし (06/10/26 19:25)

ダンデライオンさん2〜3日お休み
体調は大丈夫ですか。
no.23354 記入なし (06/10/26 20:58)

こんばんは。
となすさん
でしょうかね?苦笑
この時間帯なら、居ますよ。
明日、明後日も 笑
今は、日曜日が仕事になるかも知れない状況で
憂鬱です 笑
no.23355 ダンデライオン (06/10/26 22:45)

ライオンさん
お疲れ様でした。
no.23356 弥生 (06/10/26 22:49)

>ライオンさん
残業が続くと、一日が短く感じませんか?
no.23357 弥生 (06/10/26 22:51)

弥生さん
こんばんは。
今日は、遅いですね。
調子は、如何でしょうか?
no.23358 ダンデライオン (06/10/26 22:51)

弥生さん
長いんですよ 笑
夜、眠れれば良いのですが
1日が長くて長くて 苦笑
no.23359 ダンデライオン (06/10/26 22:53)

>ライオンさん
少しずつですが、
悩んでいたことが良いほうに
進み始めました。
今日からは、一時間おきに目が覚めることは
無くなりそうです。
ありがとうございました。
no.23360 弥生 (06/10/26 22:53)

>ライオンさん
寝られないのは
本当に辛い・・・
ライオンさんのは
何か、原因があっての不眠ですか?
no.23361 弥生 (06/10/26 22:55)

弥生さん
それは良かったですね
(*^-^)b
何にも、お役にはたてませんでしたが
これからは 良い方向に進む事を願います。
(^_-)☆
no.23362 ダンデライオン (06/10/26 22:56)

辛かったとき
本当にありがとうございました。
no.23363 弥生 (06/10/26 22:58)

ストレスだと思いますよ。苦笑
性格上、言い返せませんので
何を言われても黙ってますから 笑
俺にとって、痛い事を
平気で口にしてくる上司ですからね 笑
no.23364 ダンデライオン (06/10/26 22:59)

俺より、ネロさんが
弥生さんの支えになって頂けたようです。
俺は、肝心な時に居ませんですたから 汗
no.23365 ダンデライオン (06/10/26 23:01)

言い返すと、倍になって返ってきて
より、関係が悪くなることが
ほとんどですね。
パワーハラスメントですよ。
言葉の暴力ほど性質の悪いものは無い。
no.23366 弥生 (06/10/26 23:02)

>ライオンさん
とんでもない。
私のことを、気にしていただいただけで・・
それだけで嬉しい、ちょっとした一言が
人を元気付けることがあるんですね。
no.23367 弥生 (06/10/26 23:04)

ですよね。
少人数での仕事場ですから
俺が余計なもめ事 起こすと
先輩にも 迷惑かけますし、ね 笑
気の使いすぎだと 医者には
言われましたよ。
毎日、胃痛ですよ 笑
no.23368 ダンデライオン (06/10/26 23:05)

おかげさまで、今日は
犬との散歩も
お互いのステップが合いました。
no.23369 弥生 (06/10/26 23:08)

言葉は不思議ですよね。
一言で、人を傷付けたり、元気にしたり。
夕べは、うっきーさんと
3時頃まで話してました 笑
no.23370 ダンデライオン (06/10/26 23:08)

ステップ合いましたか 笑
ワンちゃんも
楽しめたでしょうね
(*^-^)b
no.23371 ダンデライオン (06/10/26 23:09)

うっきーさんは、
人を元気付けてくれる
不思議な力をお持ちですね。
ライオンさんも、
優しい言葉を持っている方だと思いますよ。
no.23372 弥生 (06/10/26 23:11)

だと良いのですが 笑
散々な扱いを受けてきましたからね 笑
せめて、人には優しくありたいですね 照
no.23373 ダンデライオン (06/10/26 23:15)

私は、習い事をしているのですが
そこで、年配の方が
おっしゃっていたのです。
『私も、学生のときいじめられた』
って。
そしたら、結構そういう風な人が多くて
びっくりしました。
そう、感じてる方は、多いみたいですね。
no.23374 弥生 (06/10/26 23:18)

俺は、イジメにはあってませんが
敵が多かったですね 笑
クラスには、友達居ませんでしたから
いつも 孤立してましたよ。
運良く、隣のクラスに親友がいましたから 助かりました 笑
no.23375 ダンデライオン (06/10/26 23:22)

言い方が悪くてすみません。
なんというか、
意外と、自分だけ!と思っていたことが
他でもたくさんあった と言うことの
例えでした。
一人でも、自分のことを理解してくれる人がいたら
孤立ではないですよ。
必ず、味方はどこかにいるんですよね。
no.23376 弥生 (06/10/26 23:30)

そうかも知れませんね。
まだ、理解してくれた人が
居たから、頑張れたのかも
知れませんね。
no.23377 ダンデライオン (06/10/26 23:37)

おやすみなさい。☆
no.23378 弥生 (06/10/27 00:10)

こんばんは☆

弥生さん
良いほうに、向かい始めたとのコト・・
良かったです☆
うっきーさんのスレを見ていても安心しました。
良い夢を・・おやすみなさい☆

ダンデライオンさん
悩みは尽きなくて・・
気が休まないですね。
ここや、うっきーさんのところで「ごろニャン」と
ゆったりしましょう☆
・・・・といってもなかなか来れない私(くすん)
返信を待たずに、失礼します。
ごめんなさい・・
おやすみなさい☆

・・おっと!
今週は、仕事が忙しくて疲れていますが・・
元気です!
悩みは解決していませんが・・
時間も経って、切り替えがうまくいった感じです☆
no.23379 春霞 (06/10/27 00:52)

春霞さん
こんばんは。
お気になさらずに、ね。
切り替えが出来始めましたか、
良かったですね!
(^_^)v
また、元気いっぱいな
春霞さんに お会いできるのを
楽しみにしています。
(^_-)☆
no.23380 ダンデライオン (06/10/27 00:57)

(-.-)y-~~~
おやすみ☆
no.23381 らいむらいと (06/10/27 01:26)

お休みなさい。
良い夢を。
no.23382 ダンデライオン (06/10/27 01:49)

おはようございます。
行ってきまーす!笑
no.23383 ダンデライオン (06/10/27 06:39)

>春霞さん秋霧です

>ダンデライオンさん、睡眠不足でしょう
体に気をつけて、風邪などとくに。

>弥生さんお給料はなににつかうの。
no.23384 秋霧 (06/10/27 21:04)

>秋霧さん
こんばんはです。^^
私は、一人で海外旅行に行くのが趣味なので
旅行費用にきえています^^。
no.23385 弥生 (06/10/27 21:07)

ただいまです
日曜日、仕事決定しました…苦笑
来週の、木曜日まで仕事です。
休ませろー 笑
秋霧さん
はじめまして
こんばんは。
お気遣い、有難う御座います。
寝不足ですが、何とか
頑張ってます 笑
風邪なのか、アレルギーか 解りませんが
2週間以上 咳が止まりません。泣
no.23386 ダンデライオン (06/10/27 22:01)

(´-ω-`)
no.23387 眠り (06/10/27 23:01)

コーヒーと1mgのタバコはよく合う 

雨の匂いは、香水を付けなかった日にだけ判る。 
気疲れが過ぎて、かえって眠れずに明け方を迎える。 
屋上から見る景色は広いけど借り物。
no.23388 吉村 礼子 (06/10/27 23:12)

>吉村 礼子さんNEですか
本名ですか。
no.23389 となす (06/10/27 23:57)

憂鬱ですね…
no.23390 だんでらいおん (06/10/28 00:08)

お休みなさい。
良い夢を。
no.23391 だんでらいおん (06/10/28 00:19)

濃い霧が・・・

でも私、霧の立ち込める夜が好きなんです☆
no.23392 佐藤夫人 (06/10/28 01:26)

こんばんはっ!!(^^) ※こんな時間に・・・(^^;
病院で薬を頂いてきました!!(今日から安眠モ〜ド!!)

> ダンデライオンさん
お大事に。
朝夕の気温差が大きいので、体調管理が難しいですよね。
お仕事が忙しくて、疲労がたまってたら、なおの事です。

> 秋霧さん、吉村 礼子さん
こんばんは!!

> 佐藤夫人さん
もしや、貴族の血が・・・!!(^^;
私は月夜が好きです!!

それでは、みなさま、おやすみなさいませ☆
no.23393 (06/10/28 01:51)

(´-ω-`)
no.23394 眠り (06/10/28 04:05)

夜明けの空が霧でブルーににじんでいます…
楓さん、おやすみなさい☆
no.23395 佐藤夫人 (06/10/28 05:38)

おはようございます。
休みが欲しいです 笑
行ってきます。
no.23396 ダンデライオン (06/10/28 06:32)

楓さん
お気遣い、有難う御座います。
no.23397 ダンデライオン (06/10/28 06:38)

>ライオンさん
薬の件「幸運」にカキコしてます。
no.23398 となす (06/10/28 19:49)

文月さん思い出した
また来ないかな
no.23399 記入なし (06/10/28 19:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 23300 から 23399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧