一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 23700 から 23799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


23700☆
なぜに・・・??
no.23700 春霞 (06/11/07 23:19)

なにが?
no.23701 織田信長 (06/11/07 23:24)

信長様
こんばんは☆

キリ番誰も取りに来ないから・・・です☆
no.23702 春霞 (06/11/07 23:28)

ゲッター人口が減っているのじゃ。
AJFとかあまり見かけなくなった〜。
no.23703 織田信長 (06/11/07 23:31)

何か常連が居ないと寂しいな ここは
no.23704 記入なし (06/11/07 23:36)

記入オレンジさんもいませんね・・

う〜ん
さみしいな・・・
no.23705 春霞 (06/11/07 23:37)

寂しいので寝ます☆
おやすみなさい☆
no.23706 春霞 (06/11/07 23:41)

生きている時間は有限だ。 
『したいことからする』 
それは物理的にただしい。
no.23707 記入なし (06/11/08 00:20)

空気を入れ替えましょうよ 新しい風が吹くと楽しいでしょう
no.23708 吉村 礼子 (06/11/08 00:22)

不幸を知っている人は幸福を知っていた人。 
幸福を思い出した時、不幸の嵐は止んでいる。
no.23709 記入なし (06/11/08 00:27)

>春霞さん
おやすみなさい
いい夢みてね
さびしくない
いつもひとりでは
ないよ。
    となすより
no.23710 となす (06/11/08 00:27)

相手を条件付きではなく、存在しているだけで嬉しいと思うこと。 
最初は苦労しても、続けているとそれが自分の本質になる。 
そうして無条件に人を愛せるようになると、自分の中にいた批判的な自分も、 
無条件で自分を愛してくれるようになる。 
人と話してても批判的な心の声が消えるから、本心の自分でいられる。 
そうやって周りを見渡すと、本当は世界は愛情で満ちていることに気付く。
no.23711 記入なし (06/11/08 00:49)

(-.-)y-~~~
no.23712 らいむらいと (06/11/08 01:02)

> となすさん

ありがとうございます!!
実は、昨日は、心配事で眠れなかったのではなくって、
久しぶりのトレーニングの後、帰宅してから3時間ほど熟睡しちゃったので、
眠れなかったんです...(^^;
ご心配おかけしてすいません...m(__)m

心配事は・・・無かった事に〜はできませんが、
とりあえず今は思い出さないコトにしよ〜っと!!(^^;

今は1年半ぶりに自由に動けるコトで嬉しさ一杯です!!
そりゃ、お仕事はどうなるのか、先のコトなんてわかりませんけど。


> 春霞さん

私も寂しいと思った時は、温かいお布団に入ります!!(^^)
できれば温泉にも入れるとありがたいんですけど...(^^;

では、おやすみなさいませ☆(^^)
no.23713 (06/11/08 01:04)

他人にも人それぞれドラマがある。
no.23714 記入なし (06/11/08 01:27)

雨が降っています☆

今夜は眠れない・・・
no.23715 佐藤夫人 (06/11/08 01:46)

(´-ω-`)
no.23716 眠り (06/11/08 03:15)

深夜ってなんでこんなに短いんだろう。もっと伸びないかな。 

全てから開放される時間 
そんな感じがする 
自分に与えられた大切な時って感じだなあ・・・ 

真夜中って 静かだし、自分だけの時間のような錯覚に浸れるよね 

よく 夜中に窓から他のマンションや家見て 部屋の明かりが殆ど消えてるの 
みているとすごく落ち着く。 
「こんな時間だもん みんな 眠ってるんだな〜」って。
no.23717 記入なし (06/11/08 03:42)

おはようございます。
副作用でふらふらしてます。苦笑
では 行ってきます。
no.23718 だんでらいおん (06/11/08 07:07)

>だんでらいおんさん
おはようございます☆☆☆
会社を休んで病院に行きましょう。
数日で済むか分かりませんが物理的に体を休ませませんか?
倒れてからでは遅すぎますよ・・・
no.23719 記入なし (06/11/08 07:15)

たまには顔を出して
no.23720 記入なし (06/11/08 16:34)

らうんじとうっきースレが5万をこえまちた。
no.23721 記入なし (06/11/08 16:39)

このスレが立ち上がって、8ヶ月が経ちましたね。
早いか遅いか?
no.23722 記入なし (06/11/08 16:40)

麗羅ちゃん
こっちにもおいでよ!
no.23723 記入なし (06/11/08 16:44)

文月さんがんばってるのかなあ
no.23724 記入なし (06/11/08 16:47)

こんばんは。
23719さん 笑
お気遣い有難う御座います。
一応、週1で心療内科に通っています。
仕事はですね〜。休めないのです 泣
この時期はとても忙しく、毎日残業なのです。
人数が、ギリギリで 一人休むと
そりゃもう 大変なんですよ。笑
先輩に迷惑かけたくないですしね。
心配して頂いたのに、こんな返事で申し訳ありません。
m(_ _)m
no.23725 だんでらいおん (06/11/08 21:04)

外は寒いですが
星が良く見えます。
望遠鏡、欲しいなぁ 笑
no.23726 だんでらいおん (06/11/08 23:41)

星が欲しいなあ。
no.23727 記入オレンジ (06/11/08 23:42)

冥王星を 差し上げます 笑
no.23728 だんでらいおん (06/11/08 23:43)

宇宙人がいる星を植民地にしたいのです。^^
no.23729 記入オレンジ (06/11/08 23:45)

先ず、アメリカ?の
エリア51でしたっけ?
あそこを調べれば 何かある気がします 笑
no.23730 だんでらいおん (06/11/08 23:48)

めざせ50000!
めざせらうんじ
no.23731 記入なし (06/11/08 23:53)

おおー!笑
no.23732 だんでらいおん (06/11/08 23:55)

おおー、157! なんちて。
no.23733 記入オレンジ (06/11/08 23:56)

おおー!
no.23734 記入なし (06/11/08 23:56)

おおう?笑
no.23735 だんでらいおん (06/11/08 23:57)

O157とかけてみました。(笑)
no.23736 記入オレンジ (06/11/08 23:58)

おぅ、おぅ、おぅ、そこのにーちゃんよぅ!
って、違うか
no.23737 記入なし (06/11/08 23:58)

(*^-^)b 笑
no.23738 だんでらいおん (06/11/08 23:59)

さてと、そろそろ北極の海底基地へ帰ろう。シュワッチ!
no.23739 記入オレンジ (06/11/09 00:02)

海底基地ですか 笑
no.23740 だんでらいおん (06/11/09 00:02)

文月がいたらこのスレも5万いけたのに
no.23741 記入なし (06/11/09 00:04)

文月さんに会いたいです☆
no.23742 春霞 (06/11/09 00:08)

春霞さん
こんばんは。
no.23743 だんでらいおん (06/11/09 00:10)

だんでらいおんさん
こんばんは☆
no.23744 春霞 (06/11/09 00:11)

今朝、○○nさんらしき人が居ましたね。
no.23745 だんでらいおん (06/11/09 00:12)

文月nさん?
no.23746 記入なし (06/11/09 00:15)

Kenさんでしょ
no.23747 記入なし (06/11/09 00:16)

23746さん
いえ、違います 笑
no.23748 だんでらいおん (06/11/09 00:16)

23747さん
はい。
そうです。
no.23749 だんでらいおん (06/11/09 00:18)

いらっしゃいましたね!
☆☆☆
no.23750 春霞 (06/11/09 00:18)

だんでらいおんさん
体調はいかがですか?
no.23751 春霞 (06/11/09 00:21)

普通に出て来て頂きたいのですが、ね。
no.23752 だんでらいおん (06/11/09 00:21)

春霞さん
好調ではありません。
ご心配おかけしてますね、俺。
薬を飲むと多少眠れます。
が、朝とても辛く 足元がふらふらします。泣
飲まないと、眠れません。寝ないと 頭がぼ〜〜〜っとします。
no.23753 だんでらいおん (06/11/09 00:24)

普通に・・
鈍感な私も、そう思いますが・・
それとなく着ているのがわかるので
それだけでもいいいです☆
no.23754 春霞 (06/11/09 00:27)

確かに、
音信不通だと 心配ですしね。
no.23755 だんでらいおん (06/11/09 00:29)

だんでらいおんさん
お子さんと寝てもあまり眠れませんか?
子供の寝息は、眠気を呼ぶといいますが・・
no.23756 春霞 (06/11/09 00:29)

春霞さん
寝相が悪いので、禁止令でてます。
俺も、子供も 笑
休日の昼寝だけ 許されます 笑
no.23757 だんでらいおん (06/11/09 00:32)

そうなんですか 
くすくす・・かわいい
いえいえ、かわいそ・・ぷっ
似ているんですね、寝相☆
no.23758 春霞 (06/11/09 00:37)

今は、子供の方が凄いですね。
あちこち動いて 今朝は、
嫁さんの足を枕にして寝てました 笑
no.23759 だんでらいおん (06/11/09 00:41)

それはすごい!
だんでらいおんさんは?

最近は、動きませんが
前に、上下さかさまに寝ていたり
パジャマを脱いでいたり
ということがありました☆
no.23760 春霞 (06/11/09 00:44)

寝返りと、寝言があるみたいです。笑
てめぇ この野郎!とか言ってたそうです 苦笑
後 あれ…なんでしたっけ?
寝てて 一瞬呼吸が止まるやつです。汗
no.23761 だんでらいおん (06/11/09 00:49)

無呼吸ですか??
no.23762 春霞 (06/11/09 00:51)

そうです 汗
苦しくなって起きる事も
有ります。
怖いなぁ 汗
no.23763 だんでらいおん (06/11/09 00:54)

ストレスですね。
無呼吸があると寝ていても疲れが取れないので
大変でしょう?
先生には話してあるんですか?
no.23764 春霞 (06/11/09 00:55)

話してないですね。汗
会社とか普段どうしてるとか
そんなのばかりですね。
薬は効いたかとか…
医者も困ってましたね。原因が解らないとか 泣
no.23765 だんでらいおん (06/11/09 01:02)

無呼吸のこと、寝言のこと
ぜひ先生に、話してみてください!
外からの原因も知るのは必要ですが
体の症状は、もっと大事です。


そろそろ寝ますね☆
力になりたくても何も出来ませんが
お大事に、絶対に無理しすぎないでくださいね・・

だんでらいおんさん
少しでも、休息を・・
少しでも、深い眠りが訪れますように・・
おやすみなさい☆
no.23766 春霞 (06/11/09 01:09)

春霞さん
有難う御座います。
ご迷惑おかけしてすみません。
本当なら、楽しい会話でも、と思うのですが…。
申し訳ないです。
お休みなさい。
良い夢を。
no.23767 だんでらいおん (06/11/09 01:13)

だんでらいおんさん
迷惑なんて・・・
お会いできて、会話が出来て、
とても嬉しいです☆

では、おやすみなさい☆
no.23768 春霞 (06/11/09 01:15)

有難う御座います。
春霞さんもお身体にはお気をつけてください。
お休みなさい。
no.23769 だんでらいおん (06/11/09 01:17)

つらいことなど忘れちゃえ!
no.23770 佐藤夫人 (06/11/09 01:23)

性格上、なかなかできないのです 泣
嫌な事があると、頭から離れません…。
no.23771 だんでらいおん (06/11/09 01:27)

やっぱり、薬飲めば良かったです。
今更飲んでも マズいでしょうし 汗
仕方ないですね。苦笑
no.23772 だんでらいおん (06/11/09 02:06)

ウダウダタイムです 笑
お休みなさい。
良い夢を。
(^-^)ノ~~
no.23773 だんでらいおん (06/11/09 02:30)

おはようございます。
寒いと 布団から出にくいですね。笑
行って来ます。
no.23774 だんでらいおん (06/11/09 06:41)

>だんでらいおんさん
今日もお仕事ですね、何時にお帰り
でしょうか、疲れておかれりでしょうね。
no.23775 となす (06/11/09 18:17)

> だんでらいおんさん
お大事にしてください。
お布団から出にくいのは、グッスリ眠れないっていうのもあるかも・・・。

「生活習慣を直しなさい」の一言で済むコトなのかもしれませんが、
これが一番ムツカシイ!!(ー_ー;
no.23776 (06/11/09 20:48)

楓さんライオンさん残業だそうですが
帰りが遅いので心配していたところです。
no.23777 となす (06/11/09 22:34)

はじめまして、よろしくね。
17歳か・・・・・無理なダイエットはしたらあかんで、バランス良くキチンと食べるんやで。
それと夜更かしは、ほどほどにな。
朝食はキチンと食べること。
脱いだ靴はキチンと揃えるべし。
お酒は二十歳になってからって言うけど、まぁほどほどにな。
飲みに行くときは酔いつぶれんように、お店にも迷惑かかるから。
後はなんか聞きたいことあったら書いてね。
解ることには出来るだけ答えるね。
no.23778 五児のパパ (06/11/09 22:45)

ちょびっとだけでもいいから文月さん出てきてよ
no.23779 記入なし (06/11/09 22:48)

大学受験は大変なのです。
それに、人夫々、事情を抱えています。
今は温かく見守ってあげるべきかと思います。
no.23780   (06/11/09 22:59)

こんばんは☆☆☆
明日の昼までに書類を仕上げなければいけないので、今夜は徹夜かな?
って思って準備してたら電源コードを客先に忘れてきてあと2時間位
しか作業ができません。orz
インターネットするとバッテリーが早く減るのでこの辺で・・・
おやすみ〜☆☆☆
no.23781 記入なし (06/11/09 23:15)

新発見です
no.23782     (06/11/10 00:11)

猛烈に眠いですっ!!(><)
・・・ってわけで、今日は日記の更新もレスもお返しできません。
ごめんなさぃ〜!!(><)

でも、処方なので、眠剤は飲みます。起きれるのだろーか!?
明日は・・・生ゴミの日だっ!!

おやすみなさいませ〜☆
no.23783 (06/11/10 00:54)

僕は聖書を読むといつも癒される。


試してみて。
no.23784 傍観者 (06/11/10 01:40)

聖書を読むとねむくなる
no.23785    (06/11/10 09:10)

おはようございます☆☆☆
結局PCは2時くらいでダウン
予定が遅れても何とか夕方までに仕上げねば・・・
そしたら大阪に Goooo!!!!☆
no.23786 記入なし (06/11/10 09:25)

>傍観者さんは何訳よむの
口語訳、新改訳、共同訳、フランシスコ会、
文語訳、フェロ・バロバロ訳、世界訳、荒井訳
no.23787      (06/11/10 09:26)

聖書を読むとサタンか、ねむくなれて、ささやくんだよね。
no.23788      (06/11/10 09:30)

だれもいないね
no.23789 記入なし (06/11/10 19:19)

あわれとも いふべき人は 思ほえで
身のいたづらに なりぬべきかな
no.23790 秋霧45 (06/11/10 21:08)

サタンはもう去ったんか? なんちゃって〜
no.23791 記入オレンジ (06/11/10 21:16)

>23791
ゲホ ゲホ むせてしまった
no.23792 記入なし (06/11/10 21:19)

春霞さんもいないんですね
楓さんもいない
らいおんさんもいない
さびしいよるですね。
no.23793 記入なし (06/11/10 23:36)

誰もいないほうがいい時もある。
no.23794 織田信長 (06/11/11 00:14)

おお、殿はさすが詩人だ
no.23795 さまよう人 (06/11/11 00:16)

今日は金曜でみなさん 飲み会かな?
いや らいおんさんは違ったかな・・・
おやすみ〜☆☆☆
no.23796 記入なし (06/11/11 00:43)

遠すぎた涙の通り道に 
繰り言ばかりの衰退した日々 
君の残した記憶達は 
夜空と町を彩り 
苦笑いしたまま通りを腰を曲げて 
早歩きする 
早歩きする 

いつか見たカフェの空気 
いつか見た駅の改札 
いつか見たコインゲームの席 
いつか見た雑踏の欠片 
いつか見た雑踏の欠片 

君の足跡は町を彩る 
僕の足跡は後ろ向き歩き 
僕は君という一人と向き合い 
僕は君という一人を失った 
僕の記憶はキャンドルとなり 
部屋を漂いそして彩る 
町の彩りを窓から一身に受け止めながら
no.23797 記入なし (06/11/11 01:23)

(-.-)y-~~~ 

誰もいない・・・・
no.23798 らいむらいと (06/11/11 01:30)

居たりして 笑
ちょっと、離れてました。
が、元気です。
23796さん
お休みなさい。
no.23799 だんでらいおん (06/11/11 01:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 23700 から 23799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧