一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 23800 から 23899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


23800番目!
no.23800 織田信長 (06/11/11 01:38)

遅れましたが。
楓さん
となすさん
お気遣い有難う御座います。
相変わらずの 不眠ですが、何とかやってます。
今日は、医者です。
no.23801 だんでらいおん (06/11/11 02:22)

(-.-)y-~~~ 

明日は土曜日・・・
金曜の夜はのんびり
no.23802 らいむらいと (06/11/11 02:45)

おはようございます。
2日間くらいでしたが、凄く久々な挨拶の気がします 笑
医者に行く準備します。
no.23803 だんでらいおん (06/11/11 06:27)

プレステの行列はすごいなー
no.23804 記入なし (06/11/11 07:05)

医者から帰って、少し横になってました。
お帰りなさい。
kenさん
no.23805 だんでらいおん (06/11/11 14:06)

だんでらいおんさんが今倒れたら会社はどうなると思います?
no.23806 Ken (06/11/11 15:20)

普通に営業すると思うよ
no.23807 記入なし (06/11/11 15:23)

kenさんの仰りたい事は解ります。
解ってますが…、上手く説明は出来ません。
ごめんなさい。
no.23808 だんでらいおん (06/11/11 15:27)

そうですか・・・

話しは変わって
ここにレスするだけであちらはまだイライラされるようです。
困りましたね。早すぎたかな・・・  はは
no.23809 Ken (06/11/11 15:37)

あのくそおやじって ほんとうに えろいんやな あきれるわ 

no.51220 ( うっきー 06/11/11 15:22 )

これのこと?w
no.23810 記入なし (06/11/11 15:39)

出入りしている俺が言っても
説得力無しですが。自由だと 思います。
no.23811 だんでらいおん (06/11/11 15:40)

それだけ気になるってことですね
外は寒いです〜
no.23812 かんぱねるら (06/11/11 15:46)

ネルラさん
こんにちは。^^
お久しぶりです。
風邪は、どうですか?
今、落ちるところでした。
no.23813 弥生 (06/11/11 15:48)

弥生ちゃん久しぶり〜
すっかり寒くて
着ぶくれるのは
いやなので、ババシャツ着込んでます笑
no.23814 かんぱねるら (06/11/11 15:52)

落ちますね。
夜、来れるかは 解りません。
が、挨拶はします。笑
no.23815 だんでらいおん (06/11/11 15:53)

>ネルラさん
私も、タイツはいてます。
ウオーム・ビズです^^
とにかく、風邪、お大事にしてください。
では、落ちます。
no.23816 弥生 (06/11/11 15:55)

皆様 またまた
no.23817 かんぱねるら (06/11/11 15:57)

>かんぱねるらさんまたです。
おまちしてます。
no.23818 となす (06/11/11 17:34)

あらあら〜!?(^^;
私も風邪引きさんです。(--;
no.23819 (06/11/11 18:33)

>楓さんもかぜですか。あったかくして
やすんでくださいね。おではまたあとで・
no.23820 となす (06/11/11 19:00)

こんばんは。
後は、眠くなるのを待つだけ。

楓さん
お大事に。
(^O^)
no.23821 だんでらいおん (06/11/11 19:53)

文月さん、いい子だったよ
no.23822 記入なし (06/11/11 20:13)

合格する事を、お祈りします。
no.23823 だんでらいおん (06/11/11 20:17)

>らいおんさん
昨日の、『英語でしゃべらナイト』
観ましたか?
no.23824 弥生 (06/11/11 20:44)

弥生さん
再びこんばんは。
クラプトンでしたっけ?
残念ながら、見れませんでした。
嫁さんも クラプトン大好きですよ。
no.23825 だんでらいおん (06/11/11 20:47)

エリック・クラプトンが
インタビューで語ってました。
彼は、子供を小さい頃に事故で亡くし
離婚、アルコール中毒、色々あったけど
自分ひとりで色々背負うのは辛かった・・・
でも、自分より強い友人が自分を救ってくれた
といっていました。
no.23826 弥生 (06/11/11 20:48)

英語って聞くと頭が痛くなります
no.23827 記入なし (06/11/11 20:49)

ティアーズ イン ヘヴンでしたか?
お子さんの為に作曲したと 聞きましたが。
良い歌ですよね。
(^O^)
no.23828 だんでらいおん (06/11/11 20:52)

そうそう、
グラミー賞総なめだったんですよ!
no.23829 弥生 (06/11/11 20:55)

あの曲を聴くと 泣きたくなります。
訳は解りませんが 曲が好きですね。
no.23830 だんでらいおん (06/11/11 20:56)

歌の英訳って難しいみたいですね。
クラプトンは、和訳を希望していない
アルバムもあるみたいですよ。

子供さんの天国での
幸せを願った歌という感じですね・・・
no.23831 弥生 (06/11/11 21:00)

子供を亡くしたらと、
考えるだけで 泣けます。
想像を絶する悲しみでしょうね。
no.23832 だんでらいおん (06/11/11 21:03)

私は、結婚もまだなので
理解できませんが
自分が、替わってやりたい
という気持ちになると
聞きました。
no.23833 弥生 (06/11/11 21:05)

それを、乗り越えるのは
大変だったでしょうね。
no.23834 弥生 (06/11/11 21:06)

ああ
それ解ります。
風邪で 辛そうなのを 見るだけで
替わってあげたいと 思いました。
no.23835 だんでらいおん (06/11/11 21:08)

はい。
とても、お辛かったと思いましたよ。
俺は涙もろいので
観てたら泣いたかも 苦笑
no.23836 だんでらいおん (06/11/11 21:10)

人間は、自分より後に生まれたものが
先に死んでいくことを
とても辛く感じる動物らしいです。
だから、親より先に死んではいけない
って何かで読んだことがあります。
no.23837 弥生 (06/11/11 21:12)

一番の親不孝でしょうね。
俺も、親友に助けられましたから…
もし、万が一 道を外していたら と考えると
親友には感謝してます。
no.23838 だんでらいおん (06/11/11 21:16)

じゃあ、らいおんさんも
クラプトンと一緒ですね!
友人に助けられたというところ・・
no.23839 弥生 (06/11/11 21:17)

はい。
21年目の付き合いですからね。
今会ったら、直ぐ悟られますね、きっと。苦笑
まぁ、嘘ついても顔に出ますから、
誰でも解るかかも 笑
no.23840 だんでらいおん (06/11/11 21:21)

なかなか、一生付き合える
友人って出来ないっていいますよね。
一生に一人出来たら上等らしいです。
そんな友人をお持ちのライオンさんが
羨ましいです。
no.23841 弥生 (06/11/11 21:23)

長年の親友は 4人居ます。
今は、皆 仕事でバラバラですが
年に 2、3回は会うようにしてます。
弥生さんなら、良い親友を見つけられると 思いますよ。
優しい方だし、ね?
(*^-^)b
no.23842 だんでらいおん (06/11/11 21:28)

>らいおんさん
ありがとうございます。
なかなか、難しいですが
一生の友人が出来るといいなと
思います。イーブンで付き合えるといいのですが・・
今日は、寝ますね。おやすみなさい。
無理しないで、お大事に。
no.23843 弥生 (06/11/11 21:31)

弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
また、お話出来るのを、楽しみにしています。
(*'-^)-☆
お気遣い有難う御座います。
no.23844 だんでらいおん (06/11/11 21:33)

皆さん
お休みなさい。
良い夢を。
no.23845 だんでらいおん (06/11/11 22:14)

おやすみなサイゴン
no.23846 記入オレンジ (06/11/11 22:15)

だんでらいおんさん
だいぶ辛そうやね。
あなた自身のことだからあんまり言えないけど本当にやばいと思ったら休むんだよ。
倒れるくらいならいいけど事故でも起こしたら取り返しがつかないからね。
少しずつでも良くなることを祈っています。
no.23847 Ken (06/11/11 22:47)

今晩は 星がたくさん見えるだろうか? 
星の降る夜空を あなたと 眺めたい 
たくさんの 言葉  
たくさんの 思い 
口にできるときが 来るだろうか? 
明るい太陽も きれいな星空も 
買収しちゃって あなたに プレゼント、したい。
no.23848 未羅琥瑠 (06/11/11 23:08)

> だんでらいおんさん

お気遣い、ありがとうございます!! &お大事に!!
Kenさん仰る通りですね。

お天気がいまひとつなので、洗濯物が乾きません〜!!
お布団も干せないし・・・。
no.23849 (06/11/11 23:10)

人は一人では生きてゆけない。周りにたくさんの人がいるから私は、 
今ここに立ててる。 
たまには振り向いたっていい。 
立ち止まったっていい。 
また走り出せるのなら・・・。 
生きるのは苦しいコトばかりじゃない。 
楽しいコトだってある。 
そんな明日を信じて、
no.23850 未羅琥瑠 (06/11/11 23:10)

「大丈夫だから...」と 
笑顔取り繕い 
涙隠すため 
無理ゃり人混みの中に紛れてみるの 

せぃいっぱい頑張ってみたって 
~完璧な自分~なんて演じきれるはずがなぃ... 

見上げた夜空 
なぜか虚しくて涙溢れだす
no.23851 崋 憐 (06/11/11 23:15)

運命からは、逃れられない。 
だが、その逃れられない運命の中をどうやって生き抜くのか? 
それこそが、重要なのだ。
no.23852 記入なし (06/11/11 23:35)

人はみな役者・・・ 

この世に生まれた時から、運命という名の時の舞台で、ひとつの役を与えられ 

さまざまな役者が、その役を演じている・・・ 
  
  
ある者は、その姿にて人を魅了し 

ある者は、その姿ゆえ人に愛される事もままならぬ・・・ 


ある者は、生まれながらに裕福 

ある者は、生まれながらに貧しい・・・ 


また、ある者はその栄光を燦然[サンゼン]と輝かせ 

また、ある者は没落の道へと歩みを進める・・・
no.23853 記入なし (06/11/11 23:37)

しかし・・・ 
  
その鐘は、いづれ必ず時を告げる・・・ 

最後の運命の時を・・・ 


だが、死を告げる鐘の音[ネ]など恐れる必要などない・・・  
  
舞台に上がり、開演の幕が上がれば、終焉の幕が降ろされるのと同じで 

なんら、不思議な事ではないのだ・・・ 
  
  
そして、舞台を降りた役者は、その役を終え 

その演技にふさわしい扱いを受けるのである・・・
no.23854 記入なし (06/11/11 23:40)

私の街は今、濃い霧で包まれています・・・
no.23855 佐藤夫人 (06/11/12 01:09)

私んちは風が凄いです
no.23856 かんぱねるら (06/11/12 02:31)

ふふ・・
あいかわらず夜が遅い(朝が早い?)わね☆
no.23857 佐藤夫人 (06/11/12 03:13)

おはようございます。
kenさん
楓さん
お気遣い有難う御座います。
今は、どうしても、休む事が 出来ません。
が、仰られた通り ヤバい時は、
休みます。
ご心配して頂き、有難う御座います。
薬のおかげで 夕べは良く眠れました。笑
久々です。
副作用はでてますが、少しすっきりしました。
(^-^)/
no.23858 だんでらいおん (06/11/12 06:26)

おはようございます☆☆☆
お薬が変わって良く眠れてラッキーでしたね。

今日は遅まきながら衣替えの手伝いです。
長期出張も疲れました。  orz ははは
no.23859 Ken (06/11/12 07:30)

kenさん
長期出張 お疲れ様です。
お身体には、お気をつけ下さいね。
no.23860 だんでらいおん (06/11/12 07:33)

はあぁぁああ
no.23861 記入なし (06/11/12 14:32)

文ちゃん、おやすみなさい
勉強がんばってください
no.23862 弥勒 (06/11/12 23:01)

弥勒
同意だ
合格の報告を祈る
no.23863 記入なし (06/11/12 23:11)

静かだな
no.23864 記入なし (06/11/12 23:45)

何時もなら誰かしらいるのだがな
マンデーブルーが?
no.23865 記入なし (06/11/13 00:03)

かも知れんね。
良く見かける奴も居ないな
no.23866 記入なし (06/11/13 00:14)

出張は明後日なので今日は気が楽です。春までは半分以上横浜に行ってる予感がします。おやすみ〜☆☆☆
no.23867 Ken (06/11/13 00:47)

Kenさん、お疲れさま☆横浜といえば・・・シューマイ!!(^^;お土産の「横浜シューマイ」の箱の中に入ってた、焼き物のお醤油入れ、無くなっちゃったんでしょうか...(^^;
no.23868 (06/11/13 01:09)

最近レス伸びないな
no.23869 記入なし (06/11/13 20:37)

文ちゃんいないからね
no.23870 記入なし (06/11/13 20:49)

居れば33スレなんてあっというまなのに
no.23871 記入なし (06/11/13 21:03)

ピアノ弾きたい
no.23872 記入なし (06/11/13 21:42)

「ピアノをどんなふうに弾きたいの?」

「弱く弾きたい。ピアノだから。」

どわーっはっはっはっは・・・・・・・・
no.23873 記入オレンジ (06/11/13 21:44)

オレンジさん
意味が分かりません・・・
no.23874 記入なし (06/11/13 21:47)

>23874
ウィキペディアで「強弱法」を調べてみるとよい。
no.23875 記入オレンジ (06/11/13 21:54)

さて私はもう寝るど。シュワッチ!
no.23876 記入オレンジ (06/11/13 21:55)

・・・しょうもなっw!
no.23877 スレマスおやじ (06/11/13 21:56)

(-.-)y-~~~

おやすみなさい☆
no.23878 らいむらいと (06/11/14 01:00)

おはようございます☆☆☆
さあ 横浜に出発です。
no.23879 Ken (06/11/14 05:54)

10時ころに到着して仕事の準備完了です☆☆☆
そう言えばだんでらいおんさんは丸二日来てないですね。
どうしたんだろう?
no.23880 Ken (06/11/14 11:54)

文ちゃ〜ん
no.23881 記入なし (06/11/14 21:54)

勉強頑張ってるのかな〜
no.23882 記入なし (06/11/14 22:00)

常連はどしたー!?
no.23883 記入なし (06/11/14 22:09)

こんばんは☆☆☆
今夜もらいおんさん来てませんね。
病院で療養してるならそれはそれでいいんだけど・・・
保守点検はわんわん電車で慣れてます。はは
no.23884 Ken (06/11/14 23:03)

(-.-)y-~~~

誰もいないすれっどでイップク
no.23885 らいむらいと (06/11/15 02:08)

おはようございます☆
今日も一日頑張ります。
no.23886 Ken (06/11/15 07:24)

おはようございます。
Kenさんらいおんさん
今日もいませんね。
no.23887 となす   (06/11/15 09:51)

となすさん
優しいだけが思いやりではないと思うよ。
時には別れを覚悟してでも行動をするときが必要かも・・・
no.23888 記入なし (06/11/15 09:56)

諦めも肝心
結局は自分
この人生
no.23889 トシ (06/11/15 09:58)

23888
それは相手がやる気 治す気があるかないかだと思う
レスみたが らいおんは医者行って治そうとしてるだろ
なら 追い詰めるような発言は控えるべきだ
no.23890 記入なし (06/11/15 12:33)

優しいだけが思いやりではないと思うよ。
時には別れを覚悟してでも行動をするときが必要かも

行動とはなんですか?
no.23891 となす   (06/11/15 19:19)

優しさは、思いやりではありません。
日本語を勉強してください。
no.23892 となす   (06/11/15 19:21)

思いやりのない人には、優しさは理解できないでしょう
優しさのない人にも、思いやりは解らないのでは。?
no.23893 となす   (06/11/15 19:30)

23891〜3までは 礼 かけていました。
とりけします。
no.23894 となす   (06/11/15 19:35)

「時には別れを覚悟してでも」たしかにいえますね。
no.23895 となす   (06/11/15 19:36)

こんな大事なはなしは、記入なし ではかかないで
はなしたいです、名前(NE)をいれてほしいです。
no.23896 となす   (06/11/15 19:51)

>となすさん
ちょっと言葉足らずですみません。
no.23888はあちらのスレ主に関することでした。
らいおんさんへのことではなかったです。具体的なHNは書かないでね。

嫌われてもアドバイスして上げられる事はやっぱりしてあげた方がいいと思うよ。

本当にあちらのスレには二度と行きません。おっちょこちょいが過ぎました。
病気とは言えあそこまで憎まれたら本望です。これはウソだな。ははは
みんなで彼女を大事にしてあげてください。
no.23897 Ken (06/11/15 20:25)

誰もいな〜い!静かだ
no.23898 記入なし (06/11/15 21:55)

亀井静香だ
no.23899 記入オレンジ (06/11/15 21:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 23800 から 23899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧