一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 23900 から 23999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


23900ゲト
no.23900 記入オレンジ (06/11/15 21:56)

23900だ
no.23901 記入なし (06/11/15 21:57)

記入オレンジ殿に取られたか
no.23902 記入なし (06/11/15 21:58)

kenさん
こんばんは。
お久しぶりです。
一応、元気にやってます。
ご心配おかけしてすみません。
no.23903 だんでらいおん (06/11/15 22:18)

実はちょくちょく見に来ていました!!
書き込むタイミングじゃないような〜気がしましたので...

ふにゃふにゃふにゃふにゃ〜orz
no.23904 (06/11/15 22:32)

フニャコフニャオ
no.23905 記入オレンジ (06/11/15 22:33)

楓さん
こんばんは。
お久しぶりです。
no.23906 だんでらいおん (06/11/15 22:34)

失礼致しました。
記入オレンジさん
こんばんは。
no.23907 だんでらいおん (06/11/15 22:35)

やあやあ こんばんは☆☆☆
皆勤賞の人が休むと心配でした。
今ホテルで仕事をしています。 orz ははは
またレスします☆
no.23908 Ken (06/11/15 22:35)

>だんでらいおんさん
 こんばんは〜。
no.23909 記入オレンジ (06/11/15 22:36)

kenさん
お疲れ様です。
出張も 大変ですね。
お身体には、お気をつけ下さいね。
no.23910 だんでらいおん (06/11/15 22:36)

記入オレンジさん
相変わらず、ゲットですね 笑
no.23911 だんでらいおん (06/11/15 22:37)

キリ番取るタリバン。
no.23912 記入オレンジ (06/11/15 22:39)

そちらも、相変わらずのようで 笑
no.23913 だんでらいおん (06/11/15 22:41)

おはようございます。Kenさんらいおんさん
今日もいませんね。 no.23887 ( となす   06/11/15 09:51 )
となすさん
優しいだけが思いやりではないと思うよ。
時には別れを覚悟してでも行動をするときが必要かも・・・ 
no.23888 ( 記入なし 06/11/15 09:56 )

らいおんさんとなすはどうしたらいいとおもいなすか。
no.23914 となす   (06/11/15 22:53)

関西援交もってる
no.23915 記入なし (06/11/15 22:56)

優しいだけが思いやりではないと思うよ。
時には別れを覚悟してでも行動をするときが必要かも

行動とはなんですか? 

no.23891 ( となす   06/11/15 19:19 )
no.23916 となす   (06/11/15 22:58)

となすさん
こんばんは。
お久しぶりです。

人に優しく出来るのは 素晴らしい事ですよ。
相手に対して、思いやりを持つ事も、ね。
只、想う相手が、道を間違えそうな時や過ちをおかしたときに、
叱ってあげるのも大切な事だと
俺は思いますね。
no.23917 だんでらいおん (06/11/15 23:01)

こちらこそすみません
no.23918 となす   (06/11/15 23:03)

となすさんは優しいから
色々、気を使わせてしまいましたね。
此方こそ、すみません。
no.23919 だんでらいおん (06/11/15 23:11)

となすさん  こんばんは☆
さっきも書きましたが、となすさんとらいおんさんのことではなく
となすさんとあちらのスレ主のことです。(これで分かりますよね。)

楽しい会話もいいですが時にはアドバイスもしてあげてもいいと思います。
ただしそれに対し相手がカチンときて機嫌が悪くなるかも知れません。

たとえば『たまにはお風呂に入った方がいいよ』ってね。
でもこれって言うのに勇気がいるでしょ。
そういうことを言いたかったのです。
だからと言ってズバズバ言い過ぎるとほんとに嫌われますね。難しいよ。
no.23920 Ken (06/11/15 23:12)

>だんでらいおんさんの答えおきてはきりしました。
そして安心しました。でんたさんは・・・・ています
やさしさとはあまやかすことでは、ありません。
ほんとうに、必要なとき、本人に悟らせることだと
おもいます。他人の意見は参考でしかないのではないですか。
no.23921 となす   (06/11/15 23:17)

‥‥?
no.23922 だんでらいおん (06/11/15 23:24)

Kenさんへ本当に大事なことは、おたがいが、むがいあい
その人のために、真剣にはなしあうことがたいせつだと、
おもいます、52歳ですよね、子供みたいな、となすですが
親と子のたちばでもはなしあってくださり、ありがとうございます。
no.23923 となす   (06/11/15 23:24)

あちらのレス主ですがKenのやり方では変わらないと、おもいます。
時間はかかるかもしれませんが、本人にかわらなくてはと、おもわせ
ることが、大切です、そのためにとなすは書き込みをしてるつもりです
なにもできないと、思いますが彼女が進んで変われるよう手だすけします。
no.23924 となす   (06/11/15 23:35)

点に 何が入るのでしょうか?
俺、変なこと言ったかな…
no.23925 だんでらいおん (06/11/15 23:37)

女性は愛する人のためには、自分のかえようとする事が、
多いのですよ、いま彼女は*****くんがいます、うまく
いけば、ふたりがクリスマスにあうときは綺麗にして
いくのでは、ないですか。
no.23926 となす   (06/11/15 23:42)

……?
深い…
no.23927 だんでらいおん (06/11/15 23:44)

らいおんさんの悪い癖、何もないです。完全主義を
すててください、だから気になるのです。
no.23928 となす   (06/11/15 23:45)

となすさん
彼に対して今彼女は引いてるからあまり茶化さない方がいいかもね。
会うとまた一波乱ありそうだね。ちょっと怖い気がするよ。
でも、もう一切干渉しない・・・というより出来ないよ。

私が親なら羽交い絞めにしてでもカウンセリングを受けさせるよ。
no.23929 Ken (06/11/15 23:48)

完全主義とは思いませんが…
呆けてますし。
no.23930 だんでらいおん (06/11/15 23:50)

育った環境も今の環境も人それぞれだから難しい・・・  と言うことにしましょうか。
no.23931 Ken (06/11/15 23:57)

だんでらいおんさん☆
とりあえず自分の今の問題解決に全力を尽くしましょう。
私は明日までにデータのチェックをします。
no.23932 Ken (06/11/16 00:00)

ですね。
難しい問題ですよね。
no.23933 だんでらいおん (06/11/16 00:01)

ここで、おわびの言葉をかきます。
若輩者の、となすがKenさん、ライオンさん。
人生の先輩にあつかましくも意見してもうしわけ
ありませんでした。おわびします。それでは
ひつれいします。
no.23934 となす   (06/11/16 00:01)

山積みで 何から片付けようかと 笑
no.23935 だんでらいおん (06/11/16 00:02)

こんな時間にこんばんは☆
一時休息を入れないと
復活できない私・・うう・・おばばだ!
忙しくて・・眠い・・
ここにももっと来たいのに・・しくしく

寒くなってきました、みなさん
風邪などひかないよう気をつけて・・
またゆっくりお話してくださいね☆
おやすみなさい☆
no.23936 春霞 (06/11/16 01:19)

>春霞さんこんばんは、ライオンさん1:00すぎまでいたのに。
no.23937 となす   (06/11/16 01:23)

となすさん
こんばんは☆

・・残念です
また来ますので
ライオンさんに、よろしくお伝えください☆
となすさん
今度またゆっくりお付き合いお願いしますね。
おやすみなさい☆
no.23938 春霞 (06/11/16 01:28)

>春霞さん おやすみ
いい夢をみてね。
no.23939 となす   (06/11/16 01:40)

春霞さん
こんばんは。
お休みなさい。
良い夢を。

眠れません。笑
no.23940 だんでらいおん (06/11/16 01:51)

やああ だんでらいおんさん 起きてるかな?
図面のチェックが今終わって修正箇所をメールしました。
半分デモンストレーションですがやらなきゃ怒られますので・・・

不思議な問いかけでしたね。あんまり考えないようにしましょうか。
人には理解してもらえない事も沢山ありますからね。

4時間眠ります。
おやすみ〜☆☆☆
no.23941 Ken (06/11/16 03:29)

kenさんも起きてるのね
お疲れ様
no.23942 かんぱねるら (06/11/16 03:32)

2人へ
いままでかくしてましたが文月さん
ホームページがあるみたいですよ。
まちがえていたらもうしわけないと
おもい、かくしてました。
no.23943 となす (06/11/16 03:39)

ありゅの?
no.23944 かんぱねるら (06/11/16 03:50)

自分を愛せない者に他人は愛せない、
自分を大切にできないの者に他人を大切にする事はできない、
自分を救えない者に他人は救えない、
たまには哲学やるのもいいよ、
十代だと理解するのが難しいかもしれない。
でも二十代、三十代は哲学書を読んで色々悩んだり、考える時間が必要だ。
悩むのは時間の無駄だ、でも悩んで考えなきゃ成長も無い。
no.23945 記入なし (06/11/16 05:06)

だんでらいおん
春霞さん
かんぱねるらさん
おはようございます☆☆☆

となすさん
私も偉そうなことは言えませんが・・・
真実は知りませんが不確定な情報で人を惑わすのは辞めませんか?
となすさんにそういうくせがあるのは知ってますけどね。
彼女にここは似合わないからそれはそれでいいです。
それなりに生活できていて無事大学に合格すればそれだけでいいですよ。
(ロバの耳、ダンボの耳って知ってます? ははは)
no.23946 Ken (06/11/16 07:39)

文月さんが無事大学に合格すればそれだけでいいですよ。

Kenさん「あらし」ですか、ひつれいなたいどがおおい
2ちゃんへもどられたらどうですか。
自分自身をあらためない人には進歩はないですよ。
no.23947 となす (06/11/16 08:20)

困った人ですね。
何が言いたいのですか?

それと
http://stainlesshoney.fc2web.com/prof.html
これは違いますよ。
no.23948 Ken (06/11/16 08:25)

>だんでらいおんさんへ
もし、これを読んで
いただいていたらいいのですが・・・・
やはり、いつもいらっしゃっているらいおんさんが
ぷっつりと、いらっしゃらなくなると
心配になります。
だからといって気持ちが乗らないのに
心配かけまいと、無理に書き込みしようと思わないで下さいね。
心のどこかで『自分には、気にしてくれる人がいる。』
とだけ思ってくだされば・・・と、思います。
心配したことが、ライオンさんを無理させてしまうことは
私の本意では、ありませんので・・
うまくいえませんが・・・・
no.23949 弥生 (06/11/16 20:09)

こんばんは。
kenさん
となすさん

争いは、止めましょうよ。
俺は、お二人と仲良くさせて頂いてますので
お二人が、言い争うのを見ると痛いです。
意見の食い違いやら色々有りますが やっぱり、仲良くして欲しいです。
それと、あらしなら、毎日のように誰かと話してる、
俺 が一番のあらしじゃないでしょうか 笑
文月さんの スレで、遊んでいる 俺が、ね 笑
no.23950 だんでらいおん (06/11/16 20:15)

弥生さん

ご心配おかけして すみません。
色々、気を使わせてしまったようですね。
俺も、なんと言えば良いか解らないのですが
心配して頂いた事は嬉しく思います。
本当なら、毎日でも誰かと話して嫌な事は忘れたいです。
只、最近はマイナス思考な考えが離れず、余計な心配をさせて
楽しんでいる 皆さんを不愉快にさせてしまうのでは?
と、勝手に思ってしまいます。悪い癖ですね。笑
決して、無理はしてないですから。安心して下さい。
お気遣い有難う御座います。
(^_-)☆
no.23951 だんでらいおん (06/11/16 20:25)

>らいおんさん
楽しく話が出来るといいですね。
でも、ライオンさんの言うマイナス思考(?)
だという話や悩みを聞いて
不快に思う人はいないと思います。
不快なら、スルーという手もあるんですから・・
力になりたいと思う方もいらっしゃると
思いますし・・・
基本は、楽しく・・ですね。^^
no.23952 弥生 (06/11/16 20:31)

あらあら、うふふ☆

こんばんは、皆さま☆

ネットのスレッドは、お互いに素性や事情を明らかにしなくても、
和気藹々とお話しできるところに魅力があるんじゃないかなって思います。
実際に会ってお話しすると、第一印象や背景が変に邪魔をして、素直にお話しできない
な〜んて敷居をネットは無くしてくれるんじゃないかって思います。

・・・私は〜ですけど!!
いかがでしょ〜か!?(^_^;
no.23953 (06/11/16 20:38)

弥生さん
こんばんは。
有難う御座います。
会社の愚痴とかして、精神的に不安定になると
良からぬ発言をしてしまいます。
治したい癖ですね 笑
基本は 楽しく 同感です。
心配して頂いた事、凄く嬉しいですよ。
何言ってるか、自分でも解らなくなってきましたが 笑
弥生さんも、まだ お辛いでしょう?
何かあれば いつでもどうぞ。
俺で良ければ、です 笑
no.23954 だんでらいおん (06/11/16 20:41)

楓さん
こんばんは。
お久しぶりですね。
確かに、仰る通りですよね。
この場だからこそ言える事、
って言うのもありますよね。
話はかわり 調子は如何ですか?笑
no.23955 だんでらいおん (06/11/16 20:47)

>楓さん
こんばんは。
同感です。そのとおりだと思います。
>らいおんさん
実は私、今、非常に落ち込んでいます。
自分がそうだと、楽しそうな会話に入るのが
悪い気がしてきます。
だから、ライオンさんの気持ちが分かりますよ。
あんまり、周りの方ってそんなの気にされないみたいですけどね。
no.23956 弥生 (06/11/16 20:47)

弥生さん
特に、うっきーさんのスレはそうですよね 笑
優しい人が多いです。
だから、気を使ってしまうのかもぉ 笑
no.23957 だんでらいおん (06/11/16 20:54)

>らいおんさん
そうそう。
なんとなく、落ち込んでいる今日は
行くと、悪いような気がして・・
みなさん、お優しいですから・・
no.23958 弥生 (06/11/16 20:56)

> だんでらいおんさん
風邪引きさんです〜!! えっへん!!(をぃ!!)
腰も少し、重〜いかんじ。
(いきなり暗い話題で背中に冷や水っ!! ^^;)

> 弥生さん
こんばんは!!
「楽しい場に水を差す」という危惧はわかりますけど、
思い切って入れると、自らの重い気分を和らげてくれる事もありますよ!!
no.23959 記入なし (06/11/16 20:58)

A型ですね?笑
俺も、ですが 笑
no.23960 だんでらいおん (06/11/16 20:58)

また、旅行へ行きたくなりました。
何もかも、忘れたい。
no.23961 弥生 (06/11/16 20:59)

no.23959 は私ですっ!!
ごめんなさいっ!! m(__)m
no.23962 (06/11/16 21:01)

>記入無しさん
ありがとうございます。
風邪、大丈夫ですか?
>らいおんさん
A型です^^
no.23963 弥生 (06/11/16 21:01)

楓さん
だからでしょうね。
ついつい、訪れてしまうのは 笑
何日かあけましたが
やっぱり、くると楽しいですよね 笑
no.23964 だんでらいおん (06/11/16 21:01)

昔は良く、チャリンコの旅に出ました。
まぁ チャリなので 行ける限界は限られてますが 笑
どっかの土手で 寝転がって
空を眺めてました。楽しかったなぁ 笑
方向音痴なので、帰りは焦りますがね 笑
no.23965 だんでらいおん (06/11/16 21:05)

土手にドテッと寝転がる
no.23966 記入オレンジ (06/11/16 21:06)

やはり、着ましたね!?笑
書きながら、オレンジさんが
浮かびました 笑
no.23967 だんでらいおん (06/11/16 21:07)

私も、ママチャリの前の籠に
わんこを乗せて
遠出して、帰りが遅くなって
母に怒られたことがあります。
no.23968 弥生 (06/11/16 21:07)

ありゃりゃ、読まれてた。^^
no.23969 記入オレンジ (06/11/16 21:08)

> だんでらいおんさん
楽しいですね!!

私は遠くに住んでいた時、自転車で散歩に出かけたコトがありますが・・・
自分の背より高い葦の中に入って、迷子になって、携帯落として、泣きそうになって、
帰ったコトがあります!!
帰り際、なんと落とした携帯電話を拾いました!!

焦りまくりましたっ!!(><)q
no.23970 (06/11/16 21:09)

ははは。
俺の実家なんか、何日居なくても何も言われませんでしたね。
やっぱり、女性だと ご両親は心配されるでしょうね。苦笑
楓さん
風邪ですか。
お大事にして下さい。
腰も、ね?
no.23971 だんでらいおん (06/11/16 21:11)

>らいおんさん
母は、私でなくて、わんこの心配を
していたようです。^^
no.23972 弥生 (06/11/16 21:13)

普通のスーパーでも
いつの間にか、嫁さんとはぐれます 笑
no.23973 だんでらいおん (06/11/16 21:13)

なぜ?
no.23974 弥生 (06/11/16 21:14)

わんこを…苦笑
それもまた、悲しいですね 笑
no.23975 だんでらいおん (06/11/16 21:14)

何故でしょう?笑
さっきまで 隣に居たのに
いつの間にか、探してる自分が居ます 笑
no.23976 だんでらいおん (06/11/16 21:16)

母は、わんこが
大事で大事で・・・・
口答えしないからかわいいんだそうです。^^
no.23977 弥生 (06/11/16 21:17)

赤い糸でつないでおけばはぐれませんど。
no.23978 記入オレンジ (06/11/16 21:17)

チャリ旅は 中学生の頃で
携帯はないので 適当に走ってたら 帰れました 笑
no.23979 だんでらいおん (06/11/16 21:18)

オレンジさん
ナイスです。
no.23980 弥生 (06/11/16 21:18)

《ルームウェアに着替えておりましたm(__)m》

> 弥生さん
それはそれで悲しいような...(^^; まだ子犬だったんでしょうか!?

> だんでらいおんさん
それはきっと、「良い品」を見つけたからですよぉ!!(^^;
no.23981 (06/11/16 21:18)

>楓さん
あのとき・・わんこは、16歳くらいだったでしょうか・・・
no.23982 弥生 (06/11/16 21:19)

最近は、子供を抱えたままなので
子供の指さす方へ〜 笑
で、また はぐれるのです 笑
no.23983 だんでらいおん (06/11/16 21:20)

>らいおんさん
お子さんにナビをしてもらうとか・・^^

やっぱり、今日は、落ちることにします。
>らいおんさん>楓さん
お大事にしてくださいね。
おやすみなさい。
no.23984 弥生 (06/11/16 21:23)

そろそろ、オレンジさんが
照準を合わせているのかな?笑
no.23985 だんでらいおん (06/11/16 21:23)

> 弥生さん

ん〜、難しいですね(^^;
ワンちゃんは、愛情を注がれると、どんどん可愛く見えますが、
子供は、だんだん賢くなると、厄介にみえるんでしょうか!!(^^;
no.23986 (06/11/16 21:25)

> 弥生さん

ありがとうございます!! 今日は安静にしています。(^^)
おやすみなさいませ☆
no.23987 (06/11/16 21:26)

 さあ、どうでしょうねえ。私がいられるのはせいぜいあと20分かそこら。
それまでにレスがどこまで伸びるかにもよりますからねえ。^^
no.23988 記入オレンジ (06/11/16 21:26)

弥生さん
俺が言えた事じゃないですが
大丈夫ですか? また、後ででも来れたら
いらっしゃって下さいね。
俺も 今日は気が重い所ですが
楽しみたいですからね 笑
一応、お休みなさい。
良い夢を。
no.23989 だんでらいおん (06/11/16 21:27)

後 11ですが?笑
no.23990 だんでらいおん (06/11/16 21:29)

あ。
10
じゃなくて 9?笑
no.23991 だんでらいおん (06/11/16 21:30)

お疲れ様
no.23992 かんぱねるら (06/11/16 21:31)

ホントだ。
しまった!
オレンジさんが取るのかな?
見てます。
no.23993 弥生 (06/11/16 21:31)

あと9じゃナインの? なんちゃって〜
no.23994 記入オレンジ (06/11/16 21:31)

私は「24000」というより、「23999」の方がドキドキします!!(^^;
no.23995 (06/11/16 21:31)

弥生殿は取らないのですかな?
no.23996 記入オレンジ (06/11/16 21:31)

ふふふふ
no.23997 かんぱねるら (06/11/16 21:32)

縄文式ドキドキ?
no.23998 記入オレンジ (06/11/16 21:32)

もらい
no.23999 かんぱねるら (06/11/16 21:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 23900 から 23999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧