一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 24000 から 24099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲトか
no.24000 記入オレンジ (06/11/16 21:32)

オレンジさんには、太刀打ちできません。^^
no.24001 弥生 (06/11/16 21:32)

弥生式ドキドキ!
no.24002 (06/11/16 21:32)

no.24003 かんぱねるら (06/11/16 21:32)

さむ〜
no.24004 かんぱねるら (06/11/16 21:33)

こんなに「隠れチェッカー」がいたなんてっ!!( ̄Д ̄;)
no.24005 (06/11/16 21:33)

やっぱり・・・
no.24006 弥生 (06/11/16 21:33)

弥生さんだけに弥生土器どきか〜
no.24007 かんぱねるら (06/11/16 21:33)

げっ
さっき見たときは
後9だったのに…笑
完全な乗り遅れ 笑
no.24008 だんでらいおん (06/11/16 21:34)

>24004
 北の大地は寒いですど^^
no.24009 記入オレンジ (06/11/16 21:34)

寒イノデ、芋ヲ掘ルダ。
no.24010 (06/11/16 21:35)

掘ルダ 笑
no.24011 だんでらいおん (06/11/16 21:36)

私のお財布は
レシートのオーロラと
小銭のブリザードが見えます
no.24012 かんぱねるら (06/11/16 21:38)

俺の財布には 10円玉がいっぱいです 笑
no.24013 だんでらいおん (06/11/16 21:40)

お財布の中の福沢諭吉部隊が全滅しましたっ!!( ̄Д ̄;)
でも、500円玉貯金が徐々に重く〜☆

きっと貯金箱を空けると、海賊の気分が味わえるでしょう!!
(日本の海賊じゃないので〜!!)
no.24014 (06/11/16 21:41)

どこの海賊ですか〜
no.24015 かんぱねるら (06/11/16 21:42)

ジョニー デップが
狙ってますよー
no.24016 だんでらいおん (06/11/16 21:44)

さてはキャプテン・ハーロックだな。
no.24017 記入オレンジ (06/11/16 21:44)

これは・・・カリブの海賊ですねっ!!(^^)
500円玉ではありますが、金貨のようにみえて!!
no.24018 (06/11/16 21:45)

500円でジョニー・ディップに会えるなら、
狙われてもいいですぅ〜!!(^^;
no.24019 (06/11/16 21:45)

あああ
カリブの海賊DVDでたかしら
no.24020 かんぱねるら (06/11/16 21:46)

確かに 笑
ハリウッドスターに会ってみたいです。
まぁ 英語は全然ですが 笑
no.24021 だんでらいおん (06/11/16 21:47)

さてそろそろ撤収。シュワッチ!
no.24022 記入オレンジ (06/11/16 21:47)

昔の「パイレーツ」のDVDはありましたけど、
「パイレーツ・オブ・カリビアン」はありませんでした...orz

え?海賊版DVDですか?( ̄Д ̄;)
no.24023 (06/11/16 21:48)

ダヴィンチコードが欲しいです。
海賊もですが 笑
no.24024 だんでらいおん (06/11/16 21:48)

オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.24025 だんでらいおん (06/11/16 21:49)

>らいおんさん
寝られなくなってしまいました。
私は、ロスで、ハリウッドスターと
お話したことがありますよ。^^
no.24026 弥生 (06/11/16 21:49)

> 記入オレンジさん
おやすみなさいませ☆
no.24027 (06/11/16 21:50)

誰ですか!?
no.24028 だんでらいおん (06/11/16 21:52)

『富士山までぶっとばしてやる〜』の名セリフの?
・・・って..(^^;
no.24029 (06/11/16 21:54)

ティム・ロビンス、ショーン・ペン
やその他もろもろ。みんな気さく。
オスカーの授賞式のコダックシアターで。
no.24030 弥生 (06/11/16 21:55)

アイアム サムは
毎回見て泣きます〜
no.24031 かんぱねるら (06/11/16 21:56)

…羨ましいです。
英語かぁ
サボらなきゃ良かったです。笑
no.24032 だんでらいおん (06/11/16 21:56)

マイ フレンド フォーエバーは
マジ泣きしましたね。
no.24033 だんでらいおん (06/11/16 21:57)

そうですね〜。
英会話ができると
どこにでも一人でいけるのがいいですね。
共通語だから便利です。
no.24034 弥生 (06/11/16 21:58)

ごめんなさい!!
凄い人なんでしょうけど、知らないので、検索しまわっていました!!(^^;
(あ〜、私って、洋画(邦画もだけど)に恐ろしく疎いわぁ〜!!><)
no.24035 (06/11/16 21:59)

シャロンストーンいい演技ですよね
no.24036 かんぱねるら (06/11/16 21:59)

ショーンは、マドンナの元旦那様です。
no.24037 弥生 (06/11/16 22:00)

あんなに
強くてやさしい母親に
あこがれますね
no.24038 かんぱねるら (06/11/16 22:00)

やはり、ブラッド ピット
リヴァー フェニックス
が好きです。
英語の授業なんか 全然聞いてませんでした 笑
no.24039 だんでらいおん (06/11/16 22:02)

私は、習い事の一つで
勉強しています。
楽しいですよ。
no.24040 弥生 (06/11/16 22:03)

英語は
簡単な訳の
聖書も面白いよ
no.24041 かんぱねるら (06/11/16 22:05)

ねるらさん
そうなんですか!
no.24042 弥生 (06/11/16 22:06)

英語かぁ〜
話せる人は 尊敬しちゃいますね。
no.24043 だんでらいおん (06/11/16 22:07)

私、スヌーピー...orz
通ってた教室、倒産しちゃったし...( ̄Д ̄;)
no.24044 (06/11/16 22:07)

>らいおんさん
リバー・フェニックスが
最後にいたお店も
アメリカの友人に連れて行ってもらいました。
真っ黒い建物でした。
no.24045 弥生 (06/11/16 22:08)

訳し方は比較的簡単に
作られています
誰にでも、意味が分かりやすいように
でも、カトリックではないので
その精神は・・・・分からないです

アメリカ人カトリックは苦手でしゅ〜
no.24046 かんぱねるら (06/11/16 22:09)

日本語が、一番難しいんですよね。
no.24047 弥生 (06/11/16 22:10)

はっはっは。
前の会社には、外国の方達が大勢いましたが
一斉検挙で 殆どつれて行かれ
俺が辞めた直後に 潰れましたよ。
はっはっは。
no.24048 だんでらいおん (06/11/16 22:11)

ヴァイパールームでしたか?
ジョニー デップが当時
経営してたんですよね。
no.24049 だんでらいおん (06/11/16 22:12)

日本語は難しいです〜
no.24050 かんぱねるら (06/11/16 22:13)

「Thank you」っていうと、「ありがとうございました」って言われました...
でも、お寿司は美味しかった...
no.24051 (06/11/16 22:14)

>らいおんさん
そうです。
ちょっと、入りにくくて、
中には、入りませんでした。
>ねるらさん
敬語・・むずかしいですよね。
no.24052 弥生 (06/11/16 22:15)

映画ばかり観てた時期の
海外のイメージは
内ポケットに手を入れたら 撃たれるな
でした 笑
no.24053 だんでらいおん (06/11/16 22:16)

仕事場に美しい日本語って本が机の上にあるのだよ
no.24054 かんぱねるら (06/11/16 22:16)

著者はABEさん?
no.24055 弥生 (06/11/16 22:18)

ハリウッドのクラブ程
危険な場所はない
と、ある俳優が言ってました。
リヴァーの追悼 記事で
no.24056 だんでらいおん (06/11/16 22:19)

お寿司…いいなぁ 笑
no.24057 だんでらいおん (06/11/16 22:20)

> だんでらいおんさん

昔、「Please」を「Feeze!」と取り違えて、
日本人留学生が射殺された事件がありましたね。
no.24058 (06/11/16 22:21)

まあ、どこも一緒ですが
夜は、あまり出歩かないことですよね。
no.24059 弥生 (06/11/16 22:23)

楓さん
ありましたね。
やっぱり、英語は難しいですね。
日本語でさえ、勘違いするし 苦笑
no.24060 だんでらいおん (06/11/16 22:23)

お寿司・・
スーパーで買ったら
カリフォルニア巻とかいって
アボガドが巻いてあって
まずかったです。
お店で食べないとダメですね。
no.24061 弥生 (06/11/16 22:24)

夜中の散歩が好きなんです 笑
近所で変質者扱いされなければ
良いのですが 笑
no.24062 だんでらいおん (06/11/16 22:25)

もう一回、寝てみます。
TRYします。
no.24063 弥生 (06/11/16 22:27)

弥生さん
お休みなさい。
良い夢を。
眠れるなければ また 笑
no.24064 だんでらいおん (06/11/16 22:28)

眠れなければ…汗
no.24065 だんでらいおん (06/11/16 22:28)

私は日本人も来るというおすし屋さんでした。
美味しかったですよ!!
へたな日本のお店より、超おいしかったです!!(^^)
no.24066 (06/11/16 22:28)

海外行ってみたいなぁ
でも、飛行機怖いなぁ 笑
no.24067 だんでらいおん (06/11/16 22:30)

私は飛行機大好きですっ!!
沖縄に行った時、旋回して海岸線を見た時は感動でした!!
離陸の時の感じもすごいですしっ!!
no.24068 (06/11/16 22:33)

海外に行って思うこと
日本のお菓子はおいしいです〜
no.24069 かんぱねるら (06/11/16 22:35)

そうですね、大味ですし、量は多いし、
世界的に有名なの以外は避けた方が良いかもしれませんね。

日本だって、「名物に美味い物なし」っていいますけど!!
※ホテルのターキーのサンドイッチ、美味しかった〜☆
no.24070 (06/11/16 22:37)

追伸:有馬温泉の「タンサンせんべい」は大好物です!!(^^)
no.24071 (06/11/16 22:37)

はっはっは
埼玉からすら出ないのに
海外は、夢のまた夢ですね〜笑
no.24072 だんでらいおん (06/11/16 22:48)

> だんでらいおんさん

海外にも色々ありますけど、
私にとっては、栃木は地獄でした...orz
まだ東京の方が数倍住みやすいですよ!!
今は一番住みやすいトコですけど!!(^^)
no.24073 (06/11/16 22:58)

親父の実家
福島県の壮大な自然で
心を癒やしたいですね。
人が多い場所には、疲れました 笑
no.24074 だんでらいおん (06/11/16 23:03)

さてさて、
薬も飲んだので
お布団へ〜
皆さん
お休みなさい。
良い夢を。

また来るかも、知れませんが 笑
no.24075 だんでらいおん (06/11/16 23:38)

こんばんは♪

今日は常連さんでずいぶん賑わっていましたね☆
no.24076 佐藤夫人 (06/11/17 01:33)

ちゃっかり起きています!!
(今日はトレーニングには行かなかったので、体力残っています!!)

友人のススメでアニメ「北斗の拳」のDVDを借りたのですが、
オープニングからして、凄いですね。
まるで、今の就職戦線を描いているようでした。

「愛をとりもどせ〜」

ちなみに私、パチンコとかしませんので。
1枚目しか見ていませんが、今の社会状況を見ると、何だか笑えない。
一時は「ノルマンディ上陸作戦」のような感じでしたが、
もはや精神的にも愛にも飢えている〜!!
no.24077 (06/11/17 01:35)

「パイレーツ・オブ・カリビアン」がまだ出てなくて、
ついでに古い名作の「インディジョーンズ」3部作を借りてきました。
(テレビでも放映されましたね。)
面白かったので、次は「ハムナムトラ」ですね!

※一番みたいのは、「海底2万マイル」だったりします。

ん〜、洋画はもう少し、監督とかキャストとかをチェックして観るようにした方がよさそうですね。
反省! orz
no.24078 (06/11/17 01:39)

私の最近観た映画☆

「ジュリア」
「情事」
「ラストエンペラー」
どれも良かった…

楓さん  おやすみなさい☆
no.24079 佐藤夫人 (06/11/17 02:00)

おはようございます。
今日を乗り越えるば明日は休み、
の 筈です。
no.24080 だんでらいおん (06/11/17 06:07)

おはようございます☆☆☆
常連か・・・
そう言えばAJFさんぼんやりさんは元気にしてるかな

今日は大阪に帰れます☆
no.24081 Ken (06/11/17 07:17)

こんばんは。
今更ですが、24080は
乗り越えるば ×
乗り越えれば ○  笑
no.24082 だんでらいおん (06/11/17 20:18)

新幹線の名古屋駅からは、「ジョン万次郎」の大きな看板が・・・!!
「え〜、名古屋名物、ういろうはいかがですか?」
・・・思えば、新幹線とは限らないんですよね。orz

※私は名古屋在住ではありません!!(^^;

今日は腰痛&風邪で1日の7割くらい寝ていました...( ̄Д ̄;)
明日は、最高速・最長距離記録出しますっ!! (><)q
no.24083 (06/11/17 20:52)

楓さん
こんばんは。
余り無理しないで下さいね。
まったり ですよ 笑
(*^-^)b
no.24084 だんでらいおん (06/11/17 20:55)

静かですね〜。
せっかくの週末ですし
まったり〜 笑
AJFさんやぼんやりさんは
お元気ですかね。
no.24085 だんでらいおん (06/11/17 21:41)

しずかといえば、亀井静香。
no.24086 記入オレンジ (06/11/17 21:42)

シュワッチ!
no.24087 記入オレンジ (06/11/17 21:48)

記入オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.24088 だんでらいおん (06/11/17 21:48)

オレンジさん
おやすみなさい。
no.24089 弥生 (06/11/17 21:50)

憂鬱です。
何でだろ 明日は、休みなのに…
no.24090 だんでらいおん (06/11/17 21:54)

>らいおんさんは
相撲は、好きですか?(突然^^)
no.24091 弥生 (06/11/17 21:56)

相撲ですか…
余り見ませんが、好きでも嫌いでもなく、かな?笑
no.24092 だんでらいおん (06/11/17 21:58)

私は、とても好きなんですよ。
でも、職場じゃ話する雰囲気じゃなくて・・
no.24093 弥生 (06/11/17 22:00)

弥生さん
意外ですね 笑
朝青龍は、凄いと思います。笑
no.24094 だんでらいおん (06/11/17 22:03)

>らいおんさん
急に、ウイルスバスターが稼動して
今までかかってしまいました。
今日は、これで寝ます。お休みなさい。
ちなみに、魁皇の大ファンです。
no.24095 弥生 (06/11/17 22:50)

弥生さん
そうでしたか、ちょっと変な事言ってしまったのかと 笑
勘違いで良かったです。笑
お休みですか。
ゆっくり、お休み下さいね。
また、お話しましょう。
良い夢を。
no.24096 だんでらいおん (06/11/17 22:54)

23時に大阪に戻って今お風呂に入りました。
パソコンのデータを移し換えて・・・  寝ます。
おやすみ〜☆☆☆
no.24097 Ken (06/11/18 00:10)

kenさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.24098 だんでらいおん (06/11/18 00:20)

v(`∀´v)
no.24099 佐藤夫人 (06/11/18 02:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 24000 から 24099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧