一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 24100 から 24199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おはようございます。
医者に行く準備します。
早いけど…笑
no.24100 だんでらいおん (06/11/18 06:07)

盛り上げてくださいね
no.24101 記入なし (06/11/18 19:04)

こんばんは。
寒いですね〜 f^_^;
no.24102 だんでらいおん (06/11/18 20:43)

明日があるのに、
既に月曜日がチラチラと…苦笑
no.24103 だんでらいおん (06/11/18 21:19)

(´-ω-`)
no.24104 眠り (06/11/18 21:30)

だ〜れも いらっしゃいませんね 笑
no.24105 だんでらいおん (06/11/18 22:51)

「誰かいるかー?」

「いないよー」

「そうか、オレだけか・・・・・・え?」
no.24106 記入オレンジ (06/11/18 22:54)

オレンジさん
笑えました。
no.24107 だんでらいおん (06/11/18 23:00)

います、います、いますよ。
みてますよ、陰からそっと、、、
no.24108 記入なし (06/11/18 23:56)

正念場かな?
今がヤマ場かな?
no.24109 記入なし (06/11/18 23:57)

受験勉強・・・懐かしいけど、また経験はしたくないな。
no.24110 記入なし (06/11/18 23:58)

だんでらいおんさん
だいぶ辛そうですね。
薬の量は何ともいえませんがそれも先生がちゃんと
把握しての量ならしばらく信じて見てはどうでしょう?
一生続くわけではないと思います。
おやすみ〜☆☆☆
no.24111 Ken (06/11/18 23:58)

受験生は大変だね
no.24112 記入なし (06/11/19 00:20)

試験当日には九大に文ちゃん応援団を派遣!
no.24113 記入なし (06/11/19 00:32)

フレー!フレー!
no.24114 記入なし (06/11/19 00:43)

フゥレェ〜〜!フゥ〜レェェ〜〜!!
no.24115 記入なし (06/11/19 00:44)

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー♪
no.24116 記入なし (06/11/19 00:49)

p(^0^)q がんばりやっ!!
no.24117 記入なし (06/11/19 00:49)

少し遅いですが、
おはようございます。
kenさん
お気遣い有難う御座います。
昨日は 狂ってましたが、今は落ち着きました。
仰られる通り、もう少し 信じてみようと 思います。
有難う御座いました。
no.24118 だんでらいおん (06/11/19 11:06)

>だんでらいおんさん
寝不足などで体力気力が衰えると本当の自分ではなくなりますよね。
ゆっくり散歩してゆっくり休んでください。
外はちょっと寒いけどね☆
no.24119 Ken (06/11/19 12:00)

文ちゃんとの会話は本当に楽しかった…
no.24120 記入なし (06/11/19 12:27)

受験が終われば必ず来るって思うなあ
no.24121 記入なし (06/11/19 12:28)

大学合格に向けてがんばれ
no.24122 記入なし (06/11/19 12:45)

快適睡眠のポイント 

      ●夜12時前には寝ること 
      ●空腹状態で寝ない、何かとる時はホットミルクにする 
      ●できれば入浴は寝る前に 
      ●静かなBGMなどの音楽も眠りを誘う 
      ●精神的疲労時は適度な運動で疲労のバランスをとる 
      ●枕元でエッセンシャルオイルを嗅ぐ 
      ●昼寝は上手に20分以内で 
      ●起床時間を決め、必要以上に寝床にグズグズしない
no.24123 記入なし (06/11/19 14:05)

バナナと牛乳で朝飯をすます 
仕事中は話しかけられない限り自分から振らない 
昼食は外できっちり取る 
夕飯は軽めにデザートはグレープフルーツを一個 
その後銭湯で乾式サウナ三昧ソファーで昼寝やすみ 
最後にミストサウナで締める 
帰って寝る 一日かけてストレス解消をすると翌朝へいき 
サウナは交感、副交感神経のバランスを整えるのにいいよ
no.24124 記入なし (06/11/19 14:06)

世の中には自分の知らない世界がたくさんあるような気がする。 

すべてを知りたい。見たい。やってみたい。
no.24125 須藤 (06/11/19 14:21)

その通りだと思います
いいですね
no.24126 記入なし (06/11/19 14:51)

(-.-)y-~~~
no.24127 らいむらいと (06/11/19 23:44)

ますます閑閑としていますね。
保守 乙です☆
明日は京都に出社です。
タイミング悪くトイレ掃除の当番だったりして・・・ orz
おやすみ〜☆☆☆
no.24128 Ken (06/11/19 23:59)

私は明日、病院へ通院です。

> Kenさん
お気をつけて行ってらっしゃいませ☆
no.24129 (06/11/20 00:01)

雨はあがった…
今夜もきっと明け方にかけて濃い霧が街を包むでしょう。
高台にたつ私のマンションのベランダには外の冷たい夜風が心地よくそよいでいます

おやすみなさい☆
no.24130 佐藤夫人 (06/11/20 02:07)

濃い霧が道を覆っている事でしょうね。病院への道...(^^;
路面は濡れてて滑りやすいっ!!
11時の予約ですが、少し早めに出ると致しましょう!!
no.24131 (06/11/20 08:31)

こんばんは。
kenさん
出張ご苦労様です。

楓さん
良い結果が聞けると
良いですね。
no.24132 だんでらいおん (06/11/20 20:20)

お休みなさい。
良い夢を。
no.24133 だんでらいおん (06/11/20 21:58)

今日と明日を絶えればお休みだーい
no.24134 記入なし (06/11/20 22:02)

>だんでらいおんさん
土曜日くらいから風邪引いて少ししんどいです orz
私は家は大阪、会社は京都
そして明日からの出張先が横浜です。
あちらのスレでヨンドマンなんてのが出て来てビックリしました。
それでは私も・・・
おやすみなさい☆☆☆
no.24135 Ken (06/11/20 22:10)

kenさん
ご苦労様です。
ゆっくりなさって下さい。
お休みなさい。

ハロゲンヒーターが 壊れました…
寒くて眠れません。
まぁ 眠れないのは、何時もの事ですが。
no.24136 だんでらいおん (06/11/20 23:07)

> だんでらいおんさん
今日は外科の診察じゃないので・・・(^^;
月末ですね。経過は「順調」の一途だそうですが、体感できません〜!!(><)

今年は光熱費を抑えなければっ!!(>_<;)q
no.24137 (06/11/20 23:27)

>だんでらいおんさん
>楓さん
『おやすみなさい』って書いて本当に転寝してしまいました。
お風呂に入って本当に寝ます。
楓さん お絵かき頑張ってください。
おやすみ〜☆☆☆
no.24138 Ken (06/11/21 00:13)

ありがとうございます、Kenさん
おやすみなさいませ☆

私は、今日は眠れそうにありません。
・・・病院から帰ってから、疲れて5時間も寝ちゃったのがいけなかった!!( ̄Д ̄;)
明日は温かくなるって、テレビで言ってたのに、
わざわざ寒い夜を起きて過ごさねばならないなんて・・・

ま、お仕事してた頃の一時の辛さに比べれば、何てことありませんけど!!
(変に鍛えられてるわぁ〜(--;)
がんばりますっ!!(何を頑張るのよ〜!?(^_^;)
no.24139 (06/11/21 01:17)

(-.-)y-~~~
no.24140 らいむらいと (06/11/21 01:23)

お疲れ様〜
no.24141 かんぱねるら (06/11/21 03:34)

寒いな〜
no.24142 記入なし (06/11/21 20:38)

やっぱりさむはふゆいでんなあ てか
no.24143 記入オレンジ (06/11/21 20:40)

記入オレンジさん、こんばんは。
本橋麻里って誰ですか
no.24144 記入なし (06/11/21 20:42)

カーリングの選手あるヨヨヨ。「チーム青森」調べてみるといいアルどどど。
no.24145 記入オレンジ (06/11/21 20:47)

そうでつか、あっしはぜんぜん知らない
no.24146 24144 (06/11/21 20:49)

文ちゃんいないとのびないね
no.24147 記入なし (06/11/21 21:11)

 このスレはもう抜け殻だからな。
いまはだんでらいおん氏が準スレ主。
no.24148 記入オレンジ (06/11/21 21:13)

文月さんがきてたら、33才のスレ、いや、らうんじといい勝負だと思う。
no.24149 記入なし (06/11/21 21:14)

50000は行ってるね
no.24150 記入なし (06/11/21 21:19)

準スレ主はいないのかな?
no.24151 記入なし (06/11/21 21:21)

らうんじみたいに強力な準スレ主じゃないと
no.24152 記入なし (06/11/21 21:25)

ここの住人はなのしそうだから 準スレ主とかは
どうでもよくね?
no.24153 記入なし (06/11/21 21:27)

そだね そのうち帰ってくるさ 合格発表に
それまで だんでらいおん氏やその他にまかせるしかあるまい
no.24154 記入なし (06/11/21 21:31)

ここのスレは、ほのぼのとしていていいわ。
no.24155 記入なし (06/11/21 21:32)

同意!
偉そうなのもいないし
no.24156 記入なし (06/11/21 21:33)

準スレ主は
勘弁して下さい 笑
行く場所が余りないだけですから 笑
no.24157 だんでらいおん (06/11/21 22:15)

少し風邪が残っていたので9時で仕事は終えました。
これまでのレス数です。
記入なし(7671)
文月(3438)
AJF(1824)
春霞(1528)
だんでらいおん(1384)
かんぱねるら(1298)
ぼんやり(1030)
Ken(1012)
トシ(516)
ネロ(513)
楓(420)

だんでらいおんさん 逃げられませんよ。ははは
お風呂に入って布団にもぐりこみます。
おやすみ〜☆☆☆
no.24158 Ken (06/11/21 22:46)

kenさん
こんばんは。
何時の間に、そんなにレスしてたんですね 笑
お大事にしてください。
no.24159 だんでらいおん (06/11/21 23:03)

こんばんは☆

うわっ!
私こんなにレスしてたの!!
びっくりデス!
Kenさん、またの機会に・・
お大事に・・
おやすみなさい☆
no.24160 春霞 (06/11/21 23:31)

春霞さん
こんばんは。
4位狙いますよ 笑
no.24161 だんでらいおん (06/11/21 23:41)

だんでらいおんさん
こんばんは☆
4位じゃないですか!笑
no.24162 春霞 (06/11/21 23:45)

いけない!
一番上に記入なしさんがいるのを見落としてました・・・
4位は、私ですね〜!
負けませんよ☆
no.24163 春霞 (06/11/21 23:47)

記入なしさんが 居ますからね。笑
no.24164 だんでらいおん (06/11/21 23:48)

キング オブ 暇人に勝てますかな?笑
no.24165 だんでらいおん (06/11/21 23:51)

キング オブ 暇人??
no.24166 春霞 (06/11/21 23:55)

まぁ、毎日来れる程の、人間って事で 笑
no.24167 だんでらいおん (06/11/21 23:56)

なるほど!笑

うっきーさんのところは、賑やかですね!
あのレスの早さはすごい☆

文月さ〜〜ん!!!
no.24168 春霞 (06/11/22 00:00)

夜中はうっきーさん
昼間は、トシさんとか、まだ 話した事のない方達が居ますよね。
no.24169 だんでらいおん (06/11/22 00:02)

春霞さんは、寝てしまいましたかね?
一日、ご苦労様でした。
明日行けばお休みでしょう?
俺は違うけど、もう一分張りですよ、ね?
no.24170 だんでらいおん (06/11/22 00:16)

たくさんいますね☆

私は興味はあっても
前ほど入って行けないというか・・
臆病になってるのかな?
no.24171 春霞 (06/11/22 00:16)

居た居た 笑

俺も、最初は戸惑いましたが、
うっきーさんの性格で、なじめるようになりました。
no.24172 だんでらいおん (06/11/22 00:17)

そうですね!
明日行けば、お休み・・
気がつかなかった・・
なんか、ボーとしてるなぁ・・
no.24173 春霞 (06/11/22 00:18)

ごめんなさい☆
うち損じばかりで・・時間がかかってしまって
no.24174 春霞 (06/11/22 00:19)

風邪気味ですか?
俺は、副作用でぼ〜っと、してますが。
飲まなきゃ治らないし、飲まないと眠れないし 笑
困ったものですね。
no.24175 だんでらいおん (06/11/22 00:20)

お気になさらずに、ね。
俺も久々にPCからだから、上手く動きません。笑
no.24176 だんでらいおん (06/11/22 00:21)

いいえ・・
元気です!
だんでらいおんさん
ちょっこっとでも、睡眠が取れることを
いつも祈ってます・・
no.24177 春霞 (06/11/22 00:24)

春霞さん
お気遣い、有難う御座います。
最近は、強いのを頂いたので、ある程度眠れてますが、
起きた時の気だるさには参りますね。
no.24178 だんでらいおん (06/11/22 00:26)

なんか・・文月シックです☆
no.24179 春霞 (06/11/22 00:26)

ちょっとずつでも食べてますか?
no.24180 春霞 (06/11/22 00:28)

冬休みに入れば、少し余裕が出来るかもしれませんね。
ああ、逆に試験近いから、無理でしょうか。
no.24181 だんでらいおん (06/11/22 00:29)

ええ、なるべく 食事は採るようにしてます。
多くは食べませんが、薬を飲む程度に。汗
no.24182 だんでらいおん (06/11/22 00:30)

唐突に・・カステラは好きですか?
no.24183 春霞 (06/11/22 00:31)

好きですよ。
牛乳と一緒に食べます。笑
no.24184 だんでらいおん (06/11/22 00:33)

まあ☆
一番いい食べ方です!

食欲のない朝でも
カステラと牛乳を食べておくと
総合的にいいので、ぜひ・・
と・・昔、文明堂店員さんが言ってました☆
no.24185 春霞 (06/11/22 00:39)

なるほど〜
カステラ買ってこないと、笑
ちょっと、アチラでトラぶってるんで、書き込み遅くなります。
すみません。
no.24186 だんでらいおん (06/11/22 00:41)

いいえ、大丈夫です
そろそろ、休もうかと思っていたもので

また来ます☆
会えて嬉しかったです☆
おやすみなさい☆
お大事に・・☆
no.24187 春霞 (06/11/22 00:44)

春霞さん

有難う御座いました。
お休みなさい、良い夢を。
no.24188 だんでらいおん (06/11/22 00:45)

(-.-)y-~~~
no.24189 らいむらいと (06/11/22 00:56)

お休みなさい。
良い夢を。
no.24190 だんでらいおん (06/11/22 01:15)

(*‘‐^)-☆
おやすみなさい
no.24191 佐藤夫人 (06/11/22 01:39)

誰かいませんか、誰か〜
no.24192 記入なし (06/11/22 19:32)

はい!
記入なしさん
なんでしょうか?
no.24193 弥生 (06/11/22 19:33)

最近、佐藤夫人さんは、
おちゃめですね。^^
no.24194 弥生 (06/11/22 19:37)

弥生さんいたんですか
no.24195 24192 (06/11/22 19:39)

>24192さん
いましたよ!^^
no.24196 弥生 (06/11/22 19:40)

ここのスレは誰でも入りやすいということで来ました。
no.24197 24192 (06/11/22 19:46)

>24192さん
そうですね。
私も、最初はここにばっかり
来ていました。
文月さんがいらっしゃらないのが
残念ですが、みなさんいい方ですよ。^^
no.24198 弥生 (06/11/22 19:49)

自分は、結構33才氏のスレには顔出してます。
おもしろいんで。
no.24199 24192 (06/11/22 19:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 24100 から 24199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧