一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2400ゲット!
no.2400 記入なし (06/03/14 20:38)

Wデーだから、そろそろ寝よっと。
no.2401 AJF (06/03/14 20:45)

AJFさん
早いです。それは。あくまで、平日ですよ。

あー昨日は突然動かなくなったパソコンと格闘してにっちもさっちも行かなくなって電源スイッチで終止符を打ったら、ドライブチェックとかなんとかでおやすみなさいを言う事ができませんでした。すいません。
no.2402 文月 (06/03/14 21:20)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
no.2403 記入なし (06/03/14 21:41)

2403さん
どうされました?
no.2404 文月 (06/03/14 21:42)

>街路さん
えっ・・うそ!
本当に?・・なんで?
希望出しているんですか?
no.2405 春霞 (06/03/14 21:50)

>街路さん
短すぎます!
私の視野に入ってきたのは、夏ごろなんですよ!
いろいろ教えていただいたのなんて少しじゃないですか!
まだまだたくさん・・・・泣
no.2406 春霞 (06/03/14 22:18)

ぼんやりさん
ありがとうございます。辛くなったら、やっぱりここの人とか、家族とか、そして彼にも相談していこうと思います。
no.2407 文月 (06/03/14 22:34)

今日はもう寝ます。夜中に目がさめてしまったら本でも読んでるつもりです。いい日でした。うひゃひゃ

まいどですが、どうぞご自由に書き込んでいてください。
no.2408 文月 (06/03/14 22:43)

何読むの?
no.2409 記入なし (06/03/14 22:46)

>文月さん
おやすみなさい!
いい夢を・・ぐっすり眠れますように☆
no.2410 春霞 (06/03/14 22:47)



つづく!

 ヽ(・ω・)/   キャー!
\(.\ ノ 

no.2411 記入なし (06/03/14 22:47)

今日は私が相手してました^^
no.2412 33才の男 (06/03/14 22:48)

 A A
(`a´)ハア?  33歳の相手は僕がしてますた。
no.2413 記入なし (06/03/14 23:24)

このスレもだいぶ落ち着いてきたかな?
まあ、気楽にマイペースで書き込んでいけるようになればいいかな。。。


イジメなんかに負けずに、ぜひ僕の分まで幸せになってほしいものです>^_^<
no.2414 ぼ ん や り (06/03/15 00:52)

KENはどうした?
no.2415 記入なし (06/03/15 02:48)

>春霞さん
 まったく確信はないです。
no.2416 街路 (06/03/15 06:44)

さて、そろそろ出かけるかな。
今日の面接会場は少し遠めだ。
no.2417 AJF (06/03/15 07:25)

ガンガレ
no.2418 記入なし (06/03/15 07:27)

>街路さん
もうっ・・・動揺1000%です!
no.2419 春霞 (06/03/15 08:22)

文ちゃんおはよー
今日は暖かくなりそうだー
no.2420 美空 (06/03/15 08:23)

ションベン、ションベン、ションベン
no.2421 記入なし (06/03/15 10:37)

うんこっこ
4日ぶりに出た。
ホっとした。
no.2422 記入なし (06/03/15 13:13)

 何しとるんじゃい、神聖な文月ちゃんのスレッドで
 わしゃぁ文月ちゃんのふぁんやぞぉ
no.2423 記入なし (06/03/15 13:15)

文月ちゃんと僕の子供がほしいね!
今度作ろうか。
no.2424 記入なし (06/03/15 14:50)

うんこ
no.2425 記入なし (06/03/15 14:54)

ウコン
no.2426 記入なし (06/03/15 14:58)

ち●こ
no.2427 記入なし (06/03/15 14:58)

2425-2427 やめぇいうとんじゃあこらぁ
no.2428 記入なし (06/03/15 15:07)

うわぁ!でたぁ!関西弁!
no.2429 記入なし (06/03/15 15:14)

こら!女子高生っ出て来い!!
no.2430 競泳パンティーの会会長 (06/03/15 15:23)

文月のまんこ
濡れ濡れ
no.2431 記入なし (06/03/15 15:38)

文月ちゃん、気にしないで
no.2432 記入なし (06/03/15 15:40)

> 2431 へぇんたぁい、
no.2433 記入なし (06/03/15 15:49)

>2431
 セクハラ、、、
no.2434 記入なし (06/03/15 15:50)

うおぉ!ムラムラしてきたぁーーーーーー!
no.2435 記入なし (06/03/15 15:52)

>2431
君もおんなじ状態なのかい。
見ててあげるから、モニター越しに言ってごらん
no.2436 記入なし (06/03/15 15:52)

早く言え!
no.2437 スケベ会長 (06/03/15 16:02)

早く言え!
no.2438 競泳パンティーの会会長 (06/03/15 16:08)

ハヤク イエ!
no.2439 ドン チャンゴン (06/03/15 16:09)

はよいわんかい!!
no.2440 とんぼり (06/03/15 16:09)

はにょえ!
no.2441 鴨川玉三郎 (06/03/15 16:12)

俺の名前を言ってみろ!!
no.2442 記入なし (06/03/15 16:12)

あぁーーっ!
助けてくれぇーーー!!
no.2443 記入なし (06/03/15 16:13)

2442
しらねーよ!
no.2444 記入なし (06/03/15 16:13)

>2442
北斗のけんじゃねーかww
no.2445 記入なし (06/03/15 16:14)

2442
しらねーっつてぺや!
no.2446 競泳パンティーの会会長 (06/03/15 16:15)

2442 ビリケン 太郎
no.2447 とんぼり (06/03/15 16:19)

ビリケン太郎って名前なのか?

やーい!ビリケン太郎
やーい!ビリケン太郎
やーい!ビリケン太郎
no.2448 記入なし (06/03/15 16:33)

 馬鹿にしたらあかんで!!
 ビリケンさんの足なでたら願い事がかなうんでっせ
no.2449 とんぼり (06/03/15 16:35)

2431の
書き込みをしたら
アク禁になりました。
no.2450 記入なし (06/03/15 17:31)

私もやってみようかな〜(・∀・)
no.2451 記入なし (06/03/15 17:32)

女子高生はおいしいオカズかも!
no.2452 記入なし (06/03/15 17:47)

言いたいことがあるけどあえてここでは言いませんヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ.
no.2453 記入なし (06/03/15 17:54)

3歳牝馬というのは 人間でいうと女子高生くらい。
no.2454 記入なし (06/03/15 18:01)

今年の3歳牝馬は混戦だな
no.2455 記入なし (06/03/15 18:03)

知能が3歳牝馬って事?
no.2456 記入なし (06/03/15 18:07)

プリキュアこないださっくり負けたしのぉ
no.2457 記入なし (06/03/15 18:07)

文月ちゃぁん、こんかのぉ
no.2458 記入なし (06/03/15 18:40)

ショウナンタキオンはアドマイヤムーンに比べると落ちるのぉ
no.2459 記入なし (06/03/15 18:43)

 女子高生のスレッドでなんで競馬の話してるんや
no.2460 記入なし (06/03/15 18:47)

>春霞さん
 ところでホワイトデーには何をプレゼントされたのでしょうか?
 
no.2461 街路 (06/03/15 18:52)

五臓六腑大陰唇小陰唇
まで
じっくり伝わるような
プレゼントを送って欲しい
no.2462 記入なし (06/03/15 19:03)

文月さん
高校は校則厳しい?
no.2463 ポコチン戦腺異常なし (06/03/15 19:10)

アホなことばっかり書いてたらくるわけ無いやんけ!!
no.2464 記入なし (06/03/15 19:28)

今日は天気が良かった。。。
no.2465 ぼ ん や り (06/03/15 19:33)

いい言葉だ ふ
no.2466 記入なし (06/03/15 19:34)

私が死んでも代わりはいるもの。
no.2467 ○○ (06/03/15 20:10)

>no.2467 
懐かしい!
no.2468 JJ (06/03/15 20:27)

他人ならいざ知らず、代わりはいないと思うけどなあ。
no.2469 記入なし (06/03/15 20:51)

>街路さん
お茶の専門店「LUPICIA]の
桜の葉をたっぷりブレンドした紅茶と
桜のティーハニー(お茶のハチミツ)と
さくら茶(塩漬けの八重桜入り)のお茶セットでした!
紅茶好きだから嬉しいです☆
no.2470 春霞 (06/03/15 21:46)

文月でてこいや!
no.2471 記入なし (06/03/15 21:49)

2471さん
でました。
no.2472 文月 (06/03/15 21:57)

「出たっ!」(←ますおか風)
no.2473 記入なし (06/03/15 21:59)

おかえりなさい!
寒かったでしょう!
no.2474 春霞 (06/03/15 22:00)

春霞さん
寒いです。昨日ほどではありませんが。
no.2475 文月 (06/03/15 22:02)

>春霞さん
 紅茶ですか、なかなかやりますね、その男性。
 大学生のとき、2週間付き合った彼女に紅茶を送ったら、女性陣からは評判良かったよ。
 ねるとん○○○が流行ってたころ、ちょっとまったー!!といって奪い取った子でしたが、
 あまり、うまく付き合えなかった。
no.2476 街路 (06/03/15 22:02)

>春霞さん2475→文月さん2476の会話

 かなり笑えるんですけどww
no.2477 街路 (06/03/15 22:04)

今日はもう週の半ば疲れていませんか?
でも彼氏に会えれば元気かな?
no.2478 春霞 (06/03/15 22:05)

いっこずれてる〜
no.2479 記入なし (06/03/15 22:06)

春霞さん
一緒にいるあいだは元気になってられます。とっても。
no.2480 文月 (06/03/15 22:08)

>街路さん
確かにずれてますね〜
でも、どして?
笑うのぉ?
no.2481 春霞 (06/03/15 22:10)

>春霞さん
 笑えるよ〜。普通の日常会話みたい。
no.2482 街路 (06/03/15 22:13)

なるほどね。リアルで友達と隣で喋ってるみたい。
no.2483 記入なし (06/03/15 22:15)

>街路さん
母みたい?
誰でもおかえりって言われるとホッとしませんか?
ついでに街路さんも、おかえりなさい!お疲れ様☆
no.2484 春霞 (06/03/15 22:17)

あっ、2474→2475でした!スマン。
ボケてるな、父さんは、もう寝る時間かな。
文月はまたパソコンか?
春霞、明日は一杯だから帰りは遅いぞ、夕飯はいらないから。
じゃ、そろそろ寝るかな〜
あっそうだ、文月の彼はどんな奴だ?
知ってるのか春霞
no.2485 街路 (06/03/15 22:19)

よくは知りませんけど・・
文月が好きになった人ですよ!
優しくていい青年でしょう、きっと!
また飲み会ですか?
あまり飲めないんだから、ほどほどに・・
起きて待ってますからね。
ちょっと、お父さん聞いてるんですか?
no.2486 春霞 (06/03/15 22:27)

好きな食べ物は何ですか?
no.2487 ポコチン戦腺異常無し (06/03/15 22:30)

・・・・・ポコチンくんそのHNもやめてくれ
no.2488 記入なし (06/03/15 22:37)

>春霞さん
わかりました、文月を信頼するよ。
明日は先に寝ていていいですよ。(というよりむしろ寝ててくれたほうがありがたい)
春霞もパートで疲れているんだから、な、いろいろやってもらってありがとう。
パート先の課長が難しい人らしいね、大変ですね。
あ〜、お父さんは夜更かししても良いこと何にもないからもう寝ます。お休みなさい。
・・・ZZZZ
no.2489 街路 (06/03/15 22:37)

そこに・・・

お父さんの不倫相手から電話が・・・
no.2490 AJF (06/03/15 22:38)

ポコチン戦腺異常無しさん
HNは気にしない事にして
梨とスモークサーモンですね。
街路さん 春霞さん(お父さん お母さん)
はは、彼、すごくいい人だよ。優しくて、格好良くて。
no.2491 文月 (06/03/15 22:39)

>街路さん
ありがとうございます!
おやすみなさい☆
no.2492 春霞 (06/03/15 22:39)

AJFさん
こらーぶっ壊さない!
no.2493 文月 (06/03/15 22:40)

昼ドラにしようと思ったのにー
no.2494 AJF (06/03/15 22:40)

あっもしもし、明日の?あ、会議ね、あ〜そこでいいよ。え?場所は・・まかせるから。
馬鹿な部下でさ、じゃ寝る。
no.2495 街路 (06/03/15 22:42)

↑ノッてくれてるお父さん。
やっさしいーw
no.2496 記入なし (06/03/15 22:43)

予備校等へは通ってますか?
no.2497 ムーニーマン (06/03/15 22:44)

そう!
やっぱり!
見る目あるわ、さすが私の娘(^0^)

いいな!
私も、もっと一緒にいたいな・・・
no.2498 春霞 (06/03/15 22:44)

そこに・・・
奥さん宛に見知らぬ男性から電話が・・・
no.2499 AJF (06/03/15 22:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧