一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ああ m-CABI欲しいなあ
no.24300 文月 (06/11/24 22:46)

なんですか?それ
no.24301 だんでらいおん (06/11/24 22:47)

詰まるところのCDですね
no.24302 文月 (06/11/24 22:55)

CDですか。
最近、買ってませんね。
ポルノグラフィティは 新曲だしたんですか?
no.24303 だんでらいおん (06/11/24 22:58)

アルバム出したのです。でも買いに行く暇とかないですね・・・地歴の補修をいまさらしていますからね・・・
no.24304 文月 (06/11/24 23:00)

あのニュースのヤツですか?
大変ですね。
最近では、新たな事実がでてきて
俺らの代が学んだ事は 意味なしですね 苦笑
no.24305 だんでらいおん (06/11/24 23:03)

明日、TSUTAYA行ってみよ 笑
no.24306 だんでらいおん (06/11/24 23:04)

ほんと大変ですよ。いきなりですからね・・・
no.24307 文月 (06/11/24 23:06)

可哀想に…
せめて、今の受験生はなかった事にして
来年からやればいいと 思いますね。
no.24308 だんでらいおん (06/11/24 23:07)

まあやらないといけない物はやったほうがいいのでしょうね。眠いから寝ます。
久しぶりでした。
no.24309 文月 (06/11/24 23:09)

ちなみに
今BGMは 愛が呼ぶほうへ です 笑
no.24310 だんでらいおん (06/11/24 23:10)

はい。
また、お会い出来るのを楽しみにしてますよ。
頑張ってね。
no.24311 だんでらいおん (06/11/24 23:11)

ああ
お休みなさい。
良い夢を、ね。
no.24312 だんでらいおん (06/11/24 23:12)

久しぶりに、文月さんと話せて良かったです。
色々大変なようですが、頑張って頂きたいですね、
お休みなさい、良い夢を。
no.24313 だんでらいおん (06/11/24 23:59)

こんばんは☆☆☆
23時ころ大阪に帰ってきて会社への日報を書こうとしたら
文月さんがいるのでビックリしましたよ。
第一印象・・・「あっ 生きていた。良かった」でした。
叱れられますね。  はは

日報が優先ですからチョコチョコROMってました。
しばらくうろうろしてます。
no.24314 Ken (06/11/25 00:08)

おおおおおおっ文月でたんだああ〜 なんか珍しいものみたっ!って感じ!
no.24315 ネロ (06/11/25 00:15)

伝説の文月さんが光臨なされた〜
no.24316 記入なし (06/11/25 00:40)

文ちゃんはしっかり勉強してたんだね
少し安心しました

これが彼女の最新のカキコだー

まあやらないといけない物はやったほうがいいのでしょうね。眠いから寝ます。
久しぶりでした。 

no.24309 ( 文月 06/11/24 23:09 )
no.24317 記入なし (06/11/25 00:47)

文ちゃん情報はトップシークレットでしたか
no.24318 記入なし (06/11/25 00:48)

みんな文月さんが戻ってうれしいんじゃないのですか
no.24319 記入なし (06/11/25 00:55)

久しぶりに盛り上がってますね
no.24320 記入なし (06/11/25 01:16)

おはようございます。
今日は、ゆっくり過ごせそうです。
no.24321 だんでらいおん (06/11/25 06:46)

おはようございます。
文月さん、お見えになったそうですね。
(がんばってくださいね)

さむぃ。
no.24322 (06/11/25 07:31)

久しぶりに文月さんが来られたのか
知らなかった
no.24323 記入なし (06/11/25 12:34)

本当にあの文月さんだったのか
はたまた誰かが演じていたのか
それは誰にもわかりません
no.24324 記入なし (06/11/25 14:06)

それは言えてる
no.24325 記入なし (06/11/25 16:35)

今日は来るのだろうか
no.24326 記入なし (06/11/25 19:17)

くるくれくればくるときくるくるぱあ
no.24327 ネロ (06/11/25 19:50)

東京の大学にくるだろう
no.24328 ネロ (06/11/25 19:52)

こんばんは。
寒っ!笑
no.24329 だんでらいおん (06/11/25 20:40)

今のこのスレの状態は寂しい。
no.24330 独り言 (06/11/25 21:13)

落差がありますよね。
賑やかなときと、静かな時と。
no.24331 だんでらいおん (06/11/25 21:25)

眠たいにゃー
no.24332 記入なし (06/11/25 21:47)

チミは猫か
no.24333 記入なし (06/11/25 21:55)

だれかお話しましょー
no.24334 記入なし (06/11/25 22:04)

きたなっ
no.24335 ネロ (06/11/25 22:06)

だれか 楽しい話題を出してきて! 彼女はすぐ帰っちゃうよー
no.24336 ネロ (06/11/25 22:10)

話題がありません!
どうしましょう!?
ネロ隊長!
指示を!笑
no.24337 だんでらいおん (06/11/25 22:15)

おおっ!だんさん。特命係長は濃い話題しかないので・・・。
no.24338 ネロ (06/11/25 22:16)

記入なしを見ると文月さんに見えてしまう…
no.24339 記入なし (06/11/25 22:16)

>だんさん 特命係長は風呂おちいたします!
no.24340 ネロ (06/11/25 22:18)

ネロさーーーーーん!!どこにいったんすかーーー!! だめじゃないですか!
no.24341 記入なし (06/11/25 22:20)

隊長ー!笑
no.24342 だんでらいおん (06/11/25 22:28)

文月さん猫ちゃんは元気ですか?
no.24343 記入なし (06/11/25 22:36)

え〜 文月さんのレスなしのため撤退いたします!以上ーーーーー!
no.24344 ネロ (06/11/25 22:36)

ネロさん、逃がさん!こんばんは。
no.24345 文月 (06/11/25 22:50)

文月さん
こんばんは。
no.24346 だんでらいおん (06/11/25 22:51)

あ〜。
文月さん見たら思い出しました。
ポルノグラフィティ見に行くの忘れてました…汗
no.24347 だんでらいおん (06/11/25 22:54)

おおおおおおおっ!文月ちゃん おったな〜 久しぶり(笑) 元気で良かった!
no.24348 ネロ (06/11/25 23:02)

文月さん、はじめまして
no.24349 (06/11/25 23:06)

最近、余裕がでてきたんですね
no.24350 記入なし (06/11/25 23:07)

例の補習で忙しいみたいだよ
彼氏とは、上手くいってるのかな?
no.24351 記入なし (06/11/25 23:10)

もう眠ってしまわれたみたいですね
no.24352 記入なし (06/11/25 23:11)

バビロン補習 てか
no.24353 記入オレンジ (06/11/25 23:14)

お疲れなのでしょうね。
ゆっくり、お休み下さいね〜。
no.24354 だんでらいおん (06/11/25 23:16)

きゃぁぁ!!!
ふっふっ文月さん!!!!

きてたの〜〜〜☆
合えなくて残念です(ToT)
でも、嬉しいです☆
ちょっとでも、顔出してくださいね☆
今度こそ会えると楽しみにしています☆

しくしく・・
おやすみなさい☆
no.24355 春霞 (06/11/26 03:32)

おはようございます。
春霞さん
残念でしたね 笑
俺も、ちょくちょく 顔を出して頂ければと
思いますよ。
no.24356 だんでらいおん (06/11/26 08:08)

おはようございます。
ここのスレは良い雰囲気なので、
ちょくちょく顔をだそうと思います。
no.24357 司馬仲達 (06/11/26 09:48)

誰もいないようですね
no.24358 記入なし (06/11/26 13:26)

↑あなたはもしかして文月さんですか?
no.24359 記入なし (06/11/26 16:29)

返事がない…
どうやら文月さんではないようだ
no.24360 記入なし (06/11/26 16:45)

17歳の母に17歳の娘とはこれ如何に
no.24361 記入なし (06/11/26 16:51)

忙しくて最近はたまにロムるだけだったから
久しぶりのカキコ。。。

なんと文ちゃんが来てたんですね。
大変そうですが、安心しました(^_^.)
no.24362 ぼ ん や り (06/11/26 17:19)

あらあら・・・

> だんでらいおんさん、春霞さん
私もはずしてばっかりです(^^;
さてさて、夕飯の支度です。
今日もさむぃ〜(風が)
no.24363 (06/11/26 17:23)

さむ〜い
ぼんやりさんもお久です!!
no.24364 かんぱねるら (06/11/26 17:23)

お久しぶりでございます〜!!
no.24365 ぼ ん や り (06/11/26 17:25)

お仕事どうですか〜??
楓ちゃん
お疲れ様〜
no.24366 かんぱねるら (06/11/26 17:31)

お仕事…相変わらず慣れないですね(笑)
入社して半年以上経ちましたが、落ち着かないです。
毎日残業で、終電帰宅もざらです。
だからココにもあまり寄れなくって…
たまに覗くと話題についていけなかったり(-_-;)

僕は昨日から明日まで久々の連休中で体を休めています。。。
no.24367 ぼ ん や り (06/11/26 17:40)

ぼんやりさん
お久しぶりです。
こんばんは。(?)
こんにちは?笑
お仕事大変そうですね。
お身体には、お気をつけて下さいね。
俺みたいになる前に…苦笑
かんぱねるらさん
こんばんは。
楓さん
お久しぶりです。
ご苦労様です。
no.24368 だんでらいおん (06/11/26 17:43)

こんばんは、お久しぶりです。
だんでらいおんさんも、かんぱねるらさんも
いつしかHNがひらがなになって、まぁ〜るい感じです(笑)
楓さんは漢字一文字でキリッとした感じ !?

仕事はイヤですね…合っていない気がします。
社内の雰囲気はいいけど、やはり一部の人との人間関係が・・・ね。
その人とはどうしても合いませんし、
生理的に受け付けなくなってきてますね(笑)

ま、辞めて次を探すだけの勇気がまだないので
我慢、我慢の毎日です。。。
no.24369 ぼ ん や り (06/11/26 17:57)

ぼんやりさん だんさん こんばんわ!
私の場合、最悪の相性の上司は数年後に定年退職なので一応安心しています。
若いもの同士の仕事上の意見の相違ならやはり実力勝負でいくしかないです。
no.24370 ネロ (06/11/26 18:00)

ネロさんもこんばんは!お久しぶりです。
定年退職か…僕の場合は期待できないな。。。
31の僕に対して、相性最悪のその人(主任)は35歳だから…。
実力勝負かぁ、なかなかむつかしいそう、、、
相手は在籍9年だからな、何でも詳しく細かい性格ですしね。
no.24371 ぼ ん や り (06/11/26 18:08)

ぼんやりさん 転勤や配属替があるといいですね〜
no.24372 ネロ (06/11/26 18:14)

>ネロさん
そうですね〜
望み薄ですけど、毎日祈ってます(笑)
no.24373 ぼ ん や り (06/11/26 18:17)

職場の不満がありましたけど、ぼんやりさんのような最悪の相性の人と仕事する苦労と比べたら
まだまだ、平気に感じることができ明日からの仕事が楽な気分になりましたw
no.24374 ネロ (06/11/26 18:19)

ありゃりゃ(゜o゜)
それは何よりです(笑)

でも、ほとんどの人はみんな少なからず何らかの不満を持ってますよね。。。
僕よりまだ苦労してる人は山ほどいるだろうし、
それでも頑張っている人もたくさんいるでしょうね。
no.24375 ぼ ん や り (06/11/26 18:24)

職場の人間関係の巡り合わせは運が大きいところですね。
大多数のサラリーマンが職場の人間関係で悩んでいるようです。
no.24376 ネロ (06/11/26 18:29)

やはり人が集まれば、性格も考え方も十人十色…
合う合わないは当然出てくるでしょうね。
no.24377 ぼ ん や り (06/11/26 18:36)

晩ご飯食べてきます。。。
no.24378 ぼ ん や り (06/11/26 19:11)

誰かおらぬのか〜
no.24379 記入なし (06/11/26 19:51)

改めまして こんばんは。
ぼんやりさん
俺は、うちの会社の6人中4人
苦手です 笑
何でも相談出来る先輩が1人 笑
1人居るだけでも良かったですが、病状は悪化 辞める訳にもいかず
マンデーブルーです 笑
ネロ隊長
こんばんは。
うちの上司も、後2年で居なくなる 予定です 嬉
でも、しつこく残りそうな予感です 笑
no.24380 だんでらいおん (06/11/26 20:06)

ん〜 暇ですね 笑
no.24381 だんでらいおん (06/11/26 20:29)

ブラックマンデーがやってくる前の、ほんのひとときの暇。
no.24382 記入オレンジ (06/11/26 20:32)

記入オレンジさん
こんばんは。
最悪の気分ですね…笑
no.24383 だんでらいおん (06/11/26 20:34)

月曜日のシフトは嫌いなのだ。
だが、500円玉と、100円玉、50円玉、そして樋口さんのため、奮闘するデアル。

ぶわっはっはーっはーっはーーーー!!!(やぶれかぶれ)
no.24384 記入オレンジ (06/11/26 20:42)

なる程〜
はっはっはっ!笑
(やぶれかぶれ)
no.24385 だんでらいおん (06/11/26 20:44)

文ちゃんいないのかな?
no.24386 記入なし (06/11/26 21:02)

いらっしゃいませんね〜
no.24387 だんでらいおん (06/11/26 21:04)

そうですねー。。
no.24388 記入なし (06/11/26 21:06)

ん?笑
no.24389 だんでらいおん (06/11/26 21:11)

誰もいないようじゃな
no.24390 記入なし (06/11/26 21:11)

最近、文月さんは
記入なしで現れると噂がありますが
24390さんは違いますよね?笑
no.24391 だんでらいおん (06/11/26 21:16)

そうじゃな
no.24392 文月 (06/11/26 21:29)

やっぱり 笑
こんばんは。
no.24393 だんでらいおん (06/11/26 21:29)

嘘は駄目です
no.24394 記入なし (06/11/26 21:30)

眠いですね…
no.24395 文月 (06/11/26 21:30)

本物でしたか
失礼しました
no.24396 記入なし (06/11/26 21:31)

「じゃな」真似させていただきました
no.24397 文月 (06/11/26 21:31)

最近は、眠れてますか?
no.24398 だんでらいおん (06/11/26 21:33)

24390は私です。
こんばんは、そして、はじめまして。
no.24399 司馬仲達 (06/11/26 21:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 24300 から 24399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧