一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 24400 から 24499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


24400ゲト!
no.24400 記入オレンジ (06/11/26 21:34)

前ほどの勢いがないですね
お互い年を取りましたな
no.24401 記入なし (06/11/26 21:34)

司馬仲達さん
はじめまして。
こんばんは。
no.24402 だんでらいおん (06/11/26 21:35)

もう寝たんですかね
no.24403 記入なし (06/11/26 21:38)

らうんじに勢い取られたかも
no.24404 記入なし (06/11/26 21:39)

結構、返信は遅いですよ。(失礼)
気長に、待ちましょうよ。
no.24405 だんでらいおん (06/11/26 21:40)

慢性的なエネルギー不足なんじゃないの。
それで3分しか出て来れないとか・・・・・・

そりゃウルトラマンか。
no.24406 記入オレンジ (06/11/26 21:40)

爆笑^^
no.24407 弥生 (06/11/26 21:42)

熟語スレとか しりとりとか
色々な所をみてらっしゃる事
ありますからね〜
no.24408 だんでらいおん (06/11/26 21:47)

私も「しりとり」シリーズ見たりします(^^;
no.24409 (06/11/26 21:48)

楓さん
こんばんは。
no.24410 だんでらいおん (06/11/26 21:48)

私は、数多い33才氏のスレを見ていました。
no.24411 司馬仲達 (06/11/26 21:49)

だんでらいおんさん こんばんは。
寒ぅ....
no.24412 (06/11/26 21:52)

さてと、撤収するか。シュワッチ!
no.24413 記入オレンジ (06/11/26 21:53)

記入オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.24414 だんでらいおん (06/11/26 21:54)

私も明日から仕事だから撤退しよう。
no.24415 司馬仲達 (06/11/26 21:54)

楓さん
こっちは、雨降ってきましたよ。
結構、激しいですね。汗
no.24416 だんでらいおん (06/11/26 21:55)

> 皆さま おやすみなさいませ☆

> だんでらいおんさん
こちらは風が強いです。
朝には植木鉢とか、たくさん転がっていることでしょう...orz
no.24417 (06/11/26 21:59)

雨の日の仕事は
嫌ですね
寒いし 笑
no.24418 だんでらいおん (06/11/26 22:01)

お仕事、お疲れ様です。
・・・といっても、私では説得力ないですよね...m(__)m

寒いのは、お仕事関係なしで苦手です。
寒さには極端に弱いです。
no.24419 (06/11/26 22:05)

楓さん
お気にならさずに。
俺も、どうやら、身体が可笑しくなってきましたから。
心療内科は、ヤブでしたし、睡眠障害じゃなかったんですから。苦笑
no.24420 だんでらいおん (06/11/26 22:08)

今日は来てないのか〜 みなさん またね バイ
no.24421 ネロ (06/11/26 22:08)

先程いらっしゃいましたよ、ネロ隊長
no.24422 だんでらいおん (06/11/26 22:11)

すれ違いですね〜^^; > ネロさん

> だんれらいおんさん
睡眠障害でなくて、良かったですね!!
私も小さい頃、誤診で命を落としかけました。
「腸炎」←実は「腹膜炎」で「手遅れ寸前」のおまけつき...><
no.24423 (06/11/26 22:15)

おおおっ!だんさん 弥生さん情報を うっきースレで読んだんで 一寸 過去れすを読んだら
いましたにゃ〜 しかし とりつく島も無い感じでw
当時仲良しのAGFもいないし けんさんもいないようだし ぺ茶パイの文月も 気楽な大学受験
に集中できてるだろうねw 私も宮崎で女子高校生の答申自殺があったから 少しは文月を思い
出してあげてたんだお!まったく頭の良い人になってみたいよw
no.24424 ネロ (06/11/26 22:19)

楓さんこんばんわ またね〜
no.24425 ネロ (06/11/26 22:21)

ネロさん
ネロさんは頭良いと思いますよ?
何か、兄貴みたいな 頼れる。

楓さん
睡眠障害より性質悪く、
自律神経失調症と、鬱状態のダブルパンチです・・・泣
no.24426 だんでらいおん (06/11/26 22:22)

ネロさん、おやすみなさいませ。
...^^;
no.24427 (06/11/26 22:27)

> だんでらいおんさん

お見舞い申し上げます。
自立支援医療受給について、先生にご相談されると、
医療費が控除されるかもしれませんよ!!
(でも、会社勤めされてるから、どうなんでしょう?!)
※看護士の友達が詳しいのですが、あいにく私は疎いので...
no.24428 (06/11/26 22:31)

楓さん

お気遣い有難う御座います。
出来れば、クソ上司にはバレたくないので話しません。
不眠であることすら話してませんので。汗

そう言う事を平気で通じない冗談にする、人間なので
弱みを見せたら負けなんですよ・・・汗
no.24429 だんでらいおん (06/11/26 22:34)

では、私はそろそろ...
寒いと眠くなる体質なので。(^^;
おやすみなさいませ☆
no.24430 (06/11/26 22:35)

あ、個人情報保護法の23条(だったかな〜?!)の適用になるので、
会社には知らせる必要は無いんですよ。
もちろん、交通事故だとか、様々な場合にも、これは適用されるそうです。
これは、神経科の先生にお聞きしたので、間違いないと思います。^^
no.24431 (06/11/26 22:37)

楓さん
有り難う御座います。
調べてみますね。
お休みなさい。
良い夢を。
no.24432 だんでらいおん (06/11/26 22:39)

文月さんぼちぼち寄ってくれてるね
no.24433 記入なし (06/11/26 23:18)

お休みなさい。
良い夢が見れますように。
no.24434 だんでらいおん (06/11/27 00:25)

>だんでらいおんさん
お察しします。

今日も文ちゃん少し顔を出したみたいで。。。
負担にならない程度にちょこちょこと来てくれたらと思います。
no.24435 ぼ ん や り (06/11/27 00:41)

眠ぃ〜ですけど、何か心の中で引っかかってた事があって、
しばらくお布団の中で考えてたら思い出したので、書き込みさせていただきます。


> だんでらいおんさん

ごめんなさい、間違えていました。
個人情報保護法は(確か)第9条で、
社会福祉法第23条が自立支援の条項でした。
自立支援受給の申請については、神経科の先生に聞いてみてください。

眠くて、頭がぼやけていました。すいません。
(この書き込みを見て頂けますように。)

もちろん、会社には神経症のことを申告する必要はありませんので。
(仰るとおり、被雇用者側にとってはマイナスになる事が多々ありますので、
 秘匿なさった方がよろしいかと思います。)

信頼できる良いかかりつけ医師にめぐりあえますように。

では、おやすみなさい。
・・・HN、ひらがなの方が良いかな...
no.24436 (06/11/27 00:53)

>楓さん
優しいですね(*^。^*)

HN、無理にひらがなに変えなくても…
気にしないでね。。。
no.24437 ぼ ん や り (06/11/27 01:06)

皆さんこんばんは☆
忘年会があって飲んでました、ちょっと酔ってますぅ・・
といっても、帰ってきたのはだいぶ前・・
お風呂でzzzz
今日も、文月さんいらっしゃってましたね・・しょぼ・・

くしゅっ・・
今度こそ!!!
また来ます☆
おやすみなさい☆
no.24438 春霞 (06/11/27 01:24)

(-.-)y-~~~

誰もいないすれっどで
たった一人で…
no.24439 らいむらいと (06/11/27 01:57)

2時…
おやすみなさい☆
no.24440 佐藤夫人 (06/11/27 02:02)

こんにちは☆☆☆
最近PCの調子が悪くて・・・
この2,3日でAJFさん以外はレギュラーさんがフル出場ですね。
時間が合えばお話できるんですが、残念orz
では
no.24441 記入なし (06/11/27 12:31)

誰かおらんか
no.24442 記入なし (06/11/27 19:44)

文月さん?
no.24443 記入なし (06/11/27 19:45)

だれもおらんじゃろう
no.24444 ネロ (06/11/27 19:55)

今のこのスレは寂しい
no.24445 独り言 (06/11/27 20:01)

スレもさびしいが、わしの懐もさびしい
no.24446 トロイオトコ (06/11/27 20:09)

楓さん
有り難う御座います。
聞いてみます。
ぼんやりさん
お気遣い有り難う御座いますね〜。
お互い、頑張りましょう。
改めて、こんばんは。
no.24447 だんでらいおん (06/11/27 20:40)

お風呂で寝ると風邪引きますよ
春霞ちゃん
だんでぃさんやはやは
no.24448 かんぱねるら (06/11/27 20:42)

かんぱねるらさん
やはやは 笑
no.24449 だんでらいおん (06/11/27 20:48)

クリスマスですね
no.24450 かんぱねるら (06/11/27 20:49)

イエス大明神様のお祭りだ〜
no.24451 記入オレンジ (06/11/27 20:50)

サンタさんは いるのか〜どうか
ちなみに我が家はいる設定です

あ 親父ギャグオレンジさん
ひさひさ
no.24452 かんぱねるら (06/11/27 20:52)

何買うか迷ってます 笑
まだ、クリスマスも何も解らないでしょうけどね 笑
no.24453 だんでらいおん (06/11/27 20:57)

サンタは北極の海底基地に住んでいるのです。
no.24454 記入オレンジ (06/11/27 21:02)

トナカイは 何故 とべるんですか?
どんな 細工が?笑
no.24455 だんでらいおん (06/11/27 21:03)

反重力装置で飛ぶらしいですよ。^^
no.24456 記入オレンジ (06/11/27 21:05)

なる程〜
ほしいなぁ
我が家にもこないかなぁ 笑
no.24457 だんでらいおん (06/11/27 21:06)

我が家はフィンランドににいることになってます
no.24458 かんぱねるら (06/11/27 21:13)

うちは、何処にしましょうか。
宇宙?笑
no.24459 だんでらいおん (06/11/27 21:17)

M78星雲、光の国とか。^^
no.24460 記入オレンジ (06/11/27 21:20)

なる程、
何かに決めねば 笑
no.24461 だんでらいおん (06/11/27 21:24)

さてと休むか。シュワッチ!
no.24462 記入オレンジ (06/11/27 21:45)

受験がんばれよ
no.24463 記入なし (06/11/27 23:37)

受験頑張ります。
ウルトラマンタロウ
no.24464 文月 (06/11/27 23:40)

おやすみ〜がんばってね〜
no.24465 ネロ (06/11/27 23:45)

みなさん、こんばんは!
もうすぐ今年も終わりですね。
クリスマス、年末…特にこれといって予定無しですな(汗)

そろそろ床に就きます。

文ちゃん、今が正念場だと思います。
受験生はクリスマスも正月もないだろうけど、もうあと少しです。
みんな応援してますからね!
(たまには息抜きも必要だけどね〜)
no.24466 ぼ ん や り (06/11/28 00:26)

そうだ ぶんせんめい がんがれ
no.24467 記入なし (06/11/28 00:36)

今夜も来てたみたいですね。
明日は横浜です。
おやすみ〜☆☆☆
no.24468 記入なし (06/11/28 00:52)

ちょっとだけど来てくれるとうれしいね
no.24469 記入なし (06/11/28 00:59)

2時…
おやすみなさい☆
no.24470 佐藤夫人 (06/11/28 01:54)

24464は本人なわけないか。
no.24471 記入なし (06/11/28 08:50)

おはようございます☆

ん〜〜
昨日も来れず・・反省!!

今日は久しぶりのお休みです☆
出かけてきます!るんっ☆
no.24472 春霞 (06/11/28 08:54)

トシさん
おはようございます☆

食い込み??
ボンレスハム!!
no.24473 春霞 (06/11/28 08:57)

くすくす・・
相変わらずですね。

ではでは、出かけてまいります☆
no.24474 春霞 (06/11/28 08:59)

もう!(^^)いったら〜〜〜いてらーちゅ
no.24475 トシ (06/11/28 08:59)

PCのテストを兼ねて・・・
5時起きはやっぱり眠たいですね。
今夜も来るでしょうか☆
no.24476 Ken (06/11/28 12:28)

さすが文月さんが来られると、盛り上がりますね!!(^^)

お昼ごはんを済ませた後・・・いつもこの時間は眠いです。
でも、今日の行動予定は半分くらい消化できていません...まずい〜!!
最近、私は5時半起床です。やっぱり朝方の方が活発に動けますね。(^^)


> ぼ ん や りさん
こちらこそ、お気になさらないでください。
HNのコトは、私自身もそう思っているコトなので。

> だんでらいおんさん
差し出がましいようでしたけど、聞いてみてくださいね!!(よろしければ・・・ですけど)

> 春霞さん
風邪、治りにくい季節ですね。気をつけたいですね。
(寒いのと乾燥がウィルスの活動が活発化する要因なのだそうです。)

> かんぱねるらさん
ご無沙汰しています!!
ゴンスケやモンガーは、友達の間でも人気です。
もちろん私の年代では知らない人だらけです...(^^;
no.24477 (06/11/28 14:01)

ここのスレで記入なしで書くとスレ主と思われるから注意しないと
no.24478 トロイオトコ (06/11/28 18:44)

誰もいませんかー
no.24479 記入なし (06/11/28 19:33)

ここ誰もいないなあ
no.24480 トロイオトコ  (06/11/28 19:59)

いますよー
no.24481 記入なし (06/11/28 19:59)

さっき(上)のは誰でしょうね☆ ははは
no.24482 記入なし (06/11/28 20:00)

何者じゃ
no.24483 トロイオトコ  (06/11/28 20:03)

こ、これが文月ですか……
no.24484 記入なし (06/11/28 20:03)

79が文月さんの可能性40%・・
no.24485 記入なし (06/11/28 20:03)

文月は文月でも「ぶんげつ」という別人だったりして。
no.24486 記入オレンジ (06/11/28 20:04)

わしではないぞ
no.24487 トロイオトコ (06/11/28 20:06)

たかでもないぞ
no.24488 記入なし (06/11/28 20:12)

うぐいすでも ばかっちょでもないぞ
no.24489 記入なし (06/11/28 20:12)

カラスでもないど。
no.24490 記入オレンジ (06/11/28 20:13)

>文ちゃん
卍解やってー
no.24491 記入なし (06/11/28 20:14)

はーい、山形新聞のぶんちゃんです。
no.24492 記入なし (06/11/28 20:15)

卍解やってー??
no.24493 ネロ (06/11/28 20:15)

卍解やってー 
って何じゃそりゃ
no.24494 トロイオトコ (06/11/28 20:16)

まんじかい?
no.24495 ネロ (06/11/28 20:18)

どういうもんじゃろ
no.24496 トロイオトコ (06/11/28 20:21)

卍解とは死神が斬魄刀を具象化する事で得る強力な力。
戦局が大きく変わる。
文ちゃんの大好きなマンガの技。
no.24497 記入なし (06/11/28 20:23)

漫画か。わしゃわからん。
no.24498 トロイオトコ (06/11/28 20:24)

誰もおらんなあ
no.24499 トロイオトコ (06/11/28 20:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 24400 から 24499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧