一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 24500 から 24599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


24500か
no.24500 トロイオトコ (06/11/28 20:31)

今日はありゃりゃーってかんじですよ
no.24501 記入なし (06/11/28 21:10)

夜になるたびに悲しくなる。
no.24502 記入なし (06/11/28 21:12)

こんばんは☆
だらだらと風邪が長引いてちょっと辛い・・・
今日は早めに終えてホテルに戻りました。
これから食事と買出しです。
今日は文月さん来るんでしょうかね?
受験生は忙しいからな・・・ あと2ヵ月でいよいよですね。
ではしばし☆☆☆
no.24503 Ken (06/11/28 21:12)

24502さん
なぜ?
どうかしたんですか?
no.24504 弥生 (06/11/28 21:15)

文ちゃん
世界史はちゃんと履修したんでしょうかね。今の高三生は大変。
no.24505 記入なし (06/11/28 21:18)

週末だけでもきてくれればなぁ
no.24506 記入なし (06/11/28 21:24)

ですね。
でも 無理はしないで
ほしいですね。
no.24507 だんでらいおん (06/11/28 21:27)

今のこのスレの状態は寂しい。
no.24508 独り言 (06/11/28 21:54)

今日は、この辺で
失礼します。
皆さん
お休みなさい。
良い夢を。
no.24509 だんでらいおん (06/11/28 22:24)

いちだんらく・・・
よく『便りの無いのは良い便り』とかいいますが、ネットだと何か
あっても知らせは来ないので消息と言うか生存自体が心配になる時が
ありますね。
これであとはAJFさんだけですね。見てたらレスしてください〜☆
家に電話してお風呂に入ります。
小学生の日記みたいだね。ははは☆
no.24510 Ken (06/11/28 22:39)

文ちゃん今日も勉強お疲れっす
no.24511 記入なし (06/11/28 22:43)

こんばんは☆
no.24512 春霞 (06/11/28 22:47)

どなたもいなぁーい!
no.24513 春霞 (06/11/28 22:57)

らいおん寝たようやね
珍しい
no.24514 記入なし (06/11/28 22:58)

文月さん・・・クスン☆
no.24515 春霞 (06/11/28 22:59)

わーい
記入なしさん
こんばんは☆
no.24516 春霞 (06/11/28 22:59)

こんばんは。
あなたらいおんと仲よい?
no.24517 記入なし (06/11/28 23:01)

ハイ☆
どの程度?
聞かれると困りますが・・・
no.24518 春霞 (06/11/28 23:02)

変な感情抜きにして普通に 最近おかしない?
no.24519 記入なし (06/11/28 23:05)

そうですか?
私は、ここであまり来ていませんでしたから・・
ロムっていたりしましたが
仕事上の人間関係も大変みたいでしたし、お疲れなのでは・・
no.24520 春霞 (06/11/28 23:08)

私もROMばかりなからなぁ ただ気になっただけやけど
no.24521 記入なし (06/11/28 23:12)

春さん こんばんわ ダンさんはお疲れのようですけど・・・・・・。
no.24522 ネロ (06/11/28 23:15)

あの人 以前のカキコの仕方かわりよったよね?
no.24523 記入なし (06/11/28 23:17)

ネロさん
こんばんは☆
びっくりしました!
no.24524 春霞 (06/11/28 23:17)

記入なしさん
よく知っているんですね。
no.24525 春霞 (06/11/28 23:19)

ここと うっきースレは良くROMるからやよ
no.24526 記入なし (06/11/28 23:21)

『僕の勘違いでした。ごめんね。』でらいおんさんは許してくれると思うよ☆
no.24527 記入なし (06/11/28 23:22)

↑それはこの間の?
no.24528 春霞 (06/11/28 23:24)

だんでらいおんさんにも会いたかったな☆
すれ違いでした・・
少しでも、ぐっすり寝られるといいけれど・・
no.24529 春霞 (06/11/28 23:27)

私はあなたとほとんど話もしなかったしこれからもスルーすると
言うことで手を打ちませんか?
らいおんさんはお医者さんも変わって少しは納得してるみたいですが
あの一件が引っかかっています。
『ごめんね』の一言ですべて解決するから・・・

明日にでもそうしたらどうですか?シャンシャン☆☆☆
no.24530 記入なし (06/11/28 23:31)

春さん映画「アメリカンレガシー」を観てました!
no.24531 ネロ (06/11/28 23:33)

記入なしさん

『ごめんね』の一言ですべて解決するから・・・
それは私ではありませんけど・・
no.24532 春霞 (06/11/28 23:37)

ネロさん

映画良かったですか?
「アメリカンレガシー」どんな内容でしょう?
no.24533 春霞 (06/11/28 23:38)

すみませんね。
>no.24526
が抜けました。ごめんなさい干し星☆
no.24534 no.24530 (06/11/28 23:40)

こちらのスレだけ重いのを持つって変ですよね。
第一、春霞さんには関係なかったしね。
ごめんね。
no.24535 Ken (06/11/28 23:42)

あまりこのHNかくとまずそうなので今夜はこれで・・・
おやすみ〜☆
no.24536 Ken (06/11/28 23:43)

Kenさん

こんばんは☆
???
まだよくわかりません・・
no.24537 春霞 (06/11/28 23:45)

Kenさん
おやすみですか?
またきっと来てくださいね!
おやすみなさい☆
no.24538 春霞 (06/11/28 23:46)

春さん うっきースレに書いたよ。
アメリカに渡ってきた白人の物語です。サーカスから買ったインディアンの娘と結婚した息子
がイ娘の死で気が狂ったので、息子の父親が、サーカスにいるイ娘の妹を姉の変わりにあてが
って、息子を救おうとしたのですが・・・・・。という映画です。
no.24539 ネロ (06/11/28 23:50)

春霞すみませんね。言葉足らずで・・・
さっきのもう一人の記入なしさんは多分 ○○す です。
らいおんさんに勘違いで攻撃してしまったんです。
それまで仲良く話していたのにらいおんさんはショックだったようです。
『ごめんね』で済む内容だと思ったのでレスしたんです。
きっと ○○す も謝るタイミングを探っているんだと思います
no.24540 Ken (06/11/28 23:53)

ありゃりゃ 呼び捨てにしてしまいました。はは☆
no.24541 Ken (06/11/28 23:54)

文明を持つ、プライドの高い白人も、気が狂ったら、「一人の人間として」
インディアンを笑えないでしょ?インディアンに威張れないでしょ?という映画です。
現代白人文明の人間性の欠如を批判的?に描いた映画です。
私もインディアンになりたいw そんな映画です。
no.24542 ネロ (06/11/28 23:54)

春さん、補足「ねろす」ではありませんよ〜
no.24543 ネロ (06/11/28 23:56)

おやすみ〜
no.24544 ネロ (06/11/28 23:56)

ははは☆
no.24545 Ken (06/11/28 23:56)

ネロさん
今、検索をして読んでいました☆
うっ・・
見てみたいです!
今度借りてみます☆
no.24546 春霞 (06/11/28 23:59)

ということで後日楽しい会話をしましょう。
春霞さんには関わりのないことですし・・・
ほんとうに おやすみ〜☆
no.24547 Ken (06/11/29 00:00)

24543>ネロさん
それはいくらなんでもわかります!!!
no.24548 春霞 (06/11/29 00:00)

Kenさん

遅くてすみません
内容了解いたしました!
はい、またお会いしましょう☆
きっとですよ!
おやすみなさい☆
no.24549 春霞 (06/11/29 00:03)

私も寝よっと☆
おやすみなさい☆
no.24550 春霞 (06/11/29 00:12)

文ちゃん来てないな
no.24551 記入なし (06/11/29 02:02)

誰もおらんようじゃね
no.24552 トロイオトコ (06/11/29 19:57)

おりませんね〜。
無職コムなのに、サラリーマンのリラックスタイム9時〜11時に書き込みが多いな^^
no.24553 ネロ (06/11/29 20:01)

今日は頭がパンパンです
こんな時はしゃべりかけられても話半分ってとこがあります…
no.24554 記入なし (06/11/29 20:09)

あなたは、もしや・・・
no.24555 トロイオトコ (06/11/29 20:10)

もしや?
no.24556 かんぱねるら (06/11/29 20:11)

頭がパンパンなら柔らかい話をしようか?
no.24557 ネロ (06/11/29 20:12)

こんばんは。
no.24558 だんでらいおん (06/11/29 20:36)

文月さん名前をなぜ出さんのでしょう
恥ずかしいのでしょうか
no.24559 記入なし (06/11/29 20:38)

あたしも
頭パンパン〜頭脳パンてなかったけ?
no.24560 かんぱねるら (06/11/29 20:43)

脳みそバ〜ン 間寛平
no.24561 記入なし (06/11/29 20:44)

お休みなさい。
良い夢を。
no.24562 だんでらいおん (06/11/29 20:53)

みそパンなら知ってる。
no.24563 記入オレンジ (06/11/29 20:55)

だんさん ねちゃうの〜! おやすみ!
no.24564 ネロ (06/11/29 21:03)

こんばんは☆
no.24565 春霞 (06/11/29 21:06)

こんばんワッペン
no.24566 記入オレンジ (06/11/29 21:07)

記入オレンジさん

こんばんは☆
おひさしぶりです!
no.24567 春霞 (06/11/29 21:08)

ひさしぶりぶり、ブリジストン。
no.24568 記入オレンジ (06/11/29 21:09)

だんでらいおんさん

また今度・・・
言葉少ななので、少し心配です☆
no.24569 春霞 (06/11/29 21:09)

記入オレンジさん

くすっ!
キリ番ゲットしてますか?
no.24570 春霞 (06/11/29 21:10)

>24570
 まあ、わりとやってますよー。
no.24571 記入オレンジ (06/11/29 21:11)

取ったり取られたり?
no.24572 春霞 (06/11/29 21:13)

わたしはよく記入オレンジさんに
キリ番を取られている被害者です。
no.24573 記入なし (06/11/29 21:14)

まぁ!
私もです☆
no.24574 春霞 (06/11/29 21:15)

 そうですねー。ゲット失敗もよくありますね。^_^;
no.24575 記入オレンジ (06/11/29 21:15)

記入オレンジさん
結構、大物取りますよね☆
no.24576 春霞 (06/11/29 21:18)

それはわたしではありません。
no.24577 24573 (06/11/29 21:18)

>24576
 中途半端なのが多いですよ。千単位、万単位のはあまりない。(笑)
no.24578 記入オレンジ (06/11/29 21:20)

ん〜私には、大物を取っている記憶が・・☆
no.24579 春霞 (06/11/29 21:22)

そんな記憶はナイジェリア^^
no.24580 記入オレンジ (06/11/29 21:24)

くすくす・・
はまってますね☆
no.24581 春霞 (06/11/29 21:25)

いろんな人が来てるようだな
わしゃ、明日も早いんで寝るよ
no.24582 トロイオトコ (06/11/29 21:26)

おやすみなさい、トロイ遺跡の方!
no.24583 記入オレンジ (06/11/29 21:27)

トロイオトコさん
こんばんは☆

おやすみなさい・・
良い夢を☆
no.24584 春霞 (06/11/29 21:28)

文月さん・・こないなぁ・・
追い込みだし、そうそう来れないか・・

陰ながら応援してます☆
がんばって!
no.24585 春霞 (06/11/29 21:33)

風邪を引かずに〜ふぁいっと!!
no.24586 かんぱねるら (06/11/29 21:35)

かんぱねるら隊長!

こんばんは☆
おひさしぶりです!
no.24587 春霞 (06/11/29 21:37)

ほえ? かんぱねるらさんて隊長だったの? 何の?
no.24588 記入オレンジ (06/11/29 21:39)

キリ番隊の隊長です☆
no.24589 春霞 (06/11/29 21:41)

キリ番隊・・・・・・何をする部隊でっか?
no.24590 記入オレンジ (06/11/29 21:44)

もちろん、キリ番ゲット☆
no.24591 春霞 (06/11/29 21:46)

キリ番 捕獲!!!
no.24592 かんぱねるら (06/11/29 21:47)

キリ番はオレ様のものなのだ〜。代わりにタリバンでも持ってってくれ。
no.24593 記入オレンジ (06/11/29 21:47)

記入なしさん
そうはいきません!!!
私四番隊員、頑張りますよ☆
no.24594 春霞 (06/11/29 21:50)

うーむ、キリ番が近いが今日はもう時間がない。
やむをえん、撤収だ。シュワッチ!
no.24595 記入オレンジ (06/11/29 21:51)

かんぱねるら隊長もたまには取ってください〜☆
no.24596 春霞 (06/11/29 21:51)

記入オレンジさん
・・とみせかけて!狙ってる!
no.24597 春霞 (06/11/29 21:52)

ひっひさしぶりに・・ドキドキ☆
no.24598 春霞 (06/11/29 21:53)

取っちゃうもんね☆
no.24599 春霞 (06/11/29 21:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 24500 から 24599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧