一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 24700 から 24799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


24700☆
no.24700 春霞 (06/11/29 23:15)

ゲト
no.24701 かんぱねるら (06/11/29 23:15)

奥様は苦労したらしいよw
no.24702 ネロ (06/11/29 23:16)

ああああ〜!!静かに持って行った〜!!
no.24703 かんぱねるら (06/11/29 23:16)

しししし・・しまった!!
隊長!
失礼いたしました☆
no.24704 春霞 (06/11/29 23:17)

病気で立てなくなってから、奥さんにおんぶされて、右だ!左だ!と威張ってたらしい。

奥さんも偉い!!
no.24705 ネロ (06/11/29 23:17)

春霞ちゃん成長したのね

宗一郎の名言集はかっこいいよ〜
no.24706 かんぱねるら (06/11/29 23:18)

ネロさん
理想の夫婦ですか?
no.24707 春霞 (06/11/29 23:19)

>かんぱねるらさん BMWは未だに空油冷ですがw

>春霞さん 理想ね〜 理想も何もわからないけど お嬢様で美人で金遣い荒いワガママな妻は
      いらないですねぇ 美貌は終わる場合が多いからw
no.24708 ネロ (06/11/29 23:22)

そうやね〜 理想は・・・・自分が弱っているときに側にいてくれて、不安なときに励ましてく
れる大らかな性格の人がいいかな〜 そしてそこそこ頭も良い人かな〜。
スタイルにはこだわらないけど、顔は好みの女性がいいね〜でもワガママ言えない年齢だけど!
no.24709 ネロ (06/11/29 23:25)

おかめ顔でしたっけ?
no.24710 春霞 (06/11/29 23:27)

>ねるらさん
>ネロさん
>春霞さん
お休みの挨拶に参りました。
おやすみなさい。
no.24711 弥生 (06/11/29 23:28)

そうそう、ややふくよかな頬とパッチリおめめじゃない人。
臨時職員の24歳の娘w
no.24712 ネロ (06/11/29 23:29)

よっさん おやすみ〜
no.24713 ネロ (06/11/29 23:30)

おかめ というより 埴輪に似てるか??
no.24714 ネロ (06/11/29 23:30)

もしもし!!ネロさん・・・
no.24715 春霞 (06/11/29 23:31)

やっぱ!!!!!男は若い子がいいのね!!!ってか??
no.24716 ネロ (06/11/29 23:31)

レオンもライムライトも年の離れた愛です。
no.24717 ネロ (06/11/29 23:32)

弥生さん
おやすみなさい☆
今度是非、お話しましょう。
no.24718 春霞 (06/11/29 23:32)

年上は?
no.24719 春霞 (06/11/29 23:33)

>春霞さん
是非!楽しみにしています。
では。
no.24720 弥生 (06/11/29 23:33)

年上〜泣
no.24721 ネロ (06/11/29 23:33)

なぜ・・泣?
no.24722 春霞 (06/11/29 23:34)

はてさて、今日はこのスレはたくさんお話したね。

かんぱねるらさんも、春霞さんも、レスが遅いけど、優しい人だからね。

そろそろねますよ〜。
no.24723 ネロ (06/11/29 23:35)

逃げる〜
no.24724 春霞 (06/11/29 23:36)

はい!おやすみ。
no.24725 ネロ (06/11/29 23:38)

も〜〜☆
no.24726 春霞 (06/11/29 23:40)

私もそろそろ寝ます☆

たくさん話せて嬉しかったです。
かんぱねるらさん
ネロさん
おやすみなさい☆
no.24727 春霞 (06/11/29 23:40)

春霞さん
ネロさん
かんぱねるらさん
昨夜は、突如消えてすみませんでした。
薬2回分のんだら 記憶が飛びました。
いけない事ですが つい…
では、いってきます。
no.24728 だんでらいおん (06/11/30 06:58)

学校かーメンドクサー
no.24729 記入なし (06/11/30 07:08)

いってらっちゃい!
no.24730 ネロ (06/11/30 07:25)

いってらっしゃいませ☆

最近、何だか、夜中に賑わっているようですね!!
私は今、朝型なので・・・(^^;
今日は外科の診断です。(午後3時から)
のんびり〜(いえいえ!! (><))
no.24731 (06/11/30 08:10)

外科?それは大変がんばって!
no.24732 ネロ (06/11/30 16:41)

誰もいませんな〜
no.24733 トロイオトコ (06/11/30 19:12)

やっぱり誰もおらんなあ〜
no.24734 トロイオトコ (06/11/30 20:04)

ネロさん、がんばって行ってきましたっ!!(>v<)q
といっても、レントゲン検査と診察だけですけど!!
「背筋を鍛えるといいですよ」との事でした。(光が見えるようなっ!!)
でも、「重いものを持つのは厳禁!!」なのだそうです。( ̄Д ̄;)ぉぉ〜

今日は皆さんが来られるゴールデンタイムまで起きていられるかな・・・(^_^;
no.24735 (06/11/30 20:06)

( ̄△ ̄;)エッ・・?
no.24736 (06/11/30 20:07)

こんばんは
no.24737 トロイオトコ  (06/11/30 20:13)

こんばんは。 はじめまして!!
no.24738 (06/11/30 20:15)

はじめまして。
お元気ですか。わしはだめです。
no.24739 トロイオトコ  (06/11/30 20:17)

私は元気です!! 

ダメって、そんな。
何かあったんですか?(う〜ん、さしでがましいかな...^^;)
no.24740 (06/11/30 20:20)

年のせいで疲れがとれません。
そういえば、絵のうまい方ですよね。
うらやましい。
no.24741 トロイオトコ (06/11/30 20:22)

絵、え〜!!(ありがとうございます!!^^)
好きで描いているだけですので・・・

年のせいだなんて、そんな!!
90歳のお爺さんでも、私より元気な人がいますし!!(^^;
でも、疲れが取れないっていうのは、辛いですね。
no.24742 (06/11/30 20:28)

20代の頃は寝れば疲れが取れたのに
30代になったら・・・
no.24743 トロイオトコ (06/11/30 20:33)

ゲゲッ、私も30代あるどどど。 
no.24744 記入オレンジ (06/11/30 20:34)

あなたは酒好きかね
no.24745 トロイオトコ (06/11/30 20:35)

発泡酒なら飲んでますど。
no.24746 記入オレンジ (06/11/30 20:35)

男は30過ぎてから渋さがでるもんさ
no.24747 記入なし (06/11/30 20:35)

記入オレンジさん、こんばんは!!

30代って「働き盛り」ってよく聞きますけど・・・。
※テニス友達には、40歳でもすごく元気な人がいます!!
血行が悪くなってるとかかもしれませんよ...?!
no.24748 (06/11/30 20:36)

私、お酒ダメです...orz
no.24749 (06/11/30 20:37)

楓さん、こんばんは!

血行は結構だ。なんちゃって。
no.24750 記入オレンジ (06/11/30 20:37)

30代後半で酒飲めません・・・・・。
no.24751 ネロ (06/11/30 20:37)

最近、趣味より仕事が楽しいと感じるようになってしまった・・・・。
no.24752 ネロ (06/11/30 20:39)

わしは日本酒が好き。
でも、あまり飲むと翌日が大変だから程ほどに。
no.24753 トロイオトコ  (06/11/30 20:39)

記入オレンジさん、絶好調ですねっ!!(^^)
ネロさんこんばんは!!
no.24754 (06/11/30 20:39)

記入オレンジさん、絶好調ですねっ!!
楓さんこんばんわっ!
no.24755 ネロ (06/11/30 20:41)

ネロさん、かっこいい〜!!でも、「しまった」って...(^^;
それはそれで悲しい事?(奥が深そうな感じ...)

お酒を飲む時に、シジミのお味噌汁が良いって、テレビで見たことがありますよ!!
あと、枝豆とか。
no.24756 (06/11/30 20:43)

独身なことが一番悲しい。
no.24757 ネロ (06/11/30 20:43)

独身。それをいっちゃあおしまいよ。
no.24758 トロイオトコ (06/11/30 20:45)

まだ、おしまいにしません。トロイさんも独身?
no.24759 ネロ (06/11/30 20:46)

え〜っとぉ...(^^;
「独身」を突かれると、私は何もいえません...orz
no.24760 (06/11/30 20:46)

楓さんも30代?
no.24761 ネロ (06/11/30 20:47)

ゴホゴホ。残念ながら。
no.24762 トロイオトコ (06/11/30 20:47)

キチャッタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
no.24763 すいもく (06/11/30 20:47)

すいもくくんこんばんわ!
no.24764 ネロ (06/11/30 20:48)

ネロさん
いぇいぇ〜、私はまだ青二才ですので...(^_^;
no.24765 (06/11/30 20:48)

とろさんも30代独身か〜、でもお酒が飲めるからいいな〜。
no.24766 ネロ (06/11/30 20:49)

すいもくさん、こんばんは!!&はじめまして!!
何だか、絶好調ですね〜!!(^^)
no.24767 (06/11/30 20:49)

すいもく君こんばんは。
no.24768 トロイオトコ (06/11/30 20:49)

こんばんわわわわわ〜
麗羅ちゃん帰ったのでいろいろ旅します
no.24769 すいもく (06/11/30 20:49)

楓さんは若いのか〜
no.24770 ネロ (06/11/30 20:49)

独身かどうかを読心術で探ってみよう!
no.24771 記入オレンジ (06/11/30 20:50)

酒と仕事をこよなく愛しております。
仕事はちがうか。
no.24772 トロイオトコ (06/11/30 20:50)

酒飲みはいいな〜 今の季節はアオリイカの刺身やカラスミできゅ〜とやりたいな〜。
no.24773 ネロ (06/11/30 20:51)

ネロさん
まだまだ世間知らずの不束モノではありますが...(^^;
行き届かぬトコロはご容赦くださいませ...( ̄Д ̄;)
no.24774 (06/11/30 20:51)

若いのはうらやましい。
日本酒は飲むんですが、ビールとワインがどうも・・・
no.24775 トロイオトコ (06/11/30 20:53)

>楓さん 不束者ですか・・結婚するみたいw
no.24776 ネロ (06/11/30 20:53)

水曜と木曜しかカキコしないのでそういうあだ名を今日○○さんに
つけてもらいました
no.24777 すいもく (06/11/30 20:53)

アオリイカのお刺身、好きです!!(^^)
カラスミは・・・ボラの子でしたっけ?食べた事ありません。(興味津々!!)
no.24778 (06/11/30 20:54)

>すいもくさん うっきースレに行けば勝手にあだ名をつけてくれますよw
        ぜひ、ためしに行って見てくださいね。「変な趣味を教えてください。」

>楓さん   アオリイカの刺身は薄皮剥きに時間がかかるのが難点。
       カラスミは通信販売でも購入できますよ。
no.24779 ネロ (06/11/30 20:57)

すいません、カラスミをウィキペディアで検索していました!!(^^;
「ウニ、コノワタと併せて、日本三大珍味」ですって!!
・・・コノワタ? (また謎を引き当ててしまった...^_^;)
no.24780 (06/11/30 21:01)

コノワタは・・・・日本酒と合いそうですね、見た目で私は食べようとは思いません。
no.24781 ネロ (06/11/30 21:03)

・・・ですね!! ナマコの内臓ってだけで無理です!!
ナマコのお酢の物は好きですけど。
no.24782 (06/11/30 21:05)

楓さん料理得意そうですね〜そういう感じします。
no.24783 ネロ (06/11/30 21:07)

得意かどうかは・・・「?」ですけど...
お料理とお菓子作りは大好きです!!
これからの季節は、パイをよく焼きます。
(ラフランスのパイ、美味しいですよ!!)
no.24784 (06/11/30 21:11)

私は、煮物が特に得意です。男なんですけどね。
no.24785 記入なし (06/11/30 21:13)

パイと紅茶いいw
no.24786 ネロ (06/11/30 21:15)

男性でお料理が得意って、素敵!!
・・・といっても、潮汁を作る漁師のお爺さんが素敵というのとは違いますが。(^^;
(里芋の煮物が好きです)
no.24787 (06/11/30 21:15)

ネロさんも紅茶派ですか!?(^^)
私は紅茶が大好きです。
パイと紅茶で午後のひと時って、いいですよね!!
no.24788 (06/11/30 21:18)

弥生さんが焼いたパイたべたいです。
no.24789 ネロ (06/11/30 21:19)

後は 春霞 ken 文月 AJF ぼんやり だんでらいおん、がくれば完璧か?
no.24790 記入なし (06/11/30 21:19)

俺の焼いたパイはだめか
フハハハハハ
no.24791 悪人顔 (06/11/30 21:21)

おお!かんぱねるらを忘れていた
no.24792 記入なし (06/11/30 21:21)

>悪人顔 くるくるですか〜??
>AJFはぜんぜんこない。
no.24793 ネロ (06/11/30 21:23)

弥生さんもお菓子作りされるんですか!? 
(何だか嬉しいですっ!! ^^)
no.24794 (06/11/30 21:24)

ハロワで忙しいのか
no.24795 記入なし (06/11/30 21:24)

AJFがAGAだったりして^^
no.24796 記入なし (06/11/30 21:24)

悪人顔さん、こんばんは。はじめまして!!
no.24797 (06/11/30 21:25)

AIGグループだったりして。
no.24798 記入オレンジ (06/11/30 21:25)

だんでらいおんさんはどうしたんだろう。
no.24799 記入なし (06/11/30 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 24700 から 24799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧