一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 24800 から 24899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


24800か?
no.24800 記入オレンジ (06/11/30 21:25)

かんぱねるらさんを忘れるなんて...( ̄Д ̄;)
no.24801 (06/11/30 21:25)

AJFは文月と一番仲良しだった記憶がある。
no.24802 ネロ (06/11/30 21:25)

わぁ〜☆
遅かった!!

皆さんこんばんは☆
no.24803 春霞 (06/11/30 21:26)

春霞さん、こんばんは☆
no.24804 (06/11/30 21:27)

楓さん
こんばんは☆
楓さんの焼いたパイ食べたいです!
no.24805 春霞 (06/11/30 21:27)

>だんさんはお疲れのようで、薬を飲まれているようです。
>弥生さんはお料理が好きみたいですが、楓さんのパイを食べたいの間違えでしたすみません
 しょぼ〜ん!
no.24806 ネロ (06/11/30 21:28)

はるどん 忙しそうですね。
no.24807 ネロ (06/11/30 21:29)

春霞さん 私のパイは、カスタードクリームたっぷりです!!(パンプキンパイを除きますけど!!)
ネロさん 嬉しいです!!
no.24808 (06/11/30 21:31)

不眠症だったっけだんでらいおんは
no.24809 記入なし (06/11/30 21:33)

カスタードクリームね〜 手作りのカスタードクリームやプリンは美味しいよね本物だもん。
コンビニのカスタードクリームはイマイチですね。
no.24810 ネロ (06/11/30 21:34)

カスタード・・・ん〜〜っ☆
食べたい・・!
no.24811 春霞 (06/11/30 21:37)

チェリーパイ、ミートパイ食べたいw
no.24812 ネロ (06/11/30 21:37)

手作りアイスクリームも食べたいw
no.24813 ネロ (06/11/30 21:38)

パイナップルパイも美味しいですよ☆
no.24814 春霞 (06/11/30 21:38)

お菓子作りが趣味なら、紅茶カップにも凝りたい。

どの窯のカップがお好みか?
no.24815 ネロ (06/11/30 21:40)

はるどん!ぱいなっぷるっ??少し食いたい。
no.24816 ネロ (06/11/30 21:41)

九谷焼
no.24817 記入なし (06/11/30 21:41)

寒いからシチューパイも食べたい。
no.24818 ネロ (06/11/30 21:41)

ええええええっ!渋い!ズルズルッ
no.24819 ネロ (06/11/30 21:42)

ウエッジウッドなんか有名かな〜。旅行に行って景色のいい場所でノダテしたい。
no.24820 ネロ (06/11/30 21:43)

ぷっ・・うけた☆
no.24821 春霞 (06/11/30 21:44)

そうそう、バイクのツーリング用に携帯ノダテキット買いたかったの思い出だした。
抹茶だけど。
no.24822 ネロ (06/11/30 21:45)

文月現れないにゃー
no.24823 ネロ (06/11/30 21:45)

ノダテキット??
no.24824 春霞 (06/11/30 21:46)

チェリーパイ、作ったことないですね。(いいこと聞いたっ!!)
ミートパイ、美味しいですよね〜!!
パイナップルパイ・・・沖縄のパイナップルパイ、超美味しっ!!(>v<)q

アイスクリームって、簡単なんですけど、体力いりますよね...(^^;

うちには、そんなに良いカップはありませんけど...
no.24825 (06/11/30 21:46)

>はるどん 野立てって書くのか忘れたけど、抹茶をアウトドアで楽しむのです。
      日本では昔から、お茶会を屋外で楽しむ文化がありましたよね。
no.24826 ネロ (06/11/30 21:48)

ホイップクリームがたくさん余ったときに
バニラアイスにしたけど
とーっても美味しかった☆
no.24827 春霞 (06/11/30 21:49)

ネロさん
なるほど・・
でも、ツーリングに持って行くんですか?
いけてますね!
no.24828 春霞 (06/11/30 21:51)

ツーリングでお茶、いいですね!!
no.24829 (06/11/30 21:51)

地方の生菓子で自然の中でお茶したい。
no.24830 ネロ (06/11/30 21:52)

抹茶は、やっぱりたてて飲むのが一番です!

アイスや、他のお菓子ではちょっと・・
no.24831 春霞 (06/11/30 21:53)

善光寺の栗ようかんとか。
no.24832 ネロ (06/11/30 21:54)

和三盆の干菓子好きです☆
no.24833 春霞 (06/11/30 21:55)

春霞さん、作法とか習ってますか?
(実はちょっと習ってみたい・・・^^;)
no.24834 (06/11/30 21:55)

和服姿いいね。
no.24835 ネロ (06/11/30 21:56)

高校1年のときに、作法の授業がありました☆
no.24836 春霞 (06/11/30 21:56)

こんばんは。
ネロさん、パイは、無理ですが
お好み焼きだけは、
褒められます。
お好み焼きではだめでしょうか?
no.24837 弥生 (06/11/30 21:56)

弥生さん

こんばんは☆
豚玉好きです!
no.24838 春霞 (06/11/30 21:57)

春霞さん
今度、作らせていただきます。
シーフードはいかがですか?
no.24839 弥生 (06/11/30 21:58)

>弥生さん お好みやきあ^^ 好きですが、、おたふくソースは苦手・・・。 
no.24840 ネロ (06/11/30 21:58)

弥生さん、こんばんは!!
お好み焼き、いいですねっ!!
私も豚玉好きです!! たこ玉も・・・
no.24841 (06/11/30 21:58)

シーフードもさっぱりしてて好き。
no.24842 ネロ (06/11/30 21:59)

>ネロさん
ごひいきのソースはありますか?
>楓さん
一緒に、是非!
no.24843 弥生 (06/11/30 22:00)

嫌われ松子の一生がはじまった、一度も見てないけど、番宣でエグイ内容だっていってた。
no.24844 ネロ (06/11/30 22:01)

今のこのスレの状態はめずらしく盛り上がっている。
no.24845 独り言 (06/11/30 22:01)

>弥生さん どこにでもあるブルドックソースで・・・。
no.24846 ネロ (06/11/30 22:02)

シーフードは、
イカを丸ごと買ってきて
捌きます。
海老は、ブラックタイガーを
背綿を取って、解剖して入れますね。^^
no.24847 弥生 (06/11/30 22:02)

はっはっは^^ 男一人に女性3人だwわ〜い!
no.24848 ネロ (06/11/30 22:03)

やっぱりお好みソースですよ!
no.24849 春霞 (06/11/30 22:03)

はるどん いや!ブルドックソースだ!!
no.24850 ネロ (06/11/30 22:03)

ハーレム状態だな
no.24851 記入なし (06/11/30 22:04)

嫌われ松子・・・は
映画を観ました。
ブルドックソースですか・・・
おたふくソースを好む方が多いですね。
no.24852 弥生 (06/11/30 22:04)

弥生さん
シーフード・・
食べたいです☆
今から伺いたい・・・
no.24853 春霞 (06/11/30 22:05)

イカとエビなんて、リッチ〜!!(^^;
アサリとかホタテとか(って、両方とも貝ですが!!)は入れないんですか!?
ん〜、美味しそうですね!!
no.24854 (06/11/30 22:05)

ブルドックソースなら、「お好み焼き」「たこ焼き」「コロッケ」について、基本的に同じ味に
なるからいいのだ!
no.24855 ネロ (06/11/30 22:05)

記入なしさんは、
お好み焼きは、好きですか?
no.24856 弥生 (06/11/30 22:05)

そうそう!!
おたふくの、お好みソース☆
no.24857 春霞 (06/11/30 22:05)

おたふくソースは業務用の1Lのもらったけど、使いきれなかったよ〜。
no.24858 ネロ (06/11/30 22:06)

ネロどん

お好みソース!!
美味しいのに・・☆
no.24859 春霞 (06/11/30 22:07)

それがしは、広島風お好み焼きが好き。
no.24860 24851 (06/11/30 22:07)

1L・・・・多すぎ・・
no.24861 春霞 (06/11/30 22:07)

それがしは、どこ出身?
no.24862 ネロ (06/11/30 22:08)

>24851さん
焼きそばが入っているんでしたっけ?
no.24863 春霞 (06/11/30 22:08)

>春霞さん
是非、作ってさしあげたいです。
お飲み物は、ビールですか?ワインですか?
>楓さん
実は、ホタテは、1度当たった(食中毒)
事があってダメなんですよ。
no.24864 弥生 (06/11/30 22:08)

弥生さん
どちらでも・・
でも、お好み焼きだから・・
ビールがいいです☆
no.24865 春霞 (06/11/30 22:10)

>それがしさん
キャベツが山盛りのですよね。
確か・・
no.24866 弥生 (06/11/30 22:10)

>弥生さん はるどんは、うわばみ?ですw
no.24867 ネロ (06/11/30 22:11)

それがしは、東京出身。
クレープのような生地。
さて、眠りにつくとしよう。
no.24868 24851 (06/11/30 22:12)

先ほど冷蔵庫をチェックしたら、私もオタフク使っていました!!

弥生さん>ホタテ、当たるんですか!(好きなので気をつけます。)
no.24869 (06/11/30 22:12)

>春霞さん
うわばみさんですか?
私も、少しだけなら飲めます。
カルピスチューハイとか、白ワインが好きです。
no.24870 弥生 (06/11/30 22:12)

ネロどん

間違った情報を流さないように・・・
少しだけですから☆
no.24871 春霞 (06/11/30 22:13)

じゃあさ、オフ会だね、お好み焼きとパイのオフ会w
ネロ=東京、はるどん=東京、弥生=横浜、楓=???
no.24872 ネロ (06/11/30 22:13)

>それがしさん
おやすみなさい。
また、お話できると嬉しいです。
no.24873 弥生 (06/11/30 22:13)

カシスオレンジ・・好きです☆
no.24874 春霞 (06/11/30 22:14)

私、前は東京にいましたけど・・・私一人だけ遠いですね。
関東圏からも外れますし(^^;
no.24875 (06/11/30 22:14)

>弥生さん はるどんのビール?? 樽で用意してくださいw
no.24876 ネロ (06/11/30 22:15)

それがしさん

おやすみなさい☆
またお会いしましょう!
no.24877 春霞 (06/11/30 22:15)

楓さん どこどこ??
no.24878 ネロ (06/11/30 22:15)

>楓さん
当たると酷いですよ。
首や顔が腫れて真っ赤になって
3日間、会社を遅刻して、点滴を打ちに通院しました。
体調のよくないときは、気をつけてください。
no.24879 弥生 (06/11/30 22:16)

ネロどん〜〜〜〜☆
no.24880 春霞 (06/11/30 22:16)

>春霞さん
樽は一つで足りますか?
no.24881 弥生 (06/11/30 22:17)

お願い!
本気にしないでぇ〜〜〜☆
no.24882 春霞 (06/11/30 22:18)

>弥生さん はるどんは 飲酒暴れん坊将軍ですよ!
no.24883 ネロ (06/11/30 22:19)

>春霞さん
承知しております。
冗談ですよ。安心してください。^^ ^^
no.24884 弥生 (06/11/30 22:20)

ネロどん

ちょっとちょっと!!
no.24885 春霞 (06/11/30 22:20)

ネロさん>見事に関西です!!(実は生まれも育ちも)
弥生さん>そんなに酷いんですか。気をつけます。ホタテ好きなので。
no.24886 (06/11/30 22:21)

弥生さん
ホッ
さすが・・わかってらっしゃる☆
no.24887 春霞 (06/11/30 22:21)

>ネロさん
わたしは、ちょっと、格が落ちますが
鍋奉行です。
no.24888 弥生 (06/11/30 22:21)

>楓さん 関西!!今、大林組と仕事中です。
>弥生さん 鍋奉行!!恐怖!
no.24889 ネロ (06/11/30 22:22)

ん〜、お酒飲める人って、うらやましいです...^^;
no.24890 (06/11/30 22:22)

>楓さん 大阪のお店に電話したら大阪弁でした。
no.24891 ネロ (06/11/30 22:24)

>楓さん
体調が、変だと感じたら
食べないに越したことはありません。
一度当たると、また、当たるから
どんなに好きでも、怖くて食べられなく
なりますよ。
no.24892 弥生 (06/11/30 22:24)

馬刺しに当たって以来、たべません。
no.24893 ネロ (06/11/30 22:24)

どうか大好きな蟹に当たりませんように☆
no.24894 春霞 (06/11/30 22:25)

>ネロさん
鍋奉行、両親には、
ありがたがられていますが・・・
no.24895 弥生 (06/11/30 22:25)

>春霞さん
蟹、おいしいですね。
no.24896 弥生 (06/11/30 22:26)

>弥生さん 愛する人が鍋アウトローだと大変ですねw
no.24897 ネロ (06/11/30 22:27)

かんぱねるらさんは闇鍋だそうですw
no.24898 ネロ (06/11/30 22:27)

はい!無言で食べます☆
おもいっきり食べてみたいです!!
no.24899 春霞 (06/11/30 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 24800 から 24899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧