一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 24900 から 24999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


闇鍋??
黒い鍋??
no.24900 春霞 (06/11/30 22:28)

>ネロさん
鍋奉行=鍋アウトローですか?
それとも、別に意味があるんですか?
no.24901 弥生 (06/11/30 22:28)

>はるどん 蟹か〜北海道から3万円分くらい買って、茹でてたべたいな〜。
no.24902 ネロ (06/11/30 22:29)

闇鍋・・・・
爆笑・・・
何が、入っているやら・・恐怖
no.24903 弥生 (06/11/30 22:29)

弥生さん>怖いですね。気をつけます。
ネロさん>そりゃ、そうかも...!! 私は大阪じゃないですけど!!(^^;
no.24904 (06/11/30 22:29)

ネロどん

そのとき呼んでください☆
ごちになります!
no.24905 春霞 (06/11/30 22:31)

>弥生さん 鍋奉行=治安を守る人(美味しくたべる人)
      鍋アウトロー=無秩序に鍋に何でも入れる人(煮れば食えるからいいやという人)

>はるどん 闇鍋は、何かわからない肉が入ってる鍋。
no.24906 ネロ (06/11/30 22:32)

今日は、らいおんさんいらっしゃいませんね。
大丈夫なのか心配です。
no.24907 弥生 (06/11/30 22:32)

闇鍋・・・う〜〜ん興味ありです。
どんなお肉が・・・
no.24908 春霞 (06/11/30 22:34)

>弥生さん だんさんは休養したほうがいいけど、挨拶だけは来てましたね。
      うっきーに優しくされてほしいです。
no.24909 ネロ (06/11/30 22:34)

>ネロさん
好きな人が、鍋アウトロー・・
それは、確かにキツイですね。
no.24910 弥生 (06/11/30 22:34)

>春霞 そりゃ犬とかカエルとかカラスでしょ?
no.24911 ネロ (06/11/30 22:35)

闇鍋、楽しそうですね!!
no.24912 (06/11/30 22:35)

>ネロさん
同感です。
うっきーちゃんに、癒されて欲しいです。
no.24913 弥生 (06/11/30 22:36)

>弥生さんは 好きな人に靴下をはかせてあげたり、風呂上りに身体を拭いてあげたいタイプ?
no.24914 ネロ (06/11/30 22:36)

ネロどん
えぇ・・・
それは、いやっ☆
no.24915 春霞 (06/11/30 22:36)

>楓さん
何でも入っていて、つかんだら
絶対、食べないといけない
ルールだと聞いたことがありますよ。
no.24916 弥生 (06/11/30 22:37)

>ネロさん
どうでしょう・・・・
でも、出張とか、旅行とかの用意を
何でも自分で出来る人に魅力を
感じるほうなので・・・
no.24917 弥生 (06/11/30 22:39)

弥生さん
そのルール、ドキドキもので
食べられない・・
no.24918 春霞 (06/11/30 22:39)

>弥生さん
何だか、とんでもないモノが入ってたら怖いですね...。
no.24919 (06/11/30 22:40)

>春霞さん
でしょう・・
しかも、真っ暗の中で鍋をするらしいですよ・・
no.24920 弥生 (06/11/30 22:41)

>弥生さん たいてい男は仕度が早くて、イライラするパターンが多いですが、弥生さんは仕度
     は早いですか?
no.24921 ネロ (06/11/30 22:41)

闇鍋で、数日履いた靴下とか芸能人が言ってました。ネタでしょ!
no.24922 ネロ (06/11/30 22:43)

>弥生さん
なるほど・・
それで・・
何が入っているかわからない鍋
暗がりで食べる鍋
恐ろしい・・・闇鍋☆
no.24923 春霞 (06/11/30 22:43)

>ネロさん
私は、早いほうだと思います。
女性同士で旅行に行くと
相手をいつも1時間近く待っているほうです。
だから、旅行は、一人で行くほうが
気楽なので、独り旅行がほとんどです。
no.24924 弥生 (06/11/30 22:44)

>弥生さん 意外と、てきぱきちゃんなんですね〜。
no.24925 ネロ (06/11/30 22:45)

>春霞さん
さっき、ネロさんが、ねるらさんの家は
闇鍋っておっしゃってませんでしたか?^^
no.24926 弥生 (06/11/30 22:45)

>弥生さん

た・隊長のおうちが??
さすが・・・怖
no.24927 春霞 (06/11/30 22:47)

>弥生さん ねるらさんが、闇鍋をご馳走してくれるという話ですので、、家庭ではやらないで
     しょう。
no.24928 ネロ (06/11/30 22:47)

>ネロさん
自分の用意が終わったら
相手の、荷物の片付けを
お手伝いします。
時間が、もったいないし・・・
no.24929 弥生 (06/11/30 22:48)

おおおおおおっ
no.24930 ネロ (06/11/30 22:49)

>ネロさん
闇鍋の参加者は、どなたでしょう?
no.24931 弥生 (06/11/30 22:49)

たぶん、ネロとくるくるでしょう。
no.24932 ネロ (06/11/30 22:50)

・・・(^^;
no.24933 (06/11/30 22:50)

二人だけ?
no.24934 春霞 (06/11/30 22:51)

楓さんと春霞さんは
参加されますか?
no.24935 弥生 (06/11/30 22:51)

下ネタ好きの、くるくる=ズロース=ねるらと会いたいは、ネルラの大ファンなんです。
no.24936 ネロ (06/11/30 22:52)

隊長が行くのなら・・
隊員の私も行かねば☆
no.24937 春霞 (06/11/30 22:53)

私は辞退しますが・・。
no.24938 ネロ (06/11/30 22:53)

行ってみたい・・・
no.24939 弥生 (06/11/30 22:54)

ネロどん・・・
no.24940 春霞 (06/11/30 22:54)

かんぱねるらさんは私と1歳しか違わないのに大人です。
no.24941 ネロ (06/11/30 22:54)

空飛んで行きますっ!! ^^;
no.24942 (06/11/30 22:55)

さすが・・隊長☆
no.24943 春霞 (06/11/30 22:55)

ねるらさんが下ですか?
no.24944 弥生 (06/11/30 22:56)

>楓さん

魔法使いでしたか☆
それとも、ウルトラマン!
no.24945 春霞 (06/11/30 22:56)

ねるらあが下です。
no.24946 ネロ (06/11/30 22:57)

>楓さん
ほうきに乗って?
no.24947 弥生 (06/11/30 22:57)

楓さんの「飛んでゆきます!」はメタファーですw
no.24948 ネロ (06/11/30 22:58)

>ネロさん
そうだったんですか。
no.24949 弥生 (06/11/30 22:58)

メタファー???

知らなさ過ぎで、すみません☆
no.24950 春霞 (06/11/30 22:59)

>楓さん 先ほどから、弥生さんと、春霞さんが天然ボケなんですけどお
no.24951 ネロ (06/11/30 22:59)

>春霞さん
魔法使い・・・って言いたいところですけど、国内便です。^^;
no.24952 (06/11/30 22:59)

>楓さん 船では?
no.24953 ネロ (06/11/30 23:00)

手紙なんですか?
no.24954 春霞 (06/11/30 23:00)

あれ?
no.24955 弥生 (06/11/30 23:00)

>ネロさん
あの...私もメタファーって知りません...orz
no.24956 (06/11/30 23:01)

わぁ・・・ちがうちがう
no.24957 春霞 (06/11/30 23:01)

11時になりましたので
うっきーちゃんのところに
挨拶をしてから
寝ます。明日一日なので頑張ります。
>ネロさん>春霞さん>楓さん
今日は、楽しかったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
おやすみなさい。
no.24958 弥生 (06/11/30 23:03)

>弥生さん
こちらこそ、とっても楽しかったです☆
またお会いするのが楽しみです!
おやすみなさい☆
no.24959 春霞 (06/11/30 23:06)

>弥生さん オヤスミ
>楓さん  メタファー調べてみて!

私もそろそろ寝たいです。
no.24960 ネロ (06/11/30 23:06)

弥生さん
私も楽しかったです!!
またよろしくです!! おやすみなさいませ☆(^^)
no.24961 (06/11/30 23:07)

>ネロさん
ギルガメシュ叙事詩? う〜ん...^^;
no.24962 (06/11/30 23:08)

いんゆ【隠喩】
「…のようだ」「…よりも…だ」といった対比形式で たとえることをせず、「雪の肌・文は人なり」のような暗示に訴える表現で、そのものの特徴を説明する方法。暗喩。メタファー。 ⇔直喩

勉強になります!
no.24963 春霞 (06/11/30 23:09)

なるほど。ありがとうございます!!
no.24964 (06/11/30 23:11)

私は、お風呂落ちいたします☆
ちゃぷ!

ネロさん
寝ちゃいそうですね☆
いちおうご挨拶・・
おやすみなさい☆
no.24965 春霞 (06/11/30 23:13)

おやすみ〜!
no.24966 ネロ (06/11/30 23:13)

楓さんもオヤスミ
no.24967 ネロ (06/11/30 23:13)

ネロさん
おやすみなさいませ☆

私は、日記のお返事とかありますので!!
まだしばらく起きています。
no.24968 (06/11/30 23:14)

みなさん こんばんは☆
今日は賑やかでしたね。
時間が間に合ってもちょっとスピードについていけないな orz
平日は横浜に来ていますが今週ではや10週経ちました。
まだまだ続きそうです。
明日は大阪に戻れます。単身赴任よりましだと思ってます。
それでは
おやすみ〜☆☆☆
no.24969 Ken (06/11/30 23:52)

こんばんは!
よくレスが進んでますね。。。
おやすみなさい!

(挨拶だけで申し訳ない)
no.24970 ぼ ん や り (06/12/01 00:28)

ただいまぁ☆
そして誰もいなくなった・・・

Kenさん
こんばんは☆
お疲れ様です
ほとんど単身赴任のような・・
お体に気をつけて・・
たまには出てきてください!
お待ちしてますよ☆
では、おやすみなさい☆

体が温まっているうちに布団へ・・
おやすみなさい☆
no.24971 春霞 (06/12/01 00:28)

ぼ ん や りさん

こんばんは☆
おひさしぶりです!
no.24972 春霞 (06/12/01 00:29)

>春霞さん
お久しぶりです。
最近はあまり話す機会もありませんが
これからもよろしくです!

では、改めておやすみなさい。
no.24973 ぼ ん や り (06/12/01 00:31)

ぼ ん や りさん こんばんは!!
Kenさん お疲れ様です。本当に。
春霞さん おやすみなさい☆

日記のレスにお返事していました。
no.24974 (06/12/01 00:34)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
また、会えることを楽しみにしています☆
こんどはゆっくりと・・・

おやすみなさい☆
no.24975 春霞 (06/12/01 00:34)

楓さん
とても楽しかったです☆
またよろしくお願いいたします☆
おやすみなさい☆
no.24976 春霞 (06/12/01 00:36)

>楓さん
こんばんは!どうもです!
日記はマメに続いてますよね、すごいです!!
(コメントしてなくてスミマセンm(__)m)

絵の方もまた楽しみにしてますので…気楽に描いてくださいっ。。。

では本当に寝ま〜す(笑)

Kenさんも大変そうですが
お元気そうで何よりです。
no.24977 ぼ ん や り (06/12/01 00:40)

春霞さん
こちらこそ、またよろしくお願いします!!
おやすみなさい!!
no.24978 (06/12/01 00:41)

ぼ ん や りさん
日記はお構いなく!!(見てくださってるなんて嬉しいです!!)
お絵かき、していませんでしたね〜。(><)
また描かせていただきます。

おやすみなさいませ☆
no.24979 (06/12/01 00:45)

おはようございます☆
皆さんも元気そうでなによりです。
今日は仮病でも使って5時ころ終わりにしようかな。はは
行ってきま〜す☆☆☆
no.24980 Ken (06/12/01 07:54)

誰かおらんかね〜
no.24981 記入なし (06/12/01 20:29)

オランダにはおらんだよ。
no.24982 記入オレンジ (06/12/01 20:30)

今日は寒いな〜
no.24983 記入なし (06/12/01 20:31)

なんだか寂しいスレだな
no.24984 記入なし (06/12/01 21:02)

昨夜は盛り上がってたみたいだが
no.24985 記入なし (06/12/01 21:12)

今日はここの住人来てないみたいだ
no.24986 記入なし (06/12/01 21:18)

住人が10人。
no.24987 記入オレンジ (06/12/01 21:19)

つまらん
no.24988 記入なし (06/12/01 21:20)

妻蘭
no.24989 ネロ (06/12/01 21:24)

寒い
no.24990 弥生 (06/12/01 21:34)

懐が
no.24991 記入なし (06/12/01 21:35)

髪の毛が・・・
     
no.24992 下っ端公務員 (06/12/01 21:36)

何もかも・・
no.24993 弥生 (06/12/01 21:37)

部屋が・・・
no.24994 記入なし (06/12/01 21:40)

部屋が寒いんですか?
no.24995 弥生 (06/12/01 21:41)

すきま風で・・・
no.24996 記入なし (06/12/01 21:42)

隙間テープを持って
補修に伺いましょうか?
no.24997 弥生 (06/12/01 21:43)

もうすぐ、キリ番
no.24998 弥生 (06/12/01 21:44)

あなたは修理工の方ですか・・・
no.24999 記入なし (06/12/01 21:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 24900 から 24999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧