一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 25300 から 25399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰か25300円ください・・・ゲト
no.25300 記入なし (06/12/06 08:32)

記入なしさん

おはようございます☆
気の向くままに・・
まだ決めてません・・

たまにはぽやっとしたいので考えずに・・
ふらっといってきます☆
no.25301 春霞 (06/12/06 08:34)

20日
お正月の準備だー早いなー
(−−)
no.25302 トシ (06/12/06 08:35)

うわっ・・
25300!!!
うっかり☆

記入なしさん
おめでとうございます☆

行ってきます!
no.25303 春霞 (06/12/06 08:38)

おはようございます(って、普通の人はお仕事ですね!!)
※私も今起きた訳ではありませんので...(^^;
もう25300なんですね!!

(遅いですが)行ってらっしゃい☆
no.25304 (06/12/06 10:02)

ここのスレは言葉遣いが丁寧な人が多い。
no.25305 記入なし (06/12/06 15:48)

誰もいませんね
no.25306 記入なし (06/12/06 19:43)

誰もおらんな〜
no.25307 記入なし (06/12/06 20:12)

誰かおらんのか?
no.25308 記入なし (06/12/06 21:16)

今のこのスレの状態は寂しい。
no.25309 独り言 (06/12/06 21:52)

こんばんは。
どうも、気分が晴れませんので
寝ます。
寝れないでしょうが 笑
お休みなさい。
良い夢を。
no.25310 だんでらいおん (06/12/06 22:18)

やっぱり、眠くなりません。
静かな夜も、悪くないですね。
no.25311 だんでらいおん (06/12/06 22:52)

>だんでらいおんさん
今の状況で会社を休めないのはあなたの勘違いですよ。
しっかりしてください。  守るべきものは何か・・・
no.25312 記入なし (06/12/06 23:12)

そんなつもりはありません。
ちょっと、感情的ですみませんが
あの場を知らない方には理解できないのです。
no.25314 だんでらいおん (06/12/07 00:02)

恩義を感じるのは 一人の先輩だけです。
俺が休めば 標的は先輩になります。
だから、意地でも休めません。
no.25315 だんでらいおん (06/12/07 00:10)

>だんでらいおんさん
 彼の相手にならないほうがいいですよ。
他の人に対してのみ、レスすればいいんです。
no.25316 記入オレンジ (06/12/07 00:27)

突然で申し訳ありませんが
しばらく来ません。
仲良くしていただいた
皆さん
有難う御座います。
文月さんの結果や暇なときにROMします。
お休みなさい。
良い夢を。
no.25317 だんでらいおん (06/12/07 00:43)

えっ!!!

だんでらいおんさん
そんな・・
気にしないで、いてください。

私も、なかなかお力になれなくてもどかしくてしょうがなんいですが
人一倍周りに気遣う優しいだんでらいおんさんに、
どれだけ力になってもらっていることか・・・
どうかいつだって来て下さい・・(来たいときに)

後・・奥様に心配かけまいとなさっているようですが
少しはお話されていいと思います。
家族なんですから・・
きっと奥様も話してもらいたいと思っているのでは?
負担になる?・・
いいえ、家族なら、奥様なら、その負担はきっと負担にはならない・・

よく知らないのに思いだけで書きましたが
どうか、無理しすぎないでください・・
ずっと待っています・・

寂しいですよぅ・・(ToT)
no.25318 春霞 (06/12/07 01:57)

おはようございます☆
らいおんさんが早く元気になってくれればと思います。
私もすごく“気にしい”“頑固”なんで気持ちは分かりますよ。
可能な限りレスしながら待ってます。
春霞さん、かんぱねるらさん、ぼんやりさん、ネロさん、楓さん、弥生さん
スレマスおやじさん、記入オレンジさん、佐藤夫人さん、吉村礼子さん
も、お願いしましよ〜☆☆☆
no.25319 Ken (06/12/07 07:48)

・・・そういう時はそっとしておくのが一番かと^^;
no.25320 スレマスおやじ (06/12/07 07:50)

こんにちは。
何だか、大変な事になっているようですね。

スレマスおやじさんの事も一考かと思いましたが・・・
何も書かないでいると、返って冷たいと誤解されてしまう事もあるかと思いますので
書かせていただきますっ!!(^^;
(スレマスおやじさん、ごめんなさい☆)


> だんでらいおんさん

早く「・・・しなくちゃいけない」って思わなくて済むようになれば良いですね。

状況はわかりませんが、隙を見せると命を落とす・・・なんて状況じゃないんでしたら、
1日のうちの5分や10分くらいの「肩の凝りをほぐす」ような感じの気分転換ができれば・・・と思います。
(一杯の紅茶とか・・・^^)

一人で抱え込むのは、身体によろしくないですよ!!
他の人に相談する事で、心の負担が和らぎます。
(ほら、「三人寄れば文殊の知恵」とも言いますし・・・)

違った観点でもの見る事ができれば、たとえ概観が何も変わっていなくても、
気持ちの負担が軽くなったりするものですし。

ではでは、またお話しできる時を心待ちにしていますので!!(^^)
no.25321 (06/12/07 12:39)

誰もいないなあ
no.25322 記入なし (06/12/07 20:23)

だんでぃさん

お待ちしております

ゆるりゆりり
お話が出来たら
うれしゅうございますのに

色々話していことが
ありますので

また、ゆるり来てください

夜な夜なおまちしていますよ
no.25323 かんぱねるら (06/12/07 20:29)

金よ降れ
no.25324 記入オレンジ (06/12/07 20:37)

ここにレスする場合は、HNなきゃ相手にされないだろうな〜
no.25325 記入なし (06/12/07 20:56)

寒いですね。
早く春が来ないかな。
no.25326 弥生 (06/12/07 21:11)

わしの懐はもっと寒い。
no.25327 記入なし (06/12/07 21:12)

私だって
決して暖かくは無いですよ。
no.25328 弥生 (06/12/07 21:14)

さて、わしは誰でしょう。
no.25329 25327 (06/12/07 21:15)

トロイオトコさんですか?
no.25330 弥生 (06/12/07 21:15)

私の胸はAカップです。(他人の胸なんてどうでもいいですよね ) 

これから遊びにきますねー! ではしつれーい!
no.25331 樹里安 (06/12/07 21:16)

な、なぜわかったのじゃ。
no.25332 トロイオトコ (06/12/07 21:17)

樹里安さん
いってらっしゃいませ。
気をつけて!
no.25333 弥生 (06/12/07 21:17)

>トロイオトコさん
話し方(書き方)
と、うっきーちゃんのところで
レスが進んでなさそうだったので・・・・
no.25334 弥生 (06/12/07 21:18)

うっきーしかわからないと思ったんですがねえ。
no.25335 トロイオトコ (06/12/07 21:19)

おっと、レスが進み始めたようですね。
no.25336 弥生 (06/12/07 21:20)

>トロイオトコさん
意外とみなさんお分かりになるみたいですよ。
私も、うっきーちゃんによくに見破られて
います。
no.25337 弥生 (06/12/07 21:21)

そうですか。以後気をつけます。
no.25338 トロイオトコ (06/12/07 21:21)

>トロイオトコさん
気をつけなくても・・・^^
no.25339 弥生 (06/12/07 21:23)

読心術か
no.25340 記入オレンジ (06/12/07 21:35)

オレンジさん
こんばんは。
お疲れ様でした。
no.25341 弥生 (06/12/07 21:36)

 お疲れ様? フフフ、私は今日は休日だったのだ。
はあ〜、明日はブラックフライデー。 
no.25342 記入オレンジ (06/12/07 21:41)

お主、休みだったのか。わしは仕事。
no.25343 トロイオトコ (06/12/07 21:42)

突然で申し訳ありませんが
しばらく来ません。
仲良くしていただいた
皆さん
有難う御座います。
文月さんの結果や暇なときにROMします。
お休みなさい。
良い夢を。 

no.25317 ( だんでらいおん 06/12/07 00:43 )


一体何があったの?
no.25344 記入なし (06/12/07 21:42)

オレンジさん
有意義な、お休みを過ごされたんでしょうか?
no.25345 弥生 (06/12/07 21:43)

 休むこと自体に意義があるので有意義といえば有意義だが・・・・・・
はあ〜、寂しい。
no.25346 記入オレンジ (06/12/07 21:47)

何が寂しいんですか?
no.25347 弥生 (06/12/07 21:49)

わしの懐もさびしい。
no.25348 トロイオトコ (06/12/07 21:49)

ここにレスする場合は、HNなきゃ相手にされないだろうな〜 

no.25325 ( 記入なし 06/12/07 20:56 )
同感
no.25349 記入なし (06/12/07 21:51)

誰もおらんのかねぇ〜
no.25350 記入なし (06/12/07 21:58)

 なかなか人に会えなくてねえ。 YJSの仲間に会いたい。
彼女も欲しい。 

さてそろそろ寝るど。シュワッチ!
no.25351 記入オレンジ (06/12/07 21:58)

>オレンジさん
お休みなさい。
風邪を引かないようにして下さい。
no.25352 弥生 (06/12/07 21:59)

何か突然寂しくなったな このスレ
no.25353 記入なし (06/12/07 22:00)

さびしいところだ
no.25354 記入なし (06/12/07 22:03)

誰もおらんなぁつまらん
no.25355 記入なし (06/12/07 22:03)

常連はどうした!
no.25356 記入なし (06/12/07 22:06)

常連今日はもう来ないんじゃない。
no.25357 記入なし (06/12/07 22:08)

ここのスレって会員制に似てる
no.25358 記入なし (06/12/07 22:09)

同感

遅くに来る人も居るみたいだがね
no.25359 記入なし (06/12/07 22:10)

年末は、みなさん
何日から、お休みになるんでしょうか?
no.25360 弥生 (06/12/07 22:11)

30日辺り
no.25361 記入なし (06/12/07 22:11)

開放感がないスレだな
no.25362 記入なし (06/12/07 22:13)

色々な人が去っちゃったしね
no.25363 記入なし (06/12/07 22:13)

記入なしさん同士で
お話が進んでいらっしゃいますね。^^
no.25364 弥生 (06/12/07 22:14)

いい名前がないから
no.25365 記入なし (06/12/07 22:15)

固定されてるからな〜
ここのスレの住人は
no.25366 記入なし (06/12/07 22:16)

そういやそだね
コテ有りが多い
no.25367 記入なし (06/12/07 22:17)

HNを持たれるのは
お嫌なんですか?
no.25368 弥生 (06/12/07 22:17)

嫌じゃないけどいいのないし
no.25369 記入なし (06/12/07 22:18)

名前が思いつかない
no.25370 記入なし (06/12/07 22:19)

考えてみましょうか?
余計なお世話ですか?
no.25371 弥生 (06/12/07 22:20)

だんでらいおん さんのは奇抜だったな
no.25372 記入なし (06/12/07 22:21)

まさか、強烈な名前を
no.25373 記入なし (06/12/07 22:22)

好きなものから考えるとか・・・
no.25374 弥生 (06/12/07 22:23)

好きな物?
no.25375 記入なし (06/12/07 22:25)

食べ物とか季節とか、趣味とか・・・
no.25376 弥生 (06/12/07 22:26)

う〜ん
no.25377 記入なし (06/12/07 22:26)

回転寿司とか
no.25378 記入なし (06/12/07 22:26)

悩みますね^^
no.25379 弥生 (06/12/07 22:27)

ぼぼちゃん!
no.25380 記入なし (06/12/07 22:27)

最近後悔〜
no.25381 かんぱねるら (06/12/07 22:28)

回転寿司がお好きなんですか?
no.25382 弥生 (06/12/07 22:28)

ねるらさん
こんばんは。
no.25383 弥生 (06/12/07 22:29)

あっしがですか
no.25384 記入なし (06/12/07 22:29)

今更つけた所でってきもするなぁ
no.25385 記入なし (06/12/07 22:30)

んんんん
なんか
後悔先に立たず
no.25386 かんぱねるら (06/12/07 22:30)

ジョバンニはどうだろうか。
no.25387 蛇イチゴ (06/12/07 22:30)

じゃ、止めておきましょうか?
no.25388 弥生 (06/12/07 22:30)

じょばん煮に
しようかな

ジョバンニか〜
あんなにじゅんすいじゃないですので
no.25389 かんぱねるら (06/12/07 22:31)

かんぼじあ
no.25390 蛇イチゴ (06/12/07 22:31)

やめなはれ
no.25391 記入なし (06/12/07 22:32)

じょばん煮ですか^^
no.25392 弥生 (06/12/07 22:32)

いじめられっ子のジョバンニと幼なじみのカンパネルラ。
no.25393 蛇イチゴ (06/12/07 22:32)

子供の名前ですら

最近後悔〜

結構携帯で表示されないの

むつかしいね
no.25394 かんぱねるら (06/12/07 22:33)

いちごちゃんとか・・・
no.25395 弥生 (06/12/07 22:33)

らいおん君こないかなぁ。(実は密かに好感
no.25396 記入なし (06/12/07 22:33)

でも 傍観者のかんぱねるら〜
no.25397 かんぱねるら (06/12/07 22:34)

ねるらさん
記入なしさん
ちょっと、落ちます。
no.25398 弥生 (06/12/07 22:35)

かんぱも
落ち込みます〜
no.25399 かんぱねるら (06/12/07 22:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 25300 から 25399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧