一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 25400 から 25499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲトでしょうか
no.25400 かんぱねるら (06/12/07 22:39)

そして 静かになる・・・
no.25401 記入なし (06/12/07 22:39)

ここのスレは仲間うちの会話だからしょうがないよ
no.25402 記入なし (06/12/07 22:42)

ここの常連は記入なしとあまり会話しないよ。
no.25403 記入なし (06/12/07 22:48)

そうかな?中にはいたけど?
no.25404 記入なし (06/12/07 22:50)

そうでもないよ
はなしはするけど

HNで他のとこで話しかけると
スルーされるときもあるよ
マジで悲しいんだけどね
no.25405 かんぱねるら (06/12/07 22:51)

かんぱねるらとかだんでらいおんとか春霞は
良く話しかけてたけど?
no.25406 記入なし (06/12/07 22:53)

文ちゃんがいればもっと違うのにな
no.25407 記入なし (06/12/07 22:59)

こんばんは☆
「記入なし」さんの場合、複数の「記入なし」さんだと、
お話しが混乱しちゃったり、トラブルの元になったりするかと思うので、
少し敬遠してたりします...ごめんなさい!!
やっぱり、HNある方が、幾分か安心しますね。
no.25408 (06/12/07 23:00)

> no.25407 記入なしさん
確かに!!(^^) 
でも、受験生ですから、温かく見守ってあげたいって感じですね。
私たち(「私たち」と言っていいのか!?)の都合でお勉強のお邪魔になるっていうのは、
避けたいと思いますので。
(気分転換に来られた時は、はずさないようにしなければっ!!w)
no.25409 (06/12/07 23:03)

そだね
文ちゃんの合格報告までに名前でも考えるかな・・・
no.25410 記入なし (06/12/07 23:04)

朗報が入ったら時に、みんなでお祝いメッセージを贈るとき、
「記入なし」さんじゃ、ちょっと寂しいですしね!!

私も、そろそろ他のスレッドに行ってみようかな...
(実は、ちょっと恐い気もあったりします...)
no.25411 (06/12/07 23:19)

こんばんは☆
ホテルに仕事を持ち帰って今、終了しました。
昼間はのんびりやってる分、付けが回ってきました。
生活がかかってますからねえ orz
明日は会議のあと別の打ち合わせがあって忙しいです。
そろそろ寝ます。
おやすみ〜☆☆☆
no.25412 Ken (06/12/07 23:45)

(^_-)-☆
no.25413 記入なし (06/12/08 00:03)

Kenさん、お疲れさま〜☆
お仕事、持ち帰りだなんて、大変ですね。
生活は・・・確かに・・・(^^;
マルチに活動されているんですね、すごい!!
おやすみなさいませ☆
no.25414 (06/12/08 00:52)

なんか誰もいないよ
no.25415 記入なし (06/12/08 19:42)

そうとも、誰もいないのさ。
no.25416 記入オレンジ (06/12/08 19:43)

あんたねえ、いるじゃないか。
no.25417 記入なし (06/12/08 19:45)

あっはっは、ふわっふわっふわっ哲三。
no.25418 記入オレンジ (06/12/08 19:47)

不破哲三(字これでいいのかな)共産党だな
no.25419 記入なし (06/12/08 19:52)

その通り。不和哲三はきっと25418のように笑うに違いない。
no.25420 記入オレンジ (06/12/08 19:54)

浜幸は?
no.25421 記入なし (06/12/08 19:54)

分からん。
no.25422 記入オレンジ (06/12/08 19:55)

たけしのTVタックルを見ればわかるのだよ。
ザクとは違うのだよザクとは。
no.25423 記入なし (06/12/08 19:56)

寒いです。
no.25424 記入なし (06/12/08 19:57)

ザクとは違うだと?じゃあガンダムか。
no.25425 記入オレンジ (06/12/08 19:58)

ビグザムです
no.25426 記入なし (06/12/08 20:00)

そして、寂しくなる
no.25427 記入なし (06/12/08 20:06)

寂しいスレだ
no.25428 記入なし (06/12/08 20:14)

誰もいない
no.25429 記入なし (06/12/08 20:27)

いないいないばあ
no.25430 記入オレンジ (06/12/08 20:28)

赤ん坊ではないぞい
no.25431 記入なし (06/12/08 20:31)

デス・ノートに52のおやじの名を・・・
no.25432 記入なし (06/12/08 20:47)

そうはいかんざき
no.25433 記入オレンジ (06/12/08 21:04)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1139934233/
no.25434 記入オレンジ (06/12/08 21:06)

誰もいないよ
no.25435 記入なし (06/12/08 21:46)

お勧めの映画は、何かありますか?
no.25436 弥生 (06/12/08 21:47)

仁義無き戦い
no.25437 記入なし (06/12/08 21:53)

男はつらいよ
no.25438 記入なし (06/12/08 21:54)

今、公開中のを教えてください。
no.25439 弥生 (06/12/08 21:54)

椿山課長の七日間
no.25440 記入なし (06/12/08 21:59)

なんか一気に寂れたな ここ
no.25441 記入なし (06/12/08 22:03)

面白そうでしょうか?
no.25442 弥生 (06/12/08 22:03)

西田敏行、伊東美咲が好きなら見に行きなさい。
no.25443 記入なし (06/12/08 22:05)

あんまり、好きじゃないですね。
no.25444 弥生 (06/12/08 22:07)

伊東美咲は美人よ
no.25445 記入なし (06/12/08 22:08)

お行きなさい
no.25446 記入なし (06/12/08 22:09)

美人だけど、今回はパスさせていただきます。
no.25447 弥生 (06/12/08 22:09)

西田敏行は芸達者ですよ
no.25448 記入なし (06/12/08 22:11)

洋画のほうがいいです。
no.25449 弥生 (06/12/08 22:12)

ショコラ
アメリ

てんこちゃんとアントン君

ほのぼの系ですよ
no.25450 かんぱねるら (06/12/08 22:14)

いきますよ
no.25451 ROM (06/12/08 22:16)

洋画は知らん
no.25452 記入なし (06/12/08 22:17)

>ねるらさん
公開中のを知りたいです。
no.25453 弥生 (06/12/08 22:18)

http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id326308/
↑さくらん

漫画で読んだけど、面白かったよ
セットも綺麗
no.25454 かんぱねるら (06/12/08 22:22)

ありがとうございます。
no.25455 弥生 (06/12/08 22:24)

こうしてこのスレは静寂の時を向かえるのであった
no.25456 記入なし (06/12/08 22:31)

まさにその通り
no.25457 記入なし (06/12/08 22:46)

あれあれ 本当に寂しいですねえ☆
さっき大阪に戻りました。
一応上げておきます。
明日は月一回の内科検診です。
12月末で65kgまでのダイエットは無理でした・・・orz
おやすみ〜☆☆☆
no.25458 Ken (06/12/08 23:38)

ケーン カンバック うえどどどどど
no.25459 記入なし (06/12/09 12:10)

ゆれた?
no.25460 記入なし (06/12/09 12:11)

このスレは寂しさに悩めるスレだな
no.25461 記入なし (06/12/09 13:41)

こんにちは。
しばらく来ないつもりでしたが、
少し寂しくて来ました。
アレだけ言っておいて情けないですが。
記入オレンジさん
アドバイス有難う御座います。

春霞さん
優しいお言葉有難う御座います。
嫁さんとは、現状をすべて話し合いました。
ゆっくり 焦らずに次を探そうと、言ってくれました。

kenさん
この度は、失礼な事を言ってしまい すみませんでした。
お会いできたら、また 話を聞いて頂けたら幸いです。

スレマスおやじさん
はじめましてでしたね?
お気遣い有難う御座います。

楓さん
出来るだけ のんびりする 時間を作ってます。
会社では、まさに、隙を作れないのが現状ですが、まったり のんびりをモットーに
頑張ります。

かんぱねるらさん
俺もゆるりとお話しできたらいいなぁと、思います。
子供の事の相談を含め。
有難う御座います。

適当に、挨拶出来るようにします。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
m(_ _)m
no.25462 だんでらいおん (06/12/09 14:11)

らいおんさん
何でも、言うとらいおんさんの
負担になるかと思い何も言わないで
いましたが、奥様と話し合われたとの事
本当に良かったです。
心配で何度も書き込もうかとも思っていましたが
言葉が、見つから無かったです。
でも、安心しました。
元気になって戻ってきていただけるのを
待っております。  弥生
no.25463 弥生 (06/12/09 14:46)

だんだん寂れていくなこのスレ
no.25464 記入なし (06/12/09 19:59)

ほんとだ
no.25465 記入なし (06/12/09 20:11)

いよいよこのスレも記入なしを受け入れる時が来た
no.25466 記入なし (06/12/09 20:16)

>だんでらいおんさん
のんびり〜ですね!! 迷惑だなんて、私はちっとも思っていませんよ!!
お話ししたい事とか、自由に書き込みしていいと思います。
※このスレッドのマスター、文月さんの#1の書き込みに則って!!
何より、書き込みを見て安心しました!!(^^)
また、お喋りのお相手、よろしくです!!

さてさて、私もちょくちょく書き込みさせていただきますね。
雰囲気作りには力不足ではありますが。
・・・滑ったりして...^^;
no.25467 (06/12/09 20:43)

誰か、カレーに入れる隠し味を教えてくだされ。
no.25468 記入なし (06/12/09 20:46)

りんご、お酒・・・・
no.25469 弥生 (06/12/09 20:47)

伊勢海老の殻
no.25470 記入なし (06/12/09 20:49)

愛情・・・
no.25471 (06/12/09 20:50)

亀さん
お久しぶりです。
no.25472 弥生 (06/12/09 20:51)

にんにく
no.25473 記入なし (06/12/09 20:52)

カレーの隠し味ですけど・・・
玉ねぎとリンゴを炒めたのと、ハチミツを入れると美味しかったです。
他には、ヨーグルトを入れたり、コーヒーを入れたりする事もあるそうです。
日記で教えて頂いたんですけど、ココナッツミルクも美味しかったです!!
いろいろ試してみてくださいませ☆

ハウスのバーモンドカレーのCMの「リンゴとハチミツ」は本当だったんですね〜。
疑っていた訳ではありませんが!!(^^;
no.25474 (06/12/09 21:02)

久々イエイ!
no.25475 (06/12/09 21:02)

亀さん、はじめまして!!
no.25476 (06/12/09 21:02)

>亀さん
どこかで、スパでも茹でていたんですか?
no.25477 弥生 (06/12/09 21:02)

>楓さん>亀さん
こんばんは。
お風呂落ちします。
no.25478 弥生 (06/12/09 21:04)

亀さん
こんばんは☆
はじめまして!

楓さん
弥生さん
記入なしさん
こんばんは☆
no.25479 春霞 (06/12/09 21:06)

弥生さん

いってらっしゃい☆
よく温まってください!
no.25480 春霞 (06/12/09 21:07)

> 弥生さん
いってらっしゃいませ☆

> 春霞さん
こんばんは!!
no.25481 (06/12/09 21:09)

みなさん、隠し味を教えていただきありがとうございます
参考にします。愛情は受けたな。
no.25482 25468 (06/12/09 21:11)

カレーの書き込みをさせていただきましたが、
実はカレーよりハヤシライスの方が好きだったりします。(^^;
no.25483 (06/12/09 21:11)

だんでらいおんさん

お話をされたとのコト・・
大変な勇気を出されたことでしょう。
でも前進されて良かったです☆
来ていただける気持ちになってくれて
とても嬉しいです☆

またよろしくお願いしますね☆
no.25484 春霞 (06/12/09 21:12)

林さんのライスがですか。
あれ難しいんですよ。
no.25485 25468 (06/12/09 21:12)

スパ安売りしてたラッキキ〜
no.25486 (06/12/09 21:13)

カレーも、ハヤシも大好きです☆
no.25487 春霞 (06/12/09 21:13)

林の中にライス長官
no.25488 記入オレンジ (06/12/09 21:13)

記入オレンジさん

こんばんは☆
座布団1枚!!!
no.25489 春霞 (06/12/09 21:15)

はい。かしこまりました。
no.25490 記入なし (06/12/09 21:15)

>春霞さん
 おおお、ありがとうでござる。
no.25491 記入オレンジ (06/12/09 21:16)

笑点・・山田君
no.25492 春霞 (06/12/09 21:17)

記入オレンジさん
いえいえ・・
10枚目指してがんばってください!!
no.25493 春霞 (06/12/09 21:17)

ううう、10枚か。問題を出してくれないと難しいナナ。
no.25494 記入オレンジ (06/12/09 21:20)

問題・・・難しいナナ。

今までどおりの感じでいいですけど☆
no.25495 春霞 (06/12/09 21:22)

記入オレンジさん、こんばんは!!

あらら、「笑点」モ〜ドですか!?(^^;
no.25496 (06/12/09 21:23)

いつものギャグ飛ばしただけ。
no.25497 記入オレンジ (06/12/09 21:24)

楓さん

お体の調子はいかがですか?
大丈夫ですか?
no.25498 春霞 (06/12/09 21:25)

25500☆
no.25499 春霞 (06/12/09 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 25400 から 25499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧