一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 25500 から 25599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


25500☆

もう一回
no.25500 春霞 (06/12/09 21:26)

きゃほ!
no.25501 春霞 (06/12/09 21:26)

で、伝説の美人キリ番ゲッターか!
no.25502 記入オレンジ (06/12/09 21:27)

記入オレンジさん

・・・アルよよって
ネロさんが使ってましたけど
まさか・・・
no.25503 春霞 (06/12/09 21:28)

美人ではありませぬ・・・☆
no.25504 春霞 (06/12/09 21:28)

あっしに何か用あるか
no.25505 記入なし (06/12/09 21:29)

 まさか、何でしょうか?
私はただ、あるコテハンさんのみょうちくりんな話し方に似せてカキコしてる
だけですが。^^
no.25506 記入オレンジ (06/12/09 21:30)

記入オレンジさん

失礼いたしました☆
複数HNをもたれているのかと・・勘違い
ごめんなさい。
no.25507 春霞 (06/12/09 21:31)

春霞さん
お気遣い、ありがとうございます!!
お天気や気温に左右されますけど、おかげさまで良いです!!

...踏んじゃったかな!?
no.25508 (06/12/09 21:32)

>25505 記入なしさんは
ネロさんですか?
no.25509 春霞 (06/12/09 21:32)

実はキリ番を誰かが踏むのを待っていました!!(^^;
no.25510 (06/12/09 21:33)

楓さん

踏んじゃった?
no.25511 春霞 (06/12/09 21:33)

あっしはネロさんではないです
no.25512 25505 (06/12/09 21:34)

春霞さん

キリ番、踏んじゃったかな〜って、思いました。
でも、まさか、こんな短時間に、こんなに大量の書き込みがあるとは思いもよりませんでした!!
no.25513 (06/12/09 21:34)

>25504
 ウソはいけませんぞ。クレオパトラ7世殿。
no.25514 記入オレンジ (06/12/09 21:35)

クレオパトラ7世さん? はじめまして!!(^^)
no.25515 (06/12/09 21:36)

あらら・・

お天気に左右・・お大事にしてください☆
私も、この夏にやった足首が、
寒くなると傷みます・・
no.25516 春霞 (06/12/09 21:37)

>25515
 いやいや、春霞さんのことですよ。
no.25517 記入オレンジ (06/12/09 21:38)

記入オレンジさん

くくく・・クレオパトラって・・
しかも7世って誰???
no.25518 春霞 (06/12/09 21:39)

>春霞さん なんで? 体力ないよ〜。
no.25519 ネロ (06/12/09 21:39)

> 記入オレンジさん
あらら、春霞さんの事でした!?(^^;

> 春霞さん
春霞さんも足首、痛めているんですか?お大事にしてください!!
実は私も、つい先日、左足首を打撲して...ケガだらけですね...orz
no.25520 (06/12/09 21:41)

ネロさん、こんばんは☆
no.25521 (06/12/09 21:41)

>25518
 もちろん世界3台美女の1人といわれるクレオパトラですよ。
「7世」というのは、古代エジプトにはクレオパトラという名の女王が
他にも何人かいたので、区別するために後世の歴史家がそう呼んでいる
ようです。
no.25522 記入オレンジ (06/12/09 21:42)

>楓さん お久しぶりです。大阪も雨ですか?ところでHNKのサイト管理人吉野さんて誰?
no.25523 ネロ (06/12/09 21:43)

訂正します。

25522の「3台」は、「3大」と読み替えて下さい。
no.25524 記入オレンジ (06/12/09 21:43)

>ネロさん
え?吉野さん?知りません!!(^^;
大阪はどうでしょうか!? ちなみにココは小雨でした(今はやんでいます)。
大阪もやんでいるんじゃないでしょうか!?(^^;
no.25525 (06/12/09 21:46)

記入オレンジさん

勉強になります!
ありがとうございます。

>25505 記入なしさん
勘違い、ごめんなさい!

ネロさん
こんばんは☆
大丈夫ですか??
ネロウイルス・・
no.25526 春霞 (06/12/09 21:48)

楓さん

お互いに気をつけましょう・・
no.25527 春霞 (06/12/09 21:50)

>楓さん 大阪ではありませんでしたか 失礼いたしました。

>春霞さん お元気そうですね。
no.25528 ネロ (06/12/09 21:50)

ネロさん

・・実は木曜日に背中を寝違えたらしく
金曜日には、下も右も向くのが痛くて
夕方には、呼吸をするのがきついので
接骨院にいきました。
さすがに、バドミントンの練習は休みました。(ToT)
no.25529 春霞 (06/12/09 21:57)

相撲の稽古にいきません
no.25530 記入なし (06/12/09 21:59)

> 春霞さん
そうですね... 左足首って、よく痛めます。テニスで靱帯を痛めた事もありますし。
左足は要注意なんですよ...(^^;

> ネロさん
いえいえ。 大阪もそんなに遠くはありませんし!!
no.25531 (06/12/09 21:59)

>25530
腰や膝痛めたか
no.25532 記入なし (06/12/09 22:02)

TV1ch見てますか? なんかもうつまらないですけど。
no.25533 ネロ (06/12/09 22:03)

楓さん

はい、左足首!
この夏
旅行先で・・
おもいっきりひねり、靱帯外側2本・内側1本損傷
くるぶし骨膜損傷・・全治4週間・・以上
ドジです・・・
no.25534 春霞 (06/12/09 22:03)

8ちゃん見てます☆
no.25535 春霞 (06/12/09 22:06)

春霞さん

痛〜っ!! この夏ですか!? お大事に!!
私も他に、以前にスキーで左足副側靱帯損傷、後十字靱帯損傷しました。
私もドジですよ!!(^^;
no.25536 (06/12/09 22:09)

NHKつけました!!(今まで音楽かけていましたけど!!)
インターネットのセキュリティ関係への危惧について・・・かな?
no.25537 (06/12/09 22:11)

痛かったでしょ〜!!

効果音じゃないけど
「グキグキグキ!!」って聞こえました(><)
no.25538 春霞 (06/12/09 22:13)

>春霞さん 8chもいいですね。

>楓さん  サイト管理人さんが数名出演されているようです。
no.25539 ネロ (06/12/09 22:14)

こんばんは。
しばらく来ないつもりでしたが、
日課みたいになっていたので 恋しいものですね。
でも、やっぱり調子は良くないのですが
なるべく挨拶位はしようと思います。
三日坊主所じゃありませんね 笑
今日はBUMP OF CHICKENのCDを買ったので
まったりしようと思います。
それでは、お休みなさい。
良い夢を。
(^_-)☆
no.25540 だんでらいおん (06/12/09 22:17)

春霞さん

も〜、すっごく痛かったですよ!! もう、表現できません!!(><)
でも、後で内視鏡検査を受けたんですけど、
部分麻酔が効いていたので、膝の中にカメラが入る感触が分かるんです。
それがまた気持ち悪くって、貧血になりました!!
もう、スキーはダメですね。
テニスは別〜☆(^^;
no.25541 (06/12/09 22:18)

だんでらいおんさん

こんばんは☆
来ていただいだだけでも嬉しいです!!
お話はいつでも・・・☆
のんびりまったりしてくださいね!
隣に奥様も一緒に・・☆
no.25542 春霞 (06/12/09 22:21)

だんさん おやすみ〜
no.25543 ネロ (06/12/09 22:24)

だんでらいおんさん、こんばんは☆(^^)v

私は良い日課だと思いますよ!!(って、楽しければOK!!なんですけど)
きびしいお仕事でしたら、なおのことリラックスは大事ですね。
まったりしてくださいませ☆(^^)
no.25544 (06/12/09 22:24)

楓さん

膝に・・カメラ・・動くんですよね!
うう・・気持ち悪い!!!
がんばりましたねぇ(ToT)

運動する前によくストレッチしなきゃですね!!
no.25545 春霞 (06/12/09 22:24)

>だんでらいおんさん

 おやすみでごわす。^^
no.25546 記入オレンジ (06/12/09 22:25)

春霞さん
楓さん
ネロさん
記入オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を見て下さいね。
(^_-)☆
no.25547 だんでらいおん (06/12/09 22:29)

春霞さん

ほんと、事前のストレッチって、大事ですね〜(しみじみ)
靱帯って、痛めると長いので、本当に気をつけなきゃいけませんよね!!
no.25548 (06/12/09 22:29)

だんでらいおんさん
おやすみなさい☆
よく眠れますように・・
no.25549 春霞 (06/12/09 22:36)

こうしてこのスレは静寂の時を向かえるのであった
no.25550 独り言 (06/12/09 22:51)

し〜ん・・
no.25551 春霞 (06/12/09 22:52)

思い〜出酒〜に 酔〜う〜ううばかあああり〜
no.25552 記入なし (06/12/09 22:55)

サチコォォォ・・・!!
no.25553 春霞 (06/12/09 22:58)

「硫黄島からの手紙 61年目の“真実”」見てたりします...(^^;
no.25554 (06/12/09 22:59)

(T−T)
はい・・・
no.25555 春霞 (06/12/09 23:01)

白い巨塔をご期待下さい。
no.25556 記入なし (06/12/09 23:03)

こうしてこのスレは静寂の時を向かえるのであった(再)
no.25557 独り言 (06/12/09 23:07)

白い巨塔・・放送するんですか?
no.25558 弥生 (06/12/09 23:14)

>春霞さん
 サチコって誰ですか?
no.25559 記入オレンジ (06/12/09 23:20)

シュワッチ!
no.25560 記入オレンジ (06/12/09 23:26)

今年も憲一と衣装対決やるのかな・・?
no.25561 記入なし (06/12/09 23:26)

あれだなぁ しょっちゅういる人がいないから
余計寂れるのかねぇ
no.25562 記入なし (06/12/09 23:27)

記入オレンジさん

いえ・・
>25554で
おもいでざけと・・
no.25563 春霞 (06/12/09 23:32)

そろそろ寝ます☆

おやすみなさい☆
no.25564 春霞 (06/12/09 23:34)

>春霞さん
おやすみなさい。
no.25565 弥生 (06/12/09 23:35)

春霞さん

おやすみなさい☆
no.25566 (06/12/09 23:40)

文月さん、ガンガレあるよ
no.25567 記入なし (06/12/10 00:32)

ガンガレ〜!!
no.25568 かんぱねるら (06/12/10 00:33)

(´-ω-`)
no.25569 眠り (06/12/10 00:51)

みなさん 話が弾んだようですね。とても付いていけません orz
らいおんさんも一人でもんもんとしているよりは
ここで何かレスしてスッキリしてください。
では おやすみ〜☆☆☆
no.25570 Ken (06/12/10 01:03)

おいっすー
さむいです、はい
no.25571 記入なし (06/12/10 17:20)

どなたかな
no.25572 記入なし (06/12/10 17:21)

今日は誰も来てない
no.25573 記入なし (06/12/10 20:04)

ホント、誰も来てないね。
no.25574 記入オレンジ (06/12/10 20:05)

文月さんもいない・・・・・
no.25575 記入なし (06/12/10 21:06)

こんばんは。
一応、挨拶だけですが
お休みなさい。
良い夢を。
no.25576 だんでらいおん (06/12/11 00:18)

文月、がんば!
no.25577 記入なし (06/12/11 02:18)

ガンバ大阪
no.25578 記入オレンジ (06/12/11 18:23)

がんば!にガンバ大阪とギャグを申したのだな!
つまらん!
皆の者、この者の座布団を全部没収せい!
no.25579 記入なし (06/12/11 18:26)

は〜い  かしこまりました。
no.25580 山田くん (06/12/11 18:27)

誰もいないな
no.25581 記入なし (06/12/11 19:27)

一匹いるよ。
no.25582 記入なし (06/12/11 19:28)

このスレもスレ主がほとんど来ないようだから
初さんのスレと同じ運命をたどるのかなあ
no.25583 記入なし (06/12/11 19:51)

誰もおらん
no.25584 記入なし (06/12/11 21:09)

誰もベルギー・・・・・・じゃなくって誰もデンマーク・・・・・・でもなくって

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰もオランダ
no.25585 記入オレンジ (06/12/11 21:11)

>no.25585

お主、座布団奪還を図っておるのか。
no.25586 記入なし (06/12/11 21:13)

そんなこと図ってナイティンゲール
no.25587 記入オレンジ (06/12/11 21:14)

このスレの美女たちから座布団をもらっておくれ。
no.25588 記入なし (06/12/11 21:16)

今のこのスレの状態は寂しい。
no.25589 独り言 (06/12/11 21:52)

女子高生というタイトルに釣られてやって来たのですね
no.25590 記入なし (06/12/11 21:53)

文月〜ぃ!!AJFー!春霞ー、Kenー、かんぱ〜!みんな〜!ご無沙汰ぁ。

このスレ残ってたんやな〜。また顔出すねぇ♪
no.25591 違反建築士 (06/12/11 22:28)

>違反建築士さん
こんばんは
5ヶ月ぶりですか?随分寂しくなりましたが時々は着てください。

>らいおんさん
少し読みましたが・・・
相手はレスが旨く出来ない(入れない)状況かも知れないし
あまりのめり込まない方が良いですよ。
レスをゆっくり待ちませんか?

疑心暗鬼だけは避けましょう。
no.25592 Ken (06/12/11 23:43)

kenさん
こんばんは。
あの時のレスがとなすさんじゃなかったら
酷い事をしてしまったのです。
わくわくさんととなすさんに何があったのか
気になります。
no.25593 だんでらいおん (06/12/11 23:54)

Kenさん、だんでらいおんさん
こんばんは☆
ちょっと頑張って来ました!! ヘロヘロ〜!!(^^;
no.25594 (06/12/12 00:09)

楓さん
こんばんは。
平気ですか?
no.25595 だんでらいおん (06/12/12 00:13)

今日も限界バトルしましたけど・・・(^^;
今日は瞬間最高速度14Km/hを記録しました!!
初めて30分、完走しました!!

やっぱり、気分が晴れない時は、体を動かすのが一番ですね!!
不安が軽くなって、頭の中が少しスッキリしました。
これでまた、闘えます!!(^^)q
no.25596 (06/12/12 00:21)

無理はなさらずにね?
少しずつで良いんですから
焦らず、ね。
no.25597 だんでらいおん (06/12/12 00:23)

>らいおんさん
こんばんわ

私ととなすさんがどうかしました?
no.25598 放浪者 (06/12/12 00:24)

> だんでらいおんさん
ありがとうございます!!
頑張ります!!

> 放浪者さん
こんばんは。
だんでらいおんさんとお話しですか?
私、ちょっとROMしてますね!!(^^)
no.25599 (06/12/12 00:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 25500 から 25599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧