一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>楓さん
こんばんわ
らいおんさんがなんか私の心配をされているみたいで。。。

おなかがすいて目が覚めてしまいました。
お餅を焼いて食べているところですよ。
no.25600 放浪者 (06/12/12 00:30)

わくわくさん
となすさんと何かありました?
ここに居られなくなったと仰ってましたが
no.25601 だんでらいおん (06/12/12 00:32)

?????
らいおんさん
私には解らないのですが・・・・・

もしかして、私がHN変えたことで何か問題が起こったのでしょうか???
私自身何にも気にしてはいないのですがね〜〜〜

私が、鈍感なだけなのか・・・・・な???
no.25602 放浪者 (06/12/12 00:34)

※ええ?となすさん、来られない!? そんな〜 (独り言...)
※お餅、いいですね〜!! あ、おしるこがあった!! でも、今はお茶でがまん〜!!(^^;
※放浪者さんはわくわくさん?
・・・独り言の多い楓だった...(^^;
no.25603 (06/12/12 00:35)

楓さん
じつはそ〜〜〜なんですよ・・・・

でも楓さんとは、今日が初めてですよね。
no.25604 放浪者 (06/12/12 00:37)

おれはROM Wもデブリングだな COMにいられなくなり皆からどんな扱いされた
君にわかるか。無視と拒否 わくわくにはひきけの態度まで取られた。うっきーに聞け。 

no.65950 ( となす 06/12/11 22:24 )

こう仰られてたので、何かあったのかと・・・
no.25605 だんでらいおん (06/12/12 00:39)

> 放浪者さん
ごめんなさい!! 実は「初めてだと思うけど、忘れてたら失礼だし・・・」
とか思っていました!!(^^;

あらためまして、はじめまして!
(あ〜、みっともない...orz)
no.25606 (06/12/12 00:40)

「わくわくにはひきけの態度まで取られた」

この文章の意味を教えてもらえますでしょうか???
「ひきけの態度」とは何を意味しているのか・・・

どこかの方言なのか???
no.25607 放浪者 (06/12/12 00:42)

楓さん
こちらこそ、あらためまして、よろしくお願いします。
no.25608 放浪者 (06/12/12 00:43)

>らいおんさん

原因が解ったのなら、ひとまず落ち着くのではないでしょうか。
らいおんさんも、しばらくは興奮していたようですから・・・

らいおんさんは、今はご自身を楽な状態に持っていくことが大切だと思いますよ。

となすさんが、私に何か言いたい事があるのなら、名指しでお願いしたいものです。
no.25609 放浪者 (06/12/12 00:48)

今日は、会社を休みます。
診断書を貰いに行きます。

自律神経失調症
心因症
うつ状態
パニック障害
不眠症

パワーハラスメント、先週 無理だと解ってても OD2回やりました・・・・。
no.25610 だんでらいおん (06/12/12 00:51)

25610は無関係ですね。
多分、その文は俺と 下っ○が喧嘩して
誰かがアドバイスをしてくれたのでしょう。
no.25611 だんでらいおん (06/12/12 00:53)

>だんでらいおんさん
>楓さん
>わくわくさん
こんばんは☆
私ととなすのトラブルは溝が埋まる気がしないので
一切気にしないことにします。
それまでお互い会話したことも皆無に等しいし・・・
静かにここの保守でもしてます。

らいおんさんはお薬に注意
わくわくさんはお酒に注意
楓さんは腰に注意
私はお腹の脂肪に注意☆

ちょっと遅くなりました。
おやすみ〜☆☆☆
no.25613 Ken (06/12/12 00:56)

ちゃんと飲んでますよ。
全く 効果はありませんが。
多分、もう うつ状態じゃなく、鬱な気もしますね。
自殺願望が強い・・・・
no.25614 だんでらいおん (06/12/12 00:58)

>kenさん
おやすみなさい
no.25615 放浪者 (06/12/12 00:58)

kenさん
この間は、失礼しました。
気がたっていたもので、不愉快な思いをされたでしょう?
謝罪します。
no.25616 だんでらいおん (06/12/12 01:00)

らいおんさん
私は、らいおんさんにえらそうに意見できるほどの人ではないのですよ。
でも、自殺はちょっと待ったほうが良いですよ。
来年何か起こるみたいですから・・・・

それに、責任放棄はだめですよ。
奥様と一緒に子供を育てるという大事な仕事がありますから。
no.25617 放浪者 (06/12/12 01:01)

Kenさん、おやすみなさいませ☆

うっ、「腰に注意...」( ̄Д ̄;)

> だんでらいおんさん
神経症のお薬は、継続して飲まないといけない(のだそうです)。
一定期間飲まないと、リバウンドもありますし。
no.25618 (06/12/12 01:01)

解ってます。
でも、どうしようもなく 襲ってくる波があります。
今は、大分落ち着きましたが、
さっきまでの となすさんの件のときは 本気でかんがえました。
no.25619 だんでらいおん (06/12/12 01:04)

ま、一つ一つハードルを超えていきましょう。
私も、来年1月で無職1周年ですから・・・・(大笑

さてさて、どうなるものか・・・・・
no.25620 放浪者 (06/12/12 01:07)

今は、休む為の口実を考えてます、笑
不眠なのは知ってるので、何とか利用できないかどうか。
no.25621 だんでらいおん (06/12/12 01:09)

ではでは
楓さん
らいおんさん

お餅でおなかも膨れたから
おやすみなさい

皆様、よい夢を。
no.25622 放浪者 (06/12/12 01:10)

わくわくさん
お休みなさい
良い夢を
no.25623 だんでらいおん (06/12/12 01:12)

らいおんさん
難しい問題ですね・・・・
病気との兼ね合いもあるし、仕事、生活もあるから・・・

一人で悩まずに、奥様とよく相談してから行動してください。。。

あらためて、おやすみ・・・
no.25624 放浪者 (06/12/12 01:13)

放浪者さん、おやすみなさいませ☆
またよろしくです!!(^^)
no.25625 (06/12/12 01:13)

・・・・満たされないときはどうしますか?
楓さん
no.25626 だんでらいおん (06/12/12 01:15)

どんな「満たされない」感じですか?
人に思いを伝えられないわだかまりとか、
自分の能力が思うように発揮できないわだかまりとか、いろいろありますけど!!
抱えられている思いによって、取る行動が異なったりしますね。
私の場合っ!!(^^;
no.25627 (06/12/12 01:18)

・・・何をしても、満たされない感じ・・・
何もしたくない 楽しくもない・・・
時間だけが過ぎていくと言った、なんだろう、切ない?違いますね。
時間が長い、これも違うかな。
説明できないですね、ははは。
忘れてください。
no.25628 だんでらいおん (06/12/12 01:21)

いいえ、とんでもないですよ!!

そうですね、何ていうのか・・・
広い海を当ても無く泳ぎ続けている・・・っていう感じにも似ていますか?
no.25629 (06/12/12 01:24)

そうですね。
悩みが多すぎてパンク寸前ですから、
一つ一つ解決すれば良いのでしょうけど、
うつ状態でも、やる気が出ないんですね。
解決したいけど、その方向へ進めないみたいな感じ、かなぁ
no.25630 だんでらいおん (06/12/12 01:27)

「生気を失っている」という方が合っているかもしれませんね?
うつむいて、心は灰色で、悲しくて、虚しくて、楽しいって事すらも分からなくて、
・・・って感じでしょうか。

そうですね、「一つ一つでも解決していこう」っていうのはしない方が良いと思います。
今、必要なのは、体、心ともに十分なお休みが必要だって事ですね。
何もかも忘れて、平静で、不安も忘れちゃうくらいの静かな期間がいいと思います。
・・・って、これは私の経験からでもありますけど!!

今は進むべき時じゃなくて、休める時なんですよ、きっと。
no.25631 (06/12/12 01:32)

医者に言われました。
君の性格は、ごくまれにしかいない性格だって。
自分の事より、他人の事を優先して全てを自分で抱え込む。
一つの仮面しか持ってないから、ちょっとした事でも悩む。
他の人は、色々な仮面を使い分けて、生きているんだ ってね。
no.25632 だんでらいおん (06/12/12 01:35)

もしそうだったら、精神的に疲労している今は、尚のこと休養が必要かなって思います。
どんな場合でも、問題を抱え込むのは体に良くないですよ。
いつか、きっと、許容範囲を超えてしまいます。
「仮面」っていうのは、ちょっと嫌な表現ですね。
どちらかといえば、「折り合いをつける」とか「気持ちを切り替える」って感じでしょうか。

私も不器用で、なかなか上手にできないんですけどね!!
no.25633 (06/12/12 01:44)

医者は仮面って言いましたが、俳優のようにとも言ってましたね。
許容範囲は超えましたね。間違いなく。
ちょっと、やっちゃいましたから・・・
no.25634 だんでらいおん (06/12/12 01:48)

文字ではなかなかお伝えできませんけど、何気なく分かります。
(というのが無責任だと思われちゃうかもしれませんけど...)

人間、そんな器用な人ばかりじゃないですよ。
耐えて、苦しんで、もがいて、乗り越えて。
でも、ぶつかる壁の高さが違ったり、力も人それぞれ違います。
途中でくじけそうになる人だって、居てもおかしくないと思います。

お酒が飲める人は、お酒で紛らわしたり、どこか発散する方法を持っているんですよね。

許容範囲、超えちゃいましたか?(^^;
早く「心の休養」が必要ですね。
とにかく、今は「心の平静を取り戻す」のが一番だと思います。
(何だか、わが身のように感じますけど...)
no.25635 (06/12/12 01:57)

一応、会社のbQには、全て話しました。
今日休んで、診断書貰って、社長と話して決めようと。

後は、ストレス解消の方法ですね。
その気にもなれないのが、現状ですが・・・
no.25636 だんでらいおん (06/12/12 02:01)

楓さん

遅くまですみませんでした。
ここ来たばかりの頃は、人の話を聞いてあげられたのに、
今ではすっかり、変わっちゃいましたね。

病状が、悪化したのかな。
過去レス読むと、最近、俺変わったなぁ、って思うし。

そろそろ、寝ます。
有難う御座いました。
お休みなさい。良い夢を。
no.25637 だんでらいおん (06/12/12 02:11)

有給休暇や休職扱いで在職できると良いですね。
(社会問題にもなっていますから、蔑ろにされる事は無いと思います。)

その気になれないのでしたら、とりあえず「何もしない」事ですね!!
何となく手持ち無沙汰かなって思ったら、直接、社会やお仕事に関係するような事は避けて、
できれば都会から外れた自然の中を散策するとか(もちろん、公園でもいいですよ)、
ゆっくりできる、ひと時を大切に過ごされるのが良いかなって・・・思います。

今はいきなりっていうのは無理ですよ。
その気になれないのなら、それはやらない方が良いって事ですよ。(^^)
no.25638 (06/12/12 02:13)

いえいえ!!
人は支えあって生きていくものだから、
頼りない私ではありますが、お話しさせて頂きますよ!!
(ここでは無理っていう時には、私の日記にでも書き込みしていただければ。)

では、おやすみなさい。
安らかな眠りができますように。
no.25639 (06/12/12 02:15)

おはようございます。
医者に行く為に会社休んだのに
医者が休みでした…苦笑
no.25640 だんでらいおん (06/12/12 07:49)

あらあら・・・(^-^;A
no.25641 (06/12/12 12:54)

誰もいない
no.25642 記入なし (06/12/12 20:09)

そうともいないのだ。
no.25643 記入オレンジ (06/12/12 20:14)

こんばんは。
良い湯でした〜
no.25644 だんでらいおん (06/12/12 21:07)

誰もおらん
no.25645 記入なし (06/12/12 22:25)

おりませぬ〜
no.25646 だんでらいおん (06/12/12 22:26)

さびしいスレだな
no.25647 記入なし (06/12/12 23:08)

そのうち 賑わいますよ
多分 笑
no.25648 だんでらいおん (06/12/12 23:09)

さて、お休みなさい。
良い夢を。
no.25649 だんでらいおん (06/12/12 23:27)

こんばんは☆
またまたホテルに仕事を持って帰って先ほど終わりました。
客先もいよいよお尻に火が付いて明日から夜なべが続く
知れません orz

体も頭も若い人について行かないのが歯がゆいですね。
そろそろお休みします。
おやすみ〜☆☆☆
no.25650 Ken (06/12/12 23:29)

(無言)
Good night!
no.25651 (06/12/13 02:23)

こんばんは。
取り敢えず、言い争いは止めませんか?
話し合える時が来るまで。
それが、何時になるかは解りませんが、
皆さんでまた 仲良く話が出来ると良いのですが…。

PS
会社に現状を話しました。
社長には、明日か明後日になりそうですが。
医者の判断で、1ヶ月は療養が必要であると
診断書を頂きました。
今週で、今年の仕事は終わり 1ヶ月、療養します。
早く良くなるといいのですが…。
no.25652 だんでらいおん (06/12/13 21:41)

誰もおりませぬ〜
no.25653 だんでらいおん (06/12/13 22:35)

こんばんは☆
ホテルに戻りました。
シャワーを浴びて寝ます。
おやすみ〜☆☆☆
no.25654 Ken (06/12/13 23:26)

kenさん
お休みなさい。
良い夢を。
俺も、寝ます。
no.25655 だんでらいおん (06/12/13 23:51)

上げておきましょう
no.25656 記入なし (06/12/14 19:40)

イカフライを?
no.25657 記入オレンジ (06/12/14 20:42)

こんばんは。
イカフライ食べたいなぁ 笑
no.25658 だんでらいおん (06/12/14 20:44)

まいたけの天婦羅たべたいな
no.25659 かんぱねるら (06/12/14 20:45)

天ぷらならピーマンが好きです 笑
no.25660 だんでらいおん (06/12/14 20:47)

えび天丼食べたいですど。^^
no.25661 記入オレンジ (06/12/14 20:49)

天重5000円
no.25662 記入なし (06/12/14 20:55)

天丼好きですね
只 エビが駄目なのです…汗
no.25663 だんでらいおん (06/12/14 20:56)

明日はフライ・デー
no.25664 記入オレンジ (06/12/14 20:59)

なる程…汗
no.25665 だんでらいおん (06/12/14 21:01)

シュワッチ!
no.25666 記入オレンジ (06/12/14 21:32)

オレンジさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.25667 だんでらいおん (06/12/14 21:34)

最近は、皆さん 忙しいのでしょうかね。
俺だけかな?
暇なのは 笑
no.25668 だんでらいおん (06/12/14 22:07)

イエスは言われた。
”父と母を憎まない者はわたしの弟子であることができない。
そしてわたしのように兄弟を憎み、
自分の十字架を負うことのない者は、 
わたしにふさわしいものとならないであろう”。
no.25669 トマス (06/12/14 22:38)

こんばんは☆

ナスのてんぷらが好き☆
no.25670 春霞 (06/12/14 22:40)

トマスさん
お休みなさい。
良い夢を。
no.25671 だんでらいおん (06/12/14 22:40)

ん?
春霞さん
こんばんは。
no.25672 だんでらいおん (06/12/14 22:41)

だんでらいおんさん
こんばんは☆
no.25673 春霞 (06/12/14 22:43)

調子は如何ですか?
特に、足!笑
no.25674 だんでらいおん (06/12/14 22:45)

おかげさまで、すっかり!!
治りました!
寒い日には、痛みますが(笑)
ははは・・年です☆
no.25675 春霞 (06/12/14 22:47)

な!
まだまだ、お若いのに…汗
春霞さんが年とか言ったら、俺は…?笑
no.25676 だんでらいおん (06/12/14 22:49)

すみません・・おそくなって

アップデートだか、インストールだか強制終了がかかって
再起動するのに時間がかかりました・・・はあっ・・
no.25677 春霞 (06/12/14 23:02)

春霞さん
お気になさらずにね。
のんびりしてますから 笑
no.25678 だんでらいおん (06/12/14 23:04)

春霞さんは自称21歳だが、実年齢は?
no.25679 記入なし (06/12/14 23:04)

記入なしさん

ふふふ・・内緒☆
no.25680 春霞 (06/12/14 23:05)

だんでらいおんさん

もう怪我は、跡に響く年なんですね〜☆
みんなで一緒に年取りましょう(笑)
no.25681 春霞 (06/12/14 23:06)

春霞さん…
まさか、俺より上はないですよね…?笑
no.25682 だんでらいおん (06/12/14 23:07)

彼女は46歳です!
no.25683 nepi nepi (06/12/14 23:09)

みなさん・・
ご想像にお任せいたします・・☆
no.25684 春霞 (06/12/14 23:09)

アタックナンバー1世代!
no.25685 nepi nepi (06/12/14 23:10)

nepi nepiさん
こんばんは☆

はじめまして!
ネピアの妹さんでしたっけ?
no.25686 春霞 (06/12/14 23:11)

奥様は18歳世代
no.25687 nepi nepi (06/12/14 23:11)

春霞お姉さまこんばんわ!大変失礼いたしました。
no.25688 nepi nepi (06/12/14 23:11)

なぜに、46歳!!!なのでしょう・・しくしく
no.25689 春霞 (06/12/14 23:12)

nepi nepiさんは、おいくつですか?
no.25690 春霞 (06/12/14 23:12)

40歳!
no.25691 nepi nepi (06/12/14 23:13)

男性ですか女性ですか?
no.25692 春霞 (06/12/14 23:15)

というか仮面ライダー ウルトラマン あしたのジョー ルパン三世のジャケットが青い世代!
no.25693 nepi nepi (06/12/14 23:15)

nepi nepiさん
はじめまして。
こんばんは。
ご挨拶だけですみませんが、
寝ます。いや、試みます。笑
春霞さん
少しだけでしたが
話せて良かったです。
では、お休みなさい。
良い夢を見て下さいね。
no.25694 だんでらいおん (06/12/14 23:15)

だんでらいおんさん

はい、お会いできて嬉しかったです☆
またよろしくお願いいたしますね。
おやすみなさい☆
ゆっくり眠れますように☆
no.25695 春霞 (06/12/14 23:17)

だんさん おやちゅみ!

はるかしゅみちゃん おやちゅみ!
no.25696 nepi nepi (06/12/14 23:18)

PS
春霞さん
キリ番ゲット
よろしくお願いしますね。笑
no.25697 だんでらいおん (06/12/14 23:20)

nepi nepiさん
ルパン三世のジャケットが青い??
ルパンは「カリオストロの城」が好きです☆

くすくす・・
もうおやしゅみでしゅか?
おやちゅみなちゃい☆
no.25698 春霞 (06/12/14 23:21)

おお・・キリ番
no.25699 春霞 (06/12/14 23:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 25600 から 25699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧