一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 25700 から 25799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


25700☆
no.25700 春霞 (06/12/14 23:21)

だんでらいおんさん

ありがとうございました☆
25700☆
だんでらいおんさんのおかげですぅ〜〜〜☆☆
no.25701 春霞 (06/12/14 23:23)

どう致しまして 笑
では、今度こそ。
バイバイ 笑
no.25702 だんでらいおん (06/12/14 23:25)

私も寝ます☆

おやちゅみなちゃい☆(笑)
no.25703 春霞 (06/12/14 23:26)

雨が降っていますが、静かな夜です☆
no.25704 佐藤夫人 (06/12/15 01:21)

【武士道】
中世以降、わが国の武士階級の間に発達した独得の倫理。
禅宗や儒教に裏づけられて江戸時代に大成。「葉隠」のように、
善悪・正不正を問わないで死を賭して主君に奉公する考え方と、
山鹿素行のように、主君・家来ともに儒教倫理に基礎をおいて
振舞う士道の考え方とに分かれるが、狭義には前者をさすことがある。
忠考・尚武・信義・節操・廉恥・礼儀などを重んじる。
no.25705 トマス (06/12/15 14:50)

【葉隠】
「はがくれききがき(葉隠聞書)」の略。
はがくれききがき【葉隠聞書】 江戸前期の武士道論書。一一巻。
享保元年成立。鍋島藩士山本常朝の談話を同藩士田代陣基が筆録したもの。
「武士道と云は、死ぬ事と見付たり」といった思想を基軸に尚武思想を説き、
肥前藩を中心とする逸事、逸聞などを伝える。
「葉隠」「葉隠論語」「鍋島論語」とも。
no.25706 トマス (06/12/15 14:52)

お金にこまっているのですか。
no.25707 トマス (06/12/15 20:31)

無職ですからね。生活費
no.25708 トマス (06/12/15 20:35)

お金を借りるのは、おっかねー
no.25709 記入オレンジ (06/12/15 20:36)

お金貸すのも、いいか悪いか?。お金ね、手形でもおないから。
no.25710 トマス (06/12/15 21:03)

こんばんは。
今日から、1ヶ月 療養の為会社を休みます。
せっかくの機会と思い、軽い旅行を計画してます。
まだ、行き先は決まってませんが。
早く、治したいなぁ…。
no.25711 だんでらいおん (06/12/16 00:14)

薬を飲まずに寝たいですが
眠気が来ないです。
no.25712 だんでらいおん (06/12/16 00:32)

でも、寝ます。
多分…笑
no.25713 だんでらいおん (06/12/16 00:38)

だんでらいおんさん
こんばんは☆
良い眠りを・・・

今日はバドミントンの練習を
たっぷりして疲れました・・
私も寝ます☆
おやすみなさい☆
no.25714 春霞 (06/12/16 00:50)

上げましょう
no.25715 記入なし (06/12/16 12:40)

保守、よろしくお願いしますね。
では、出発
no.25716 だんでらいおん (06/12/16 12:50)

いってらっしゃい。
no.25717 記入なし (06/12/16 12:52)

あげておきます
no.25718 記入なし (06/12/16 16:44)

誰もいないスレ
no.25719 記入なし (06/12/16 20:45)

安藤さんもいない。浅田さんもいない。荒川さんもいなバウアー。
no.25720 記入オレンジ (06/12/16 21:14)

文月さーーーん、センター試験まであと一ヶ月切りました。
あなたは一ヶ月後きっと笑っているでしょう。
頑張ってください。
no.25721 ヤマショウ (06/12/16 21:18)

バウチャー報道官
no.25722 記入なし (06/12/16 21:18)

あげておきましょう
no.25723 記入なし (06/12/16 21:50)

賃金を?
no.25724 記入オレンジ (06/12/16 21:51)

消費税を
no.25725 記入なし (06/12/16 21:52)

頭痛いので 寝ます。
お休みなさい。
良い夢を。
no.25726 だんでらいおん (06/12/16 22:05)

>だんでらいおんさん
 バッサリンで頭痛小僧をバッサリ退治、なんちゃって。
おやすみなさいでごわす。
no.25727 記入オレンジ (06/12/16 22:07)

誰もいないようだな
no.25728 記入なし (06/12/16 22:19)

稲井さんがいないぞ。
no.25729 記入オレンジ (06/12/16 22:21)

寝たり起きたりしてました。
おはようございます…。
no.25730 だんでらいおん (06/12/17 05:02)

再び、おはようございます。
今日も、気晴らしに外に行きましょうか 苦笑
no.25731 だんでらいおん (06/12/17 08:23)

24歳フリーターです。
おはようございます。
今日はお休み。何しましょうか?
no.25732 サエコ (06/12/17 08:27)

はじめまして。
おはようございます。
サエコさん
今日は、安くなったDVDの掘り出し物を探しに行きます 笑
no.25733 だんでらいおん (06/12/17 08:28)

ここひさしぶりだがあっしのスレのレス3000もごっそり削除され結果的にこのスレに抜かれたおお
no.25734 33才の男 (06/12/17 08:49)

たまにありますよ。
直ぐ戻るでしょう。
no.25735 だんでらいおん (06/12/17 08:51)

でも3000もなくなることはそうはないで゜しょう@@^@^
no.25736 33才の男 (06/12/17 08:52)

らいおんさん発見!
何だか嬉しいな☆
私もブックオフで安いDVD購入予定ですよ。
no.25737 サエコ (06/12/17 08:57)

参加できない☆ orz
no.25738 記入なし (06/12/17 09:00)

33才さん
うっきーさんの所は 一万近く減ってましたよ。
サエコさん
俺は、TSUTAYAを巡ります。笑
no.25739 だんでらいおん (06/12/17 09:01)

25739の○○○さんは
映画観ませんか?苦笑
no.25740 だんでらいおん (06/12/17 09:03)

私は今日彼氏とデスノート後編見るんですよ☆
25739さんは?
no.25741 サエコ (06/12/17 09:04)

デスノート…
知り合いからテレビの録画
借りましたが まだ
観てませんね…汗
no.25742 だんでらいおん (06/12/17 09:06)

映画はほとんど見ません。
☆使用組みが増えましたね。
私と春霞さんと楓さんとサエコさん
はは☆
no.25743 ○○○ (06/12/17 09:06)

最近仕事で会社の人とSSkypeでチャットしたのですが
経理の子が☆を使ってビックリしましたよ。
no.25744 ○○○ (06/12/17 09:19)

実は、誰かだったりして 笑
なんてこたぁないですね!笑
no.25745 だんでらいおん (06/12/17 09:25)

いってらっしゃい☆
DVD見つかるといいですね。
no.25746 サエコ (06/12/17 10:15)

サエコさん
有難う御座います。
サエコさんもお気をつけて
楽しくデートして下さいね。
(*^-^)b
no.25747 だんでらいおん (06/12/17 10:16)

上げましょう
no.25748 記入なし (06/12/17 12:56)

時給をかい?
no.25749 記入オレンジ (06/12/17 12:57)

所得税を
no.25750 記入なし (06/12/17 12:58)

高額所得層が対象だな?
no.25751 記入オレンジ (06/12/17 12:59)

あまねく公平に
no.25752 記入なし (06/12/17 13:00)

民意を尊重してもらいたい
no.25753 記入なし (06/12/17 13:16)

法人税だけ下げてもな〜
no.25754 記入なし (06/12/17 13:24)

>>3290
意味がわからない
no.25755 記入なし (06/12/17 13:31)

結局、不調から外出出来ませんでした。
仕方ないので のんびりします。苦笑
no.25756 だんでらいおん (06/12/17 14:17)

歴史マニアだった俺の場合は文学部史学科への進学を希望していたのだが 
親に猛反対されて仕方なく東京の私大の経済学部に進学した。 

老後は文学部の聴講生になって歴史の勉強をしたいと思っている。
no.25757 記入なし (06/12/17 14:44)

夜になると、みんなで集まってワイワイ騒いでたよ 
溜まり場の部屋って必ずあった 
今の学生は部屋でひとりゲームをしたり、PCをしたり、そんな感じみたいだな
no.25758 記入なし (06/12/17 14:45)

講義が終わると、ゲーム喫茶でインベーダーゲームやってた同級生がいたな。 
あと、下宿で使う物はみんなパチンコでとってくると豪語していた同棲カップルとか。
no.25759 記入なし (06/12/17 14:46)

本を読める喫茶店が少なくなったんだよな。 
学生時代は喫茶店でよく読んだ。 
文庫、新書、わかりもしないのに背伸びして購入した、青土社やら 
法政大学出版局あたりの現代思想関係の書籍
no.25760 記入なし (06/12/17 14:48)

始発で帰るってのは多かったなあ。 
泊まるのは喫茶店か、朝4時までの居酒屋。 
喫茶店は、船をこぎ始めると、店員が起こしに来る。
no.25761 記入なし (06/12/17 14:52)

四畳半に住んでたけど、隣の部屋の男が、 
いつも聞き耳立ててるようで、なんだか薄気味悪かったわ。 
あとはぼちぼち楽しい学生時代でした。
no.25762 記入なし (06/12/17 14:54)

入学した年に東都大学野球で優勝した。 
新宿のコマ劇場前の噴水に飛び込んで喜んでる人が沢山居た 
懐かしい思い出
no.25763 記入なし (06/12/17 14:55)

ボーイズタウンギャングの「君の瞳に恋してる」。 
いまだに、聞いておりまする。
no.25764 記入なし (06/12/17 14:58)

>1さん

既に「1年以上 経過してる」から、もはや「18歳」 なのでは??
no.25765 記入なし (06/12/17 15:14)

早生まれならまだじゃない?
no.25766 記入なし (06/12/17 15:16)

>1さん

1の「3月7日」は、「前年度=平成17年度」 で、
今、「12月17日」は、「今年度=平成18年度」 っうこと ですわ。
no.25767 記入なし (06/12/17 15:17)

>25766様

此処の 25765&25767 は 「学年」を言ってまっせ〜
no.25768 記入なし (06/12/17 15:20)

今年の3月にたてたんでしょ?
早生まれで1月か2月生まれなら
17だよね?
それにスレ名の事言っても変えられないでしょ?
no.25769 記入なし (06/12/17 15:21)

>1

今「高校3年生」なら、「進路(進学or就職)、で大変な時期」ですな
no.25770 記入なし (06/12/17 15:22)

神への道は常に開かれ、分け隔てがないこと、進歩より停滞を好む者は生命の基本条件の一つを犯していること、こうしたことをわれらは教えんとしている。
no.25771 記入なし (06/12/17 15:48)

嫁見てると、つくづく女って感情で行動する動物だな、って思う。 
思った時点で男尊女卑になるのかな? 
人間らしいって言えば人間らしいと思うし、羨ましく思うときも有るんだけどね。
no.25772 記入なし (06/12/17 15:58)

あら、いつもの常連さんがいないけど
いろんな話題でてるな。
no.25773 記入なし (06/12/17 16:04)

齢36にして相方に先立たれ、初の一人暮らし。 
幽霊でもいいから出てこい!って毎日言ってるけど何も起こらない。 
やっぱ霊感皆無だからなのか。
no.25774 記入なし (06/12/17 16:29)

夢であえるだけで良かったのに、って歌詞がありますよね。
25774さんに幸あれ☆
相方さん、空から見守ってあげてくださいね☆
no.25775 サエコ (06/12/17 17:00)

(´-ω-`)
no.25776 休憩 (06/12/17 17:20)

>25774
25歳で恋人が交通事故でなくなりました。デートの日 仕事で遅くなり
時間に間に合っていたらと、1年前のことでした。それから不眠症になり
ました。
no.25777 記入なし (06/12/17 17:28)

26777さん、おつらい経験でしたね。
不眠症は改善しましたか?
新しい恋人と幸せになっていることを願います。
no.25778 サエコ (06/12/17 17:31)

みなさんいろんな苦難を乗り越えているんですね。
自分もがんばろう。
no.25779 記入なし (06/12/17 19:26)

サエコさんがこれからここのスレに顔出してくれると
盛り上がるだろうな。
no.25780 記入なし (06/12/17 20:06)

どうも☆
呼ばれて出てきてしまいました。
今、焼きうどんを食べ終えました!
おなかいっぱいです。
no.25781 サエコ (06/12/17 20:24)

ここのスレは遅い時間の方が人いるみたいだな。
no.25782 記入なし (06/12/17 20:30)

サエコさんは☆ひとつ星使い 

 
no.25783 記入なし (06/12/17 20:46)

そうですね☆(笑っていいとも!風に)
no.25784 サエコ (06/12/17 20:49)

サエコさん素敵。
no.25785 記入なし (06/12/17 21:13)

こんばんは。
良い湯でした。
no.25786 だんでらいおん (06/12/17 21:13)

こんばん湾岸戦争
no.25787 記入オレンジ (06/12/17 21:13)

25785さん、お褒めの言葉ありがとう☆
ちなみに、私は現実ではあだ名で「姫」と呼ばれています☆
no.25788 サエコ (06/12/17 21:15)

姫ですか…笑
no.25789 だんでらいおん (06/12/17 21:16)

オレンジさん
こんばんは。
no.25790 だんでらいおん (06/12/17 21:17)

らいおんさん、こんばんは☆
マジな話なんですよ!
矢田亜希子に似ているとよく言われます。
だからハンドルネームは「サエコ」です。(白い巨塔のサエコさん)
no.25791 サエコ (06/12/17 21:18)

東佐枝子!
no.25792 記入オレンジ (06/12/17 21:19)

佐枝子さんの母君、最高です☆
あの顔見ると「サエコさん!サエコさん!」
と口走る私がいます(笑)
no.25793 サエコ (06/12/17 21:20)

観てないので詳しくは…(失礼 苦笑
矢田亜希子ですか、性格は知りませんが
綺麗な方ですよね。
no.25794 だんでらいおん (06/12/17 21:22)

田宮二郎の白い巨塔だと東佐枝子の役は、島田陽子。
no.25795 記入なし (06/12/17 21:22)

気の強そうな母親ですからねえ。(笑)
no.25796 記入オレンジ (06/12/17 21:23)

よくナンパされます。
ただし!中高年のおじさん限定です(笑)
「お嬢ちゃんみたいな可愛い娘がほしいんだ」
って言われたりしますが、そう言うおじさんの眼差しは明らかに欲情していて、怖くて逃げ出しました☆
no.25797 サエコ (06/12/17 21:25)

世の中、変なの多いですね。
no.25798 だんでらいおん (06/12/17 21:32)

これがホントの「変なおじさん」 
no.25799 記入オレンジ (06/12/17 21:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 25700 から 25799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧