一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2600!とか、
そんな子供みたいなことはしませんよ。
no.2600 AJF (06/03/16 18:42)

↑チョッと落ちるとはこういう訳ね・・そーう
no.2601 美空 (06/03/16 18:46)

勝ちましたね。
no.2602 AJF (06/03/16 18:48)

文ちゃんはお休み中なのか・・・
no.2603 ぼ ん や り (06/03/16 18:55)

お休み中です。
風邪みたい・・・
no.2604 AJF (06/03/16 18:57)

文ちゃん風邪か.............おだいじにしてください。
風邪じゃなくて風も強いな(雨も)、今日は、何か台風が来ているみたいだ!
no.2605 ぼ ん や り (06/03/16 19:22)

>文月さんは体調不良で勉強中ですか。
 気が弱そうだけど、学校・塾・自宅での勉強はバランス取れてるのかな。
 それぞれのペースに合わせてたら、それだけでロスになるからね。
 あくまで、マイペースで自分中心の受験プランを組み立てていくほうがいいね。
 私は進学校ではなかったから、基礎解析や微分積分なんかやらされて、がっかりでした。
 高校2年生から私立文系の受験体制が取れていたなら、早稲田、慶応なんて夢じゃなかっ
 たと思います。後悔先に立たずですね。
 ですから、私立文系や理系のように3教科受験は、頭がいいとは思わない。
 偏ってるだけだね。
 国立は尊敬しますよ。
no.2606 記入なし (06/03/16 19:26)

↑この程度のレスでも読む気がおきないオレ
no.2607 記入なし (06/03/16 19:27)

夕飯食べてTV見て来るから、戻ってきた頃には多分文ちゃんとは話せないな(ToT)/~~~

文ちゃんの風邪が早く良くなるんなら別にいいや。。。
no.2608 ぼ ん や り (06/03/16 19:31)

文月さんの住んでる地域の方言では、
〜けん
とか、
〜じゃ
とかありますか?
no.2609 記入なし (06/03/16 19:34)

熱があるなら
坐薬挿入しとけや
no.2610 猫シックス (06/03/16 19:35)

文ちゃん風邪ひいてんの。
no.2611 記入なし (06/03/16 19:41)

大丈夫?
温まって寝るのが一番だけど。
作って貰えたら。ねぎ生姜スープ飲んでみて!

マグカップに
ねぎみじん切り・・・大さじ1
生姜おろしたもの・・小さじ1
かつお削り節・・・・1パック(小袋3g入りくらいかな)
塩・醤油・・・・・・適量(自分の好み)
を入れたら熱湯を注ぎよく混ぜて飲む
具は食べてもよし!
飲んだらすぐに布団に入って寝ること!

・・・お大事にね!
no.2612 春霞 (06/03/16 20:23)

2609さん
ないです。

皆さん気遣いどうも!おそらく風邪です!
・・・なんだかね・・・寒いです・・・
no.2613 文月 (06/03/16 20:31)

>春霞さん
お母さんが看護婦らしいよ。
看護婦って、重病人ばかり見てるから、風邪を軽く見てるみたい。
看護婦自身も風邪の時は強いクスリを調達して飲んじゃうらしい。
私は風邪ひいたら、ポカリスウェツト1.5Lを買ってきて、限界まで飲む。
汗かいて、汗かいて、トイレ、トイレを繰り返す。
一日、食事以外の水分だけで3Lは飲むね。
胃が弱い人は胃粘膜が弱る、胃液が薄まるから駄目かな。
クスリは飲まないし、医者のクスリなんてまず飲まない。
クスリは毒だからね。
no.2614 街路 (06/03/16 20:32)

看護婦→看護士でしたね。失礼!
no.2615 街路 (06/03/16 20:33)

街路(父) 春霞(母)文月(娘)
の、昼ドラはもう終わったのですか。
楽しみにしてたのに・・・
no.2616 AJF (06/03/16 20:54)

昼ドラみたかったなー
no.2617 記入なし (06/03/16 20:55)

AJFさんの配役は何がいいですか?
no.2618 街路 (06/03/16 21:00)

通学途中の文月を車で撥ねた轢き逃げ犯
no.2619 AJF (06/03/16 21:02)

AJFさん
悲しいですね。哀しいですね。かなしいですね。
no.2620 文月 (06/03/16 21:04)

そりゃ過激だ\(◎0◎)/!!
no.2621 街路 (06/03/16 21:05)

文ちゃんなんか面白いんだけど
no.2622 記入なし (06/03/16 21:05)

うそです。
すみません。

通行人Aでいいです。
no.2623 AJF (06/03/16 21:05)

文月さんのレスは大人だ。
no.2624 街路 (06/03/16 21:07)

AJFさん
通行人AとJとFでお願いします。あ〜くらくらする
no.2625 文月 (06/03/16 21:07)

街路さん
どういうところがですか?ちょっと嬉しいですけど。
no.2626 文月 (06/03/16 21:09)

文ちゃん、風邪気味なのか、
かなり面白いんだけど。
壊れたのかな。
no.2627 AJF (06/03/16 21:10)

じゃ、文月さんの家の近くで、無線塔を建てているアマチュア無線マニアってどう?
ハム命。
文月さんの家の無線式の電話の子機を傍受してるから、異常に詳しいとか?
no.2628 街路 (06/03/16 21:11)

壊れかけです・・・ははは
素晴らしいですね。
no.2629 文月 (06/03/16 21:12)

世話やきで、恋焦がれているけど、
振り向いてもらえない、気づいてもらえない
近所のお兄さんってな感じの役。
no.2630 i (06/03/16 21:15)

>文月さん
 良く言えば、落ち着いている。冷静。自分の感情を抑えるのが得意。
 悪く言えば、高校生らしい未熟で熱い感じがしない。

 因みに、AJFさんは、熱い!!未熟。
 男はそれでいいと思いますよ。
no.2631 街路 (06/03/16 21:16)

おおー
なかなかいい配役だね。
no.2632 AJF (06/03/16 21:18)

あぼ〜ん
no.2633 あぼ〜ん (06/03/16 21:18)

>iさん
 そうですね、彼女が広い世界に飛び立つのを見守る役。
no.2634 街路 (06/03/16 21:18)

そうかー俺は熱い未熟者かー
アホってことですね。
no.2635 AJF (06/03/16 21:19)

AJFさん 
ピエロ役は必要ですよ。
ニヒルに人の批判ばかりしてる人、いつも「後出しじゃんけん」しか、しない人は嫌いです。
no.2636 街路 (06/03/16 21:21)

文月さんの地域では
この時間
白夜行やってますか?
no.2637 記入なし (06/03/16 21:22)

街路さん
そのとおりなような気がします。感情を上手く出せずに溜め込むタイプとか。
あぼ〜んさん
あぼ〜ん
AJFさん
はは、でも熱い人は好きです。
no.2638 文月 (06/03/16 21:22)

街路さん

まあ、俺はそのときの直感で書くからねー
考えているようで考えていない。
かといって、気が利く言葉も見つからない。
もっと器用になりたい。
no.2639 AJF (06/03/16 21:24)

2637さん
やってます。
no.2640 文月 (06/03/16 21:27)

AJFさん
 人間、一度追い詰められないと何とも言えない。
 しかし、急に
 器用で、利口で、狡猾で、粘り強く、臆病で、強迫神経症的に努力して、なんていう
 人間にはなれないですよね。
 不器用で、アホで、単純で、諦めが早く、のんきで、何とかなるさ〜。ってね。
no.2641 街路 (06/03/16 21:30)

文月さん

じゃあ
あんまり
田舎ってほどでもないやん。
no.2642 記入なし (06/03/16 21:30)

2642さん
でも月9はないです。
no.2643 文月 (06/03/16 21:31)

街路さん

良い事言いますね。

街路さんみたいな方が、
器用で、利口で、狡猾で、粘り強い方なんでしょうね。


って、こんな褒め方しかできないし・・・
no.2644 AJF (06/03/16 21:34)

AJFさん
 私、そのとおりなら成功できるかな?
 無理かな、平凡な人生さえ疑問ですからね。
no.2645 街路 (06/03/16 21:38)

街路さんは成功してないので?

というか、どこからが成功なのでしょう。
no.2646 AJF (06/03/16 21:40)

お金に困らない生活かな
no.2647 記入なし (06/03/16 21:42)

だったら、俺は一生成功できそうにない。
宝くじが当たらない限り。
no.2648 AJF (06/03/16 21:43)

自分が成功したな、と思えるところからです。
先に言っとくケド、性交って言わないでね。
no.2649 街路 (06/03/16 21:44)

「性交」
思いつかなかった。さすがはムッツリ街路さん。

俺の成功とはなんだろうなー
no.2650 AJF (06/03/16 21:46)

月9の時間って
何放送してるの?
no.2651 2642 (06/03/16 21:47)

2651さん
月曜サスペンス劇場 ・・・です
no.2652 文月 (06/03/16 21:50)

金曜サスペンスじゃないのか・・。みんな宮崎弁で吹き替えなのかな。
no.2653 記入なし (06/03/16 21:52)

2653さん
さすがに吹き替えはないです。そうだったら面白いけど。
no.2654 文月 (06/03/16 21:53)

プロ野球が
宮崎で
キャンプやってるよね?
no.2655 記入なし (06/03/16 21:57)

2655さん
巨人とか。やってますね。
no.2656 文月 (06/03/16 21:58)

気軽に見に行ける位
の距離?
no.2657 2655 (06/03/16 22:02)

おやすみなさい。早めに寝て風邪治そうと思います。

Good night baby 明日はきっといい日さ!
・・・自分に向けて。

あ、どうぞご自由にお使いください。
no.2658 文月 (06/03/16 22:02)

2657さん
20キロは絶対ないくらいです。おやすみなさい。
no.2659 文月 (06/03/16 22:03)

生理は遅れてないですか?
no.2660 記入なし (06/03/16 22:03)

>文月さん
あれれ・・
やっと来れたのに、寝ちゃった?
まあ、早く寝るにこしたことは無いですね!
おやすみなさい☆
やり取り見てる限り少しは良くなったみたいで
安心しました。

>街路さん
その治し方もすごい!
1人そうゆう人知ってますが。
私は、まず葛根湯かな!
no.2661 春霞 (06/03/16 23:01)

文化祭は男一人で入れるか?
no.2662 33才の男 (06/03/16 23:01)

明日は学校休むのかなぁ〜
no.2663 スケベ会長 (06/03/16 23:02)

>春霞さん 
お疲れ様です。お休みなさい。
no.2664 街路 (06/03/16 23:11)

33才の痴漢
no.2665 記入なし (06/03/16 23:11)

>街路さん
おやすみなさい☆
そちらこそお疲れ様!
no.2666 春霞 (06/03/16 23:14)

おはよう。
朝一にあげます。

では。出かけまーす。
no.2667 AJF (06/03/17 07:11)

文ちゃん おはよー
明日から春休みかな いいなー

さてと、あたしゃ働きに行きますか。

AJFさんは随分と早くに出動ですねー 怪しー:-)
no.2668 美空 (06/03/17 08:47)

待ってるぞ
no.2669 記入なし (06/03/17 10:40)

get
no.2670 記入なし (06/03/17 11:38)

最近、私の娘、文月のことでちと、凹み気味のママでございます。
のんきものの娘もこの春から高3になり、受験生です。
これと言った取り柄のない娘なもんで、勉強もいまひとつ・・おまけに・・運動もいまひとつってとこかしらね〜まあ・・出来の悪い母に似たので、しょうがいないといえばしょうがないんですがね〜へ・こ・み〜〜〜
こんな娘ですがこれからもみなさん仲良くしてあげてください。(*- -)(*_ _)ペコリ
no.2671 文月ママ (06/03/17 12:13)

 色々なキャラがこのスレには出てくるなぁ。この前は親父がでてこなかったか?
 今度はおふくろか。。。
no.2672 サドーカシン (06/03/17 12:16)

>2671
こちらこそ宜しくです^^
no.2673 記入なし (06/03/17 12:17)

文月ママ 本人ですか?
ちゃんとしていると 思いますよ 文月ちゃん
でも ここに出入りしている のは 
自殺志望で来ていましたから
よろしく と 言ってる前に

もっと話し合いしてると思うが もっと話し合いしてあげてください
no.2674 記入なし (06/03/17 12:18)

>no.2671
九州大学A判定の秀才ですよ。
no.2675 記入なし (06/03/17 12:23)

九州大学ぐらい余裕だお!
ていっても10年前だけどね。
no.2676 記入なし (06/03/17 14:19)

美空ー

文ちゃんは美空と違って、
休みでもお勉強で忙しいのだ。

俺は早起きなんだよ。
年寄りだから・・・
no.2677 AJF (06/03/17 15:13)

会長どんな会長でも 自分を会長と 呼ぶ奴は寂しいよね
no.2678 記入なし (06/03/17 15:25)

>no.2676
軽薄なコメントだな
no.2679 記入なし (06/03/17 15:34)

美空は仕事・・・
文月は学校・・・
おれはプー・・・(後3日だけど)

そういえば美空ちゃんが言ってたけど、
文ちゃんは明日から春休みなのかな。
いいねー2週間お休みなわけだ。
(受験生だから勉強が忙しいか)

来年は良いクラスに編成されるといいね。
no.2680 AJF (06/03/17 15:57)

就職できたのAJF?
no.2681 記入なし (06/03/17 17:00)

何とか来週から仕事です。
no.2682 AJF (06/03/17 17:07)

おめでとう!!!!!!!!
no.2683 記入なし (06/03/17 17:08)

ありがとう!!!!!!!!
no.2684 AJF (06/03/17 17:09)

よかった!!!!!!
no.2685 記入なし (06/03/17 17:09)

 それで入社前日に岐阜で出陣式を行うのだな?
no.2686 記入なし (06/03/17 17:09)

行なわなーーーーーーーーい!
no.2687 AJF (06/03/17 17:11)

何かよかったね〜がんば!!
no.2688 記入なし (06/03/17 17:13)

がんばるよーーー
ハロワに戻らないように。
no.2689 AJF (06/03/17 17:14)

これからもどうぞよろち・・・くび(* ̄∇, ̄*)エヘ
no.2690 記入なし (06/03/17 17:17)

↑何気に17を狙いましたね
no.2691 記入なし (06/03/17 17:18)

そういえば33才氏って、
ここのスレ主、文ちゃんのWスコアの年齢だな。
高校生できちゃった結婚の夫婦だったら、
娘みたいなもんだ。

文ちゃんは、33才氏のことを
お兄さんというより、お父さんと思っているかもしれないな。
no.2692 AJF (06/03/17 17:32)

まさか33歳の人をお父さんとは思わないよ。
no.2693 記入なし (06/03/17 17:33)

やっぱり・・・
no.2694 AJF (06/03/17 17:35)

34でおばあちゃんは いますよ実際
no.2695 記入なし (06/03/17 17:36)

坂本さんの名曲「 見上げてごらん夜の星を」を文月氏に捧げます
no.2696 記入なし (06/03/17 17:41)

これからもご主人様をよろしくだワン!
no.2697 文月の犬 (06/03/17 17:52)

これからもご主人様をよろしくニャー!
no.2698 文月の猫 (06/03/17 18:02)

そろそろ帰宅時間かな。
no.2699 AJF (06/03/17 18:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧