一覧
相談 悩める17歳女子高校生のスレッド
どなたでも、アドバイスとかありましたらお願いします。話からそれても、ほとんど自由に使ってください。お願いは、私の相手をできるだけしてくれる事、そして
皆さんの声をまっすぐ届けてください!
投稿者 : 文月 日時 : 06/03/07 20:45

Infomation 28030 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2700!
no.2700 AJF (06/03/17 18:03)

やっぱしネ
no.2701 美空 (06/03/17 18:03)

 _,,..,,,,_
./ ・ω・ヽ  AJF
l      l
`'ー---‐´
no.2702 記入なし (06/03/17 18:05)

俺の勝ちということで・・・
no.2703 AJF (06/03/17 18:05)

勝手に勝負しないで下さい

忙しいんだから(ーー;)
no.2704 美空 (06/03/17 18:07)

こんにちは。

くーらぶあんだーわーるど いいこじゃいられないから
no.2705 文月 (06/03/17 18:11)

(´-ω-`)
no.2706 記入なし (06/03/17 18:14)

まあ、つまるところ私の家族がここに書き込むっていう可能性はすごく低いって事です。
no.2707 文月 (06/03/17 18:16)

どんな家族なのか気になるな〜
no.2708 記入なし (06/03/17 18:17)

2708さん
私は一人っ子です。それくらいですね、ぱっと浮かぶことは
no.2709 文月 (06/03/17 18:19)

ただいま!

文月さん具合は良くなったかな?
no.2710 春霞 (06/03/17 18:21)

 _,,..,,,,_
./ ・ω・ヽ  おかえり。 
l      l
`'ー---‐´
no.2711 記入なし (06/03/17 18:22)

春霞さん
はい、おかげさまで。だいぶ気分はよくなりました。若干きつさもありますが。

まよなかーのこーひーしょっぷ あまいあまーいぐぁばじゅーす
no.2712 文月 (06/03/17 18:23)

ロマンチックな文月パパとパパ一途な文月ママ?
no.2713 記入なし (06/03/17 18:24)

田舎なのにコーヒーショップあるの?
なんで平仮名が多いのですかね、うっきーに影響されたかな。
no.2714 アッキー (06/03/17 18:25)

はい、パパ大好きです!
早く帰ってこないかな?
no.2715 春霞 (06/03/17 18:28)

アッキーさん
下一行は気にしないで下さい。うひゃ
2713さん
うーんロマンチック?ではないかな・・・
no.2716 文月 (06/03/17 18:29)

文ちゃんが現れた途端急に盛り上がってきましたね。 

文ちゃんのことをまわりで見守ってる人たちがいかに多いか、ほんとに沢山いるんだなー(^-^*) この 幸せもの〜!コノコノ!!
no.2717 記入なし (06/03/17 18:29)

はは、ありがとうございます、みなさん。
no.2718 文月 (06/03/17 18:31)

 助平なロリコンのおっさんたちが多いんだよ。気をつけろ
no.2719 記入なし (06/03/17 18:33)

そうそう、気をつけろ。
no.2720 AJF (06/03/17 18:33)

それは気をつけます。
no.2721 文月 (06/03/17 18:33)

気をつけよう
no.2722 33才の男 (06/03/17 18:34)

2722には特に気をつけろ
no.2723 サドーカシン (06/03/17 18:34)

男はエロくて何ぼだよ
no.2724 記入なし (06/03/17 18:34)

エロくない男なんて男じゃないやぃ!
no.2725 記入なし (06/03/17 18:36)

 エロじゃあなくて欲求不満の性獣たちだ、このスレに来る男は、ただし俺は違うぞ
no.2726 サドーカシン (06/03/17 18:37)

腹を割って話せる人がいるっていいな〜
no.2727 記入なし (06/03/17 18:39)

2727さん
いいですよね。いるのが一人だけだとしてもそれでかなり楽になりますよね・・・
no.2728 文月 (06/03/17 18:40)

今日は、体育館がつかえないのでバドミントンはないし・・・
チョコチョコ顔出しながら、お父さんを待とうかな?
no.2730 春霞 (06/03/17 18:42)

春霞さん
えっバドミントンやってるんですか?
no.2731 文月 (06/03/17 18:43)

はい、週に2回・2時間やってます!
no.2732 春霞 (06/03/17 18:45)

春霞さん
私も中学でやってました。まあそこそこできるようになったけど、春霞さんはお上手なんですか?

来週は終業式だ・・・やっと・・・バドミントンやりたいな
no.2733 文月 (06/03/17 18:48)

さてと
夕ご飯。
no.2734 文月 (06/03/17 18:51)

上手ではないけれど、大好きです!
もう少しですね!がんばって!(過ぎずにね☆)
どこかでバドミントン出来るといいですね!
no.2735 春霞 (06/03/17 18:54)

街路さん残業かな?
・・私もご飯にしよっと!
no.2736 春霞 (06/03/17 18:56)

>春霞さん

「さてと」って、誰かのために夕ご飯支度するのミエミエですね。
いつもお昼には来ないようですが、春霞さんはどんなお仕事されてるのでしょうか。
no.2737 街路 (06/03/17 18:57)

なんで、そんなこと知りたい?
no.2738 記入なし (06/03/17 18:58)

>春霞さん
 2737の一行目は気にしないでください。
 残業ではありませんよ、夕食後にデザートの栗どら焼き食べながら書き込んでます。
no.2739 街路 (06/03/17 19:00)

おかえりなさい!
ん?「さてと」は文月さんですよ!
no.2740 春霞 (06/03/17 19:04)

遅かった!
甘いもの好きなんですね!
no.2741 春霞 (06/03/17 19:05)

>街路さん
夕ご飯の後のデザートは太りますよ!
no.2742 春霞 (06/03/17 19:10)

文ちゃん家の今日の夕食はなんじゃらほい?
no.2743 記入なし (06/03/17 19:10)

次は、「洋食屋サン カール」です。
「こってり濃厚チーズ味」です。
no.2744 街路 (06/03/17 19:11)

>春霞さん
夕食は、モヤシ炒めと鯵の干物とキムチとナメコ味噌汁でした。
ご飯は一膳です。
no.2745 街路 (06/03/17 19:13)

>街路さん
夕ご飯食べたんですよね?
だいぶお疲れですか?
まさか、飲み物はコーラでは?
no.2746 春霞 (06/03/17 19:13)

飲み物はC1000レモンウォーターです。
no.2747 街路 (06/03/17 19:15)

最近野菜食ってないな〜
no.2748 記入なし (06/03/17 19:18)

文月さん

基礎体温表つけてますか?
no.2749 記入なし (06/03/17 19:18)

>街路さん
それも似たような・・・・
うちの夕ご飯は、けんちん汁に
豚肉と白菜の煮物に、ほうれん草の胡麻和え!
no.2750 春霞 (06/03/17 19:19)

>2749
余計なお世話です!
セクハラです!
no.2751 記入なし (06/03/17 19:21)

野菜炒めと豚の角煮でした。はー

気を取り直して。
no.2752 文月 (06/03/17 19:37)

(・ω・)セーノ
ノ( ノ)
く く
no.2753 馬鹿 (06/03/17 19:42)

2753さん
今晩は。
no.2754 文月 (06/03/17 19:43)

(・ω・)コンバンワ
ノ( ノ)
く く
no.2755 馬鹿 (06/03/17 19:44)

2755さん
3人に分身して真ん中の人は逆立ち
できたらお願いします。
no.2756 文月 (06/03/17 19:46)

 ヽ(・ω・)/  ・・・・ズコー・・。 
\(.\ ノ
   ̄
no.2757 馬鹿 (06/03/17 19:46)

2757さん
無理ですか、やっぱり。うひゃひゃっ
no.2758 文月 (06/03/17 19:48)

元気が一番だな。
no.2759 馬鹿 (06/03/17 19:53)

あなたは元気ですか?
no.2760 文月 (06/03/17 19:56)

>文月さん
私は、黒色、ベビーピンク色が好きです。
文月さんは何色が好き?

・・お父さんたらお菓子食べながら
  どこへいっちゃたのかしらね?
no.2761 春霞 (06/03/17 20:00)

春霞さん
ベージュ、黒、水色ですね。

しりとりであそんでたよ。
no.2762 文月 (06/03/17 20:02)

ん〜なんか高校生にしてはシックね!

・・そう!
まぁ、ほっときましょう!
no.2763 春霞 (06/03/17 20:05)

>春霞さん
黒・青(紺・水色)・白・黄色。
夕暮れ、黄昏、朝焼けがすきです。
雨が降らない曇り空も好き。
海より山がすき。
船・電車より飛行機・バイク・自動車が好き。
no.2764 街路 (06/03/17 20:07)

“しゅんか ”ですか?“はるがすみ”ですか?
どちらにしてもいい感じですね。
no.2765 記入なし (06/03/17 20:10)

>街路さん
私も海より山のほうが好きですね!
今度バイクに乗せてください!

青・紺似合いますね!
no.2766 春霞 (06/03/17 20:14)

>2765さん ありがとう。名前の由来は和歌かなんかです。春の恋の歌。
no.2767 街路 (06/03/17 20:22)

>2765さん
 ありがとう!
 私は「はるがすみ」だと思ってます。
 命名は「街路さん」なので・・・
>街路さん
 私も聞いてみたかったので良かったら
 教えてください!
no.2768 春霞 (06/03/17 20:22)

おそっ!
ん〜もどかしい!
早くうてるようになりたい!
no.2769 春霞 (06/03/17 20:24)

しりとりで、ボロ負けしてます。
no.2770 街路 (06/03/17 20:28)

娘に?
no.2771 春霞 (06/03/17 20:29)

歯磨きします。
no.2772 街路 (06/03/17 20:31)

お風呂は?
no.2773 春霞 (06/03/17 20:32)

>文月さん
しりとりツヨーィ!
no.2774 春霞 (06/03/17 20:36)

街路さん
ボロ負けって・・・普通気付くでしょ?「ん」がつくの!はは、お父さんそういうところも面白いけどね。
no.2775 文月 (06/03/17 20:36)

お風呂は帰宅後、夕食前に済ませました。
シャツを洗濯機に放り込み、通常、今頃はアイロンがけタイムですが、
ブレザーを羽織る季節はアイロンかけません。
ノン・アイロンシャツだから、誤魔化せる。
仕事にやる気が出ないから、シャツもシワシワだよ〜ん。
BBじゃなくて、東レのシャツでもいいくらいだ。
no.2776 街路 (06/03/17 20:39)

>街路さん
へえ〜アイロンかけるんですね!
まめっ!
なんか、以外・・・です。
no.2777 春霞 (06/03/17 20:43)

昨日から一気にゲームやりすぎて目が痛いです。
no.2778 記入なし (06/03/17 20:55)

2778さん
何のゲームをどれくらいの時間やってたんですか?
no.2779 文月 (06/03/17 20:56)

ゲームじゃないけど、私も!
no.2780 春霞 (06/03/17 20:57)

花粉症で目が痛くなったり、風邪とかで痛くなったり、いろいろありますよね。
no.2781 文月 (06/03/17 20:58)

ファイナルファンタジー12やってます。
やっぱりはやくクリアしたいじゃないですか。
no.2782 記入なし (06/03/17 20:58)

2782さん
どんなゲームなんですか?
no.2783 文月 (06/03/17 20:59)

文月さんはゲームをやらないんですか?
no.2784 記入なし (06/03/17 21:00)

2784さん
最近はほとんど。
no.2785 文月 (06/03/17 21:00)

友人女「ふ〜ん♪ ふふ〜ん♪」

変質者「お姉ちゃん!」

友人女「小さいですねえ♪キモッ♪」

変質者「・・・・、」

友人女「ふ〜んふふ〜ん♪」

友人女「ってなことあったんだよ。」

俺「逃げろよ。」
友人男「蹴ってやれば良かったじゃないか。」
友人女「ねえ、捕まえてみよっか?」

そして、トラップを仕掛けて、変質者を捕まえたあの日が懐かしい。
no.2786 今は亡き俺の友人 (06/03/17 21:01)

一言で言うといろんな仲間とパーティーを組み冒険していくゲームです。
no.2787 記入なし (06/03/17 21:02)

2786さん
今は亡きって・・・
2787さん
操作方法とかはどうなってるんですか?
no.2788 文月 (06/03/17 21:03)

悪いな。FFの話してるのにな。
よく見てカキコしよう。

すまんこってす。
no.2789 2786 (06/03/17 21:11)

冒険しながら途中敵のモンスターと出会ったらコマンドでたたかうとか魔法とか道具などのコマンドを選択してモンスターをやっつけるんですよ。やっつけていくと主人公が強くなっていくんですよ。
no.2790 記入なし (06/03/17 21:13)

2786さん
別にいいですよ。
それより今は亡きってどういうことなんですか!?
no.2791 文月 (06/03/17 21:13)

2786さん
・・・無理には答えなくてもいいですよ。
2790さん
なるほど・・・私はファイナルファンタジー系って1作品くらいしかしたことなかったんで、あんまり知らないんです。
no.2792 文月 (06/03/17 21:16)

死んじゃったよ。
眼鏡の似合う姉さんだった。

俺が一番馬鹿だったんだがな。
他のみんなは優秀だった。
no.2793 2786 (06/03/17 21:16)

どーでもいいよ
no.2794 記入なし (06/03/17 21:16)

2786さん
あなたにとって存在の大きな人だったんですか?
no.2795 文月 (06/03/17 21:18)

スチーム係長おもしろいよね
no.2796 記入なし (06/03/17 21:20)

風邪早く治したいので、早めに横になります。

ご自由にお使いください。
no.2797 文月 (06/03/17 22:11)

>文月さん
おやすみなさい☆

>街路さん
おやすみなさい☆

・・・おやすみなさい☆
   先に寝ますね!文月も寝たし
   あなたも疲れているでしょうから
   早く寝てくださいね☆
no.2798 春霞 (06/03/17 23:02)

おやすみー
no.2799 AJF (06/03/17 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28030 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [官僚なんかはとても一日6000円で働けないが、ネット..]
次 [仕事を探しています。貧乏から脱出したいです。]

  一覧
「悩める17歳女子高校生のスレッド」と似ているトピック
「悩める17歳女子高校生のスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧